« お気に入りはミックとマネー | トップページ | 5月が終わった・・・; »

2010年5月30日 (日)

つくだに・・・

100530 あれ?と思った今日のダブル。榊です。主にビックリした方面。

さてさて。そんなわけで今日はダブルでございますよ。
なにがインパクトあったかって、新キャラのドーパントなんですが。あれは玉虫色だと思う。うん。

そして佃煮をコンパクトの中に・・・だと・・・!?じわり。

色々衝撃的な展開でしたが、面白い絵としては冴子お嬢様でしょうか。このあとも色々やってくれそうな気がします。

さて、プチ修羅場になってきました(^^;リリマジに向けて作業頑張らねば!

 

以下、拍手レスー。

>一瞬言葉を失いました。キレイです。19歳くらいの星光さんでしょうかね?そうすると他の二人も見てみたくなりますね。あと星光さん結婚してうわなにをするやm(ry
>ありがとうございます(^^ 他の二人もぽちぽちと描いてみようかと思ってます(^^ そして最後、何を言いかけたのか・・・(ぇ

>メモリの話で思い出しましたが、スカルマグナムがけっこう出回ってますね まさかこんなに再販かかるとは・・・ 夏の映画のでロストドライバーも出るし、やっとおやっさんの変身ができる! 
>改造しないと出来なかったロストドライバーがついに!そして劇場版ライダーの玩具が再販は珍しいですよね。すごいなぁ・・・。

>ドーパンドメモリなんですが、26種類のラインナップで何故かゾーンのメモリだけがスルーされていた気がします;(相方(?)のビーストのメモリはあったというのに… 
>そうなんですよね!ゾーン、入れて欲しかった・・・orz

>友達がスミロドンと鳴らして飼い犬にブッ挿したら猛ダッシュで逃げられました
>あああああ(´д`;)しかも犬ですか!(笑)

>大人版(というかSts版)マテリアル、描いてる方意外といますよね。自分も絵を練習しようか… 
>StS版!そういうのもあるのか!描きたいと思ったら描いて見るのもいいかもしれませんよ?

>ガイアメモリってカードゲームですか。 
>ガイアメモリは特撮のおもちゃです。そして、その特撮のおもちゃをカードゲームで遊ぶと抽選でプレゼントしちゃいます!といっているわけです。

>先週といい今週もミックは出番がありましたね。 
>ミックかわいいよミック(´ω`*)

>ちなみに雷刃さんもこの星光さんみたいに描いたら大人っぽく見えますかね? 
>・・・・むりじゃないかn(タァーン

|

« お気に入りはミックとマネー | トップページ | 5月が終わった・・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りはミックとマネー | トップページ | 5月が終わった・・・; »