« 振り切る! | トップページ | 作業しつつ、部屋の整理 »

2010年5月24日 (月)

最初からとはきついなぁ

100524 SDXの法術師ニューが気になります。榊です。いずれ押さえよう・・・。剣士ゼータと闘士ダブルゼータも出してほしいなぁ・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は作業したり、気分転換したりで過ぎて行ったわけなんですが。
ちょろっと本屋に行き、本を買ってきたわけなんですが、読み終わった後に裏表紙をみれば、なんだか硬いものがすったような跡がorz

特別本を大事に!というわけではありませんが、いやはや最初からついてると、これはこれでがっかりしちゃいますね(^^;
これからはよく見て買うようにしよう・・・orz

 

以下、拍手レスー。

>仮面ライダーは見ようと思ってもそのうちほったらかしになってしまうんですよね。改めて見ようにも4クールあるとちょい辛い…w ダブルは何クールなんでしょう。 
>最初のとっかかりを逃すと、仮面ライダーにかかわらず、ほったらかしになりますね;ダブルはおそらく4クールだと思います。でも、ダブルは見て損のない作品だと思いますよ。

>トライアル、おらも電池忘れてたが、店員が教えてくれた。そしてレジ横には安売りされている電池の山。  謀られた!? 
>なんと親切な店員さん&売り場!私は言ってもらえませんでした(^^; お店側もしてやったりかもしれません。

>トライアルの回を見終わった後、雷刃さんは「よーし!僕もすべて振り切るぜ!!」と言いながらストップウォッチを持って真似しそうですね。
>そしてストップウォッチを拾わずに爆走しそうな感じです(笑)

>雷刃さん、アクセルトライアルはカッコよかったかい? 
>あのスピードにワクワクだったと思います(^^

>雷刃「王様!やはり、パワーアップだよ!というわけで、トライアルメモリー買って!」
>なんという頼み方!(笑)そこにしびれる憧れるぅ!

|

« 振り切る! | トップページ | 作業しつつ、部屋の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り切る! | トップページ | 作業しつつ、部屋の整理 »