« うおお | トップページ | 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! »

2010年6月17日 (木)

3時半から見れると思ったら

100617 明日も暑くなりそうだなぁ・・・ううう。榊です。

さてさて。昨日深夜のサッカーも見られるー。とか書いた後に、放送日程見たらしばらくは深夜の放送がないという罠。

orz

ここ数日に放送してくれるのがありがたかったのに・・・(汗)まあ、言ってても仕方がないんですが(^^;

そして、今日はアルゼンチンがすごい。というか、メッシがすごいなー。自分で決めずともまわりにうまくパスを出す・・・。起点がメッシからになってる気がするなぁ。いや、すごい。これでフリーキックとかを直接決めてくれたら最高なんですが(ぇ だれかコーナーから直接きめないかしら(==
  

以下、拍手レスー。

>ここまできたらファイブカード目指すしか・・・w 
>ファイブカード!・・・狙うには難しいですね(^^;

>星光さん「この季節にカサはかかせませんね。あ、また雨が・・・」雷刃「ただいまー!」闇王さん「うわ、お主ずぶ濡れではないか!?」 僕の時、クウガはヨドバシで朝10時にすでに並んでました。 
>雷刃さんはもう・・・!クウガ、やはり並ぶほどに・・・;;ウェブ通販の方が手に入りやすい、という状況はちょっといやですねぇ・・・;;

><しかし、そういうときには出ないんですよね(^^;第九弾にてどんなLRやSRよりも欲しかったファイナルカメンライド版キングフォームが出なかった俺ww九枚胸に貼り付けようと思ったのに… 
>9枚も!ノーマルも数が多いですからねー。狙って、しかも数を出すのは大変そうですね(^^;

>梅雨入り、それは雷刃にとって最も退屈な季節(いや、逆に雨の中でもはしゃぎそうw)
>それはそれではしゃぎそうです(笑)

>トミー版のシールドライガーMK-Ⅱは2005年に復刻されましたけどさすがに今入手するのは難しいようです。 これとは別になりますが今はコトブキヤというメーカーがゾイドのフル可動プラモデルを出しているのでそちらのシールドライガーMk-Ⅱを買うという手もありますよ。(デザインは結構アレンジされてますが) あとパーツが多くて組み立てが大変だったり・・・w、でもそれに見合った完成度とかっこよさはありますよ~ 元々価格がそれなりにしたりこちらも少し前の商品なのでお店の在庫状況は微妙ですがトミー版よりは入手し易いと思います。っととゾイドと聞いてつい長くなってしまいすいません。 
>情報ありがとうございます!そうですかー、コトブキヤの方がまだ手に入りやすいんですねー。コトブキヤのでもいいから押さえようかなぁ。しかし、フル可動も魅力的ですが、やはりあのずんぐりした感じの電池で動くトミー版が忘れられないんですよねー(笑)

>チャンスカード本当に出ません。6千円で5枚はラッキーな方なんでしょうか?LRが出てもありがたみが・・・(遠い目)<ヤフオクを見ながら 
>うーん、個人的には普通・・・?もしくは多少運がいいんじゃないかなと。LR出てもありがたみがないなんて、なんてうらやましい・・・!ギギギ。

>雷刃・・・一体なにに興奮しているんだ・・・?
>それは・・・秘密だ!(ぇー

>時差の試合はとうですか。 
>私が外国へ行っているわけではないので、特に時差は感じないですねー。

>今回の5D’s 新カードが 皆良い感じで、バランスの取れたカードかな? 極光のアウロラがBFなのに光属性でオネストとカルートの影響を受けると思うと強いですね
> またもBFに動きが!色々派生すると構築も面白くなってきそうですね。

>極光のアウロラ 共鳴のアウロラと打ち間違えそうだ お汁粉ラーメン美味しいかどうか実際に食べて確かめてみたいかもw
>デザート感覚なのかも・・・お汁粉ラーメン

>おや?この後ろ姿は雷刃さんですね。今回のリリマジ関係ですか? 
>ええ、一応。ゲスト原稿です―。

>明後日はエピソードイエロー公開とドラグニティ・ドライブ発売か 色々散っていく~ 
>あー、同じ日でしたねぇ・・・!うぐぐ、飛んでくなぁ!;;

>これからも頑張ってください。応援してます。 
>ありがとうございます!がんばりますー!

|

« うおお | トップページ | 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおお | トップページ | 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! »