« 意表をつく | トップページ | がんばらないとー »

2010年5月27日 (木)

一つ知識を得た

100527 涼しいことはいいことだ。・・・季節っぽくありませんが;;もうすぐ6月なのになぁ・・・。

さてさて。昨日書いたペプシバオバブのお話ですが。どうやらバオバブに実がなるようで。で、その実の味がラムネっぽい味だとか何とか。とすると、あのペプシの味も結構納得。というか、バオバブに実がなること自体ちょっとビックリ(ぇ まあ、ネタと思っていた飲み物で、一つ知識を得た、ということでしょうかね?(笑)

でも、ペプシバオバブのパッケージには「バオバブの木をモチーフに」って書いてあるんですよね。・・・さて(・ω・)

まあ、個人的に気に入ったので、なくなる前に、もう少し飲んでおこう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>あずきペプシの在庫の山、どうしよう・・・ 
>あれれ、売れ残っちゃったんですかね?あずきも好きだったけどなぁ・・・。

>具体性のない説明が素晴らしく購買意欲をそそるのですが。おのれペプシム! 
>なんというか、具体的にうまく説明できなかったもので;;そもそもバオバブの実の味って、日本でどのくらいの人が知ってるんでしょうね?(^^;

>バオバブはジンバフエの木にもありますよ。 
>ジンバブエにも!いつか、実物を見てみたいものです(^^

>そういえばカフェイン抜きのグリーンコーラとかゆうのもあるそうですよ。 
>あ、それも試してみました。なんというか、こっちも説明しがたい味だったなぁ・・・。まずいわけではないのですけどね。そして何故グリーンなのか・・・(==;

>バオバブはバオバブ味だろぉ、雷刃。 
>説明したようで情報が増えていない!?(゜д゜;)

>ポーズをつけて「ペプシブルー!」とかやっちゃいそうだな雷刃は 
>そして飲んで、舌まで雷刃色に・・・

|

« 意表をつく | トップページ | がんばらないとー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意表をつく | トップページ | がんばらないとー »