« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

やっちゃった~;;

100330 今月も終わりだというのに、フィーバーモード突入ですよ。榊です。

さてさて。そんなわけで、3月の終わりでなんと言う引き。

風邪(?)引きました(・ω・`)

いやぁ、そろそろ暖かくなるだろうと、春の装いで服を仕事場に持っていったら大きな誤算ですよ。

真冬ジャン。気候。

おかげさまであっさりですよ。もう、神喰いのモンスターのようにもっさりですよ(汗)

とりあえず、今日はこれ更新して寝よう・・・;;頭がグワングワンしやがるぜ・・・へへへ。

あ、明日もし更新が無かったら2連チャンだと思ってください(^^;

写真はこの前購入したTMRのCD組み立てられない・・・。そしてすごく・・・オレンジです・・・。

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

春眠(雹が降ってたけど!)

100329 少しの間、すごい勢いで雹が降りました。そして静岡で雪とか。榊です。私がいないときに限って・・・;;

さてさて。そんなもうすぐ4月なのに!と思える今日この頃。なんだか眠気がすっごい襲ってきます;;

ここ2日あたり、眠気が先行して何も作業が出来ない状態でした・・・;;色々早めに動かなきゃならんのですけど・・・。ううん、でもこの眠気は結構抗えないなぁ・・・orz

そしてやはり数日前から鼻が止まらない・・・;;これもつらいなぁ(汗)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "春眠(雹が降ってたけど!)"

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

思わずTV前でツッコミをいれた(笑)

100328 「迷い猫オーバードライブ!」のサンプルもかねてアップ。榊です。

さてさて。そんなわけで、サンプル的な意味もこめてアップ。希は無表情でもいい空気を出してくれるなぁ(笑)

で、今日はダブルの日。
なんというか、やはりいいテンポですわー。このくらいで子気味良くやってくれるといいなぁ・・・。

照井の心境の変化や翔太郎の根性なども含め、よかったです。決めセリフもよかった!(^^そしてウェザーはやはりひと筋ならではいかない感じですねぇ。来週も楽しみです。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "思わずTV前でツッコミをいれた(笑)"

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

もうすぐ4月だというのに

100327 なんだか夜の寒さは2月並ですねぇ。榊です。

さてさて。そんなわけで、昼と夜の気温の差が激しい感じですねぇ。今日は昼でも空気が冷たかったような気もしました。昼の感じは気持ちがいいんですが、夕方になるにつれてやはり冷えてきましたねぇ。体調を崩さないように気をつけなきゃ・・・。

それと、だんだん花粉の症状が出なくなってきました。私の反応する花粉が少なくなってきたんだろうか・・・?嬉しいけど、直ってるわけではないんですよねぇー。うむむ。

そういえば、今日はフィギュアーツでルナトリガーがでてましたねぇ。手に入れましたけど、どちらも綺麗な塗装でいい感じです。次のダブルはセットですかー。ちょっと値が張りますが、やはり気になりますね。

そしてフィグマでティアナが出るとか・・・。これはしっかり手に入れねばなりませんね(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "もうすぐ4月だというのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

とりあえず

100326 気がつけば寝ていた・・・;;榊です。

さてさて。そんなわけで、ちょいと徹夜して入稿してきたら、更新する前に落ちたでござる。の巻。

そんなわけで入稿してまいりました(ぇ

迷い猫オーバーラン!本
「迷い猫オーバードライブ!」です。

こちらであげていた4コマに+αした内容となっております。後々サンプルなんかもあげられるかなぁ。

イベントに出るから―、とかではなく、突発的に作ったもんなんで、今のところ、
メロンブックスさんの方に4月から取り扱ってもらう予定であります。
アニメが始まったころにはならんでるかなぁと。ですので、是非、店頭で見かけた時には手に取ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

さて、少し休んだらまた動き出そう・・・。

| | コメント (2)

2010年3月25日 (木)

体をポカポカに

100325 うーん、最近は季節が完全に冬になってますね・・・。一時期は暑いと感じる日があったのに・・・。榊です。

さてさて。そんな中作業。ただ寒いため、体を温めなきゃ!と思い布団にくるまる→そのまま仮眠というダメコンボが発生してしまうため、なかなかの悪循環(^^;

しかしこのコンボ相当にお手軽に出る&心地いいのでこまる(笑)

なんとか今は暖かい格好して、作業に戻ろう。

あと、テオスマキアはなんでああダブる率が高いんだろう・・・orz

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "体をポカポカに"

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

志村ー、うしろー

100324 雨も手伝って寒い日になりましたね。榊です。

さてさて。今日は迷い猫漫画。描いてるときにドリフを流してたりで、タイトルの言葉がよく似合う感じに。
上のセリフを聞くと、ああ、何かこれから起こるなぁと思ってしまい、ちょっとニヤける日々。どっぷりとドリフに浸かっております(笑)

さて、そろそろ生活リズムを戻していかないとなぁー。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "志村ー、うしろー"

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

ラピッドストリーム

100323 一番使ってた陣形だったなぁ・・・。榊です。ちなみに高速ナブラはかなり使ってた斧技でした。

さてさて。そんなわけで、今日あたりからWiiのバーチャルコンソールで「ロマンシングサガ2」が出ましたねー。

私は友人がやってるのを見て、買うという感じの衝動買いでしたが、これはすごく面白かったですねー。ちょろっとこっちが強くなると、敵があからさまに強くなったりするとか、なかなか閃いてくれないとか、クイックタイムのMP喰いすぎとか色々(?)ありましたけど、皇帝が継承していくシステムはすごく面白かったですし、色々な職業(時には人形でさえ)が皇帝になれるという、のも、すごく惹かれました。

それがWiiで出来るようになるとは・・・!さっそく落として遊びたいところなんですが・・・ちょっと今はムリそうかなぁ(^^;
少し余裕ができたらやりたいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "ラピッドストリーム"

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

朝方の日差しは

100322 最近は花粉の被害も少なく、いい感じ。榊です。

さてさて。最近は昼夜逆転生活から、90度くらいひねった、何とも特殊な時間帯で生活しているわけですが(つまり、夕方あたりに落ちる感じ)

朝方に外に出ると、まあ、目が痛いこと。何でしょう、瞳孔の関係なのか、とも思いますが、毎回なるんですよねー。あれを和らげる方法ってあるんでしょうかね・・・?(^^;でもまあ、あれがあると、なんとなーく、朝だなぁってかんじるわけなんですけども。んん?じゃあ、無いとさびしいのか・・・・?;

お昼ごろに外に出ても何も起こらないんだけどなぁ・・・。不思議不思議。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "朝方の日差しは"

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

疾風・突風・僕はとb(パーン

100321 花粉もきれいさっぱり飛ばされたような。そんな感じでした。榊です。

さてさて。いやぁ、深夜から朝方にかけてスゴイ風でしたね;;外の方から、何かが飛ばされて転がっている音や、風の音、窓は揺れるは途中から雨が降ってきたりと、まるで台風並みでしたね。

朝方に外に出たら、まあ、すごいこと。なんだか黄砂も来てたみたいなんで、外に出た方はしっかりお風呂に入ったほうがいいかもですねー。あとは水戸コミケに行った人は大丈夫だったんだろうか;;

そんなことがありつつも、今日はダブル。相変わらず続きが楽しみな感じでした。井坂先生もすごいところを見せてくれましたし!・・・変態でしたが(笑)どういう決着がつくのか、来週が待ち遠しいなぁ・・・。

はっ!?今日(というか、昨日?)の突風は、まさかウェザーのしわざ・・・?いやいやいや・・・;;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "疾風・突風・僕はとb(パーン"

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

いまだに結構な人の入り

100320 暖かい・・・というか、生ぬるい空気の一日だったような・・・。榊です。おかげでちょっと微妙にむすなぁ・・・;;

さてさて。今日は買い物ー。なんというか、ヒートメタルのフィギュアーツはすごい勢いでなくなって行ったような・・・;
フロッグポットもいい勢いでした。そして、それ以上に瞬殺だったのはトランスフォーマーのネスツ関連商品でしょうか。

私が売り場に行った時には骨すら残っていませんでした(汗)うう、いくつか欲しいと思ったものがあったんだけどなぁorz 
アニメイテッドのために数を絞ったのか分かりませんが、こういったものこそ数を出してほしいんですけどねぇ・・・(^^;
まあ、ヒートメタルが手に入ったので、よしというところでしょうか。

その後は友人達と劇場版なのはを観に行ってきました。やっとこれで3回目。そろそろ公開になって2ヶ月近く経ちますが、それなりに多くの人がまだ入っているようで、すごいなぁと思ったり。上映回数は減ったみたいですが、どこまでやってくれるのか、ちょっと楽しみ(笑)

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

滑り込み!

100319 タイトルにあんまり深い意味はありません。榊です。何となく今回の4コマの個人的イメージ。

さてさて。今日は朝っぱらから夜までパソコンとにらめっこ。

目が疲れにくいのはいいけど、体を動かしてストレッチしないと、動かすたんびに関節が・・・(^^;
ずっと同じ姿勢はやはりきついですからねー。

そんなわけで、今回も迷い猫オーバーラン4コマ。

猫の第2のもぐりこみポイントはやはり布団と人の間だと思うんダ!今回は巧と希の間に1匹いるけどネ!

さて、明日から3連休?あまり自分には関係しないかな・・・;;作業で終わりそうだ―;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "滑り込み!"

| | コメント (2)

2010年3月18日 (木)

手軽

100318 なんだかんだでランチパックは手軽だ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、ついつい朝などに多用してしまいます、ランチパック。最近は深煎りピーナツばかり。お気に入れなんで食べ飽きないなぁ。セブンイレブンにしか見ないんだけど・・・(^^;

そういえば、そろそろ3連休になるんですかね?水戸の方でもイベントがあるようで。私はいけませんが、参加される方は楽しんできてください。色々会場の雰囲気や、規模も見ては見たいところなんですけどねー(^^;
とりあえず、手元の作業が終わるかな・・・;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "手軽"

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

見ていたものとして

100317 またちょっと冷えてきましたね。安定しない気温だこと(^^; こういうときは花粉も安定しないんでしょうねぇ。

さてさて。そんなわけで、今日はちょっと友人たちと集まって会議的なものを。色々意見交換しつつ、話し合いは結構早めに終了。

なので、多少街を歩いたわけですが、あれですねー。今日は花粉の量、少なかったんですかね?症状が軽くて助かりました(^^

このまま発症しなくなるのがベストなんでしょうけど・・・そうもいかないよなぁ;;

そして

1003172 つい、買ってしまいました・・・。

だって・・・ミニチュア金タライついてたんだ・・・

とりあえず、これをヘビロテしつつ、作業を頑張ろうと思います(^^

ドリフが見れる幸せ~♪

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "見ていたものとして"

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

ついにきたか

100316 あったかいな―とか思ってたら、なんだか夏日だったとか?榊です。そんなにいっぺんに季節を進めなくていいのに!;;

さてさて。そんなわけで、作業してたらなんだかモンハンのP3が年末あたりに出るとかいうお話があがってるじゃないですか!

試写会トレーラーっていうんですか?上がっているのを観たんですが、今回は日本的な感じのところみたいで。

さらにオトモアイルーが2匹・・・!?

こ、これはまたなんだか楽しいことになりそうです!トライで出てきたモンスターもいるようなので、期待はばっちりですね。また友人と集まって狩りとかができるのかな・・・うーん、続報を楽しみにしたい!そして・・・今度はしっかり発売日に手に入れよう・・・(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "ついにきたか"

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

風が強い日は

100315 花粉が乱舞してそうで外に出たくありませんね;;効果はばつぐんだ!榊です。

さてさて。そんな奥義花粉乱舞!に小足からの連撃を喰らう毎日ですが、かといって薬を飲むと眠くなるしで、葛藤の毎日でございます。

そんな中、ついにレンタルDVDにクウガが入っておりました。これ幸いと借りる。
作業中のBGM、いや、BGVとして、ちら見しつつ作業しよう。

そういえば、本屋に行ったら店員さんが鼻にティッシュ詰めながら作業してました。春だなぁと思いましたよ(^^ あーしかし、鼻がとまらないいいい(汗)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "風が強い日は"

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

ライダー見てから活動開始

100314 意外とあわただしかった1日。榊です。そして花粉の症状は夜に来る;;

さてさて。そんなわけで、今日は予想外に1日動いてました。とりあえず、ダブルを観てから行動開始。うん、今回のダブルはほんとショチョォ!! って感じの回だった(笑)

そして来週はついに・・・?

で、とりあえず感想を述べつつ―の、移動開始。朝から小田原付近まで移動し、約1時間後にとんぼ返り。そのまま友人の元へ。
久々に友人と会って(二人でだけど)楽しい時間。ゲームしたりなんかしつつ、色々話したり。
その後、ほんとは人数加えて飲み会ー・・・のはずが、ちょっとぽしゃって、結局そのまま友人と飲みに発展。流れたのは残念だけど、二人でゆっくりと酒を飲みながらの話ができたので、これはこれで満足かなぁ・・・(^^

朝から色々あったけど、それだけ充実した1日でした。
よし、明日からもがんばろー!

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

言わんこっちゃない

100313 いやぁ、結局こうなるんだなぁ。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はマテリアル娘。
王様、ちょっとでも雰囲気を味わおうと色々頑張ってます。そしてそれを何も言わずにやる二人。和む(ぇ

ん?2コマ目のモヤが顔に見えるって?キノセイデスヨ?

いやぁ、それにしても、結局ほぼ昼夜逆転してます;;いや、逆転じゃないな、深夜から昼にかけて集中できるようで、それが終わると夕方まで充電・・・そんな感じ。うーん、集中できるときにやってるのだからいいんだろうけどなぁ・・・(^^;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "言わんこっちゃない"

| | コメント (2)

2010年3月12日 (金)

いやはや

100312 昼は少し薄着でもいいかなと思える日でしたね。榊です。

さてさて。今日はちょっと出かける用事が出来たので、ついでに気になってたお店でお昼にしようと早めに家を出ました。

案の定、お昼時は結構混んでいるようで、早めに出てよかったなと思うことしきり。
味も美味しくて大変いいお店でした。

その後、目当てのものを探して少しぶらつき、帰ればなんだか目の周りが赤くなってたり。うーん、花粉症のせいか、それとも日差しのせいか。どちらにせよう気をつけないとなぁ・・・。

そんなわけで、今日は迷い猫オーバーラン! の4コマ第2弾。乗ってこられたら・・・そ、ソレハソレデ!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "いやはや"

| | コメント (2)

2010年3月11日 (木)

珈琲。飲みすぎに注意

100311 寒い割に花粉の影響が!榊です。恐ろしい!

さてさて。そんなわけで、今日は作業ー。寒いのでコーヒー飲みつつ。しかし、自分の作業ペースの遅さに自分が泣いた!コーヒーの消費ばかりが増える感じ。うむう。

でも、あまり飲みすぎるのもよろしくないかなぁ;
どこかのゲームでは「1日17杯まで」と決めてる検事さんとかいて、それはそれで憧れる(!?)んですけどねぇ。

うーん、適度に紅茶とか、ココアとか、織り交ぜていこう。

そんなことを思いつつも、コーヒー飲んだ時の星光さんを描いてみる。黒ければいいのか!?;;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "珈琲。飲みすぎに注意"

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

ヤッチマッター

100310 なんというか、あっさり雪は消え去りましたね。榊です。でも、空気は冷たいままなんだなぁ。

さてさて。そんなわけで、やってしまいました。なにがというと、クロックアップというか、キングクリムゾンというかプッチ神父というか・・・。

ともかく

ありまままのことを話すぜ!ね、寝ていたら1日が終わっていた。な、なにをいってるのかわ(ry

という事ですorz

もう、休みに入るとこれだ;;この癖(体質?)だけは何とかしないといけませんね;;

ともかく明日からはしっかりやっていかねば・・・終わるものも終わりませんね(^^;;

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

雪か・・・

100309 雪は夜更け過ぎに雨へと変わりました。榊です。なんだか雨のおかげで雪がドサドサ落ちてきてる!

さてさて。そんなわけで、今日は東京は積もりましたねぇ。
仕事場の方は雨だったんですが、電車乗りついで帰ってると、次第に雪が!そして家に着いたらそこはもう積もっていたのです・・・。正直また積もるとは思ってませんでした(^^;

まあでも、この様子だと、明日は雪だるまは作れそうになさそうですねー。積もったのに残念。

まあ、それよりもまた寒さがぶり返してきたわけですが(^^;ううー、今日はあったかくしておかねば;;

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

一切れに何粒入りなんだろう・・・。

100308 日は暖かいのに、風は冷たい日でした。榊です。

さてさて。そんなわけで、近くのコンビニで売っていたので、食べて見ましたよ。

ランチパックグリコ味。

つまりは、これ、グリコキャラメルがはさんであるってことでしょう?ということはつまり

結構ヌガー調?;;食べたらすごくキャラメルが固かったり?とか考えると、一瞬躊躇するわけですが、見つけた以上は買って見なければ!ということで、食べる。

うん、すごく、グリコキャラメルのクリームでした(==
思っていたほどは甘くなかったわけです。それでも味はしっかりグリコキャラメル。すごいなランチパック!

しかし、気になったのは一切れに何粒分入ってるんだろうということ(ぇ
一粒300メートルだから・・・。

あ、でもうちの描く雷刃は気に入った模様。よかったよかった。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "一切れに何粒入りなんだろう・・・。"

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

顔芸復活

1003073 雪ではなく、雨でした。榊です。それでも気温は下がりましたな!

さてさて。今日はダブル。なんというか、ちょっと怖い感じと、それでいながらコメディ的な色合いが強い回でしたね。そしてアクセル頑張る。あれだけ最初見たときは大丈夫かなと思ってたデザインが、今は普通にいい感じに見えるから、慣れって恐ろしい(^^;

しっかりアクションも魅せてくれたので、今回も満足。変態という名の紳士も出てきましたし(笑)

100307 そんなわけで、ダブルということで、HDM創絶仮面ライダーなるものが出ていたので購入。

ラインナップはサイクロンジョーカー・ヒートメタル・ライジングアルティメットクウガ・ディケイドの4種。

ディケイドは前に出たものと同じっぽかったのでパス。
さらに、ライジングアルティメットには赤目と黒目が存在する模様。私は赤目でした。わっほい。

毎回このシリーズの出来はいいんですが、今回もまたいい感じです。

特に、ダブルの2体がいい感じ。
写真だと分かりにくいと思いますが、サイクロン側の塗りがすごく綺麗です。メタリックグリーンに輝くサイクロンが目を引きます。

1003072

個人的にヒートメタルのヒート部分の色の綺麗さにほれました(笑)ヒートメタルのメタルシャフトもいい長さです。

クウガもいい体格で、いいバランスです。
黒と金の組み合わせって、男の子だよな・・・。

そして何故か3体とも左手を前にしているポーズ(笑)

もしかしたら、ダブル9種出たりするんだろうか・・・。うーん、それはそれで欲しい気も・・・。とりあえず、次の弾がなにか、期待ですねー。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "顔芸復活"

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

気を緩めつつも

100306 なんだか体調から信号か?うーん、いたって良好なはずなんですけどねぇ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、多少、気を緩めつつも作業をじりじりと。

今日は仕事場の人とご飯を食べに行ったら、後ろの席でディケイドが「すべてを破壊するにはまず席から」といわんばかりにメニューとかを床に転がしてました。
この世界にもライダーが!? と思いましたが、鳴滝さんが強くて助かった(笑)
そしてご飯を食べた後作業ー、と思ったんですが、どうにも手首に鈍い痛みががが;;シップ貼っておこう・・・(汗)

そんなわけで(?)リインフォースユニゾン体。はやてがINしてるということは、今のリインは龍神丸かはたまたライディーンか。あ、ロム兄さんという手も・・・。

明日はなんだか雪とも言われてますが・・・さて、どうなるかなぁ?

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "気を緩めつつも"

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

このこねこねこのこ

100305 題名見てたら「こ」が変な記号に見えてきました・・・。榊です。「こ」だと認識はしているのになぁ・・・。

さてさて。最近腕がにぶーい痛みに襲われてたりなんだりしますが、とりあえず元気でっす。

友人に「コレ、オススメ!」と言われたので、迷い猫オーバーラン!の漫画を読んでみる。というか、矢吹先生とはこれまた豪華・・・っ!
そんな勢いで4コマを描いてみる。

・・・女の子が乙女姉さんしか出てきてNEEEEEEEE!?

いかんいかん;;
とりあえず漫画のほうが先行になったけど、小説も読み進めていってみようかなー。

4月にもアニメがやるようなので、楽しみですな!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "このこねこねこのこ"

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

眠くならないやつを;

100304 窓を開けるのがためらわれる;榊です。

さてさて。朝方外に出て、少し症状が出たので、押さえるために薬を飲んだのですが・・・
症状が引いたのは午後になってから。そして、眠くならない薬ではなかったためにまあ、ひどいことに;

しっかり調べて買わないとダメだったなぁ・・・;
とりあえず、クリスタルヴェールでなんとかしのごう。
これも、先に症状でたら意味がなさそうですけどね・・・(^^;

夜になって雨が降ってきたので、夜の間は収まるかなぁ。でも、明日晴れたらそれはそれですごそう。大丈夫なうちに進めておこう。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "眠くならないやつを;"

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

うおお、花粉の逆襲だ;(追記あり

100303 ちょっと晴れたおかげで花粉の逆襲が!榊です。

そんなわけで対策をせずに外に出たために、襲撃されましたよ、花粉に。

ううん、鼻がグスグスしてると集中できないんだよねぇ;;明日もこんな調子なのかと思ったけど、どうやら明日は崩れ気味になるって言うし。最近の天候は分からないよ;;

まあ、気を取り直して、マテリアル漫画ー。

一人だけCGが無いんだ・・・。それとも私が見逃してるだけなのか・・・?;;
こんなにいい子なのになぁ(ぇ

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "うおお、花粉の逆襲だ;(追記あり"

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

仕事場でよかった・・・

100302 夢も見ない最近。榊です。あ、いや違うな。最近どころかここんところずっと見てないな・・・。

さてさて。そんなわけで、昨日はプレステ3がなんだかすごかったようで。ネットに繋げないとか、トロフィーデータが読めないとか・・・。問題はうるう年?

今は復旧しているようですが、なかなか恐ろしいことをしてくれますね・・・(^^;
まあ、そんなわけで、仕事場でなんとか起動はしなくてすんでよかったなぁと。家だったらアサシンクリード起動してたもの(ぇ
でも、PSPは大丈夫で、PS3がダメだったのは何でなんだろう・・・。

まあ、考えても仕方ないカー。作業進めるとしよう(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "仕事場でよかった・・・"

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

マーチ!

100301 3月!入りましたねー。榊です。このままだときっと、4月もすぐなんだぜ!

さてさて。本格的に花粉が怖くなってくる今日この頃ですが、今年は花粉の量は少なめとも聞きます。・・・まあ、量がどうあれ、反応するときはするんですけど・・・(^^; 少ないと助かるかなぁ・・・?

そんなことを考えつつ作業。うーん、進んでるのかすらわからない状況(笑)まあ、なんとかなるでしょー。

そういえば、今日は仕事場でトランスフォーマーをみたり。

二人のコンボイ なんですが、

わぁ、どっちが本物か分からないからってアイアンハイドが指揮をとってるぅ(==

 

ジワリ

とした、そんな回でした(笑)

マイスター・・・orz

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "マーチ!"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »