« こうきたかー・・・ | トップページ | うおお »

2010年6月15日 (火)

おお、梅雨っぽい・・

100615 蒸す気候・・・ついに梅雨かぁ・・・。榊です。季節と月がやっとあった感じ。

さてさて。そんなわけで今日は一日蒸し暑かったなぁ・・・。明日も天気は崩れそうだし、なかなか原稿にやさしくない季節になってきたよー。線がにじむのは避けないとなぁ。

そしてリリマジまで1週間きってることに驚く。うわぁ、もうすぐか!急がないとなぁ;;

 

以下、拍手レスー。

>ああ、クウガがダークアイズに!?もうこのクウガの能力は「台の中へ好きにカードを入れられる」でいいんじゃないかと思える絵面ですね。考えると意外に恐ろしい・・・ 
>しょぼい!?と思いきや、それはそれで怖い・・・!ダグバとカード入れ替え合戦。

>「高精度物欲センサー」という言葉を知っているだろうか?欲しいカードを狙って連コすると良いカードは出ないのに、連コせずに純粋にゲームをする時に限って良いカードが出ることから呼ばれる言葉だ。 
>ああ、モンハンにも搭載されてるあれですね。これにも・・・

>フィギュアーツのアルティメットクウガ、いつの間にか発売してたんですね…全然知りませんでした(買いに行ったんですが、どの店に行っても置いてない…
>なんだか、フィギュアーツが手に入りにくくなってますよね;;安定させて欲しいものです・・・。

>5D’sの真のヒロインはスターダスト・ドラゴンという話がちらほら見かけて驚きます そして、納得できるのがすごいw 
>あ、アキさんが!?;;

>折角、チャンスカードが当たったのに同じのが3枚揃うなんて・・・・とりあえず、ディケイドのせいにしときます? 
>おのれディケイドォォォォ!

>安西先生「榊君、あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・・?」 
>あきらめないですよー!まだまだ(笑)

>このチャンスカード企画で剣のライダーが出たとしたら、まさにスリーカードですなwww 
>ああ、それは面白そうですねー!・・・しかし、そういうときには出ないんですよね(^^;

|

« こうきたかー・・・ | トップページ | うおお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうきたかー・・・ | トップページ | うおお »