« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

今日で10月終了ー

091031 明日から11月ですねー。早いなぁ・・・。榊です。

さてさて。なのはパーティに出る予定だったのですが、仕事の都合で断念することに。でもせっかくだから、ということで、タマゴ屋さんのほうに何ページか描かせてもらうことに。感謝!

それが終わった後はそろそろ冬コミの作業を開始しないと。

そういえば、ネットの検索で冬コミの当落が調べられる期間になってるみたいですね。こっちも調べてみよう。

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

こういうときはなぜか引きが強い

091030 光の四戦士、始めました。榊です。まだまだ序盤ですが。

さてさて。出かけたときに、「ジョジョの奇妙な冒険スタンドコレクション」なるものが売っていたので、1つだけ購入して見ました。第5部という、個人的にツボなところと、スティッキーフィンガーズが欲しかったので。

結果、強い引きを見せてなんと1個で手にすることが出来ました!あとあと箱を見て分かったのですが、スタンド13種類(6つがピストルズ!)とこれの石膏色Verを入れて26種類・・・。さらにシークレットが1つあるようで(箱の内側にネタバレありましたが)
うーん、嬉しいけど結構な確立だったなとあとあと思いました。というか、ピストルズが12種類って・・・;

ジョルノのスタンドも欲しいですけど、さあ、果たして・・・。見かけたらまた買ってみよう。

 

拍手レスー。

>遅れて今月号のコンプエース読みました。カラーページにティアナがいた!
>物語もノーヴェたちと一緒に出てきていてホッとします(^^ しかしノーヴェがすごい主役みたいですね(笑)

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

とりあえず気になったものを

091029 いろいろなソフトがいっぺんにでましたねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、数ある気になるソフトの中で、とりあえずFFを押さえました。まあ、何気に気にはなっていたので。そんなわけでFF風味のティアナ。

あと、カプセルトイで仮面ライダーWがラインナップされている「デジタルグリッド仮面ライダー1」なるものが入っていたので早速回してみました。
Wが出たからいいんですが、1回目からブラック将軍とか、歓迎されているにもほどがある!(しかも左腕ドリルVer)あとは超クライマックスフォームがでれば・・・。道は遠そうですが(==

 

拍手レスー。

>まあ・・ティアナはストライカーズしか出ていませんからね。
>なんですよねー(^^;

>あら、今回は八神隊長ですか。
>久々にー。

>スペリオルドラゴンも、無印、EX、SR、ネオと進化していきますが、榊さんはどれが好きですか?
>私はやはり無印がすきですねー。

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

ストライカーズ特化型

091028 机の横に置いてあるスペリオル、キラキラしてて存在感ありすぎます(笑)榊です。

さてさて。なのはのA'sの絵を描こうと思ったんですが、なぜかストライカーズのはやてになっている罠。

というかですね、いまさらながらに気付いたわけなんですが、私

ストライカーズ以外の資料が意外に(?)少ないことが判明いたしましたorz
うむう、明日出かけるからちょっと集めておこう・・・;

 

拍手レスー。

>この前近くにあるイエローサブマリンでとてもデカイデバステーターが売ってしました。箱のデカさが確かアルタースバルくらいありました。 
>大きさだけでなく、値段にもびっくりさせられますよね(^^;

>スペリオルドラゴンもいい出来でしたね 個人的に唯一残念だったのが、サンプルでは手も金だったのに黄土色の成型色のままorz 意外と目立つので頑張ってほしかった そういえば魂限定で伝説の巨人編で使った弓&鏡付きのフルアーマーナイトガンダムが出るみたいですね これも買うか・・・ 
>コストや、使用感で、素材ごと変更したんでしょうかね?確かに残念ですねー。しかし、またも限定ですかー;どうしよう・・・。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

スダ・ドアカワールドの守護神

091027 ナイトガンダム、カードダス第一弾だけはそろえたことがあります。榊です。そのあとはもう駄目でしたが(・ω・`)

さてさて。そんなわけで、あまり乗り気でなかったわけですが、結局気になって購入してしまった、

SDXスペリオルドラゴン

であります。私的にはバーサルの方が印象が強く、スペリオルドラゴンにはそこまで・・・だったんですが。
結論からいえば、「買ってよかった」であります(笑)

続きを読む "スダ・ドアカワールドの守護神"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

そろそろ

091026 冬物の準備をしないとなぁ。榊です。季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ。気をつけないと。

さてさて。なんだか29日にXBOX360がちょっとお得になって登場とか。ソフト2本付いてくるんだったかな?やるかはわかりませんが、なかなか魅力的な話。

どのタイミングで購入しようか迷っていたところなんですが、うーん、ココかなぁ?なかなか迷うところです(笑)

 

拍手レスー。

>おや、今回はWの絵ですか。
>やはりサイクロンジョーカーの組み合わせが面白いですねー。

>自分としては、Wが一番笑いとシリアスのバランスが取れてると思うのですが、榊さんはどう思いますか? 
>確かにバランスいいですよねー。私的には電王もバランスがいいと思ってます。

>コンプエースでなのは関連の付録来月もつくので買うの決定しましたw
>おお、またも。今度はなんでしょうね?

>前回はダンスオブ高岩オンステージに爆笑wwwwww右半身だけで踊るとかマジすげえ。
>踊るためのサイクロンジョーカーだったということですね。

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

フィリップ無双

091025 雨のせいか、気温がガクンと下がったような・・・。榊です。

さてさて。今日はシンケンとダブル。シンケンは2話ほど見れてなかったので、今週も含め、3話連続で見ました。今日は私的にシンケンジャーデー。でもイラストはダブルという罠。シンケンは安定していいお話ですね・・・。ほろっとするなぁ・・・。

ダブルは先週の続き。なんというか、フィリップ大暴れですなー。それはそれで面白いことになったわけなんでんすが(笑)そしてあのドーパントの役者さん・・・!なるほどというかなんというか。いい感じでした(^^

 

拍手レスー。

>おっ、仮面ライダークウガですか管理人さん 
>クウガですー。フィギュアーツが再販かかったので助かりました。

>今回のダブルも面白かった~で次の放送日が11月8日・・・・おのれディケイドォォォォ!!
>∑(°Д°)ディケイドの仕業かっ!?

>SDXスペリオルを無事に手に入れました~店に一個しかなかったから危なかった。 
>おお、ついに発売されたんですねー。今度行く時まで、あるといいけど・・・;

>久しぶりにレンタルでファイズを最初から見直して気づいたことが、ブラスターってほとんど出番がない。
>最強フォームのでばんが・・・!

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

サムズアップ

091024 なんだか申し込んだイベントに参加できないかも・・・?;榊です。

さてさて。そんな暗くなりそうな話はさておいて。今日は曇りで若干不安だったけど、傘も持たずに友人と会ってまいりました。久々に会った友人だったので、いろいろ話したいこともあったのですが、あっという間に時間に。うーん、今度ゆっくり時間が取れれば・・・いや、でも、遊戯王やってしまいそうだ(笑)
 

その時にヨドバシによったらフィギュアーツのクウガが再販していたので押さえる。うーん、何とかしてDVDを借りて来よう。

 

以下拍手レスー。

>AZUKIはパッケもなんか和風な感じでしたね 今までのやつよりはいい感じでしたけど、ペプシはいったいどこにいこうとしてるんだw
>色々面白いとは思いますけど、ほんとどこへ向かっているんでしょうね・・・(^^; ネタにはなりますけど(笑)

>うん、変なペプシコーラを飲むかティアお譲ちゃん。
>何事も体験!なティアナでした。

>アズキとは・・ペプシは随分と冒険者ですね。まさに果て無きボウケンスピリッツ! 
>やはりちょっとした冒険だな!

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

大納言

091023 新しい商品はちょっと試してみたくなる。榊です。

さてさて。そんなわけで、郵便局へ行った帰りに、飲み物を買おうと店に入れば、噂の奴が置いてありましたよ。

「ペプシコーラアズキ」

キュウリやシソときて、今度はアズキ!パッケージにもAZUKIと書いてあったり。これは試さねば!と飲んでみたら、個人的には、シソよりも飲みやすい感じ。小豆っぽい味もして、これはいけるんじゃないかなー?キューカンバーがダメだった私はちょっと嬉しかったり(笑)今のうちだろうから、もう少し飲んでおこうかなー。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "大納言"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

いろいろ眺めるのも

091022 カードをしみじみ見るのも楽しい。榊です。ああ、忘れていたなぁ・・・。

さてさて。作業がてらにレンタルDVDをぶらりと見に行くんですが、クウガやなのはに限らず、見てみたいと思うものが見当たらない;なんという・・・orz
なかなかうまくいかないものですねー。

そういえば、今月末に出るFF外伝 光の四戦士が、いまさらながらに楽しみに。マルチプレイってどうなるんだろう・・・。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "いろいろ眺めるのも"

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

早く第2弾を・・・。

091021 とりあえず、これでテンション上げよう。榊です。でもこなたはだれてますな(笑)

さてさて。今日は友人たちと会ってきました。まあ、作業の手伝いをしたり、遊戯王やってたりしたんですが。うーん、どうも自分のデュエリストレベルが下がってる気がする・・・(汗)もともと高い方ではないけど。もう少し使い方なんかをしっかり叩き込まないとだめだなぁ。せめて凡骨から馬の骨!

友人と会う前に超電王&ディケイドのDVDを押さえる。待ちに待ったDVD!しばらくはこれをヘビーローテして作業を頑張ろう。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "早く第2弾を・・・。"

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

私は帰ってきたとです

091020予定ってなに?って感じの今日この頃。榊です。

さてさて。久々の日記更新であります;今日までちょこっと出かけておりました。写真のように、海辺の方に行ってきたわけなんですが、これが又罠でしたよ・・・。

1日滞在して帰ってくるつもりが、気がつけば3日間参加という、なんともはや・・・。その代り、しっかりと勉強(?)してまいりましたので、やる気もチャージです。なんというか、いらしていた方々にやる気をがちっともらった感じです(^^

さあ、見れてないWとシンケンジャーみよー!(ぇ

 

以下拍手レスー。

続きを読む "私は帰ってきたとです"

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

変則的な生活

091016 そちらの方が睡眠時間が短くて済むのか・・・;榊です。

さてさて。拍手の方であったので、なのはssXのイクスを描く。なかなか描かないこともあってか、イクスは居眠りキャラみたいなイメージが!・・・ずいぶん歪んだなぁ;

とりあえず、私のイクスのイメージはこんな感じ。また作業しつつ聞こう。

さて、明日は出かけてきますので更新はお休みいたします。

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

ずいぶんとまったけど

091015 箱から出すのがためらわれる・・・!榊です。まあ、取り出しましたけど!

さてさて。そんなわけで、今年の春あたりに頼んだもの、「ねんどろいどぷち アイドルマスターステージ01 ゴシックプリンセスVer」が届きました。うーん、ギリギリになるまで連絡が来なかったから、注文が届いてないのかと焦った時期もありました!だがそんなことはなかったぜ!
01のポイントは小鳥さんが付いていること?しかし、双子は片方しか・・・orz双子ファンの人はどうするんだろう・・・;

とにもかくにも、いちおう02とあわせて並べられるのはうれしいですねー。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "ずいぶんとまったけど"

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

太陽の子

091014 夜のバケツをひっくり返したかのような雨はすごかった・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は友人たちと、倉田てつをさんがオーナーをなさっているという、ビリーザキッド東陽町店へ行ってまいりましたー。

てつをさんはいるときといない時があるというので、若干運試し的なところもありましたが、今日は運良くお店にいらっしゃいましたよ!うをを、憧れのヒーローが目の前に!

若干舞い上がりながらも注文。

せっかくだから、おれはこのブラックRXステーキを頼むぜ!

 

 0910142

ふおお!でかい!マークも大きい!

そして味は塩こしょうのみで、こちらが好きなように味付けをして食べるタイプ。
しかし、なんというか、肉の柔らかいこと!そして食べやすい。すいすい行ってしまいました(RXステーキは約400g)最後にはコーヒー(ブラックでした(笑)も来て大満足。

出るときにTシャツを購入。世紀王マークの入ったビリーザキッドTシャツ。来て宣伝したいと思います(笑)

その後は喫茶店でまったりと談笑して解散。とりあえず、目標は達成(^^ また行こうっと。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "太陽の子"

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

探しものは見つからない!

091013 そして、やはり起きられない!orz榊です。うう、今日は爆睡デーでした・・・(汗)

さてさて。昨日の夜から探しているものがみっつっかっらなーい。もうちょっと探してみよう・・・;ここらも含めて、整理が必要かなぁー。整理と言えば、HDレコーダーの中身も整理しないとなぁ。そろそろいっぱいいっぱいになりそうな予感。特撮系をなんとかせねば(笑)

 

以下拍手レスー。

続きを読む "探しものは見つからない!"

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

ついに目にした!

091012 注文した後に発送日が伸びたなら、せめて連絡が欲しい、榊です。

さてさて。そんなわけで、情報は知っていたのですが、なかなか目にすることのなかったCD

「孤独のグルメドラマCD」を手に入れました。なんというか、小山力也さんというだけでもう・・・!
で、さっそく聞いてみたのですが、なかなかに面白いです!ドラマCDですが、手元に本があると一層楽しめるかも。

孤独のグルメの名台詞が小山さんの声で読み上げられていきます。もう、それだけで顔がにやけます(笑)

そして、おまけとして、ここまでやっていいの?というボーナストラックが。

0910122 井之頭さん好きならぜひ聞いてほしいですねー。・・・でもお店にどれだけあるのかなぁ・・・;

 

以下拍手レスー。

続きを読む "ついに目にした!"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

なすかー

091011_3 ようやっとガイアメモリが6本そろいましたねー。榊です。

さてさて。今日はダブル。フォームチェンジしつつの戦い方も、話の落とし方も、面白かったです。

このままいくと、ナスカドーパントはパワーアップでもするのかなーとも感じたり。それはそれで面白そう。久々にリボルギャリーも登場で、いい感じでした。相変わらず翔太郎はハーフボイルドでいい感じ(笑)

 

以下拍手レスー。

続きを読む "なすかー"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

涼しくなるかと思いきや

091010 案外そこまで涼しくならず、上着が荷物に・・・;榊です。でも、確実に秋らしくなっていますね。

さてさて。今日は友人たちと、遊んでまいりました!カラオケ久々。大声を出せるのって気持ちいいですねー。また行きたい!

そのあとは食事して喫茶店でまったり話して・・・。さあ、来週もガンバロー!

 

拍手レスー。

>サウンドステージX聞きましたが、これは映像化してほしかった! ・・・イクスに凄く泣かされました 
>いい話でしたよねー。機会があれば映像化してほしいですねー。

>おや、SDコマンドガンダムを書きましたか管理人さん、SDストライクガンダムを書いてください。
>∑(°Д°;)

>SDXで武者頑駄無がでないかな~ 
>ナイト編が終わったらでもいいので、出してほしいですねー。

>SDXのスペリオルは10月下旬、バーサルナイトは12月下旬に発売するらしいですぜ。 
>おおお、スペリオルが案外早く出るんですね・・・;むむむ、実物見てから決めよう!どんな感じになるのか、楽しみです(^^

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

テンションあげねばー

091009 微妙にまったりムード。榊です。うむむ、今のうちにやることやっておかねば・・・。

さてさて。そんなわけで、まったりな気分と抗いつつも作業ー。うむう、いまいち集中できん;
スイッチ切り替えをしっかりやらないとなぁ。

気分転換にコマンドガンダムを描く。SDガンダム、久々に読みたいなぁ・・・。DVDでも流しつつ作業しようかな。そういえばSDXでスペリオルが出るとかでないとか。金ぴかですぜー。どうするかな(ぇ

 

拍手レスー。

>榊さんが大胆なシャマさんで勝負だ!と言う事で 
俺のターン 俺は精神操作で大胆なシャマさんのコントロールを得る よし、後はチューナーを出してシンクロ召喚だ

>∑(°Д°)ちょ、デュエル!? ええと・・・主催者権限発動!(ひでぇ

>GUNDAM STANDart:シリーズの新作出てたんでジムスナイパーカスタムを購入してみました。掌サイズながらなかなかよい出来でした。 
>最近は小さくてもできのいいのが多いのでうれしいですねー。

>ところで届いた荷物は中身はなんでしょう。 
>それは秘密です。大したものではないですよー。

>アニメの遊戯王5D’sの公式サイトにあるワンポイントレッスンで、詰めデュエルがあるのですが、興味あれば見てください(自分は伏せカードのことを考えて行動したら解けました
>そんなものがあるんですねー。今度行ってみますー(^^

>なのはのキャラでときメモみたいの出ませんかね? 
>出たら面白いですねー。誰か作ってくれませんかね(^^

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

一過

091008_2 予想進路とずれましたかね?榊です。

さてさて。昨日の関東は夜こそすごい雨だったんですが、朝は日が差しておりました。風が強いのみで、台風が雲をもっていってしまった感じですねー。

今日いっぱいはゴリゴリ雨が降ってるかなと思ってたんで拍子ぬけ。でもまあ、届いた荷物が濡れなくてよかった・・。

イラストはときメモー。4の発表で自分の中で熱が上がってるのがわかります(笑)ときメモ2をPS3あたりに移植してくれないかなぁ。1枚にまとまると、大変に助かるソフトですからねー(^^

 

拍手レスー

>斬鬼の足の傷は再現出来ないかもしれないよ。
>しれないというか、されてなかったというか・・・ともかくちょっと残念でした(^^;

>1日遅れましたが、Yシャツシャマルさん・・・ 榊さん、GJです(*´д`*)b
>ありがとうございまっす!大胆なシャマさんで勝負だ!(何を

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

どうなる台風

091007 予報ではガヴァーっと日本を覆っていましたが、さてはて。榊です。とりあえず注意せねばー。

さてさて。そんなわけで、相変わらず仕事帰りには雨と鉢合わせすることが多いです;でもまあ、台風が本格的になる前に戻ってこれたのだから、Okかな?明日はどうなるか・・・。

写真は極魂の斬鬼。ギターが2つ付いていたり手も3種類替えがあったりとなかなかの充実。しかし、足の傷は再現されていない模様。ちょっと残念ですが、まあ仕方なしというところでしょうか。でも、そこを差し引いてもいい出来ですよねー。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "どうなる台風"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

荷物が届きそうな日に台風が・・・!?

091006 さてー、勢いはどうなりますかな・・・; 榊です。

さてさて。久々にシャマルさんを描いてみる。フィグマも出たって事で!・・・まだ買えてもいないけど(ぇ

明日の帰りがけにでも買っていこうかなぁ。色々見たいものもあるし・・・。
しかし、八神家メンバー久々だなぁ・・・(^^;そして久々に描いたから新鮮で楽しかった!また描こう。

以下拍手レスー。

続きを読む "荷物が届きそうな日に台風が・・・!?"

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

台風?

091005 晴れたかー?と思ったらまたも雨。台風かなぁ?榊です。

さてさて。とりあえずダブルをかきかき。こう見ると、ヒート側はすごく赤いですね。色々な組み合わせが楽しいですよね。この次はどんな組み合わせが出るかな・・・。

ポケウォーカーが最近楽しいです。とりあえず持って歩けば歩数がたまるので、夜にポケトレやったりしてます。色々なステージが出るようなので、ためねば!

以下拍手レスー。

続きを読む "台風?"

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

9種類の名前があるのだろうか

091004 ダブルの必殺技ですけど。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はシンケンとダブルー。シンケンは折神がちょっとかわいかった!(笑)話も安定で面白かったですよ!どう収めるか、来週も期待です。

ダブルも、相変わらずワイワイやりつつ、決めるところは決めてくれますね。色々な使い方があって、うまいなあとも思ってみてたり。こちらも来週の放送が楽しみ!

うーん、日曜朝は充実だなぁ・・・。

 

以下拍手レスー。

続きを読む "9種類の名前があるのだろうか"

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

久々に

091003 いつまで半袖でいられるか・・・!榊です。

さてさて。久々に4コマー。

何のゲームやってるか、分かる人にはわかりますね(^^;
ティアプラスといいつつ、タッチするのはスバルのほうという罠!私ですからソンナモンデス(・ω・)

もう少し定期的に出来るといいのだけど・・・うむむ; なんとか頑張ろう・・・。

 

拍手レスー。

>イベントでフィギュアーツWが参考出展されたらしいですね、しかもメインの3形態! 画像見てきたら頭の角がちょっと下過ぎるぐらい?であとはいい感じかと メタルシャフトが長くてかっこよかったっす!w
>私も画像見てきましたけど、いい感じですねー。発売が楽しみです!(・・・いつかは分かりませんが(^^;)

>次回は2020年東京五輪になる可能高いかも。 
>今回は駄目でしたが、さて、次ははたして!

>お、Vividでものすごくいい子になったノーヴェのイラストですね。5話までの段階だとVividの主役は彼女のような気がします。 
>すごく行動力のある、思いやることの出来る娘に成長してましたねー。あの話展開だと、まさしく今のところの主役はノーヴェになっちゃいますね(^^

>ノーヴェはもともと好きなキャラなんですが、Vivid4話と5話でさらに好きになりました。
>すごく良いキャラに成長してましたねー(^^

>しかし、ノーヴェが噛ませ犬で終わらなくて本当によかったです、好きなキャラなので嬉しかったです。 
>ホントですね!いいところ、見せてくれたって気がします!(^^

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

そろそろかな?

091002 デパートにポケモンが入ってました。榊です。そろそろ供給が追いつくかな?・・・まだ無理かな?;

さてさて。そろそろデュエルターミナルが新しい弾に入るころかなぁ。毎回どんなカードが配信されるか楽しみであります。それに伴いパワーアップされているスピード・アクションデュエルも。また機会を見つけてやりにいかねばー。

あ、そういえば娘型をチェックしにいない;・・・しかし今は雨・・・うむう;

 

拍手レスー。

>デュエルターミナル 七弾に更新されてて、ムービーまたかっこよくなってるので時間に余裕があるときにでも見ることをオススメします 
>おおおお、やはり更新されていましたか!いいですねー。今度見に行ってきます!(・ω・´)

>10月に超電王のDVDが発売するのでものすごく楽しみです。
>超電王、やっと発売ですね!私も楽しみです!(^^

>フィギュアーツでネガ電王とネガタロスが出てほしいです!!
>ネガ電・タロスはぜひとも出して欲しいですね!ネガ電はソードフォームがフィギュアーツになれば期待・・・大ですかね?(笑)

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

胸の顔はやっぱり飾りだぁ!

091001 今日は晴れたけど、また崩れるとか何とか。榊です。

さてさて。手元にフィギュアーツのNEW電王ベガフォームとキンタロスイマジンが届きました。ガオウよりも早く予約をしていながらも、ガオウよりあとに手元に届いたベガフォームですが、待った甲斐があったというもの。良い出来です。何より、デンガッシャーナギナタモードがいい!良い長さです!やはり長物は思い切り長くしていただけると、飾りがいもありますよねー。
そして、マント(?)部分も柔らかい素材で出来ているのでポーズをとる際の妨げにはあまりならないかと。・・・時々関節とかみ合いますけどね(^^;
あとはモノアイの部分がスモークグレーのクリアパーツで、内部の目が見える仕様になっています。細かい!

そしてキンタロスイマジン。言わずもがな、がっしりしてます。キンちゃんらしい体系。大きさも十分ですし、武器の斧も小道具として最適です。・・・ただ、今回それぐらいしか入っていないんですけど(^^;キンちゃんは肩の部分がフサフサがついているせいか、あまり上にまで肩が上がりませんが、それでも可動範囲は納得の良くできです。限定にしただけあって、良い出来ですよー。後はリュウタロスとジーク・・・あとテディで全部になるのか・・・。さて、テディは出ますかな?(笑)

 

拍手レスー。

>前回のスーパーヒーロータイムがシンケン・W共にまさかのうにょうにょ無双で吹いた(笑 キョウリュウマルもルナメタルも怖すぎるよ! 特にキョウリュウマルのオート殺戮っぷりと殿のカッコよさが凄まじい・・・・・・ 
>まるでムチ大会のようでしたね(笑)殿は先週にハブられたので、ここで活躍!という感じでしたね。かっこよかったです(^^

>おや、ティアお譲ちゃん、模擬戦は疲れましたか。
>久々に六課時代です。やはりなのはさんの訓練は厳しい!

>Vividを読んでいると、本当にノーヴェっていい子になったな~としみじみ思います。 
>すごく成長したというか・・・良い子になりましたよねー。優しい感じになったノーヴェもいいですねー(^^

>年末の「ウルトラ銀河伝説」ですが、キングの声を小泉元総理が担当するとか・・・ 個人的にはレオやメビウスで演じられた清川元夢(エヴァの冬木などを演じている)さんがしっくりきていたので・・・ ハマり度は実際に映画を見て判断します。 
>おおお、なんというか、思い切った配役ですね・・・!どうなるか、見てみたいですね。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »