« 最初からとはきついなぁ | トップページ | 意表をつく »

2010年5月25日 (火)

作業しつつ、部屋の整理

100525 ちょこっと歩くと汗が。榊です。今からこれだと、夏はすごそうだ・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は作業しつつ、部屋の整理と探し物。整理しつつ探してるものが出てくるといいなぁと考えてましたが、まあ、そううまくは行かず(^^;

うーん、これだと夏の当落が調べられん(ぇ 封筒待ちもいいんですが、やはり早く知りたいもの。うーん、どこかなくさないようにと、別の所に置いておいて、それが分からなくなっていては本末転倒だなぁ(・ω・`)

もう少し探してなければ待ち、かなぁ。次回からはもっと何か案を講じておこう。

|

« 最初からとはきついなぁ | トップページ | 意表をつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初からとはきついなぁ | トップページ | 意表をつく »