« 5月が終わった・・・; | トップページ | もう少しでエピソードブルー »

2010年6月 1日 (火)

がいあめもり

100601 さあ、6月になっちゃたぞ。榊です。

さてさて。いよいよ6月。もう少しで夏コミの結果ですな・・・。今回はどうかなー。

それはそれとして、今月はてれびくんにガイアメモリがつくということなので、一つ押さえておくことに。クリアのパープルにラメが入った綺麗なガイアメモリ。シールの貼り方も私のものは大丈夫でしたが・・・

音声に難ありでした;; 
ガチャメモリ3で仕様が変わり、音が大きくなっていたのに、今回の付録は前までの仕様らしく、音が小さい感じ。それは良いんですが、なんというか・・・
ちょっとくぐもっているというか、声が低い感じがするというか。どうも個体差っぽいです。うーん、レアを引いたぜ!(若干がっかりな感じで)

でも、立木さんの声で「てれびくんマキシマムドライブ」が聞けたのでよし!(笑)

|

« 5月が終わった・・・; | トップページ | もう少しでエピソードブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月が終わった・・・; | トップページ | もう少しでエピソードブルー »