« 箸休めを超える・・・ | トップページ | イマジン祭りか »

2010年5月20日 (木)

明日はHXLチャリティトークショーです

10520 雨と湿度のせめぎあい。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は一日降ったり降らなかったりの日でしたね。出かけたときに大降りにならなくてよかった・・・。

さて、私が日常使っているものの中で、頻繁に壊れるものがあります。それはヘッドホン。ほぼいつも持ち歩いて、音楽などを聞いているんですが、結構扱いが粗いせいか、よく壊れます。
そして、今日もまた逝かれてしまった・・・orz ううん、これではipodが聞けない;明日、出かける時に買っていかねば。今度は壊れないようにしよう・・・;;

話が変わりまして、いよいよ明日、ヒーロークロストークが新宿ロフトプラスワンで行われます。会場が18:30、開演が19:30からというお時間です。興味がおありの方は、是非お越しください。私も当日は後ろで小さくなっている予定です(笑)さて、一応明日の準備もしておかないと・・・。

 

以下、拍手レスー。

>やな予感・・・それは時として非情なくらい当たってしまう厄介なもの。とりあえず来たるべきその時のために、まずは服を着ましょうね。
>ビッグアイディア!

>ティア!ランチパックでポッキーゲームしよう 
>うわぁ、またやりにくいアイテムで(笑)出も渋々付き合いそうです(^^

>今日、ビストロサルのあった場所あたりまで、行ってきました!この近くに龍騎が初めてファイナルベントを使った場所もあるようです。 
>そんな近くなんですね。ビストロサルのもとになったお店もあるんでしょうかね?

>ティアナさん、やな予感がするって・・・・またご冗談を、スバルが相手だったらドンとこいでしょう? 
>ティアもきっとツンデレですから(ぇ

>ティアナさんとスバルさんはたとえ念話をしてなくても意思疎通が出来るほど強い絆で結ばれてるんですね、分かります
>なんて強い絆なんだ!・・・でも二人ならあり得るかも・・・(ぇ

>ティアナさん逃げてー
>しかし まわりこまれてしまった!!

>今回の迷い猫は色々と面白かった。完全に勇者ロボシリーズのノリでもう胸が凄くときめきました。グランブレイバーを1話から観てみたいし、OPもいい歌だった。
>なんだか色々とはじけてましたね。

>後からスバルお譲ちゃんに襲われるよ。 
>(*ノノ)

>シューティングスター強かったですね ジャンプに書いてあったのだとあれ以外にもあと2つぐらい効果を持ってて、1度ずつ発動できるとか 強すぎる!w∑( ̄□ ̄;) エンドフェイズに戻ることもないし、対イリアステルのことを考えるとセイヴァーは・・・
>セイヴァーもわすれないであげて!

>榊さんはもしガイアメモリが手に入るとしたら何がいいですか?(僕は「氷河期(アイスエイジ)」かな?)
>うーん、悩みますね。ナスカもいい感じですねー。はやくなるし飛べるし。

>超電王トリロジーディエンド編の予告で劇場ライダーが並んでるシーンがあったけど、やっぱアークはでかいわ; 
>そこまでしっかり再現してくれるんですねー。楽しみです。…設定より大きそうだけど(^^;

>ダメ、お酒は二十歳になってから!ところでマテリアルズの年齢ってどのくらいなんでしょうか?0歳(事件発生時誕生説)~ン万歳(闇の書と同時代説)があるとおもいます。
>イラストも元のインカコーラも炭酸ジュースですよー。お酒ではありません。マテリアル年齢・・・どうでしょう?高い気もするし、そうでない気も・・・。個体によってまた違うかもしれませんね。

>改めて、シューティング・スター・ドラゴン初登場のシーン見直してみたけど、「かっこよすぎる!」でした 今回の話で大活躍したから印象強いです
>こうしてまた強いカードが誕生ですね!・・・遊星の相棒はどれだ;;

> 「孤独のグルメ」ツアー(笑)お疲れ様です。しかしこういう店に(予備知識無しで)初めて入るのってある種の勇気がありますのよね。
>そうですね、好奇心が勝らないと、なかなか入れませんよね(^^;

>原作者の方もコミックのあとがきやドラマのインタビューでも言っています。 個人的に豚肉いため定食のお店に行きたいです
>あそこも美味しそうですよね。ウインナー炒めが食べてみたい(笑)

>今回は南アフリカのW杯の年です。 
>来月から楽しみです。

>シャア&ハリー「金!?」
>ちょ!?Σ(°д°;)反応しすぎ(笑)

>ゼイビアックス将軍「日本でまた電王の映画が公開するな。ゼロノスが主役だから私と声が似ているデネブの活躍がたくさんありそうで実に楽しみだ。」
>是非日本の番組にも出てきていただきたい!(笑)声が似てるというレベルではないですけどね!(^^

>10秒後、そこにはルパンダイブをするスバルの姿が!!
>それに合わせてティアナの10tハンマーが!(番組が違う

|

« 箸休めを超える・・・ | トップページ | イマジン祭りか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸休めを超える・・・ | トップページ | イマジン祭りか »