« がんばらないとー | トップページ | つくだに・・・ »

2010年5月29日 (土)

お気に入りはミックとマネー

100529 たまには変わった感じで星光さん。榊です。ちょいと大人っぽくなった・・・;

さてさて。そんなわけで、今日はドーパントメモリが出てましたね。怪人のアイテムからか、すぐなくなると思い昼休みに見に行ったんですが、以外や残っていてくれました。おかげで仕事場がすごくガイアメモリであふれて・・・。

あれだ、スミロドンとか出来るので、猫飼ってる人はうらやましい(笑)どこかに猫いないかなー(オイ そうだ星光さんに付いていけばいっぱいうわなにをするやm(ry

ドーパントの種類だけで26もあり、ドーパントの種類を選んだあと、ガイアメモリをどこかに立てれば変身音が鳴るので、色々と遊べそう。ダブルドライバにも対応らしいのですごいことに・・・。こういった商品は、面白くて、いいですよねー(^^ 後半のメモリも補完して、ドーパントメモリ2なんかも作ってくれないかなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>フィ「翔太郎!たったいまバオバブについての検索を終了した。」 左「お前、昨日の夜からずっとそんなことやってたのかよ!?」 フィ「このサイトでペプシバオバブについて書いていたものだから・・・」 
>フィリップが検索を!?(゜д゜;)

>吉本プロデュースのランチパックに「モチ&チョコクリーム」(はんにゃが目印)が出ています。おいしいよ?
>・・・うーん、醤油餅のランチパックがなかなかひどかったので、ちょっと気後れする商品ですね・・・;

>おそらく、人気の高い地獄兄弟が先に出るはず。
>ですよねー。出るとしたらそちらからでしょうかね(^^;

>ゼロノス編見てきました~ イマジンの会話は「これぞ電王!」と思ったし主題歌はすぐ気に入りました さて、話は少し変わりますが、雷刃ってモモタロス+リュウタロス的なイメージが出てきました! 榊さんはどうですか? 
>電王!と思えるいいものでしたね(^^ 言われてみれば、雷刃はそんな感じが・・・。

> 自分も出掛ける度にガンバライドやってるんですが、ラッキーカードはヒートメタル、ルナトリガーの2枚を持っていて、応募もしました。ガンバライドメモリ当たればいいんですが…
追伸:今日、初めてレジェンドレアカードが当たりました!(出てきたのはアクセルトライアルです。

>おお、2枚も!おめでとうございます。当たるといいですね!(^^ そして初レジェンドもおめでとうございます!

>出ない・・・。素直にお店で買った方が安上がりな気がしてきました。割と洒落抜きで(嘆息)。<ガンバライドのチャンスカード 
>うーん、お店で買うのも怖いんですよね。疑ってはいけないんでしょうけど、どうにも「応募済み」のチャンスカードかもしれないので・・・;;

>バオバブは細いと太いの形があるよ。 
>さらに種類が!?

>ガイアメモリが当たる前に当たりカードを手に入れないといけませんから、案外ガイアメモリの競争率は低かったりして。 
>あー、なるほど。そういう考え方もありますねー。なんにせよ、チャンスカードを手に入れたら応募!ですね! 

|

« がんばらないとー | トップページ | つくだに・・・ »

コメント

どうも、榊さんドーパントメモリー買ったんですね。
僕の中では、スイーツの時のボイスが頭の中に残っているんですね。(ついスイーツって聞くとド●ッリ●チっぽい聞こえるのは気のry)
では、また。

投稿: 黒崎P | 2010年6月 5日 (土) 22時10分

>黒崎Pさん
あれだけのドーパントの名前が入っているのはかなり魅力的だったので(^^
たしかにスイーツは印象に残りますよね!

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年6月12日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばらないとー | トップページ | つくだに・・・ »