« 一つ知識を得た | トップページ | お気に入りはミックとマネー »

2010年5月28日 (金)

がんばらないとー

100528 主に作業とか?榊です。

さてさて。そんなわけで(?)最新弾が入っているので、出かけて見かけたときにちょこちょこやってます、ガンバライド。しかし、このかたラッキーカードというものにめぐり合ったためしがない!前にあったキャンペーンの当たりも結局出てこなかったしなぁ・・・。

今回は今回で、ラッキーカードを出して応募すれば「抽選で」ガイアメモリが当たるとか。・・・気の遠い倍率だなぁ(==; とりあえずは、ラッキーカードから。うーん、出てくれるだろうか・・・?;; 久々のレジェンドは出てくれましたが。カブトがこのタイミングでレジェンドなのには驚きました。早くケタロスとかも出てこないかなぁ(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>らいじんは 1ムダちしきを てにいれた! らいじんは レベル3に あがった! 
>トリビアに使える知識を得た!

>ペプシバオバブ>バオバブの樹液を使って作るとか。まずおいしくないと重いますが。 
>メープル系のおいしくなる樹液だったら良いんですけどね(^^;

>雷刃ちゃんにとって毎日が新しい発見!・・・そして忘れる。 
>なんという・・・!(゜д゜;)でも、それが毎日の新しい発見に繋がるのか(笑)

>バオバブは別名はボルトツリーなんだ。 
>おお、そうなのですか!?また一つ知識が(^^

>雷刃の知識を得た時の満足した顔は可愛いですね。 
>きっと二人に言って回るに違いないのです(笑)

|

« 一つ知識を得た | トップページ | お気に入りはミックとマネー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ知識を得た | トップページ | お気に入りはミックとマネー »