« リリマジの告知 | トップページ | 引き »

2010年6月 6日 (日)

うごうご

100606 気づけば今月もあっという間にすぎそうだ;榊です。

さてさて。きょうは1日結局伸びてました。うごけねぇ・・・。とはいってもやはり何かやっとかないと不安だ・・・夜だけでも集中しよう。

と、今日はダブルの日でしたね。なんだか今回は説明の回という展開。まあ、久々になだぎさん映ったからよかったけど(笑)
色々動き出した回、でもあるのかな、と。とりあえず、次回予告の登場人物が気になる・・・。後、夏の劇場版も。色々楽しみですねー。

 

以下、拍手レスー。

>フィリップ「2枚のチャンスカードと同じ絵柄。この2つが示すことはただ1つ・・・その台のチャンスカードはC・Jのカードしか入っていなかったんだよ!」翔太郎・亜樹子・竜「なんだってー!!」フィリップ「ちなみにスカルの出る台も検索した。この台だ。」 
>即コイン投入!

>次の新刊は『迷い猫マキシマムドライブ』でよろしく。 
>Σ(°д°;)

>サイクロンジョーカーのチャンスカード…応募済みでも良いので1枚トレードしてほしいぐらいです(まだ自分は持ってないので…;
>チャンスカードで、さらに絵柄も数種類あるので欲しいものを手に入れるのは苦労しますよね・・;;

>ランチパックのはちみつ&ホイップははちみつの味が強く出ていてホイップ感がいまいち感じられなかったけど、美味しかったですよ。
>おお、見かけたら試してみます!マンゴークリーム&ジャージー牛乳入りクリームも美味しかったですよー(^^

>6/2の雷刃さんはとても知的な感じを出しているのですが、実は「今晩の夕食は何かな?」と考えているのでは? 
>中までは変わらない!(笑)

>久しぶりにリュウケンドーを見ているのですが、戦隊モノや仮面ライダーとはまた一味違って面白いです。 
>リュウケンドーはそれ自身の味を出していて、面白いですよねー。

>ある意味、同じ絵柄のカードが当たるのは凄い確率?
>だと思うんですけど・・・;;

>DSガンバライドの特典は11ライダーキック(クウガ~W)みたいですね 演出が楽しみですw 
>11人ライダーキック!みてみたい気もしますが・・・うーん(^^;

>ティアは髪下ろしたほうが可愛いと思ふんだ。 だから雷刃も髪下ろそうぜw(ぉ 
>Σ(°д°)その理論はなかった!(ぇ

>あっ、(サークルカットが)ティアと青い子(笑)だっ! 夏コミ落ちたのは残念ですが、新刊楽しみにしております
>がんばりますー!

>スバル「ティ、ティアの浮気者~!!(泣)」雷刃「ふふん。彼女は僕の魅力にとりつかれたのさ!」ティアナ「ご、誤解よ。確かにこの子は可愛いけど・・・」スバル「うわぁぁぁぁん!!」 
>このサークルカットの見えない所でスバルが目に涙を溜めていじけていそうですね; 
>スバル(雷刃に向かって)「返せ・・・・・・ティアを返せェェェェェェェェッ!!」(StS17話みたいに)
>スバル「ティア・・・・・髪が青くて、ちょっとおバカだったら誰でもよかったんだね・・・・・う、うわぁぁぁぁん!」

>みんなのシンクロ率に私が吹いた!(笑)

>おおこれはいい仲良しの絵だったね。 
>きっとティアナなら扱いはお手の物(笑)

>「episode blue」初日で見ました。なんだか、テレビ版を見ているような感覚で良かったです。が、NEW電王の能力設定が「超電王&ディケイド」のNEW電王ベガフォームの否定とも取れる説明は納得できませんでした。 
>まあ、あれはあれで、という感じで。キンタロス達よりも、デネブの方が相性的にはあっていたのでしょう。どちらも献身タイプですから・・・。

>そういえば、榊さんはおやっさん(鳴海荘吉)の「Nobody's Perfect」のDVD付き挿入歌はWのサイドストーリー(鳴海荘吉の過去の活躍ストーリー)風のプロモーションビデオだそうです。自分はこれを聞いて直ぐ予約しました。榊さんもそうですよね? 答えは聞いてない(笑)
>予約はまだですが、手に入れようとは思っています!

>おお~このサイトの2大アイドル(自分の中で)のツーショットですね♪ 
>描く機会のおおい二人ですね、たしかに(笑)

> 夏コミ落ちましたか・・・・私も残念な気持ちです。ですが、新刊を作るなら必ず手に入れます!! 
>ありがとうございます!新刊頑張ります!

>サークルカットイラスト、破壊力が高すぎるぜ・・・・・我が人生に一片の悔いなし!! 
>6人の力が結集だ!

>ナンバーズメガミックス、今回の本のタイトル元ネタはロックマンメガミックスですね。 
>いきなり気づかれた!?(アタリマエダ

>エピソードブルー 色々と感想ありますが、あえて一言だけ「泣けるで! 
>まったくです!

> 今回のリリマジで、また「かずのこ」出るかな?と思っていた矢先にこうくるとは・・・・物凄く楽しみです!!
>よろしくお願いします!

>最近のミックは凄く働きますね。若菜姫を助けたり、冴子を始末しようとしたり、そして今回のホッパー女の件といい。 
>ついにミックもマスコットとしてだけでなく、物語にかかわり始めましたね。

|

« リリマジの告知 | トップページ | 引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジの告知 | トップページ | 引き »