« がいあめもり | トップページ | 往々にして »

2010年6月 2日 (水)

もう少しでエピソードブルー

100602 NEW電王、楽しみですなぁ。榊です。

さてさて。そういえばMOVIE大戦のディレクターズカットが9月に出るそうで。ディレクターズカットといえば当然シーンの追加があるとは思うのですが・・・どこを付け足すんだろう?おやっさんのシーンが増えてたりしたら嬉しいかなぁ。あとはどのくらいの時間が追加されるのか、そこも気になる点ですねー。

まあ、なんにせよ、出たらしっかり押さえる気マンマンですが(笑)
Wの劇場版のほうも情報が出てきてますが、こちらも今から楽しみです。T2ガイアメモリのほうも・・・出すのかなぁ?;;うむむ、ほんとにガイアメモリをばら撒いてますな!(^^;

 

以下、拍手レスー。

>ミックを抱きかかえたい。スミなんとかメモリよりミックメモリが存在したならほしいです。そうおもった今週のW。 
>ミックメモリ(´д`*)欲しいですねー!

>キックホッパー+ファンガイア+ディアーアンデット(跳び方が似てた)=ホッパードーパント 
>私はなんとなくリュウタロスを思い浮かべてました。

>流石の総べ子さんも、あのゴスロリ佃煮女には衝撃を受けたみたいですね! 
>なんともいえない和と洋の融合・・・いやでもコンパクトはどうなんだろう・・・

>王様の私服は黄色(本人的には金色?)のセーターですか。やはり王様という方々は金(きん)がすきなのでしょうか?
>金は昔は権力の象徴でもあったみたいですし、そういう意味ではやはり金が好きなのではないでしょうか?ちなみに統べ王に黄色、といっても金色といいなおさせられます(ぇ

>コンパクトの中身にインパクトを受けたんですね、わかry 
>だれ    うま

>カブトのホッパー兄弟と今回のホッパードーパント、ホッパーと名の付くのに変身する人は少し変わり者? 
>うーん、確かに・・・;;来週でどうなるか!

>今、気づいた夏のWの映画公開日とDT10弾稼働日がともに8月3日だと言う事に 
>両方とも楽しむしかないようですね!(^^

>どうでもいい屋の名物「修羅場」、今度はいつまで続くのか(笑)。今年の梅雨入りは遅めだそうですね。早めに傘を買わねば・・・ 
>基本修羅場は夏コミ終了まで続きます(笑)

>NEW電王編の主題歌フルとディエンド編の主題歌少し聞いたんだですが、どっちも良かったですけど、個人的にディエンド編は凄い! 
>NEW電王の曲はアップテンポな曲なので、楽しみです!

>写真のガンバライドのモモタロスカードはまさかハッピーセットのですか? 自分は3回ほど恥を偲んで買いましたが、当たりませんでした。しかしCMで登場したのを初めてみたときはビックリしました。今でも好きなライダーキャラです 
>いや、あれはガンバライドのカードです。ハッピーセットは頼みに行こうと思ったら、いつの間にかキャンペーン終わってた・・・そりゃないぜ・・・orz そんなわけで一枚も持ってません(^^;

>チャンスカードおめでとうございます!
自分はサイクロンジョーカーとおやっさんのチャンスカード狙ってるんですがなかなか出てきませんね;
 
>ありがとうございます!私は運よくサイクロンジョーカーでした。しかし、おやっさんのカードも欲しいですねー(^^

> ガンバライドのチャンスカードゲットおめでとうございます!お互い、ガイアメモリが当たるといいですね。 
>ホントですね!当たって欲しいものです!(^^

>チャンスカードのライダーは誰でしたか・
>サイクロンジョーカーでした。

>ガンバライド第11弾にて、バーニングフォーム、アマゾン、紅参戦との報告あり!あとの奴は知らん。 
>バーニングフォームは気になりますねー。

>サイクロン・テレビくんフォーム!しっぷうをふかせてページをどんどんめくっていくやっかいなフォームだ!マキシマムドライブではへやのほんがたいへんなことになるぞ!! 
>あああ、屋内禁止!

>メモリと言えば、今月は食玩ガイアメモリ第3弾が出ますね! 
>やっとブレイドが・・・!

>Wの映画でついに、W初の敵側のライダー登場ですね 後、仮面ライダージョーカー 一瞬ジョーカージョーカーとの違いが分からなかった
>ロストドライバと・・・真ん中の部分が黒いのが違いですかね?

> ダブアク ストライクフォームのカッコよさは多分ダブルアクションの中で一番カッコいいと思います 何が言いたいかと言うと、榊さんも絶対エピソードブルー見ようね! 
>しっかり見に行きますよー!

|

« がいあめもり | トップページ | 往々にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がいあめもり | トップページ | 往々にして »