« やりたいこともあるけれど | トップページ | 箸休めを超える・・・ »

2010年5月18日 (火)

危ないな;;

00518 だんだんと日が伸びてきましたね。榊です。朝も早くから明るくなるので何となく夏が近づいてきていることを実感。

さてさて。少し前にアサシンクリード2を購入しまして。しばらくやれずに置いておいたんですが、せっかく買ったのだから、と昨日の夜、少しのつもりでプレイ開始。

 

 

き、気が付いたら朝になってた・・・(大汗)気が付いたら朝とか、久々に味わいましたよ(笑)危ない;これからはちょっと気をつけてやらないと、作業に支障が出る(汗)
でも楽しいんですよね・・・;

 

以下、拍手レスー。

>スバルさん心の叫びがだだ漏れです 
>自分に正直なスバル!

>トライアルも気になりますがテラーvsタブーの方も気になりますね 普通に進めばパパンが勝つんだろうけど、何の策もなく冴子さんが挑むとも考えられないし 
>もし、策なしとしたら、結構追いつめられたということでしょうかね・・・。来週が気になりますね。

>スバルさん、スバルさん、願望(煩悩?)がだだ漏れですよw
>心でなくて、じかに言葉に出てますね(笑)

>イチャイチャは仕事に支障がない範囲でならいくらでもいいですよ。 Wを見て思ったネタ。「やぁ、ガンナーAだよ。僕はハードボイルダーとも合体できるよ。」 
>何気に便利なガンナーですねー。

>エピソードredが週末からか……。伊藤慎さんのゼロノス観た瞬間に俺は号泣しているだろう。だってCMの段階でもう泣いてるんだから。 
>もう!?(°д°;)

>今見ても、ディケイド(カブトの世界)で使ったKOTAEWA KIITE NAIを使った後の「俺達何か質問されたか?」「いや、何も聞かれて無いぞ」に笑う 
>はっちゃけてましたよね(^^;

>今回のイラストのスバルは、正に魂の叫びですね。 
>いつでも思ってる事かもしれません(^^

>そういえば、ティアナはスバルフィグマを何体購入したのかな?値段はお手頃だから、何時ぞやのアクスタスバルの時以上に購入していたりして。 
>その可能性もありますが、フィグマが品薄で押さえられなかった可能性も・・・;

>良し!自分の気持ちをど真ん中ストレートに言ったスバルにアイスを奢ろう。 
>なんてうらやましい!

>欲望に忠実すぎるスバルが可愛いですww
>ことティアナに関しては素直すぎる!(笑)

>ディアーアンデット「(呼んだ?)」
>ちがぁう!( ̄□ ̄;)

|

« やりたいこともあるけれど | トップページ | 箸休めを超える・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいこともあるけれど | トップページ | 箸休めを超える・・・ »