« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

雨ですなぁ

090930 9月の最後は雨でしたとさー。榊です。マイナスイオン?

さてさて。今日は注文していたモンハン音楽部のCDが届きました。a.b.sの曲が入っているというのもポイントだったんですが、何よりこのCDにはDVDがついてきているのです。中身はMHからMH3までのOPムービーが入っているのですよ。
OPムービーを通して見れるのはうれしいなぁー。後でゆっくり見よう。

 

拍手レスー。

>最近 ヴィヴィオ×フェイトにはまったのだけれども、ネット上でそれ系のSSを見ると全部なのはさんが阻止してて、一個ぐらいハッピーエンドあっても良いじゃないか と思う今日 
>こうなったら自分で書いてしまうしか!

>デュエルディスクで折れると言っても、軽く(スリーブに入れてたら気にならない)なので、深く気にする必要ないですよ 
>しかし、軽くとはいえ、折れるというのは結構ショックですから・・・;気をつけてはさまないといけませんね(^^;

>デュエルディスクが売っている店が近くにないので探すのに苦労します。
>お店の人もどの程度出るのか・・・迷いそうですからね;見つかることを祈っております。

>ザビーを女体化して、こう評した人がいた。最初の男を捨てて、すぐに別の男に乗り換え、逆に捨てられると次を見つけ、けど一度だけ強引に奪われ、最終的に誰にも選ばれず、ハーレムの一部と化した。 
これ、カブトにおけるザビーの扱い覚えてないと何をいってるか判らないな。

>言いえて妙!ですね。作品を見てる人は納得する人は多そうです。

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

3Dビジョンが出れば・・・

090928 なんというか、デュエルボックスならば再現可能じゃないかなぁと思う今日この頃です。榊です。

さてさて。そんなわけで、近くのデパートへ足を運んでみたら、入荷していたので購入してきました。デュエルディスク。持っていないカードも同梱。カードを置くところが昔の感じに戻ったので良い感じー。

しかし、WEB拍手のコメントを見るに、カードの挟みこみが危なそう・・・。うーん、スリーブに鉄板仕込めばいいかなぁ?(ぇ なにはともあれ、何とか使う道を模索してみよう!

 

拍手レスー。

>おばあちゃんが言っていた、買い換え時期を見極めてこそ真の買い物上手だ。
>ですねー。とは言いつつ、なかなか難しいわけですが(^^;

>只今、カブトを最初から見ています。やっぱり天道はカッコイイ!あとザビーはいろいろと不憫・・ 
>天道は面白い、良いキャラでしたよねー。ザビーは・・・色々不憫ですね、ほんとにorz

>アレ、今回はチングお譲ちゃんだね。 
>色々描きやすいです、チンク(^^

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

目がかゆいなぁ

0909282 目薬買ってこよう・・・。榊です。そして大体忘れてしまう(ぇ

さてさて。そういえば、ゲームショウが昨日で終わり。結局いけなかったなぁ。見たいものはときメモ4くらいだったんですが(笑)なんだかPSPもWiiも安くなるようで。皆値下げ合戦だ!これでモンハン3をやる人が増えるかな?

あとは、PSP。最近手持ちのPSPのアナログスティックが壊れ気味になってきたので(良く持ったと思います)、値下がりするなら買い換え時期かなぁとも思うんですが・・・。さて、買い替え時期を、しっかり見極めないとなぁ・・・(^^;

 

拍手レスー。

>HJでフィギュアーツでアギトトリニティフォームとイクサの確定情報が出てましたね ちょっと前にも似た感じで書いたんですが、榊さんはアギトもイクサも興味無いっすか? レスが無かったのでそうかなぁ、と
>申し訳ないですー;アギトトリニティフォームは、しっかり押さえようと思っています。気づけばグランドフォームもストームもフレイムも手に入れ忘れた(後ろ二つは無理くさいですよね;)のでorz イクサはどうしようか考え中ー。ですね。バーストモードギミックは面白そうですよね。

>おや、仮面ライダーWじゃねかよ。管理人さん。
>シンプルなシルエットがいいですよねー。

>ダブルでのカード対決がババ抜きと聞いた瞬間、「えー!!」と思わず叫んでしまった。てっきりポーカーかと思ったので。
>あそこのあたりが、翔太郎がハードボイルドになれない理由かもしれませんねー。でも、そういった感じのところが良いわけなんですけど(笑)私もあそこは突っ込まずにはいられませんでした(^^

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

2人で1人の探偵

090927 側溝にお賽銭をしてしまいました。榊です。買った飲み物は+100円の価値に。

さてさて。今日はシンケンとダブルの日。うーん、今日も両方楽しめました!シンケンは夏から成長したメンバー達、そしてダブル、よかったです。色々盛り込まれてて、良いお話でした!

そんなわけでテンションあがったのでダブルを描く。
うーん、もうちょっといじりたいかな・・・。さて、来週も楽しみであります!

 

拍手レスー。

>デュエルディスクは新作しか買ったこと無いから前までの比べれませんが、モンスターは攻撃表示で出そうとすると軽く折れるので、注意です!! 
>うう・・・なかなか怖そうですね;気をつけて使用しないと危険ですね(^^;

>遊星版デュエルディスクに遊星デッキ(スリーブはアニメ再現の物)で遊んだら、すごく主人公気分を味わえます。 
>いいですねー。それこそ、しっかりとしたつくりのデュエルディスクを出して欲しいと思ってしまいますよね(^^ ・・・でたら買ってしまうなぁ。

>自分もなみピカ狙ってるんですが・・全然ですね・・・。なんか「!!!」が出やすいとか、99999歩歩けば出やすくなるってのあるんですが    
>三回続けて検索できれば「!!」が出てくるんですけど、その前にエンカウントしてしまいますよね・・・; もう少し頑張りましょう!(^^;

>このイラストのスバルの後の展開は胸元のリボンを首に巻いて、ティアナに自分をプレゼント・・という展開はどうでしょうか?
>なんという神展開!

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

危ない危ない;

090926_3 危うく寝坊するところでした;榊です。危ない;

さてさて。気ままにスバルをらくがいてみたらこんな感じになった。・・・後悔していない!そういえば、コンプエースが出ているんでしたっけ?チェックしないと・・・。

最近ポケウォーカーを持参しつつ出歩いているわけですが、なかなか特殊なピカチュウ(なみのり、そらをとぶを覚えているピカチュウ)がつかまりません。そろそろ1ページがピカチュウで埋まりそうなんですが・・・まだまだ数が足りないということか!・・・がんばって歩かなきゃorz

以下拍手レスー。

続きを読む "危ない危ない;"

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

プロデュースはセルフで?

090925 ときメモ2のキャラのようになってしまった・・・;榊です。
気分でアイマスDSの日高愛。

さてさて。今日は買い出しへー。画材は数件回らないといけなかったりするので、歩きまわることに(^^; 街の一角を画材通りみたいにしてくれると楽なんですけど・・・そうはいかないでしょうね(^^;
そのついでに寄った店で、ガンバライドがあったので数回やってみる。・・・ディケイドが光ったー!・・・ディケイドが出てくる確率高いなぁ・・・。プレイ環境も変わったかどうか、今度遊んでみようー。

 

拍手レスー。

>ポケモンの性格に「ツンデレ」はないかな? 
>今はありませんが・・・出てくるときはあるのか!?出てきたらそれはそれで面白そうです(^^

>榊さんの手持ちポケモンは何ですか?私はバクフーンとギャラドスとゲンガーとゴローニャとレアコイルとオニドリルです。 
>今つれて歩いているポケモンは、チコリータ・ウィンディ・エーフィ・トゲチック・オオタチ・プリンですねー。プリンを連れ歩きしてます(^^

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

いつまで半そででいられるか?

090924 また暖かい日到来!榊です。うう、はやく涼しくなってほしい・・・;

さてさて。今日は作業。合間にゲームを進めるような感じで過ごしてました。いろいろ進めておかないと、きっとあとが苦しくなるからなぁ(^^; ポケモンは・・・7人目のジムリーダーを倒したところ。なんだかんだでエスパータイプは優秀ですねぇ~。一気に終わらせてしまおうか、合間にやっていこうか悩ましいところではあります・・・(^^;

とりあえず、作業中心で動こうかなぁ。

 

拍手レスー。

>色紙をよく見ると、スバルが潜ってティアを狙っている。
>振り向くな×3 ティアは狙われている~♪

>メロンブックスの「かずのことらい!」の宣伝ポップは、かなり気合が入ってますね。
>すごいですよねー!感謝感謝です!

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

坂が急だったなぁ・・

090923 車で降りるときはかなりスリリングでした。榊です。

さてさて。そんなわけで、友人たちとぶらりと温泉につかりにいってきました。いろいろゆっくりと話も出来て、まったりしてきました。

さあ、ここから冬に向けて、頑張っていきますかー!

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

今回はヒロインがアクティブ

090921 存在感ありますよねー。所長(笑)

さてさて。こちらで紹介していただいているように、「かずのことらい!」の宣伝POPをメロンブックスさんが作成してくれたようです。ありがとうございます!委託も開始されているようなので、よろしくお願いします!

昨日がリリマジ、ということで、今日、録画しておいたシンケンとダブルを見ることに。

うん、相変わらず両方いい感じです!殿も面白かったし、Wはヒロインが主張しまくってる!(笑)しかし、しっかり変身格好は付けてくれるWもいいですねー。来週もしっかり楽しみにしていよう!

・・・でも今回全部持っていったのはスーパーヒーロータイムの終わりのことはのコメントだと思うんだ・・・。

追記:明日は出かけてきますので、更新をお休みします。また明後日にー。

以下拍手レスー。

続きを読む "今回はヒロインがアクティブ"

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

リリマジお疲れ様でした

090920 天気もよく!過ごしやすい日でしたねー。榊です。風が吹いてるって素晴らしい・・・。

さてさて。今日のリリマジお疲れ様でしたー。自分は手伝いで行ったのですが、まあ、あの会場の人の多いこと。すごいなぁと感心しきり。あとはスペース内で行ったり来たり。慌ただしく過ぎていきました。いやぁでも、楽しかったー!私にまで差し入れを下さったりと、ありがとうございます!

というか、やはり今度はしっかりサークル参加したいなぁー。いろいろ考えさせられてしまいますな(^^; うずうずするというか。やる気チャージで明日も頑張ろう。

写真は今回の景品用色紙。誰かに無事貰われたかなぁ・・・。喜んでもらえたかなぁ。

 

拍手レスー。

>あら、スバルお譲ちゃん、誰に嬉かっていますよ。 
>スバル、ドキドキしてます(笑)

>うちにもザビーとゼクトル届きました ゼクトルは数がいるといいですね ソードが無いのはちょっと残念ですが 
>ゼクトルーパーはやはり数が欲しいですよねー。しかし、何体も変えないジレンマ・・・うぬう。ソードがないのは残念ですが、それでも立体化はうれしいですよねー。

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

明日はリリマジ

090919 以外に買うものが多かったなぁ・・;榊です。とりあえず、ザビーはゲットー。

さてさて。明日はリリマジ7開催ですねー。私はサークル参加はしていませんが、ギコガコ堂さんのところでお手伝いの予定。一応、ペーパーの方にも4コマ描かせていただいております。こちらの方もぜひ見に来てください。

それからバンケットの方にもカードのイラストを描かせていただいてます。そちらの方もよろしければ!

サークル参加の方も、一般参加の方も、楽しい1日にしたいですねー。では、お会いできる方は、また明日!(笑)

そして今日は有里先生が原作・脚本を手がける「なぞらえ屋~奇巡四谷怪談~」の舞台を観にいってまいりました。いやー、面白かったです。舞台っていいなぁとか、面白そうとかも思ってみたり。
その後は知り合いの先生方とモンハンをしたり(笑)久々のPSPだったので感覚忘れてたり&3Dスティック壊れそうでひやひやでした(^^; うーん気をつけないと。

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

楽しみにしていよう

090918最近ぐずついた天気が続きますねー。榊です。

さてさて。今週のファミ通を読んでいたら、どうやらPSPでときメモ4の発表がありました。

とうとう4が!と思い、ついつい描いてしまったり。PCエンジンの頃からやっているので、非常に楽しみです。しかもきらめき高校だとか。うーん、どうなるのか。

どうやらゲームショウにも出るようなので、時間と機会があれば行ってみたいなぁ・・・。続報に期待!・・・って書いてたら久々に1がやりたくなってきました(笑)

 

拍手レスー。

>ファイナルフォームライド ダ・ダ・ダ・ダブル ディケイド「ちょっとくすぐたいぞ」W「ゾクゾクするね」 
・・・あれ、この流れ違和感ない

>共演したらやってくれるんでしょうかね?

>僕の家にはまだ届いてませんが、もうすぐ涼ちんでハァハァする生活が始まるお!
>どんな物語が待っているのか!楽しみです。

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

いろいろ出てた

090917 新幹線って、系が違うだけで乗り心地が変わるものですね。榊です。のぞみタイプは若干座席が狭い気がする・・・;

さてさて。なんだか今日は色々と出たものを買った日。モンハン3のサントラだったりアイマスだったり。・・・アイマスハいつできるかなぁ;積みげーは避けたいところ。

モンハン3のサントラは作業用に。しばらく聞きまくろう(笑)もうちょっとリリマジの準備。なんとかしよー;

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

青と黄色のスーツ!

090916 ウルヴァリンときくとやはりあのスーツを思い出してしまいます。榊です。

さてさて。今日は映画を観に行ってきました。前の三作をしっかりと見てはいなかったんですが、色々気になって結局観に行くことに(^^;

うーん、前作を見ていなくても(誕生秘話のようなものですから)面白かったですが、きっと前3作を見ていたらもっと楽しめたかもしれない!面白かったですよー。アクションも結構派手で、見ごたえありましたねー。

うーん、3作見直してみようか・・・。

 

拍手レスー。

>そうえば以前のポケモンシリーズをやった事ありますか。 
>私はGBAのレッドファイアから入りましたので、それ以降のものはやってますけど、昔の赤青などはやってないですねー。

>ポケモンを連れて歩くのっていいですよね♪けど想像してみてください、ギャラドスのような巨大なやつを連れて歩く姿を・・ 
>それはそれで!

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

準備というほどもないけれど

090915 なんだか台風が近づいてたようで。榊です。

さてさて。リリマジに参加しようと思っているので色々なにか使用かなと計画中。せめて色紙なんか描けるといいけど・・・!

と思いつつポケモンをコソコソやってます(ぇ まだ最初ですけど!

しかし、今回、先頭のポケモンを連れ歩けるいいなぁ・・・。色々先頭に持ってきてグラフィックを楽しんでます(^^ 早くプリンを先頭に持ってきたい・・・!

 

拍手レスー。

>Wのあのバイクは前も交換できるんですかね? あと玩具関係が気になります、特にW本体 「ディケイドでのFFRみたいなシリーズで3種類出して、真っ二つになって交換して再現」ってところでしょうか 半分のまま置いといたらシュールだな
>今のところ後ろだけ換装みたいですけど・・・そのうち前も出てきそうですね!玩具の展開も気になります。はんぶんこ怪人再現なるか!?

>Wはバイクもフォームチェンジするようなのでバイクアクションも増えそうで期待できます!
>まさにライダー!きたいしたいですねー(^^

>Wのバイクアクションいいですね~だからこそ予算云々の問題で後半は…というのが無い事を祈りますよ; 
>orz それが一番不安ですね・・・;

>メタル+ヒートで思い浮かんだのは真っ先にヒードランだった私はただいまジョウト冒険中 
>金銀は私もまだ最初のほうです(ぇ

>ユーノやインデックスが「ゾクゾクするね」とか「検索を始めよう」とか言い出したら「フィリップはイマジン!?」と叫んでいいですか? 
>叫んでもいいかも知れません(^^ しかし、ユーノはいいそうですねぇ;

>ジョーカーとメタルの声は両方とも耳に激しく残ります。となると「トリガー」も耳に激しく残る可能性がある。
>きっとのこるでしょうねー!楽しみです。

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

めぇたるぅー

090914 立木さんの声が頭から離れない、榊です。メタルー!

さてさて。ダブル、いい感じでしたー。なんというか、久々にバイクを活躍させそうな予感・・・!ライダーって感じがして、ゾクゾクするよ!

こんかいは大掛かりな感じでやってましたけど、来週からもこんな感じなのかなぁ・・・毎週がまた楽しみになりますねー。とりあえず、メタルシャフトはしっかり押さえなければ!

 

拍手レスー。

>ところでモンハン3は進んでますか?さぁ、あなたのHRを数えなさい!
>まさかのダブルネタ(笑)たしか・・・35かそこらだった気が!のんびり屋さんです

>Wの2話は色々言いたい事ありますが、良く動く バイクすげぇ シンケンジャーとまた共演! とりあえず3つあげてみました 
>バイクが面白いことになりそうですねー(^^ あとはなすびがひさびさ!ですかね?

>三条さんの脚本のW、いい感じのスタートになりましたね。しかし、昔ムスカの中の人が今度は悪のボス(現時点では・・・ ) 
>また来週が楽しみですよねー。

>フヒヒ、ディエチかわいいよディエチ 
>Σ(゜Д゜)

>徹夜はあまり無理ににないで下さい管理人さん。 
>程ほどに、ですね(^^;

>まさか、またかずのこが出るなんて・・こんなに嬉しいことはないッス!! 
>楽しんでいただけるとうれしいですねー!(^^

>W2話でのバイクの機能にときめいてしまいました。
>いい感じでバイクが活躍しそうな予感・・・!

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

なんとか

090913 ふひー、なんとかなった・・・かな?榊です。

さてさて。とりあえず何とかなりました。色々やることはありますが、とりあえず、今日は徹夜したので早めにダウンしよう・・・orz

明日からはまた色々やらねばー。

 

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

さぁて、来週のリリマジは?

090912 そんなわけで、リリマジの本の予告です。榊です。

さてさて。いよいよ近くに迫ってまいりました。リリマジですが!

今回「どうでもいい屋」は、サークル参加しませんが、ギコガコ堂さんタマゴ屋さんとのナンバーズ合同誌、「かずのことらい!」に描かせてもらいましたー。(描いてる途中ともいう)

今回、3冊目、ということで、3人が今まで描いていたキャラをチェンジ!(・・・表紙を見ていただければ誰が誰を描いたかわかりますが;)今までのかずのことは違う感じで楽しめることになる!と思います。

まあ

いまだに原稿中。

ということが大問題なわけなんですが(ぇ

いやしかし!9月の20日、リリマジにはしっかり出ていると思います!ので、よろしくお願いします。

0909122 orzがんばります!;

あ、当日はきっとギコガコ堂さんでお手伝いだと思います。予定は未定ですけどね!

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

使いたいとき使えない。

090911 絶賛作業中ー。榊です。

さてさて。今日は二度ほどコピーをする必要があったのでコンビニへコピーしに行きました。

当然(?)と言わんばかりに2回とも使用されている罠・・・っ!

仕方ないので若干遠回りをするはめに・・・(^^;

うむう、タイミングがかちあいすぎる; 相変わらずと言っていいほど、コピーしに行くと何かしらあるのは何でだろう・・・。
まあ、気にせず作業にもどりますかー。

 

拍手レスー。

>X口にウサミミ・・・それなんてミッフィー?としか言いようがないバニーチンク姉爆誕フラグを立てた拍手が来てましたね。 
>(・x・)マカセテオケ!

>家の中に蝶のさなぎがあるとはまた珍しいことがあるんですね。 
>あ、いえ、中ではなく外です;

>さーてもうすぐWの2話が放送される、いろいろと楽しみです。たとえば1話の最後に出てきた車とか
>どんな活躍を見せてくれるか、楽しみです!

>家の壁に蝶のさなぎとは・・・実に興味深い、ゾクゾクするよ byフィリップ 
>さなぎを検索!?

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

いろいろ焦るけど

090910 なんとか頭痛は治まりました。榊です。しかし、なんだったのか・・・突発的だったなぁ・・・;

さてさて。そんなわけで、ちょいと遅れ気味になったので、作業を集中して進めねば・・・!

話が変わりますが、家の壁に蝶のさなぎが。この季節に蝶?何の蝶かわかりませんが、無事にかえってもらいたいものです。まあ、気がつけば蝶になって飛んで行ったあと、でしょうけどね(^^;

 

拍手レスー。

>この口だとウサ耳をつけたくなるな 
>ウサミミチンク!そういうのもあるのか!

>自分は今、クウガ見直してます やっぱりいいっすわw 生き返ってからのキノコのグロンギとの戦闘を見てたらフィギュアーツでグローイングが欲しくなってしまった けっこう出番もあったし需要ありそうだから出してほしいですね 
>グローイング、出してくれたら押さえておきたいフォームですよねー(^^

>Wのキックってよくよく考えなくともグロクナイデスカ? 
>まっぷたつ!ですからねぇ・・・(^^;

>ピリ辛とんこつしょうゆラーメン美味そうですね♪今度買ってみようかな?
>私もこんど狩りの時に試してみようとおもっています(笑)

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

狩りのオトモに?

090909 うー、なんだか朝から頭が痛い・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、朝から、というか、昨日寝る前あたりからどうにも頭が痛くて仕方がない1日でした;

朝よりは収まったものの、どうにも未だに残っているんですよね・・・;うーん、体調崩しただけならまだいいんですが(いや、今は良くないか;)・・・
とにかく作業しつつ様子見かなぁ?

とりあえず話を変えて狩人麺です。ようやっとコンビニで売ってたのを見つけて買ってきました。これを食べつつ狩りを!・・・伸びないかなぁ?(笑)

拍手レスー。

>それで昔の仮面ライダーを見たいですか。
>見たいですねー。見たいとなったらとことんなので(^^;昔のライダーも面白いですしねー。

>榊さん!私もその気持ちわかります。うちの近くのレンタル屋も全然無くて;
>難しいかもしれませんが、全部入れてほしいですね(^^;

>DVDといえば、超電王のDVDはいつ出るんだろう?
>来月の10月発売と聞きましたが。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

ブラックを見直したい

090908 しかし、近場のレンタルDVDには入っていないという結末が。榊です。

さてさて。作業中、相変わらずDVDを流しつつやってます。で、出かけたときにブラックを借りようとレンタルDVDショップへ。うーん、こう、微妙にそろってない感が・・・。一通りそろえているお店もすごいとは思いますが、借りたいものがピンポイントでないので全私が泣いた!

でも、仮面ライダーの昔の映画を集めたDVDはあったのでユーバロットを借りてきたよ!これでてつを分を補給です(笑)さあ、続きをやらねば・・・!

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

リアルタイムモードはまったり仕様?

090907 夜はだんだんと涼しくなってきてますね。榊です。

さてさて。今日はこもって作業ー。とはいうものの、いまいち集中できずにいたわけなんですが;うーん。
あ、夏に買ったCD付きチケットのCDをいまさらながらに聞く(遅 うーん、いいですねー。なのはとヴィヴィオとかスバルとティアナとかスバルとティアナとか。さあ、何とか集中できそうか?(笑)

絵はラブプラスの姉ヶ崎寧々。なんというか、3人とも独特ですね。まったり友人パートのみをやりたい気もする・・・私です(^^;友人パート面白いよ友人パート。

 以下拍手レスー。

続きを読む "リアルタイムモードはまったり仕様?"

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

風都に現れるヒーロー

090906 ダブルドライバー、しっかり届きました。榊です。アクションが癖になりますね、これ・・・。

さてさて。今日から始まりました、ダブルであります。OPがかっこいいなー。曲はいつ発売になるのか・・・。また2~3か月後かなぁ・・・?(^^;

初回だったわけですが、いろいろ面白かったです。フォームチェンジもあって、見せるところはたくさんありましたねー。次回も楽しみですよー。

そしてスーパーヒーロータイムの番宣も、ディケイドからダブルになっていて吹いた。さすが切り替えが早いなぁ(笑)あ、シンケンジャーもしっかり面白かったです(^^

以下、拍手レスー。

続きを読む "風都に現れるヒーロー"

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

こんなこと考えてる場合じゃない

090905 前日にダブルドライバー発売とは・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、うっかり密林さんに頼んでしまったため、店頭で見つけても購入できなかったわけなんですが。・・・そして結局今日は届かないという、この何とも言えない感じ。おのれディケイドー。

まあ、そんなわけで、ダブルドライバーを見てたらこんなものが頭に浮かんだので描いてみる。うん、なんだかすごいことになった。スバルにとってはスキンシップしやすそうですね(笑)

さて、明日はダブル。・・・明日こそは届くといいなぁ(^^;

 

拍手レスー。

>小早川凛子お譲ちゃんでんな。
>彼女もいいキャラクターしてますね(^^

>仮面ライダーW……読みはブイツー! そう思ってた時期が俺にもありました。 
>ありましたありました。でもブイツーはノリダーが・・・(コラ

>ケンタッキーフライドチキンも時々無性に食べたくなりません?
>あー、ありますねー。なんでしょうね、あれ(笑)

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

きままに

090904 無性にカップめんが食べたくなるときがある。榊です。まさに今日がそれでした。

さてさて。昨日に続き、またもラブプラスのキャラを。小早川凛子ー。なんというか、このゲーム。私、主人公のパラメータあげに夢中。

うーん、楽しい(ソコナノカ

とりあえずのんびりやってます。なので未だに友達パートを待ったりやっている始末。しかし、この段階が楽しいからそれもいいかな・・(笑)しかしこのあとにはポケモンが控えて・・・おおう;

 

拍手レスー。

>もうすぐ仮面ライダーWが始まりますね。どんな必殺技があるか楽しみです。 
>雑誌情報であると、なかなか奇抜なんですが・・・。映像でどうなるか、楽しみです!

>高嶺愛花お譲ちゃんだよな。
>ですですー。

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

情報を仕入れるほど

090903 モンハン3村をちょこちょこ進めてます。榊です。

さてさて。そういいつつ、今日届いたのがこれ。ラブプラスです。そんなわけでヒロインの一人、高嶺愛花を描いてみる。なんというか、これ、説明書や、雑誌の情報を見るたびに

ときメモじゃまいか?

という気がひしひしとしてくるわけなんですが。

いや、むしろバッチコイなんで嬉しいわけなんですが(笑)そう思うと、新作なんですが、なんとなく懐かしく感じながらプレイできそうです(^^ 楽しみだー。とりあえずいつものように流れに任せてプレイでGOGOかなぁ。いつも通り!

 

拍手レスー。

>Wは「仮面ライダー笑い」なんて呼ばれないといいなと切実に思います
>あはは;言われちゃいそうで不安ですよね;字体的に;;

>そうえば、鈴虫がいますよ。 
>すっごく鳴いてますねー。

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

虫の鳴き声が・・・

090902 秋らしい虫の鳴き声がしてきましたね。榊です。

さてさて。外は涼しく部屋はあったかい日で、過ごしやすい日でした。しかし天気は曇ってたり雨が降ってきたりで・・・。うむう、また台風でも来ますかな?;

気候も、暑かったり涼しかったりして、体調管理が難しい感じがしますが、何とか体調を崩さないよう、気をつけないといけませんねー(^^;

さあ、色々作業をやらなきゃー;

 

拍手レスー。

>ディケイド&Wもガンバライドカードつくんでしょうか…しかし平成ライダー10周年だからってこのやり方は反則(苦笑
>またなにか付きそうですねー;くやしい!でも欲しい・・・!(笑)

>次回は仮面ライダーWで見ますか。
>みますよー。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

あなたは口を挟まないで

090901 買っちゃったZE☆榊です。

さてさて。そんなわけで、ネットで調べていたら、まだ通常の価格で売っているところがあったので注文してしまいました。ファイアボール、執事のゲデヒトニスのペーパークラフト、ボリュームありすぎる・・・!あと、何気におサルもついてきているとは・・・!すばらしいです。

そしてボーナスムービーに吹く。うーん、すごいなぁ、メイキング・・・なんだろうか(笑)兎に角買ってよかったと思える仕様。

・・・問題は冬が来るとDVDの2枚目が届くことになることなんですが・・・まあ、いいかなぁ(笑)

以下拍手レスー。

続きを読む "あなたは口を挟まないで"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »