« マークⅡに惹かれる。 | トップページ | おお、梅雨っぽい・・ »

2010年6月14日 (月)

こうきたかー・・・

はやぶさの帰還、綺麗でしたね。榊です。

さてさて、昨日は何とかリアルタイム?で突入するところが見れました。重くてゆっくりとでしたが、皆注目してたってっことですよね!
この技術をまた活かして欲しいものですけど・・・うーん、今のままだと難しいのかな?;;

話をコロリと変えて、この前ガンバライドを懲りずに回してまいりました。ダブるモモタロスやNEW電王を経て、またもチャンスカード!うん、結構でるなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100614 バ ン ザ ド ?(汗)

まさかの3枚目。つまりスリーカードですよ(混乱中)

先生・・・他の柄が欲しいです・・・orz というか、スカルが出ません・・・orz

・・・まだまだ回せということカー(´д`;)

 

以下、拍手レスー。

>ティアナらしい娘も出て来たか(そしてちゃっかり混ざっている雷刃w) 
>もう雷刃は自然に混ざってきましたね(笑)

>ああっ!!星光が遠い目にw 
>表情はあまり変わらないけど、遠い目に!(笑)

>今日ガンバライドでチャンスカードのスカル当てて、第七弾LRWCJと組ませてみたところ…1ターン目からゲキレツ、一気に相手体力700持ってきましたwwwww
>おおお、相性がいいとそこまですごいんですか・・・!しかしスカルがうらやましいorz

>統べ子と雷刃に「邪気眼」を会得するように進めてみたい。星光さんがまた遠い目をしそうだけど 
>ぶ!邪気眼!

>シールドライガーMK-Ⅱ再販されてますよー ちと昔ですけどオクなどでもそんな高価でもありませんか狙ってみてわ?
>再販されてるんですか!それはちょっと色々調べてみなければ・・・!

>マークⅡ、一時期再販していたんですが、それが2年前なので……個人営業の玩具店か中古品販売店(まんだらけ)とかに行けば復刻版あるかもしれませんね
>2年前ですか・・・;うーん、そうですね、あげられた場所を見てみようと思います。運がよければ・・・!

>闇王「ふむ、これがシールドライガーmkⅡか。なかなかカッコいいではないか。」星光さん「まぁ我々もmkⅡみたいなものなんですけどね・・・」雷刃「わーいmkⅡだ~!」 
>マテリアルもマークⅡ?だからか、愛があふれるのh(タァーン

>そうえばシールドライガーは昔は漫画でも登場に出ましたよ 
>主役的な機体ですよねー。

>エピソードブルーもう一度見に行こうか迷ってます おかしいなぁ~レッドの時は一度で十分と思ったのに 
>気に入ってしまったら仕方ないですよ!私ももう一回くらい行きたいな・・・無理そうかな;;

>ライガー系もいいですけど、ジェノザウラーやブレイカーとかも結構好きですね。 
>ゾイドは初期のころしか分からないんですが、いいデザインの機体が多いですよね(^^ 個人的にデスザウラーは好きですねー。

|

« マークⅡに惹かれる。 | トップページ | おお、梅雨っぽい・・ »

コメント

私もメモリ応募しないという友人からチャンスカードを譲って貰ったのですが、……………………………………………………………………

ま さ か の


アクセル、スリーカードwwwwwwwww

投稿: 魔天郎 | 2010年6月15日 (火) 00時00分

>魔天郎さん
やはりでやすいチャンスカードとか、あるんですかねぇ(^^;
このままだと色々スリーカードが出来そうな・・・;

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年6月15日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マークⅡに惹かれる。 | トップページ | おお、梅雨っぽい・・ »