« 安定しない天気だなぁ・・・ | トップページ | 蒸すー;; »

2010年6月28日 (月)

雨かぁ

100628 雨は行動範囲が狭まるんですよねぇ・・・。榊です。

さてさて。そんな雨の中、フィギュアーツのディケイドを初期版と激情態を比べてみる。
写真だと分かりづらいかもですが、マゼンダの色が激情態の方は落ち着いた色合いになってます。というか、こっちのほうがスーツの色に近い?

あとはやはりなんと言っても顔ですよね。顔の板も激情態のほうが厚くなってました。顔全体に丸みもでて、これもスーツに近い感じに。激情態の方は顔のディティールが細かくされてます。板の凹みや、角度なんかも変わっていて、違いを探すのが楽しいくらい。

あ、でも膝の塗りわけは今回もされていませんでした。うーん、自分でやるしかないのか;;

しかし、それでも今回の激情態は良い出来。通常ディケイドヘッドもついてくるんで、換装可能なんですが・・・。初期版のフィギュアーツとはマゼンダの色が違うので若干困るかな?りそうは激情態2つ買って・・・なんですが、それは望み薄ですね・・・(^^; こちらも早く再販かかるといいなぁ・・・(==;

|

« 安定しない天気だなぁ・・・ | トップページ | 蒸すー;; »

コメント

もう一人の…士?

この展開の完結編、待ってます。

投稿: 久しぶりの金のMUSASHI | 2010年6月29日 (火) 00時04分

>久しぶりの金のMUSASHIさん
そうですねー、その展開の完結編、みたいですねぇ・・・

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年6月29日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安定しない天気だなぁ・・・ | トップページ | 蒸すー;; »