« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年も終了!

091231 これにて、今年の冬コミも終了ー!榊です。

さてさて。皆様お疲れさまでした!今年の冬コミも終わり、もうすぐ年が明けようとしておりますですよ。

今日はどうでもいい屋まで足を運んでくださり、ありがとうございますー!西は結構まったりな感じで進んでいった気がします(でも結構込むところは込んでたんですかね?)うちのサークルはゆるーい空気ですごしておりました(笑)

しかし、イベントを見て回ったりしていると、やる気がチャージされますね!熱気といいますか。また頑張ろうという気になります(^^
このやる気を持続させつつ、新年を迎えようっと

でもとりあえずは今日の色々な本をしっかり堪能しよう(笑)

それでは皆様!よいお年を。そして、また来年!(あと数時間です)

 

拍手レスー。

>さぁ、今年もとうとうクライマックスを迎えるぜ! 
>最後の一瞬までクライマックスだぜ!

>結局、コピーかペーパーかわからないまま当日を迎えるのでありました。(チャンチャン)
>あわわ、申し訳ありません;ギリギリまでやっていたもので、・・・;

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

いよいよ

091230 二日目終了ー。榊です。参加した皆様お疲れさまでした。

さてさて。今日は色々と動き回って、前日搬入に訪れたのみ。でも、前日搬入って、文化祭の前日みたいでわくわくしますねー。

いよいよ、冬コミも2009年も終わり。いよいよ明日が本番。そんなわけで早めに寝るようにしよう(笑)

それでは皆様明日お会いしましょー(笑)

 

拍手レスー。

>なんだか今日の絵の雰囲気がいつもと違う気が・・・?
>むー、何か違いますか・・・?(^^;

>初日お疲れ様でした~。こちら先日セブンイレブンのスタンプラリー行って無事ファングジョーカーのカードGETしました!くじはどこもデネブが消えてて出遅れた感で泣きそうっす・・・
>スタンプラリー、周りはみんな同じ絵柄で…orz こちらでもデネブが見当たらない店が多いですね・・・;どうなってるんだキバヤシ!

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

初日終了

091229_2 有里先生の委託本「月の音Vol.12」は1200円と判明いたしました。榊です。

さてさて。初日が終わり残すはあと2日。うーん、今年も残すはあと2日。ほんとコミケとともに過ぎていく・・・。

とりあえず、ぜんぜん準備が終わっていないので、とりかからないと。

明日も体調に気をつけて、乗り切りましょー!

 

拍手レスー。

>もうすぐ大晦日ですが、蕎麦というと何蕎麦が想像しますか?自分は天ぷらのザル蕎麦です。
>うーん、もりとかざるとか月見なんかを想像しますねぇ。へぎそばとかも(ぇ

>ファングメモリーを無事に手に入れました。私が買った場所は結構ありましたけど場所によっては瞬殺した場所もあったそうですね。 
>私のところでは瞬殺の所ばかりでした;;何とか手に入ったのも友人のおかげです(^^;

>こ、このラインナップは若林さんが羨ましがりそうだ。
>実際殺してでも奪われそう(ガラハド)でした(笑)

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

いよいよ今年最後のイベントが

091229 明日からいよいよ冬コミですねー。榊です。

さてさて。明日からいよいよ冬コミ。いまだカタログチェックしてないけど、ざっと見ておこうかなー。・・・でもまだ作業が・・・;;

どうでもいい屋の新刊の案内などはこちらの日記をご覧くださいー。委託物も若干多めですが(笑)

さて、こちらの方でもライダーくじを見つけたので、気合い入れてやってきました!
そのかいもあって、ほしいもの2つを手に入れることに成功。まあ、どれくらいかかったかなんてーのは

手前の風都君の数を見てくれればおのずと想像はつくものと思います(汗)勢いってすごいや(遠い目で)

さあ、三日目までにやることやるぞー!

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

あれよという間に

091227 もうすぐ冬コミ。そして今年もおわりかー。榊です。

さてさて。いまだにコピー本(薄い)になるか、ペーパーになるかきわどいところをうろついています;;

ううん、なかなか進まないやorz

とりあえずはギリギリまで頑張ってみようー。

そして、特撮系がない日曜というのもなかなかに味気ないものです。うーん、普通に習慣になってきてるなぁ。

 

拍手レスー。

>ぎゃおおおん!特に付き合っていないはずの子に爆弾が!それを消すためにデートをしてたらどんどん進展してゆく。そして放置してたらまた爆弾が!(以下ループ)どうしましょう?
>ありますよねー;;もはや開き直って狙っていることばかりデート!という手も・・・!

>ヒーロークロスライン本、気になるけど買いにいけねー!!?
>3日間のうちにこれるようであれば各日にちに置いているところがあるんですが・・・、冬コミに不参加となると・・・うーん、通販やるのかなぁ;;

>やはり、日曜にシンケンやダブルが見れないと何か物足りないです。 
>次回は年始!待ち遠しいですね。

>くそぅ、高岩さんの見れない日曜日なんてぇッ!! 
>次の放送日を楽しみに待ちましょう!

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

冬コミの告知

091226 いよいよ冬コミが近くなってきましたね。榊です。

さてさて。また近くなったらお知らせするとはいえ、ここで軽く冬コミの本の告知など。

スペースは12月31日の西”は”-18a「どうでもいい屋」

新刊  「THEiDOLM@STER×誕生-DEBUT-」 500円

既刊  ティアマンガ劇場Ⅱ 500円

既刊  ティアマンガ劇場ssx 500円

既刊  インデックス本2冊 各500円

既刊  かずのことらい! 500円

委託  「HXL AFTER MISSION 」 1500円

委託  「HXL シャッフル キャラクター名鑑 <ヒーロー編>」 500円

委託  「月の音Vol.12」 お値段分かり次第告知します

委託  「SEIRU Perfect Record」 1800円

の予定です。・・・変動するかもしれませんが(^^; 

新刊は「THEiDOLM@STER×誕生-DEBUT-」アイマスと誕生のコラボ本です。

そのほかにヒーロークロスラインの作家さん達が結集!のヒーロークロスライン本
「HXL AFTER MISSION 」前編描きおろしでございます!HXLの新しい物語が!?

もう一つが、HXLの作家さん達が他の作家さんのヒーローを描いてみよう!というシャッフル本「HXL シャッフル キャラクター名鑑 <ヒーロー編>」私も参加させてもらってます。

そしてそのHXLで「セイル」を描いていらした、有里先生の本2冊。
「月の音」と前回のセイル本「SEIRU Perfect Record」(しっかりと詳細が分かり次第告知しなおします)を。

あとはかずのことらいです。委託の内容紹介?はこんな感じかなぁと。

既刊に関しましては、インデックス(初春本)とティアマンガ劇場は持っていこうと考えております。

あとはー。出来ればうっすいときメモ4のコピー本を・・・と思っております。・・・ペーパーになるかも知れませんが(ぇ

そんな感じで、冬コミのどうでもいい屋へ是非お越しくださいませー!

 

以下拍手レスー。

続きを読む "冬コミの告知"

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

まだ・・・クリスマスだ・・・っ!

091225 うーん、久々にリイン描いたなぁ。榊です。

さてさて。イヴはカレンダーにもかかれるのに、今日はクリスマスと書かれていなかったりするわけですが。とりあえずクリスマスだからクリスマスっぽいものをあげてみたよ!

そんなわけで、WEB拍手のほうにあったのでリインを気まぐれで書いてみました。うん、久々なだけに描いてて楽しかったー。
1月に出るなのはのゲームのほうでも色々聞くので、ちょっと楽しみですよねー。

さあ、いよいよ迫ってきた冬コミ。うはぁ、準備急がなきゃー;;

 

拍手レスー。

>霧彦さん「真っ2つに割ってみたい!」→キリスト復活!→霧彦「!!????!!」 
>霧彦さんの戸惑う顔が目に浮かぶ・・・!

>だ、ダブルの中からイエス・キリストぉっっ!? 
>もしくはイエスがダブルを割ったのか。

>これが噂のダブル八本目と九本目のメモリ、ゴッドとチャイルドのメモリか……。 
>たくさん増えるガイアメモリ!フォームが把握しきれなくなる!

>確か、もうSDXバーサルナイトガンダム発売されていると思いますが手に入れましたか?
>まだ買ってないですねー。ロボ魂で龍神丸が出るので、そのときにあわせて買おうかなと計画中です(^^

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

クーリスーマースー

091224 サンタさんがくれたプレゼントは、「ガキーン」を見た、という記憶の復活でした。榊です。スパッと記憶から消えてたな・・・(^^;

さてさて、せっかくのクリスマスー、ということで、仕事場の人たちと、ささやかながらプチパーティ。パーティといっても食べ物を買ってきて皆で食べたわけですが。いやぁ、楽しかったです(^^こういったのもたまにはいいかなーと思う夜でした。

0912242 あとはまあ、クリスマスですから・・・。

サタンガンダムとジムヘンソンジュニアを(笑)

お約束のような感じでー。

 

 

 

拍手レスー。

>た~か~の~つ~め~ は遂にサ●トリーさんが!! あのCMはDVDでも入ってるんでしょうか、気になります。 
>あれはあれで、映像特典に入れて欲しいですねー(^^

>本当だ、似てない!しかし、これは興味深いね・・・他のキャラはよく似ているのに、なぜ星川真希だけが似ていないのか?翔太郎、君にはこのテーマの重大さが分からないのかい?
>フィリップ、わかったぜ、何故こうなったのか。それは・・・描いた奴が急いで描いたからさ!

>クリスマスなので初代リインのイラストをリクエストしたいであります!! 
>Σ(゜д゜;)初代リイン!? な、なんとか・・・; 

>フィギュアーツで霧彦さん登場して欲しいですね。あの人ある意味人気者だと思いますし。 
>人間体でも変身体でも喜ばれそうですね(^^

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

ようやく一回目クリア

091223 昨日で鷹の爪も終わりましたねー。まだ見てないんで、あとでチェックしないとー。榊です。

さてさて。終わったといえば、ときメモ4、ようやっと一回目が終わりました。気ままにプレイした結果、色々起こりまして、バッド(友人エンド?)かと思いきや、何がどうなったのやら、隠し(?)的なキャラとエンドに。(ネタバレしないようにどんなキャラかも書きませんが)

うむう、狙わずプレイしてこれか・・・。だから面白い(笑)
とりあえず、次からは誰かに絞って攻略していこう。

イラストは似ないけど星川さん。面白いキャラです。

 

以下拍手レスー。

>コードくらい繋いでやりましょうよ。ところで、自分はボクっ娘にやられました。 
>いやぁ、コード繋いでやると、ねっころがりながらやるときに邪魔になるんで・・・(^^;
ボクっ娘というと、サッカーの彼女でしょうか?部活やってたら出てこなかったので、今度は出してみたいなぁ・・・。

>フィギュアーツでWの派生6フォームも出るみたいですね いつかやるだろうとは思ってたけど、意外と発表が早かったなぁ サイクロン、ヒート、ルナでエレメント側で同じ2体が1セットで販売するそうで ギルスも出るらしいんで買わざるを得ない
あとはウェーブが展開してる[BEACH QUEENS]っていう水着のなのはさんやらフェイトさんが出るシリーズにティアナが!(まだ原型だけでしたけど) チョイスが素晴らしいです 

>まあ、W自体商品展開するぞ!といっているような形態ですからねー(^^;買わざるを得ませんけど!色々とスバティアが商品化してきますねー。嬉しい反面財布が厳しいと声を上げてます;;耐えてくれー(^^;

>ディケイドはAmazon(あえてこの表記)の世界前又は後で、オールライダーの流れとなってそれが最終回 これでいいじゃないか 
>どこで区切ってもよさそうな展開、それがディケイドの面白みであるのかもしれません。

>一番上の新刊の宣伝のところに「...and?」は当日会場に来ないとわからないってことですか?
>いえいえ、もう少ししたら、お知らせできると思いますので、しばしお待ちください;;手際が悪いだけです(^^;

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

はまり込むと危険

091222 気づけばフルから電池一本までやってました。榊です。うーん、オソロシア

さてさて。そんなわけで、ときメモ。なかなか進められないと書いたんですが、一回浸かってしまうとおいそれと抜け出せませんでした(笑)危ない危ない。久々に時間がとんだ感覚を味わった(^^;
とりあえず気ままプレイもクリアまでもう少し、かな?

そんなわけで、イラストは何かと世話を焼いてくれる、「1」の好雄的ポジションの都子。

なんていうか、あれです。

私はどうしてこう「幼馴染系」のキャラに弱いのか思案中です。

 

以下拍手レスー。

>ラジオstsの第13回のゲストがティアナの中の人ですね。色々と楽しみです。
>それはもう、しっかり聞かなければなりませんね(笑)

>次回のWはファング・ジョーカーの回です。ということで、僕と地獄の底まで相乗りしてください。ファング! 
>次回といっても来年の3日までお預けです!くやしい!相乗りするしかない!ジョーカー!

>ワンピースもライダーも東映の映画ということは、ルナ・ルナフォームはゴムゴムの実を食べた彼がWに変身した姿!w
>レインボーマンの月の化身という噂もあります(笑)どちらにせよちょっとすごいことになりそうです(^^

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

なかなか進められない;

091221 寒いので布団から出るのが億劫に!榊です。

さてさて。一応冬コミ準備があるものの、比較的ゆるめになっている今、ときメモ4を始めているわけなんですが、これがなかなか進まない(^^;

時間はあるものの、あれやこれややっていると結構良い時間になったりするので、結構もどかしい日々を送っております。いまだ最初のほうなんじゃぜ?

でも、ちょっといじった感じ、面白いです。色々追加されてるシステムも新鮮で面白そうですし、このあともどうなるか、非常に楽しみです。とりあえず一回終わらせよう。気ままプレイで(笑)

以下拍手レスー。

続きを読む "なかなか進められない;"

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

ダブルの年内放送終了ー

091220 マリオWii、数人でやるとやはり楽しいですね。榊です。

さてさて。今日は年内最後のシンケンとダブル。どちらも気になる終わり方でしめてくれちゃって!うむむ、来年の始まりが気になるじゃないか!(笑)

シンケンは見ていて、「そうか、もうそろそろ終わりが近いんだなぁ」と感じたり。まだ余裕で半年以上やれそうだけどなぁ(ォィ
ダブルもファング本格参戦は来年かなー。いろいろ伏線は張ってある・・・?

なんだかんだで来年も楽しみな番組です。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "ダブルの年内放送終了ー"

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

冬の新刊

091219_2 良い寒さになってまいりました。榊です。冬はやはり寒くないと!

さてさて。今日は冬コミの新刊の告知をー。

今回の新刊は「THEiDOLM@STER×誕生-Debut-」になります。・・・うむ?なぜリンクが?;

アイドルマスターとPCゲームからPCエンジン、サターン、ワンダースワンと移植されてきたアイドル育成ゲーム「誕生」のコラボ!同じアイドルゲーム、こんな接点があったらいいよね!という感じで描いております(笑)
よろしくお願いします!

とりあえず、今回はこの本がメインですが・・・もう少し悪あがきをしてみようかと思っております。
アイマス、ではないのですが形に出来たらまた告知しようかと思っております。・・・大丈夫・・・かな?(^^;

以下たまった拍手レスー。

続きを読む "冬の新刊"

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

とりあえず、積むのかな・・・

091218 部屋の片づけで追われる日々。榊です。うーん、修羅の場のあとはまた一段と・・・

さてさて。そんなわけで、気が付いていたら頼んでいたというか、フィグマ目当てといっても過言ではないんですが、PSPの「クイーンズブレイド」を購入。したのはいいんですが、やるものがたまっているゆえとりあえずは積み・・・かな?年始にできればいいなぁ。

しかし、片づけして、ちょっと横になったら4~5時間たってるとは・・・。キングクリムゾンでも発動されたのかな・・・(笑)

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

ひと段落

091217 昨日は更新できませんでした(汗)榊です。

さてさて。昨日、無事に入稿済ませてきました。新刊情報は近いうちにやります。とりあえず、昨日は徹夜で完成させ、そのまま朝から入稿のために出かけ、その足で色々と動いていたもので、家に帰ってくるなり倒れこむように就寝;

今日は今日で朝から部屋の片づけ・・・。うおお、ゲームしたいorz色々やりたいゲームがたまっているので、こなしていこう。でもとりあえず、ときメモからですが(笑)

それにしても今日はやたらと眠気が襲ってくる日だった・・・。疲れが取れてないのか。うーむ。

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

もうちょっとー

091214 原稿も締め切りも。榊です。

あひゃー。というわけで、修羅の場も弐の目でございます(意味不明)今日もこもりっきりでせっせと作業。

あ、今週のジャンプだけは買いに行きましたけどね!

さて、いよいよ切羽詰まってきたので明日の日記はお休みいたしますー。

なんとか・・・する!

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

修羅ってキター

091213 ストラクチャーデッキはとりあえず3つ押さえる。榊です。

さてさて。相変わらず修羅の場を踏み荒らす勢いで作業中(?)
そんな中、ごはん食べつつシンケンとダブルをみる。ううん、前のバイラスと違っていい感じのお話でした。ただ、終わり際に若菜が言っていた言葉やら、劇中で若菜がとった行動やらを考えると、微妙にビギンズナイトとずれ・・・というか、矛盾がある気がするんですが・・・。気のせいかな?

しかし、霧彦さんのノートパソコンは欲しいなぁ・・・。履歴をクリックすると音声が聞けるなんて・・・。というか、一応、売ったガイアメモリは取引履歴有るんだね・・・。

勝手気ままに売りさばいていたのかとおもったYO!

 

以下拍手レスー。

続きを読む "修羅ってキター"

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

さあ、いよいよ

091212 とりあえず、やる気の太陽。榊です。今日映画館に並んだりした人は、比較的暖かだったと思います。

さてさて。表紙入稿してきました。退路は断たれたので前進あるのみです。何としても完成させねばー。何とかなる・・・か?;

0912122

表紙を入稿する前に、ディケイド&Wの映画を観に行ってきました。何というか、これから数日の起爆剤として(笑)何といっても今回の映画の目玉は仮面ライダースカルとおやっさんかなと。(それと翔太郎のハーフパンツ?)もう、おやっさん、ハードボイルドでよかったです(^^

気がつけばおやっさんトリガーが3つも!(もちろん私のは1つだけですが)
また原稿が終わればもう一回行こうかなぁ・・・。しかし、他にも見たい映画が・・・!

とりあえずは、泣いても笑ってもあと少しなんで、気合い入れて頑張ります―。

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

じりじり・・・

091210 追い込まれております。榊です。

さてさて。何とかどこかが形になれば、気分的にも変わるのですが、いまだにそんな気配が見えないのがにんともかんとも。そんなわけでてんぱりつつ作業です。

そういえば、雑誌で世界樹の迷宮3が出るとか。今度は海?・・・世界樹、関係あるんだろうか?;;続報に期待ですねー。

さて、ちょっと厳しくなってきましたので明日はお休みいたしますー。とりもどせー!

 

拍手レスー。

>アクスタは稼動が良いですから、ティアナを入手しましたらスバルと色々と合体させてみたいですね~www 抱き合うは勿論!
>(*ノノ)夢が広がる!

>来年発売する無限のフロンティアの続編にアクセルとアルフィミィの二人が参戦すると情報を見たました。まさかこの二人が生身で戦うこととなるとは。 
>アクセルはオリジナルキャラの中でも好きなキャラなので、ちょっと気になりますねー(^^

>もうすぐダブルとディケイドの映画公開する。あのディケイドの衝撃の最終回から数ヶ月、ちゃんとした形で終わってほしいものですね。
>数カ月たっちゃいましたねぇ・・・。やはり、そこですよねー。どうなるか、確認してきたいと思ってます(笑)

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

来た。

091209 仮眠は机で取ろう。榊です。

さてさて。今日私のもとにもときメモ4が届きました。値段はしたけど満足だー(^^

しかし、ついてきたものが多いな・・・;

そして今はまだ開けられないというジレンマ。

開けたら・・・作業が・・・orz

 

拍手レスー。

>アクスタティアナの原型きましたね ティアナは複数買いしても「フェイクシルエット再現してるだけなんだからね!」と言い訳できるから、10個ぐらいお迎えしてもいいですね 問題は値段・・・
>10個かぁー。すごいお値段ですよねー;;うむう、今のうちから貯金しておこうかな・・・。

>たしかに力ちゃんハードボイルドですよねぇ、そのせいか小五郎のおっちゃんのかっこよさが当社比15%増の感じがします。 
>もう、小五郎ではなくジャッ○・バ○アーになっているのかもしれません(笑)

>1月のなのは映画の主題歌のフルを某所でDLで来たのですが、エンディングに流れるならテンション上がってしまう曲だと思いました。 
>どうなるのか、楽しみですねー。もう来月になるのか・・・。

>ミカタンブログでアクスタティアナの情報がありました。あとはこのアクスタティアナの付属品にどんなのがあるのかが楽しみです。 
>テレ顔が蝶欲しいですね(^^

>12月5日のめちゃイケは面白かった。ゼットンの足引っ掛けやレットキングのドロップキックとかはよかった。 
>ゼットンとレッドキングは動きがはっちゃけてましたねー。べリアルもいい感じでした(^^

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

おお、ついに?

091207 久々に夢を見る。榊です。しかし、現実とまったく同じ場所の、面白みのない夢でしたとさ。いや、人に話せば面白いかもしれませんが(^^;

さてさて。絵とはまったく関係ありませんが。いろいろな方から情報頂きましたが、アクスタティアナの画像が出たとか。
もおおおおおおおおおお、すっごい嬉しいですね(笑)

続報が早くも楽しみですなー。いや、気分がちょっと軽くなった!(^^ 

これで作業も頑張れる!

そんなわけで(?)作業に集中するため明日の更新はちょっとお休みいたしますー。がんばらにゃー

 

拍手レスー。

>小山力也さんの声はハードボイルドにぴったりですね。 
>あの声で「さあ、お前の罪を数えろ」といわれたら・・・ううん、素敵(笑)

>力ちゃんも結構ハードボイルド声だと思いますが、ルパンの次元の声をやっている人も結構なハードボイルド声だと思います。 
>あの人もハードボイルドですね!低い渋い声ってカッコイイですよねー。

>actsta(アクスタ)のティア発売決定〜っ! 今日(12/7)のグッスマブログ(ミカタンブログ)で、つい先日発売されたばかりの腐れ縁の(笑)スバルのレビューで、まだ未着色でしたが、actstaティアの原型が写ってました。 
>どんなに途中の画像でも、出るという情報であれば!!すばらしいですね!

>アクスタティアナ、情報きましたね! 
>今からもうワクテカです!(笑)

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

思いつくままに・・・

091206 時には思いつくまま気の向くままに。榊です。

さてさて。今日はいつものシンケンとダブル。ダブルは色々とあわただしい展開に。前の話に出てきた人物が出てきたり、これからの物語になんとなく絡んできそうなシーンもあったりと色々面白そうなことになってました。

シンケンも人物の成長があったりと見所は多かったですねー(^^ とりあえず、来週も楽しみにーっと。

で、なんだかお昼時に頭に浮かんだものを描いたらこれになった(・ω・)

 

拍手レスー。

>スーパーマリオWii派私も気になってますが…問題が…私Wii持ってない 
だからやりたくてもやれないぜOrz
 
>Σ(゜д゜;)やるとなったらまずはWiiからですか!?それは・・・ちょっとした冒険ですね;;

>来週のレスキューファイヤーにレスキューフォースが登場しますね。いや~楽しみです。
>おおー、前作を見ていた人へのサプライズ的な感じですね!いいですねー!

>PSPなのはで初代リインが活躍するから初代リインのフィギュア化のフラグ立たないかな?つーか立ってくれ!!! 
>if話ということで、皆さんリインに思いをはせていますねー!やはりここまで来たならフィギュア化、して欲しいですねー!(^^

>アクスタスバルで癒されるということは、スバティアが揃ったら一体どうなるんだろう? 
>超・癒されますね!(ぇ

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

じりじり・・・;

091205 雨と晴れが交互に。榊です。

さてさて。天気もなかなか安定しませんが、寒さだけは安定してきましたね。まあ、もう12月ですしね・・・(笑)

そんな中、作業作業。作業しつつアクスタスバルで癒される!うん、いいね、やはり。
そして気がつけば明日は日曜かぁ。なんとか起きられるといいけど!(汗)

そして今更ながらにスーパーマリオWiiが気になってます。通信で協力プレイできたら・・・いいなぁ。

 

拍手レスー。

>夢を見すぎるのも 
実は問題だったりするのですよ。昔は夢を夢と認識できたけど、最近できなくなってきて「夢の中で買ったものがないと探す」「夢で死んだ弟を本当に死んだと数日思っていた」「夢のなかで起床して現実でなかなか起きれなかった」 
などなど、夢に引っ張られすぎると、おかしな人間になりかけます(笑)
 
>それは・・・かなり夢とシンクロしてしまうと危なそうですね;; じゃあ、今のままでもそれはそれでいいのかなぁ(^^;

>沢山のアクスタスバルに囲まれて寝るティアナ、勿論ベッドの中も! 一度寝顔を見てみたいwww 
>きっとにやけているに違いない!(笑)

>私はこの前発売した「ガンダムVSガンダムNEXTplus」をやり倒してる最中です。持ちモビルスーツはヴァーチェです、目標を破壊する。 
>NEXTもかなり気になりますねー。私は・・・ディジェがいたら使いたいなぁ(笑)

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

伝説の・・・

091203 4作目が登場ですねー。榊です。

さてさて。今日は「ときめきメモリアル4」が発売。とはいえ、私はまだ手にしてません(汗)
そして手にしたとしてもしばらくお預けかなー。グギギ・・・

色々記事を見ていると、新しい要素もしっかりとあるようなので、色々気ままにプレイしたい。
プレイできるようになったらひたすらやり倒すぞー!

という目標をすえて、作業頑張ります(笑)

そんなわけで、明日は更新をお休みさせて頂きますー。また明後日に。

 

以下拍手レス。

続きを読む "伝説の・・・"

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

夢も見ない

091202 最近寝ても夢を見ません。榊です。寝て起きたらもう朝です。ちょっと寂しい・・・。

さてさて。そんなわけで割とあたふたしつつ作業してます。しかし、そんな前に立ちふさがるのが

「ときめきメモリアル4」ですね。

明日発売なんですが。

まあ、しばらくは手にすることも出来ないので(お仕事の関係上)抑制にはなるかなと(笑)しかし帰ってからは心配だ!(^^;

楽しみですが、心配でもありますね。作業頑張っておこう。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "夢も見ない"

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

actsataスバル

091201 あと1ヶ月で今年も終わり。頑張ってまいりましょう・・・!榊です。

さてさて。今日はびみょーに伸びた「actstaスバル・ナカジマ」の発売日。

記念(?)ということで漫画を走り描き。作業しなきゃだけど、こればっかりは・・・!(笑)

しっかり私のところにも密集した林さんから届きました。

0912012 まだ少ししかいじれてませんが、兎に角かわいいです(´ω`*)
関節もうまい具合に隠れていて、自然に見えるのもいいですね。関節の可動などはフィグマなどよりも自由にクリンクリン回ります。ポーズとらせるには少しコツがいるかも?
大きさは足のローラーをとると、大体ライダーのソフビ程度の大きさ。なのでなかなかにいじっていて手にフィットします(笑)良い感じの大きさです。

まあ、フィグマサイズにしてくれたら色々組み合わせられるんですけど・・・。まあ、よし!ですよ!

私のところに来たスバルはスカート部分の保持が若干緩めでした。これは個体差かなぁ?でも許容範囲内。もう一つ手に入れるのもありかもしれない。作業がひと段落着いたら色々いじりたいなぁ。

さあ、スバルが出たので、次こそティアナを・・・!と期待したいですね(^^

以下、拍手レスー。

続きを読む "actsataスバル"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »