« イマジン祭りか | トップページ | 最初からとはきついなぁ »

2010年5月23日 (日)

振り切る!

100523 友人の結婚式の2次会に行ってきました。榊です。相変わらず、スーツは苦手です;

さてさて。今日はダブルー。なんといってもアクセル。まさかスーツの赤にああいう理由があったとは(ぇ でも、正直お顔は前の方が・・・個人的に好みです(^^; 

それでも今回もきっちりかっちり時間いっぱい楽しませてもらいました!物語も色々と変化していく感じですが、今後も目が離せなくなってますね。来週も楽しみですわ―。毎週、ドラゴンナイトとダブルが楽しくて素敵(^^

 

以下、拍手レスー。

>雨と湿度…つまり、日本における最強の敵・梅雨の到来ですね!(違います) これに温度が加わった日には…ゴクリ。 ちなみにNo.2は台風だと思ってます。 
>紙なんかも湿度を吸ってにじんだりと、色々苦い思いをする季節になってきましたね・・・;うう、いやだなぁ;; 台風は来るとそれはそれで困りますが、ちょっと楽しかったりします(^^

>常用してると壊れた時に困りますよね。ただ一番まずいのは元の機械の端子が壊れる事ですが。プレイヤー代わりに持ち歩いてるPSPの端子がイカれてしまってもう大変…。  星光さん、新しいの買ってあげるから悲しい顔しないで
>PSPの端子ですか;そこをやってしまうときついですね(汗)

>遊戯王の新しい挿入歌「Clear Mind」フルで聞いたんですが、凄く熱い曲です! OP以上に熱いですよ! 
>OP以上に!?(°д°)

>榊さんの描くマテリアルズが可愛過ぎて生きいくのが楽しいです 
>今度は楽しい人が!(°д°)アリガトウゴザイマス!

>今日ヨドバシに行ったんですが、アクセルドライバーの宣伝文句に「振りきってます!!」と書いてあって3000円になってました。やっぱり店員さんも好きなんでしょうかね? 
>きっとそこの店員さんに好きな方がいらっしゃるんでしょうね(^^

>Z-END第2部終わりましたね。最終話で魔矢とカーマの二人もしっかり登場していて嬉しいかったw それにしてもHXLの世界ってホント何でもありですよね!通りすがりの仮面ライダーがやってきても違和感ないし、AGITΩやオルフェノクもノッカーズで一括りされてしまえそうだしw
>二人とも描かれていたので私も小躍りする感じでうれしかったです(^^ 他の人の漫画に出る事はまずない二人ですから・・・(==;

>今回の「W」、「練習では上手くいかず本番で成功する」は王道ですね 
>王道ですね!でも、すごく効果的でした!

>次回新たな敵組織登場の予感
>またもや波乱の予感!?

>これからの「W」は「W&アクセル」、「園咲家(+支援組織)」、「園咲冴子」の三つ巴ですかね?
>冴子がどう動くか、というところでしょうか。三つ巴もすごそうです。何にせよ楽しみですよね(^^

>今回は電王の映画のイマジンの大暴れですか。 
>今回は、というよりは今回「も」という感じですけど(^^;

>ノーヴェ「トライアル!振り切るぜ!」 ウェンディ「ノーヴェが青くなったッス!」
>スバルに・・・

>はやて「みなさん、重大な発表です。リリカルなのはA’s BOA映画化!そして、3作品連続公開決定!!主役はなんと!うち、八神はやて!!第一弾は、エピソードレッド・ヴィータ編、そして第二弾、エピソードブルー・雷刃の襲撃者編、さらに第三弾、エピソードイエロー・リインフォース編。魔法少女×魔法少女×魔法少女ザ、ムービー、リリカルなのはA’s BOAトリロジー!赤、青、黄やで信号機みたら思い出してな♪」(電王トリロジーのCMを元になのはキャラでやってみました。ちなみに、イエローが彼女なのはやはり彼女が主役の話が欲しかったので・・・)
>なんだか色々カオスな内容に・・・

>さらば!井坂深紅郎!風都を恐怖に陥れたガイアメモリの突然変異の殺人鬼よ! あの末路は正に「悪魔に相応しい罰」でしたね。 
>もう少し井坂に悔いがあるとよかったのですが、しかし、インパクトのある最後でしたね。

>DUEL TERMINL第10弾 「インヴェルズの侵略!」 8月3日(火)、全国ほぼ一斉稼動!!だそうですよ~ ああ、資金集めなきゃw
>しっかり資金をためておきましょう!

>なんか色っぽく見える今回の雷刃
>(*ノノ)

>9.8秒。それがお前の絶望までのタイムだ! 今回出た新しい決め台詞は個人的に「絶望がお前のゴールだ」より好きかも 
>時間の宣告!ケンシロウなどに通じるものがある、印象的な台詞でしたね!

>23日の朝6時半ごろに超電王トリロジーの宣伝番組やってたのをご存知でしょうか? モモタロス以外はリボででした~(ジークとデネブとその他はいません) 良い宣伝でしたよ~ 
>23日に!?先週あたりにやっていたのは撮っておいたのですが・・・。うーん、チェックし忘れてるかも; 

|

« イマジン祭りか | トップページ | 最初からとはきついなぁ »

コメント

トライアルのマキシマムドライブはTの字高速フルボッコ…、ファイズアクセルとはまた違った速さの必殺技でしたね。

投稿: JIN | 2010年5月24日 (月) 23時07分

>JINさん
高速で動くライダーが増えてきますから、色々と区別付けてきてるんでしょうね。

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年5月24日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジン祭りか | トップページ | 最初からとはきついなぁ »