« スピンオフでいってた言葉をそのまま | トップページ | 雨かぁ »

2010年6月27日 (日)

安定しない天気だなぁ・・・

100627 降ったり晴れたり。榊です。中途半端な天気だ;

さてさて。今日はダブルの日。前回が前回だっただけに気になっていたんですが・・・

まさかあんなに早くナスカが・・・(^^;

早すぎるよ!そしてジーンの展開に関心。というか、そういったのも多く見たいぞ!(笑)さすがロンバンキさんだ(ぇ
前回もそうだったんですが、今回もまた照井がいい味を出してましたね!もう、なくてはならないキャラに(^^ ほほえましい。

そして来月は・・・なだぎさんがくる!ううん、楽しみだ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ところで榊さんは「ブルマ派」ですか?「スパッツ派」ですか?(僕はスパッツ派!!)
>いわねばならない・・・「ブルッツ派」だと!(ぇー

>入荷数の上限が厳しくなってきてるみたいですよ(確かギルス辺りからだとか) 前のディケイドが出た頃と比べると考えられないような状況ですね・・・ 
>うーん、そうなんですか・・・しかし、それでこの状況が起こってしまっているのでは・・・なんとか対策を打ってほしいですね(^^;

>バーサルナイトのバーサルって、アニ”バーサリー”センチュリーからとられていたんですね…。最近知ってなるほどと思いました。
>意外とそういったつけられ方をするものがあるんですねー。面白いです。

>ロストロギアならマテリアルたちを出してあげられるはず…それができないなら…陳情だなbyディケイド
>陳情だ!

>今回のW見所は、最弱から最強へと変わったクレイドールと「絶望が俺のゴールだ」ですねw 
>一家の中では強いほうではなかったんですが、一気に最強に上り詰めましたねー。あとは照井が良すぎですね(^^

>次回「W」、刃野刑事のターン!そしてアクセルT VS Rナスカ再び!! 
>刃野さん、キタコレ!

>今年はフィギュアーツが量販店でも開店前に整理券配布分で完売となる場所もあります。こちらは開店一時間後に店に行きましたが「開店前に配布分の整理券がなくなり、売り切れました」って・・・orz
>行って買えないというのは寂しすぎますよね;;供給がしっかり間に合って欲しいです;;

>「J」+「ダイヤモンド」=「ジュエル・ドーパント」かな? 
>おそらくそのような感じですかねー。

>今回の照井さんは本当に最初の頃からと比べると変わりましたね。絶望が俺のゴールだ・・・ 
>あえて決め台詞をもじってきたところが面白いですよね(^^

|

« スピンオフでいってた言葉をそのまま | トップページ | 雨かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピンオフでいってた言葉をそのまま | トップページ | 雨かぁ »