« 絶賛折り折り中 | トップページ | 反動 »

2010年6月20日 (日)

リリマジお疲れさまでした―。

100620 雨が降らなくてよかった―。榊です。夜中に降り始めました。うん、もってくれてよかった。

さてさて。そんなわけで、今日はリリマジ9でした。結局、朝までコピー本を作っていたために、ほぼ睡眠ゼロでのイベントでした。人間何とかなるもんだ(ぇ

コピー本もそれなりに用意したつもりだったのですが、開始から30分ほどで無くなってしまい・・・。こっちもちょっとびっくりでした(^^;

手に出来なかった方にはほんと申し訳ないです・・・;

ナンバーズ合同誌の方も、メロンブックスさんととらのあなさんにて委託されているようです。そちらもよろしくお願いします!

しかし、今回は、周りにマテリアルがあふれていて・・・。ゲームが出る前あたりはこんなことになるなんて思っても見なかったなぁ・・・(ぇ ああ、マテリアルは可愛い。

次回は夏コミは落ちたのでリリマジ10・・・なんとかマテリアル娘。を製本したい・・・。

 

さて、今日はさすがに限界;;とりあえずは睡眠を貪りたいと思います(^^; 

明日からまた、頑張ろう。

|

« 絶賛折り折り中 | トップページ | 反動 »

コメント

はじめまして。
先日のリリマジにて榊さん達の斜め裏側でこっそりとサークル参加していたTKと言う者です。

先日のリリマジ9お疲れ様でした。

コピー本の方、楽しみにしていたのですが、うっかり入手し損ねましたです…(泣)
こうなったら、マテリアル娘オフセ版を楽しみにします!…オフセ版、出ます…よね?(恐る恐る)

これからの活動を楽しみにしています。

それではこれで。

投稿: TK | 2010年6月21日 (月) 22時19分

>TKさん
はじめまして。リリマジお疲れさまでした!
マテリアルは必ずオフセにします!

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年6月23日 (水) 00時33分

リリマジ9お疲れ様でした。会場後、すぐにダッシュ(心の中で)して手に入れました!

勝手な考えですが、今度、製本するのを手伝いましょうか?

投稿: 雷神好き | 2010年6月23日 (水) 19時30分

>雷神好きさん
ありがとうございますー。
製本の方は、会場で製本はあまり考えておりませんので、お気持ちだけ、頂いておきます。

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年6月25日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛折り折り中 | トップページ | 反動 »