« 明日はHXLチャリティトークショーです | トップページ | 振り切る! »

2010年5月22日 (土)

イマジン祭りか

100521 ヒーロークロス・トークへ参加された皆様、お疲れさまでした。榊です。

さてさて。昨日は更新ができませんでしたが、ヒーロークロス・トークへ参加された皆様、お疲れさまでした。なんでも、会場に人が入りきらなかったという話も聞いて、うれしい限りでした!・・・入れなかった方々には申し訳なかったですけど;;

私は主に作家様達と2階の部屋にぎゅむぎゅむしつつテレビで会場のイベントを見ていましたが、それぞれのイベントが熱かったですね(^^ 作家様や、参加していた方々からやる気チャージさせていただきました!まだまだHXLは続く!私もしっかり乗って行こうと思います!

そして、今日は電王の映画を観てきました。うん、なんというか、さすが電王、というか。イマジン大暴れですなー(笑)敵のイマジンもなんというか、憎めない感じのイマジンで、観ていて楽しかったです。そしてやはり侑斗!ご本人が出てくれるのはいい・・・(^^ 次回のエピソードブルーも楽しみです。 そして帰りにトライアルメモリを購入。なんだかかなり出来のよさそうな・・・。しかし電池を買ってくるの忘れた;後で買いに行こう・・・。

|

« 明日はHXLチャリティトークショーです | トップページ | 振り切る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はHXLチャリティトークショーです | トップページ | 振り切る! »