« HXL | トップページ | やりたいこともあるけれど »

2010年5月16日 (日)

この時期に出るってことは

100516 やはり、映画とか関係あるんでしょうかね?榊です。関係なくても押さえましたけど!(笑)

さてさて。そんなわけで、今日はちょっと用事があったりして夜まで出かけていたので、写真でGO!

そんなわけで、先日届いた「SIC HEROSAGA」です。SICのジオラマ小説の本にSICの電王ウイングフォームが付属。しかし、このウイングフォームがまたスゴイ。おもに羽の部分がスゴイ!でかい!折れそう!立ちづらい!という代物です(笑)台座が付いているにはいるんですが、これもなかなか不安定。でも、飾るとカッコいいから困ります(^^ 羽の造形がいいですわー。あと、可動部分もしっかり広がっているのでジーク独特のポーズも結構いける感じ。うーん、いいなぁ。

でも、いじってて思ったんですが、これは本にSICが付属ではなくて、SICに本が付属って言ってもいいような感じです。もう、ボリュームが・・・(^^

そして今日のダブル!なんだかそろそろ井坂先生お姉さんやばそう・・・!アクセルがついに・・・?来週も目が離せませんねぇー!

|

« HXL | トップページ | やりたいこともあるけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HXL | トップページ | やりたいこともあるけれど »