« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

ぜひ六課の制服でも出してほしい

100430 デジカメが壊れたと思い、電池を出してみたら液漏れしてました;榊です。ほんとに壊れてないよなぁ・・・?(大汗)

さてさて。デジカメのことはさて置いて、フィグマのスバル、何とか手に入りました。友人が押さえてくれたようで、感謝でありますよー!流石にフィグマ、いい出来です!エフェクトパーツなども豊富。なんと言っても両手にリボルバーナックルと、機人モードの顔!いいですねー(^^ これを見ると早くティアナも欲しいですな(笑)スバルといったらティアナだろうが、と五郎ちゃんも言ってますし(ぇ

そして、横のはトランスフォーマーアニメイテッドのアイアンハイド(バルクヘッド)。海外版は持ってましたけど、こっちは日本版。あのツヤツヤに惹かれた・・・orz 思ったとおりのツヤツヤで、これもまた満足。アイアンハイドはいいものだ・・・!

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

コミ1おつかれさまでしたー

100429 晴れてよかったですなー。・・・風が強い感じでしたけど;榊です。

さてさて。コミック1に参加された方、お疲れ様でしたー。私はいけませんでしたが、合同誌をお手に取っていただいた方、ありがとうございますー(^^
メロンブックスさんや、とらのあなさんの方でも委託が始まっていますので、よろしくお願いします。

こちらは行けないならと、仕事終わりにプリズムビッカーを押さえに。なんだか普通に変えて拍子抜けしました(笑)数を出してきたのかな?あとはスーパーストⅣを購入。久々に格ゲーやるのぜー!

押さえるものも押さえたので、続いての作業も頑張ろう。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "コミ1おつかれさまでしたー"

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

明日は晴れるといいなぁ

100428 ジョジョくじ発見!2回引く。グラス×2(・ω・`)榊です。ま、負けるもんか・・・っ!

さてさて。明日はいよいよコミ1ですねー。私は当日行けませんが、タマゴ屋さんで配布される合同誌「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」をよろしくお願いしますー。
行かれる方は楽しんできてくださいなー。
そういえばもうそろそろGWなんですよね。うん、実感も何もない(笑)
というか、比較的寒い日が続いたから、4月がもうちょっとで終わりということのほうが信じられない(^^;

作業も頑張って進めないとー;;

と、こちらでのDTを確認してたり(ぇ どうやらNEXTではなく、普通の筐体っぽい。うーん、ホッとしたような残念なような。でもメモリを見かけたら押さえておこう。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "明日は晴れるといいなぁ"

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

宿命に生きる

100427 また雨か!榊です。雨になるとやはり肌寒いですな―。

さてさて。そんなわけで、アサシンクリード、クリアしました。相変わらず戦闘開始直後にカウンターの構えができなかったりと謎が多かったですが、最後の敵も倒して、無事クリア。

・・・まあ、だったわけなんですが、色々とエンディングに不満が(笑)まあ、もともと3部作という話は聞いていたものの・・・投げっぱなしじゃない?;;という感がぬぐえなかった;;せめて続きものでももう少し落とし所が・・・とか考えてしまうあたり、アサクリにやられてる証拠なんでしょうね(^^; 

でも、アクションはすごく気持ちいいですし、アルタイルの声が渋いのでかなりお気に入りのゲーム。暗殺がきれいに決まったり、カウンターが決まったりすると結構爽快です。・・・その代り18歳以上指定ゲームですが;;

さて、これで、本命のアサシンクリード2に移ることができる(笑)

そんなわけで今日はクリア記念でアサシンクリードのアルタイル。小西さんの声は色々渋くて反則だと思うんだ・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "宿命に生きる"

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

カウンターが・・・

100426 いつもの調子で、そろそろ生活リズムを朝に持っていかないと・・・!榊です。

さてさて。今日はもう少しで終わりそうな所で止まっていたアサシンクリードをポチポチと。これ終わらせないとPSP版や、目的のアサシンクリード2にすらいけないのでちょっと気合い入れて(笑)
しかし、まあ、後半だけあって、敵が多いわ、いやらしいわ・・・;;何回かコントローラー放り投げました(^^; まあ、落ち着いて対処すればなんてことないんですけど・・・。
仕様なのかバグなのか、開始直後にガードが取れないのが痛すぎる!
ちょっと攻撃してからでないとガードとれないなんて・・・その間ガスガス攻撃喰らってライフがががが;; 勘弁ですわ(^^; まあ、しかし、そうはいってもボスだろうと何だろうと、決まればあっさりいけるのがこのゲームのいいところです。コンテニューも無限だし。
ともかくあと少しなんでサクッと終わらせて、作業の方に集中しよう・・・(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "カウンターが・・・"

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

ひらいたー!

100425 ほんとに亜樹子はリアクション王だなぁ。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はダブル。先週に続いて、今回も話に引き込んでくれますね!どのように展開するのかと思っていましたが、いやぁ、ひたむきさが伝わってくる展開。そして登場するシャンゼリオンエクストリーム!
プリズムビッカーがとてもナイトガンダムっぽい構造で、すごく惹かれます。そしてマキシマム乱舞(笑)

しかし、あの挿入歌・・・。鳴海荘吉…ってことは、吉川晃司さんかなぁ?カブトの時に聞いた感じの声だから・・・。

そう考えると今日の回はなかなか豪華ですね(^^ ああ、こうなってくるとまたおやっさんに登場してほしいなぁ・・・無理だろうけど(^^;

ともかく、来週もまた楽しみですわ―。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "ひらいたー!"

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

スゴイ人の列・・・

100424_3 日が射してるからちょっと薄着で大丈夫だよね!答えは聞いてない!という感じで出かけたら、それが罠でした。榊です。風が冷たいこと!(笑)

さてさて。先週も書きましたが、29日のCOMIC☆1でタマゴ屋さんギコガコ堂さんとの合同誌「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」を発行します。
配布スペースは「ふ32-b タマゴ屋」さんにて!よろしくお願いしますー。

そして裏表紙のイラストをアップ。今回の裏はすずかとアリサです。前回の表紙でフェイトが乗っていた段ボールで遊んでいる感じ。この後スッコケそうですね(笑)

サンプルをあげようかとも思ったのですが、メロンブックスさんとらのあなさんで、新刊予約が始まっているようですので、そちらの方をご覧いただければ。よろしくお願いします。

話は変わって、今日は、超電王の前売り券を買いに行きました。ええ、デネブ人形のために。ああ、スピンオフでやっていた陳情がついに・・・!
で、チケット売り場が開店する時刻に行ってみれば、もうそこには結構な列が・・・!まぢか!?とちょっと笑いが出ました(^^; ちなみに、私の後ろにも列が結構出来てました・・・。同士!(==+ 
並んでいる途中でどうやら2限だとわかり、そして何とか手に入れる事が出来ました・・・。チケット売り場の判断GJでしたな―(^^;
それと前までのパンフをミニサイズ&DVDがついたものが売っていたので、とりあえずそちらも押さえる。ほんとにパンフを小さくしたんだ!ゲキレンジャー懐かしいなぁ(笑)そして、普通に読める!ガオウのパンフは結構ボロボロになってたんでうれしいかな―。

しかし、特典という事もあるんでしょうけど、相変わらず電王人気なんだなぁと改めて感じました。映画も楽しみですな―。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "スゴイ人の列・・・"

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

冬の装備はまだしまえないなぁ・・・

100423 起きたらしばらく布団にくるまる日。榊です。寒くても寒くなくても布団は気持ちいいけどね!

さてさて。そんなわけで、若干ゆったりしてる数日。据え置きハードのゲームは今のうちにやっておかないとなぁ。そう思いつつもやってしまう携帯ゲームの手軽さよ・・・。そんなDSの世界樹もただ今5階層。PTレベルも高いはずですが、いまだに瀕死になる始末。うーん、このPTでは厳しいかなぁ・・・?;;

そんな事しつつもちょこちょこと作業を進めてます。マテリアル娘の方もまた上げていきたいなぁ。そんなわけで王様。王様久々に描くなぁ(ぇ

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "冬の装備はまだしまえないなぁ・・・"

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

コースターをもらってもいいし、もらわなくてもいい

100422 さ、さささささ寒い!;;昨日の今日でこれだよ!榊です。

さてさて。そんなわけで、原稿もひと段落したので、秋葉をぶらついてきました。

目的の一つであった世界樹の迷宮Ⅲの販売移動車に行ってきました。メニューは最初のころのネイピア商会のように少なくなっていましたが、とりあえず、モチパイとタピオカドリンクを注文。寒い中冷たいものを飲む!美味しかったですが、さすがに寒かったです(^^;

そんなわけで、タピオカを頼んだので、コースターゲット。

その後色々見つつ、帰宅。

 

1004222 コースターとSDXマスクコマンダーと。

マスクコマンダーかっこよすぎる・・・・!

SDXシリーズのクオリティはさすが!SD世代としては満足せざるを得ない!(笑)

ただ、どうも若干メットが浮いてる気がする・・・何とか修正できないかなぁ・・・?

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "コースターをもらってもいいし、もらわなくてもいい"

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

なんとかかんとか

100421 そろそろDTの9弾も近いかな・・・。榊です。メモリ買えるかどうか、心配ですが・・・。

さてさて。そんなもうちょっと先の話はとりあえず置いておいて、作業になんとか一区切り。なんとかなったかなー?とりあえずは一安心といったところ。

これで世界樹の迷宮も心おきなく進められます(笑)あとは色々買いにいけなかったものを手に入れに行かねば・・・。マスクコマンダーあるかな・・・?(汗)とりあえずVジャンプから・・・。

まあ、一息ついたらまた動き出さなきゃいけないけど(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "なんとかかんとか"

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

もう少し・・・

100420 午後に雨が。それでも今度ばかりは冷え込みはしそうにないですね。榊です。ようやっと季節が進む・・・。

さてさて。そんなわけで、ただ今ラストスパート真っ最中です。終わるような気もするけど、気のせいだったんだぜ!という事にならないようにせねば!

そんなわけで今日はやっている原稿からすずか。ときどき台詞ですずかとアリサが逆になっちゃったことはみんなとの秘密だ!(ぇ

さあ、作業に戻ろう・・・もうひと踏ん張り!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "もう少し・・・"

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

チコクのコクチ☆

100418 コクヨのヨコク的なノリで。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はこちらでも合同誌の告知を。

ギコガコ堂さんとタマゴ屋さんとまたも合同誌を出すことになりました!

「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」

今回も劇場版のお話から、という事になります。
こちらは4月29日開催のコミック1にて、タマゴ屋さん(ふ-32b)のサークルで配布されます。
また、メロンブックスさんや、とらのあなさんでも委託販売を行うようですので、そちらの方からでも、よろしくお願いします。

相変わらず私は裏表紙の方を描いています(笑)近いうちにそちらもお見せできれば・・・!

さて、そんなわけで、頑張って終わらせるために(ぇ 明日の更新はお休みさせていただきます。ここからが修羅への入り口なんだぜ・・・!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "チコクのコクチ☆"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

今は冬?

100417 いいえ、春です。しかももう4月も中旬なのに・・・;榊です。

さてさて。歩く人の服が冬服に戻っていて、ちょっと面白かったです。しかし、ほんとに気が抜けない天候だ・・・(^^;

そんなわけでそろそろまた作業にブーストかけなきゃやばいかなぁ;とりあえずは集中してやろうっと;;

今日は1コマずつ上げてたものの4コマ目。部屋に帰ってきたティアナにもう・・・!もう・・・!なスバル。ティアナの着替えも待たずにぎゅむっと。ビックリしつつも手を添えるティアナもティアナだ(笑)

さて、明日は今日出来なかった告知のほうを・・・。それまでに進めよう、作業を(^^;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "今は冬?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

SNKの格闘ゲームは難易度高かったなぁ

100415 真サムは確か、8人目くらいまでしかいけませんでした。orz 榊です。それでも幻十郎を使う!(笑)

さてさて。そんなわけで、昨日の作業中にゲームセンターCXのガロスペに挑戦してる回を流してました。
それを見て改めて思ったわけですが、あのころのSNK作品はなかなかにCPUが強かったなぁと。カプコンは結構いい難易度だったんですが、まあ、こちらはもう、スパルタですよ(笑)それでも当時はSNKやりまくってました。というか、出てる格闘ゲームは片っ端から、見たいな状態でした(^^;

課長が勝ち抜けないのも納得。でもアンディで2戦目止まりはどうなのか・・・!(笑)ダイアグラム(この言葉さえ懐かしい・・・!)でトップクラスだった気がします。ガロスペアンディ。一位はたしかキムさんだったような。
まあ、見ていたら、いけないね。格闘ゲームやりたくなってきますね(笑)今月に出るスト4はしっかり押さえよう。ゼロ時代の持ちキャラのアドンが出るんじゃぜー!ワクテカしてます(^^

そして今日はティアマンガ3コマ目!午後ですらティアナに会えない!・・・というか、こっちも3コマ目までティアナを描いてない!(^^; ドウシマショウネ?(ぇ

さて、ちょっと作業に集中するために、明日は更新をお休みさせていただきます。次回更新は土曜日になりますー。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "SNKの格闘ゲームは難易度高かったなぁ"

| | コメント (2)

2010年4月14日 (水)

良く出るメモリ

100414 ガチャポンメモリ2はまだまだ見かけますねぇ。榊です。

さてさて。昨日に引き続き、1コマ進行のティアマンガ。午前の部。またしてもスバルはティアに会えず。さてさてどうなるやら(ぇ

ティアナは障害物の多いところで訓練中。林に突っ込んでいけば会えるよスバル!(怒られるだろうけど

そういえば、タイトルでも書きましたけど、結構ガチャポンのガイアメモリ2を見かけるので、ちょろっとまわしてみることに。

なんだか体感的にはモモや龍騎が結構出てくれmエンジンメモリ多いな。

モモや龍騎と並んで、いや、それ以上かもしれない排出率のエンジンメモリ(笑)そんなにエンジンばっかりあっても困るんだけどなぁ(^^; そんなわけでまわすともれなくついてくる感のあるエンジンメモリです。他の人はきっと違う感覚なんだろうなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "良く出るメモリ"

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

べっどうる覚え

100413 暖かいような・・・それでいて冷えるような。榊です。

さてさて。何とはなしにティアマンガ劇場。1コマですが。久々にこういった体裁で描いたなぁー。少し余裕が出来たらまたしっかり描いていきたいところ。でもまあ、今は目の前の作業に集中ー。
でもこれ、朝ということは・・・?

あれ、そういえば、そろそろ遊戯王の新しいエキスパンションが近くない・・・?思いっきりすっぽ抜けてた;;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "べっどうる覚え"

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

予想通りの天気・・・っ!

100412 風邪をアンコールさせる気マンマンか!という天気。榊です。

さてさて。そんなわけで寒暖のある季節になりましたね。雨というのもありますが、そろそろ落ち着いていただきたい・・・(・ω・`)

とりあえず、自分の作業が軽く修羅ってきました。風邪引いて出遅れたのもあるけど、頑張ろう。焦らず、焦ろう(ぇ

そういえば、注文していたメモリスティックが今日密林から届きました。最近PSPのメモリが足りないなぁと思っていたので、年末のことも考えて大☆増☆量!やっとこれで、なのはのダウンロードコンテンツも落とせるなぁ。どんなものか、見るだけは見てみたい(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "予想通りの天気・・・っ!"

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

語尾が気になったドーパント

100411 暖かい日でしたね。そしてそれは罠で、きっと夜は冷やす気満々ですよ!榊です。その手にのってたまるかー!

さてさて。今日はダブルー。色々その後に伏線ありそうなところも含めて、面白いお話でした。というか、井坂先生、それだけで足りるの!?とか思ったり(笑)

あとは、今回のドーパントはやたらと語尾が気になったドーパントでした。「~だゾッ!」というところ、素敵過ぎます。来週もまた動きがありそうで、楽しみです。

そんなわけで休日に早々スバルにつかまったティアナ。こういわれたらティアナでも断れないんじゃないだろうか(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "語尾が気になったドーパント"

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

せっきをとめてくれー

100410 セキだけが残っている!(汗)榊です。

さてさて。今回も1コマ漫画です。散歩すればついてくる感じ。いったいどのくらいついてくることやら!(^^;

でも、歩けばついてくるようなスキルはちょっと欲しいなぁ・・・(・ω・)

そういえば、ファミ通で、モンハンとメタルギアのコラボがあると書かれていたわけなんですが、そのほかにもアサクリとメタルギアがコラボとか。知ったタイトルなんで、アルタイルかエツィオもティガを狩りにいけるのかとワクワクしてたんですが・・・
残念ながら今回はイーグルダイブとわら束のみだそうな。それはそれで面白いんですが、どうせならキャラとコラボして欲しかったなぁ・・・。でも、このソフト、気にはなりますよねー。
・・・スニーキングアクションはあまり得意ではないんですけどね(^^;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "せっきをとめてくれー"

| | コメント (1)

2010年4月 9日 (金)

一箱でそれをダブらせるのは・・・

100409 世界樹、ぼちぼちと2層へ進出。榊です。いやぁ、相変わらず瀕死になる数が尋常じゃないな、このゲーム;

さてさて。先日食玩のガイアメモリ2を手に入れました。今回の食玩での目的はカブトメモリと響鬼メモリ。

カブトメモリは可もなく不可も無く、な出来。1・2・3の音声が入ってるのには笑いました(^^
そして響鬼メモリ。なんというか、ヒビキさん以外の鬼の人の変身音が入ってるんですけど・・・;; 入れる音声少ないのは分かるんですが、それならせめてヒビキマキシマムドライブ的な音声を入れて欲しいなぁとか思ったり。あー、でも、三鬼好きなら満足できるかも知れませんが(笑)

そして、今回結構な伏兵とも言えるメモリがルナメモリとトリガーメモリーでしょうねー。いまさらな感がありますからちょっと色をつけてきましたよ。

ルナにはフィリップの、トリガーには翔太郎の音声「さあ、お前の罪を数えろ」ボイスが入っております。すげえ。

ただ、残念なことに、変身ベルトに入れても音声を言ってくれない仕様だったり、個体差ってあるんでしょうか?私のトリガーメモリ、なんだか異様にくぐもった音声だったりしました。

すごく、かゆいところに手が届かない仕様になっております。・・・これで変身後に音声まで言ったら最高だったんだけど・・・。なので、フィリップと翔太郎のセリフで遊ぶときは手に持って同時押しして楽しむしか!(笑)まあ、それはそれで面白いんですが。

あと、一箱に入ってるメモリでダブってるのってアクセル・エンジン・ヒビキなんですね・・・。ヒビキは分かるとしても・・・ここはカブトとかルナ・トリガーあたりではないのかと不思議に思ったり。まあ、ルナトリガーはダブりにもなるから難しいんでしょうけどね・・・(^^;

それにしても色々とメモリを出してくれますねー。最近になってようやっと供給が追いついてきた感じがありますけど、次も数を作ってくれるとありがたいですね。安心して買いたい(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "一箱でそれをダブらせるのは・・・"

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

伸びてるわけにもいかないけど

100408 布団が気持ちいいです。榊です。

さてさて。そんなわけで、作業のほうもきっちりやっていかなければいけないんですが、未だ本調子にならない体調と気温のいたずらのせいで、結局身体を休めることに専念した2日でした;;

というか、暖かい日の次から冷やすってなかなかやってくれる・・・(^^;これ以上体調も崩したくないのでとりあえず防御の一手ですよ;; その上で作業を進めていかないとなぁ。

そういえばファミ通とかでモンハンとメタルギアのコラボがあるとか。いったいどこへ向かうというんだ、モンハン(笑)この続報も楽しみにしたいですねぇ(^^

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "伸びてるわけにもいかないけど"

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

また判断のしづらいことを;

100407 何がというと、気温の話ですけど!(笑)榊です。

さてさて。そんなわけで、昨日の暖かさがまた一転、結構寒かったような一日。ま、またこうやって風邪にしようというのか・・・!気をつけててもなっちゃうけど、それでも気をつけないとなぁ・・・。また悪くなるのは嫌なので(^^;

そんなわけで(?)ゆっくりとではありますが、世界樹の迷宮3をやり始めてます。PTはファランクス・モンク・プリンセス・ファーマー・ゾディアック。非常に火力が低いPT(笑)どうしてくれよう。大航海とかなかなかに夢中になってしまうので、注意が必要です(^^; DS開くとすぐできちゃうお手軽さも怖い。作業が遅れない程度にしておかないと・・・・;;

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

さあ、キミの年齢を一つ、あげたまえ!

100406 なんて、世界樹風のタイトルからこんにちわ。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は駄菓子屋にいき

「おばちゃん、この駄菓子ちょうだい!」

「はいよー」

「・・・うーん、一年ごとに高くなってくんだよなぁ、このお菓子」

やりとりをしつつ、誕生日という駄菓子を買って来たわけですが(笑)

まあ、上記の話はウソとしても、誕生日なのは事実なわけで。今年も色々やっていこう!充実した1年になるように頑張ろう!と思うわけなのでした。とりあえず今日はささやかながらなにかしよう。自分に対して(笑)

そして今日(7日の深夜だけど)迷い猫とけいおんもはじまりますねー。ちょっとしたサプライズ!なにかいいことあるかもしれん!楽しみです。けいおん、面白かったら何か描こう・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "さあ、キミの年齢を一つ、あげたまえ!"

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

セキが治らないなぁ

100405 えーい、セキが未だに抜けません。榊です。

さてさて。そんなわけで、風邪が治ったんだか治ってないんだか分からないまま月曜に。うむむ、分かりづらいなぁ;;とりあえず体調に問題はなさそうなんで良いんですが、ゴホゴホやってるのはそれはそれできついんですよねぇ;;

そんなわけで仕事の間はマスクつけてます。いやぁ、つけなれないから邪魔だわメガネ曇るわ、すごいことに(笑)早くセキが抜けてくれないかな・・・(・ω・`)

そんなこんなしつつ、徐々に作業再開。ああ、時間の使い方がうまくなりたい(^^;

 

 いよいよ放送ですねー。

以下、拍手レスー。

続きを読む "セキが治らないなぁ"

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

翔太郎の一言が印象的

100404 疾風と切り札なんて・・・ほ、欲しくないんだから!榊です。

さてさて。そんな文乃。な感じで出だしてみました。そんなわけで、今日はダブルの日ですよ。

なんというか、またホラー系なのかなー?と思っていた先週予告なんですけど、見てビックリ、えらいはっちゃけた内容でした(笑)いやぁ、30分面白かったです。とりあえず今回はネタが多すぎるから詳しくかけませんが、

個人的に翔太郎の「なんじゃこりゃぁ!」というセリフがもう・・・(笑)映像とあいまってすごい印象的でした。
そして最後は結構危ないことになってるわけなんですが・・・それでも前のことが引きずられて・・・。ううん、来週気になる!

 

せっかくだから開始まで貼り付けよう(笑) 

以下、拍手レスー。

続きを読む "翔太郎の一言が印象的"

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

近くの店にも

100403 再びセイバートロン星との交信が始まった模様。榊です。アニメイテッド商品置いてあってほっこり。

さてさて、そんなわけで、そんなアニメイテッド商品をみてほっこりしたのはウソではありませんが、どうせならネスツ組から入れてくれればいいのにーとか思ってしまったネスツ難民榊です。

最近風邪で調子を落としていたため、4コマは無理でしたが、1コマオチ的なマテリアル娘。を。

なんというか、発声練習もかねてやってそうな気がする。あとの二人は読書と散歩。そっちもぼちぼち描いてこー(==

さて、今日からトランスフォーマーアニメイテッドが始まりましたね。かく言う私は未だに今日の放送見てません;;なんだかノリはビーストっぽいとか聞くし、でも、どんな訳しかたされてるか、気にもなる・・・。ううん、とりあえずひと段落着いたら見よう、うん。あ、明日はライダーか・・・うはぁ、早めに休まないとね・・・ううう;;

 

 こんなところにもくっつけてみたり。通販始まってます。ヨロシク。

以下、拍手レスー。

続きを読む "近くの店にも"

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

委託販売始まりました。

100402 未だに風邪の症状を引きずっています。榊です。うーん、軽い頭の痛みと、だるさと、セキが引かないなぁ・・・。

さてさて。こちらの身体はまだまだ本調子とはいかない訳ですが、この間告知致しました迷い猫オーバーラン本の、

迷い猫オーバードライブ! が

メロンブックスさんの方にて委託販売が開始されました!なんだか特設ページまであるみたいで、嬉しい限りです!(^^ 
興味をもたれましたら、是非是非ページのほうへ飛んでいただけると嬉しいです!もう少しでアニメも始まりますし、楽しみです(^^

さて・・・風邪も治さなきゃいけないけど、やる事、やりたいことも盛りだくさんなんですよねぇ・・・。作業もゲームも・・・ぐむむ;;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "委託販売始まりました。"

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

なんとか小回復

100401 暖かい日になって何より。榊です。

さてさて。今日がエイプリルフールだということもそっちのけで風邪と格闘してました。
おかげさまでなんとか回復はしたものの、いまだ本調子とはいかず・・・;;
完治には今しばらくかかりそうですが、まあ、この調子なら何とかなるかなぁ。もう少し安静にはしていよう・・・。

とりあえずの難点は頭痛です。不意打ちのように来るので困る・・・;

あとは動けるようになったから、もそもそと作業を開始しないとなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "なんとか小回復"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »