« 部長さんが来た | トップページ | 忘れてた;; »

2010年6月11日 (金)

リリマジにむけて

100611 リリマジに向けて色々と。榊です。

さてさて。そんなわけで、リリマジ9に出す予定のマテリアル娘。のコピー本の表紙。思い切って遊んでみた(笑)

とりあえず、ウェブにあげたものに、描きおろしをつける予定ー。

話は変わって、仕事場の人と久々にクレーンゲームで熱くなりました。ポケモンのぬいぐるみで、いい感じのゲンガー。しかしこれがまたくせもので・・・。他のポケモンぬいぐるみが邪魔してきます(笑)
必死で爪で転がして転がして・・・何とかゲット!
お金がかかりましたが、まあ取れてよかったなと。しかしこの丸っこいゲンガー。いい感じのディフォルメだなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>おお!ちょうど「けいおん!(あくまでも1期)」を見てた自分にとってタイムリーすぎです。・・・って後ろの人が歌うのは地獄節じゃないですか、先生!! 
>あはは!確かに地獄節ですね!でもギターの腕前は日本では1番の人ですよ(笑)

>自分が良く通ってた所がつぶれました え、名前ですか?井坂医院 なんでも井坂さんが行方をくらましたらしいのですが、榊さん知りませんか? 
>い、いやぁー、しらないですねぇ・・・(目をそらしながら

>ダブアクストライクフォーム 二人のソロ聞いてから、オリジナル聞くと涙が出ました 
>やはり二人で一人!・・・ん、ダブルともつながりが?

>エピソードイエロー ディエンド編じゃなくてディケイド編だったら……超電王再び そして、モモタロスいわく痛い目にあうんだろうね そうFFR あれ、これはディエンドでも出来るか 
>どちらでも痛い目に!

>SICの響鬼勢を使うんだ! 
>清めの音まで出せるバンド!

>スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンの スカーレッドがスカーレット(緋色)とレッドの造語だったとは公式サイトで分かった時「カッコいいと思ってしまったよ!」 
>そうして愛着が出てくるんですね!私も出たら使ってみようかな・・・

>前回の遊戯王Clear Mind流れませんでしたね アノ歌の歌詞にバーニングソウルってあったのにw 
>うーん、惜しい!(^^;流して欲しかったですよね・・・

>「スカーレット」・ノヴァと「レッド」デーモンズが合体?して「スカーレッド」ノヴァとは上手い
>座布団一枚!

ZバットLDの背景に噴いたw持ってるんかい!私も持ってるが!(ェ 
>持ってるんですか!(笑)こちらのものは仕事場にあるものです。ズバット最高ー!

>アレ、澪のフィグマはとうした。
>HAHAHA再販待ちですorz

>バンドメンバー募集なら私は、長門ゆきを推薦します。彼女ならどんな楽器もいけます。 
>なんというエキスパート集団に!

>偏ったfigmaメンバーですね♪
>しかし、各分野において、達人ばかりですよ!・・・あれ、律ちゃんが・・・(ぇ

|

« 部長さんが来た | トップページ | 忘れてた;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部長さんが来た | トップページ | 忘れてた;; »