« この時期に出るってことは | トップページ | 危ないな;; »

2010年5月17日 (月)

やりたいこともあるけれど

100517 暑い!とも言えず、涼しい!ともいえない天気。榊です。昼と夜で着替えないとなぁ。

さてさて。そんなわけで、今日はほぼ潰れてました。ここのところやけにワタワタしていたので、その反動で。やることも多いですが、とりあえず寝る!(笑)
そのかわり明日からはまたしっかり作業しないとなぁ。今週は電王の映画もあるし、今のうちに詰めておかないとなぁ。楽しみ(^^

 

以下、拍手レスー。

>星光さんはやっぱりこういう表情が似合いますね  こちら専用のマテリアル娘フォルダも随分数が増えて来て幸せですw 
>なんというか無表情っぽい顔が似合いますよね(^^; そして気づけば結構マテリアルを描いているなぁ・・・(汗)

>ついに!ついについに!!ウルトラ大怪獣レモネードのラッキー缶も当たりました。これで全部当てたことになります。でも、レモネードだからって金色の怪獣で、それにこれはウルトラQでは…? 
>またもレアが!おめでとうございます!まあ、金の怪獣なのは、やはりレモネードだからですかね・・・?

>困っている人を助けるのがヒーローの務め。チャリティーオークションはまさにその役割を持ってますね。ところでひさびさにカーマ達を見たいです。 
>まさにヒーロー!という感じでしょうか。カーマ達は、また機会がありましたら、はい(^^;

>MOVIE大戦というかビギンズナイト見て思ったこと、スカル2度目の変身する時に流れてるBGMカッコいいんですけど しびれるぜw 
>おやっさんは事あるごとにカッコいいからこまりますね(^^

>次回のゴセイジャーはモンスドレイク様が再び出撃されるみたいですね。おらワクワクが止まらねーぞ。 
>うーん、なかなかはやい出陣ですね;;組織の入れ替えでもあるんですかね?いい声なのに・・・。

>今回初登場のメモリの形凄いねー って、鳥にも使えるのか!それ以上にでかいよ! 
>無駄に翼っぽいところは一体何なのか・・・。それにしても大きかったですね;;

>今回のWの感想は、ギャリーさんお久しぶり ガンナーなんか可愛く見えたよw ビッカーシールドの変則的な使い方! エクストリーム過労ですねw ウェザーさらに強くなった! 以上でした 
>ガンナーの動きが可愛かったですね。そしてウェザーは強かったりそうでなかったり;強さにも波があるんですかね?

>いよいよ「超電王トリロジーゼロノス編」公開まで一週間を切りましたね!!(侑斗を宜しく!!) 
>いよいよですねー!侑斗もしっかり出てくれるようでうれしいですね!(シイタケも食べて!

>次回「W」、「園崎冴子、下剋上の時!!」
>はたして成功なるか!?・・・ムリそうだなぁ;;

>亜樹子、怖いもの知らずだな…;(あっさり付いて行ったよ) 
>好奇心の方が勝ったんでしょうかね?さすがおやっさんの娘!

>もしも、ティアナがチャリティーオークションで自分の物を出したらスバルが絶対に買うだろうな
>なんというか、出す前に全部持っていきそうな気もしますね(笑)

>久々の換装かと思ったらちゃっかり居座っていたガンナーAに笑った 
>久々の換装で、しかもダブルとの初換装という、それはそれで面白い展開でしたね(^^

>そうえばニュースで偽物のライダーが出ましたよ。
>偽物のライダー?すみません、ちょっとわからないです;

>「僕は足の方が好きなんだ」さぁ、榊さん これは何を意味してるのかわかりますよね 
ヒントいや、キーワードは MOVIE大戦 フィリップ ですよ

>ヒントも何も・・・フィリップのセリフまんまですね・・・(もちろん性的な意味で)←違う

>降臨、満を持して」S.I,C電王ウイングウォーム、いいですねぇ~ あとジークとテディがあればS,I.Cは完璧ですね。
>ジークにテディ、そしてG電王が出れば・・・あ、幽汽も欲しいし・・・(マテ

>統べ子とジークが並んだら、偉そうな態度をするもの同士、気が合いそうですね。 
>そのうちジークが蹴られてそうです(笑)

>来週のダブルでのアクセルのパワーアップを見た時の雷刃さんのリアクションが楽しみです。 
>「青い!」

>井坂医師って27話以降必ず「ウェザー」に変身してますよね 
>どこから見てもいいようにか、それともアピールのためなのか・・・。

|

« この時期に出るってことは | トップページ | 危ないな;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期に出るってことは | トップページ | 危ないな;; »