« 作業しつつ、部屋の整理 | トップページ | 一つ知識を得た »

2010年5月26日 (水)

意表をつく

100526_2 うは、昨日の今日でかなり涼しい日になりましたね;榊です。うむむ、これだから今年の気温は・・・!

さてさて。いつ発売かも分からなかったのですが、コンビニに行ったら売っていたので、買ってまいりました、ペプシバオバブ!

そもそもバオバブって木じゃなかった?という知識しかないので、味なんて想像できるはずもなく。ある意味キューカンバーについでちょっとした冒険なわけですよ(笑)
まあ、カキキ、とあけて、クイッと飲んでみましたが・・・。

なんというか、普通にジュースでした。味は・・・なんと表現すればいいのか・・・色々な味を混ぜてみた感じといいますか・・・。うーん、あれがバオバブの味なのか(笑)あ、ケミカルな味といえばケミカルかも。
兎にも角にも、私的には全然いける飲み物でした。こういう面白そうな飲み物はいいですね(笑)他にも興味を引くものがあるのでそれもまた買ってこよう。

 

以下、拍手レスー。

>G4引き取ってきました ギガント重いですw 早く氷川さんに「もういいだろう!」させたい・・・! G3-X&エクギルが出るんだし、シャイニングも並べたいところですね
>ギガントがついてるのはいいですよねー。そうですね、ここまで来たら、シャイニング・バーニングもほしいですねー。

>井坂先生、照井さんの肉親の仇なんだからもーちょい感慨深い感じがよかったような…まあ、塚田Pつながりでデカレンでもテツの敵討ちもあっさり目だったし、ここら辺はプロデューサーのクセなのかもしれませんけど、副作用はなんともいえませんでした…朝飯時なのにいいのかと(汗)そいや、ゴセイも新勢力?が来るっぽいですね。Wもいいけどこっちも気になります。
>結構あっさりめな井坂先生退場でしたね;;私はダブルライダーで倒すのかと思っていたので・・・。まああれも憎しみを振り切った、ということなんでしょうかね。

>今回の星光さんは紫一色ですね。
>いつもと感じを変えてー。

>星光さんと闇王さんが向かい合っている構図が見える!・・・・・・あれ、雷刃ちゃんは?  >それは、秘密です!

>今回は梅雨から初夏になりそうです。 
>最初からクライマックスな暑さになりそうですね。梅雨で暑いって・・・地獄なんじゃ・・・;;

>トライアル初登場回は何度見てもいいです。トライアルの活躍も良かったけどAパートで若菜のピンチにミックが颯爽と現れたのも良かったです
>トライアルもいいですが、あそこのミックもよかったですよねー。ああ、ミックをモフモフしたい・・・(^^*

>今回の5D’s ケツァクァトルというWに出た言葉が出てびっくり! ちなみにジャックの新しい切り札はスカーレット・ノヴァ・ドラゴンと言う名前のようです 
>ついにジャックにも新切り札が!楽しみですね!

|

« 作業しつつ、部屋の整理 | トップページ | 一つ知識を得た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業しつつ、部屋の整理 | トップページ | 一つ知識を得た »