« 反動 | トップページ | あーかいーナースカー »

2010年6月22日 (火)

黄色かった

100622 CD3枚初回限定生産はないよ・・・orz榊です。ダブアクストライクフォームがない・・・(ノд`)

さてさて。そんなわけで、集中してエピソードイエローをみてきました!(ぇ

海東のターン!そんな感想(笑)いや、面白かったです。安心していていられました。G電王もいい感じでしたし。でも、電王ではなくディケイド?よりな映画だった気が。スピンオフ、という事で力を入れたのかも知れませんね(^^

まあ、ただ個人的にはちょろっとばっかし思うところはある作品でした。細かいところ抜きにしてもしっくりいかない部分も・・・ね?(^^;

とはいえ、しっかり3作品楽しませていただきましたよー!DVDはまだか!(早い

そういえばガンバライドカード、普通にもらえました。というか、たっぷりありました。映画の後に使ってみたんですが、コンプリート普通に実装されてますね。・・・しかし必殺技がいつもの感じが残念。あれかな?劇場の必殺技は次回以降の弾ですかね?ああ、でもその前にスカル出さないとなぁ・・・;

|

« 反動 | トップページ | あーかいーナースカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反動 | トップページ | あーかいーナースカー »