« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

なんとかなった・・・か?

090731 ランチパックを食べて早一ヶ月。榊です。

さてさて。なんとか作業完了・・・といったところでしょうか;;きつかったなぁ・・・今回も;

あとは入稿・・・。

明日あたりに一回告知できればいいんですが・・・。明日はモンハン3の日なのか・・・。悩む(ぇ

兎に角今日は早めに休みます;なかなかにガタガタです(^^;

  

 

たまった拍手レスー。

>更新がなくても毎日来ますぞ。それはそうと、今思いついたオリジナルランチパック「山吹色の菓子入りランチパック」をくらえ!! 
>ありがとうございます!おかげさまで何とかなりそうですー。しかしそのオリジナルランチパックは・・・危険そうなにほいがしますですよ!?;

>榊さんはフィギュアーツアギトのストーム、フレイムは買いましたか? 俺は近くにジャスコが無いんであきらめましたorz webでも販売する話があるって聞いたんでそれにかけます(つД`) 
>こちらもかえてないですねー;;近くにジャスコがありません;うーん、普通に売ればいいのに・・・orz

>やっぱりライチュウ>ピチュー>ピカチュウですよね?答えは聞いてない!
>ライチュウ最強!?

>ギザミミピチュー これは良いお宝だね貰っていくよ
>ディエンドあらわる!?いかちゃんかえせー!

>榊さん一大事です、なのはのPSPゲームが来年初頭に発売されるらしいですよッ!!
>使用キャラはもちろんティアナで!・・・・・え?A'sのゲームだって?・・・(・ω・`)ダレヲツカエバ・・・・・

>双剣使いの俺は3を買うかどうか悩み中 Wiiはある、あと以前は太刀使ってたから戻ってもいいんだけど・・・う~ん、なんで種類減らしたかなぁ
>私も双剣使いでしたからお気持ちは分かります。双剣強かったですからねぇ・・・。バランス調整のためかもしれませんね。でも、やはりモンハンは好きなわけで。他の武器の魅力を再認識する良い機会だと思って、ポジティブにいきましょう(^^

>ちなみにそのアイルーキャラメルコーンはどこに売っていたんですか?
>ちかくのファミリーマートで売ってましたよー。

>ランチパックプリン風味を食べてみたのですが・・・正直なかのカラメルフィリングが食べ方しだいではボトボト垂れて食べづらいです。  正直これは一回の購入で充分だと思いました。
>私も食べましたよー。あれ、まさに「風味」ですね(^^;

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

修羅場続行中!

090729  ランチパックの友。榊です。

さてさて。多少楽にはなってきていますが、未だに修羅場真っ最中。うひー。

ここはモンハン3関連商品で気合を入れるしか!キャラメルコーンがアイルーになってた!(謎

モンハン3ではランサーになろう・・・・。

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

真っ只中

090727 いまだしっかりとランチパックは食べてますよ!榊です。

さてさて。そんなわけで、いまだ修羅場っております;

なかなか進まないけど時間だけは進んでいくんだー!

しかし、お昼の買出しに行ったときに、ポケモンくじを引いてみたらギザミミピチューのぬいぐるみが当たった。

 

 

 

 

 

がんばろう。

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

いろいろ佳境

090722 まだまだいけるぞ、ランチパックで。榊です。

さてさて。皆既日食は天候で見られない感じでしたね。うまく見れたところはあるのでしょうか?まあ、私はそれよりも作業しないと危なかったので、どのみち見れなかったわけなんですが(汗)

そんなわけで、ここ2~3日の日記の更新をお休みします~(汗)その間もきっとランチパックは食べてるけど(ぇ
ここが踏ん張りどころ!

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

雨ですずし

090721 1日の始まりはランチパックから!榊です。

いやぁ、雨のおかげで多少涼しくなったものの、そうすると今度は湿度が・・・明日は軽く霧が出るかなぁ?

さてさて。今日はちょろっと昼ごろから出かけてきました。その途中でフィギュアーツの仮面ライダーブラックRXを手に入れてきました。うーん、首のつながりが素晴らしい・・・。

とりあえず、これとディケイドDVDでなんとか頑張ろう・・・っ

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

頭がまわらん;

090720 ランチパックピーナッツ以外売り切れ・・・。榊です。すごいな・・・なくなるんだなぁ;

さてさて。もう、いろいろあって頭が回っていない状況です;いろいろかさなるなぁー;

そんな中でかけたときに手に入れてきました(ぇ

アルタースバル。これでティアとのツーショットが!うーん、いいなぁ(^ヮ^

 

 

拍手レスー。

>遊戯王の新パック買ってきたんですが、最近のシンクロモンスターは召喚条件が徐々に厳しくなっていってますね 種族or属性で統一されてるだけならいいんですが、専用モンスターが必要になるのが増えてきてるから実用性が少し低いのもありますね まあブリューナクとかだと性能良すぎだとは思いますけど(´ヮ`;
>専用デッキ用、というシンクロが多くなってきましたよね。今回の段のシンクロは、確かに制限がないときついですし・・(^^; ブリューナクやゴヨウは何かと高性能ですよね;;

>今週のこち亀でもネタになってましたねランチパック 
>おや、そうだったんですか?知りませんでした(^^;

>私もなんとかデバステーター入手できました~♪確かにいい出来ですね・・けど、ちょっとしたことでパーツがポッキリしたりしないか心配です。
>確かにパーツが折れないか、心配になりますよね(^^;

>50万HITおめでとうございます。これからも力の限り応援し続けます!!
>ありがとうございます!こちらもがんばります!

>榊さん榊さんッ!!今日のクウガ、富永研治さんですよねッ!?あのライダーキックはそうですよね!? 
>いいキックでしたねー(^^

>ランチバックは朝食でもいい思いますよ。
>ちょうどいい量でたすかります(^^

>来週のディケイドはブラックが出てきますね、私は見たことがないのでどんな活躍をするか楽しみです。
>こちらはブラック世代で、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^^ 楽しめるといいなぁ。

>そのうち、そのランチパックが夜に食べるようになったりして・・・
>否定できない!

>今回のディケイド、クウガがちゃんと活躍できてよかった~ 
>やはり変身して戦ってくれるとうれしいですよねー(^^

>鳴滝のおっちゃん、シンケンジャーの世界ではずいぶん出番がありましたね。いつもだったらすぐいなくなるのに・・
>必死にアピール!

>おおっ、今回は涼宮ハルヒじゃないか。(嬉しい)
>ハルヒをいただきました!こちらもうれしいです(^^

>五十万ヒットおめでとうございますッ!!これからも悶える程かわゆいティアナを見せていただきたく存じますm(_ _)m
>ありがとうございます~!がんばりますねー!

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

今日は本当

090719 らんちぱっくかなにかだ。榊です。タマゴウマー。

さてさて。今日はちょっと出かけております。ですのでイラストだけ先に更新ー。

友人の藤井さんから50万HIT記念のイラストを頂きましたー!ありがとうございますー!ハルヒですよ、ハルヒ!ひゃっほう(壊れ気味

帰ってきました。久々に会った友人もいて、いい気分転換に。

さあ、明日からがんばりますかー。

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

気が付けば

090718 最近は昼に食べるようになっているランチパック。榊です。正しい食べ方なのか!?

さてさて。ブログではなく、HPのほうのカウンターが50万HITを超えていました。うーん、気が付けば・・・。

これからも「榊工房」ならびに当サークル「どうでもいい屋」をよろしくお願いします!そういえばサークルの「どうでもいい屋」も10年超えてるんだなぁ・・・。気が付けば、ですけどね(^^

50万HITのお祝いも頂きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

0907182 Σ(゜Д゜;)

デバステーターさんからお祝いキタコレ。

・・・・まあ、嘘なんですが(ぇ

とりあえず、EZコレクションのデバステーターが手に入ったので、遊んでみました(^^

うーん、良く出来てるなぁ、これ・・・。

0907183 なんというか、こういったしっかりとしたビーグルにも変形する、ロボットモードにもなる、さらに合体もする・・・と。コストパフォーマンスがすごすぎるんですが・・・;;惜しむらくは、今回ほぼどこも瞬殺だったということ。こういったものこそ、皆にいきわたらせて欲しいですねー。

再販ではしっかりとした量を生産して欲しいですね。

 

拍手レスー。

>オリジナルランチパック もうランチパックinランチパックでいいじゃないか。
>ランチパックの中にランチパックが!

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

アナログとデジタル

090717 ランチパックがタマゴしか売っていないお店。榊です。選択の余地無し!

さてさて。今日は別の作業も平行で進めてました。いやぁ。最後がデジタルかアナログかでこんがらがってなかなか素敵なことに。切り替えがデキテナーイ。出来てないけどやらなくちゃー。

んー、明日は流石に出かけなきゃいけないかなー。色々買いそびれたもの買っておこう。

 

拍手レスー。

>デザート系のランチパックは一度冷蔵庫で冷やしてからの方がうまいのでは?
>あー!・・・そうすればいいんだ・・・(^^;思いつかなかったです;

>なんだかランチパックをもぎもぎしてるティアナが妙にツボってきたっス… この際某スモークチーズみたいに定着させましょうぜ!
>スバルスバル、ランチパックはあるかい?(゜Д゜)

>それじゃあ、山葵風の味のランチバックでいいですか。
>Σ(゜Д゜)

>食玩の伝説のライダーベルト2のラインナップにあるキバはぶっちゃけいらないと思う。
>だって去年放送された作品の品だから、普通に持ってる人多いだろうに・・なぜラインナップにいれてるんだろ?案の定店ではコレだけが売れ残ってたし。

>たしかに前年度のものですから持っている人は多そうですけど、流石にそのシリーズで抜かすって言うのもどうかなぁと・・・(^^; 今年から見始めた人で、欲しいと思う人もいるかもしれませんしねー。 

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

あづい・・・;

090716 プリン風味のランチパックを食べてみました。榊です。うーん、カスタード?もっとプリン味を期待してました。

さてさて。まあ、相変わらず作業しているのですが、まあ、ここのところ暑いですね;昼間はなんというか、集中力が削られます;

うーん、作業が一段落したら部屋の模様替えをするべきかなぁ・・・。夏暑く、冬寒い作業机って言うのも問題が・・・(^^;

 

拍手レスー。

>アルタースバル入手しました~スバティアが揃ったど~
>発売されたみたいですねー。今度出かけたときにしっかり押さえておかないと!

>身体から炎が出るだけじゃだめですよ、夏ですから炎が出た後身体が真っ赤にならないと。
>それは・・・まず鬼になる事が出来てから・・・ですね(^^;

>ちなみに、明らかに値段のゼロが1つか2つ多い1分の1サイズ・音撃弦「烈雷」の購入予定は? 
>無理っス!!!(涙)桁が違いすぎて手が出ませんね・・・orz

>じゃあ、オリジナルランチバックを作りますか。
>うーん、じゃあ、ランチパックラーメンとかランチパックペペロンチーノとか・・・(全て却下

>「鍛えるために作業」つまり榊さんが鬼になって「描け!!清めのイラストを!!」という言葉とともに魔化魍退治をすることにつながるんですね。 
>なんというオリジナル展開!(゜Д゜)

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

鬼入門

090715 飽きないな・・・ランチパック。榊です。しかし、まわりのお店にはもう少しバリエーションを・・・。

さてさて。コンプリートセレクションの変身音叉音角が届きました。あとは身体から炎が出るまで鍛えるだけですね!(ぇ

・・・まあ、鍛えるために作業してきまー。

 

拍手レスー。

>今朝はレーズンマフィンを使ったサンドイッチを食べました・・・美味しかったです。ランチパックもいいけどたまには違うパンも食そうぜ、Mr.ランチパック仮面。 
>仮面までついた!?まあ、ランチパックに飽きたら、はい。

>なるほど、ティアナが威吹鬼さんに弟子入りして疾風一閃で魔化魍を破砕したんですね 
>その発想はなかった!(笑)

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

おお、ジャズゥ・・・

090714 もくもくとランチパック。榊です。

さてさて。今日も今日とて作業。そのBGMでDVDを流す。おお、ジャズゥ。 色々流しつつ作業ー。しかし、こもってると天気とかも分からなくなるので困り者です(^^;

そういえば、この前、駅で沢山の枯れ葉が落ちているのを見ました。きっとまかもうが現れたんだと思う。

 

拍手レスー。

>直ってよかったですね、これで来週のディケイドは観れますな。
>ばっちり見れます!よかったー(^^

>後2年後はアナログは終わりますよ。 
>逆を言えば、後2年はアナログなわけで。テレビが壊れたわけではありませんが、テレビもアンテナもそれまで故障しないほうがいいですよね(^^

>ランチパックって2つずつ入ってますよね。だから「1つずつ食べてたけど、あっさり食べてしまってもの欲しそうな目をするスバルと「仕方ないわね」と言いつつテレながら自分のを半分あげるティア」というのを簡単に想像できました。
>なんて素敵な展開!

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

設定とか比率とか

090713 あいかわらずランチパックをもぐもぐと。榊です。いけるとこまで行くぞー(ぇ

さてさて。今日はパソコンの中に入れたソフトや画面比率で四苦八苦してました。むう、ワイドだとやはり勝手が違う・・・;

なんとかいつもの感じにセットし終えたものの、なかなかに時間を使ってしまった;; まあ、これから使いやすくなると思えばいいのかなぁ。

あ、そうそう。テレビの画面の方、昨日のうちに無事解決、直りましたー。やはりテレビが原因ではなく、アンテナ関係だったようです。一安心でしたが、払った代償はなかなかに大きい・・・orzま、おおごとでなくてよかったですけどね(^^

 

拍手レスー。

>テレビが壊れた時の絶望感は異常っすよねwでもPCが壊れた時に比べれば…、今は一週間触らなかったら完全に取り残される時代ですし 
>あー、PCが逝った時は確かに・・・;こまめにバックアップを取っておかないと・・・;

>これはもう故障ですよ。電気屋に修理にすればいい思う。 
>どうやらアンテナ関係だったようで、簡単に直りましたー。・・・よかった;;

>ちょうどstsが放送されてた頃、アパートのアンテナの調子が悪くてテレビが完全沈黙。見れるようになったらなんか見慣れない全身タイツはいっぱいいるしなのはは子持ちになってるしで混乱したのを思い出したっス… 
>ちょっとした浦島太郎気分ですね;;

>はああ…ガクトのマンがかっこよすぎる…ガジェットアーム激燃え! 
>劇場版が楽しみです!

>改めて日記を見てみますと、先月の終わりから毎日ランチパックばっかりですね。いっそ今月ずっとランチパックを食べ続けたら面白いですね。たぶん体のどっかはおかしくなりますけどね。 
>あはは、確かに。このまま1か月目指してみます。まあ、朝だけなんですけどね、食べてるのは!

>ボクのディケイドとキミのジエンドチュウを交換しない?
>技で「どろぼう」を覚えてるけどいいかい?

>次回は高岩さんが烈火大斬刀を、福澤さんがブレイドブレードを振り回すみたいです。 >おお、それはそれで楽しみですねー(^^

>ものすごく狙ったような不幸・・・まるで某とある魔術の主人公みたいですね; 
>幸運を打ち消しているのか!?;;不幸だー!

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

テ、テレビが・・・;

090712 ランチパックを食べながら絶句。榊です。

さてさて。そんなわけで、ディケイドを見ようとテレビをつけたれば・・・

うーん、砂嵐;;

そんなわけでテレビが何も映さなくなっておりました。テレビが壊れたかと思ったんですが、HDDの方を調べてみたところ、外部入力はしっかりと映ったので、おそらくアンテナ系。しかもどうやら朝方あたりに映らなくなった模様。そんなわけで、せっかくのシンケンジャーの世界。見れませんorz

コレはアレか。作業に集中しろって事かなぁ・・・(血涙)

しかし、このまま映らないのもまずいんで、何とかしないと・・・;

 

拍手レスー。

>シンケンジャーの世界でもカニはカニでした~   
>来週のディケイドで巨大戦やるのかな?そろらへんが気になる。

>おおう、そんなことが・・・orz 

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

タイ料理のイメージはココナッツ。

090711 「ランチ」なのに朝ランチパックを食べる人。榊です。

さてさて。今日は今日で用事で出かけてきました。うーん、ついでにデュエルターミナル回してきましたが・・・欲しいカードは出ず。残念。次回に期待しますカー。

用事が済んだ後に知り合いの人とタイ料理のお店へ。なんというか、辛いかココナッツのイメージが強い!しかし、色々美味しいお店でした。またいって色々試してみたい!

さ、明日からは気合入れてやらねばねば。

 

拍手レスー。

>ランチパックは照り焼きハンバーグがお気に入りです。
>そんなものまで・・・!すごいバリエーションですね(^^

>こう暑い日が続くと少しへばります;だが!これくらいでへばってしまったら夏コミを乗り切れない頑張らなければ。
>そうですね!この暑さに勝てずして夏コミの暑さには勝てませんね!でも体調には気をつけて乗り切りましょうね(^^

>アニメのエンドレスエイトが本当にエンドレスでプチ長門体験!あいかわらず京アニさんは大冒険っスね。だがそれがいい 
>君も体験してみないか!?という試みですね(^^ しかし、ほんとに大冒険ですね・・・

>秋田に住んでた頃は塩バターキャラメルを結構食べてました>ランチパック 
>うはぁ、それは美味しそうな響き・・・!

>カレー味やきそばとか<ランチパック 
>カレーだけにとどまらず、焼きそばまで!?バケモノか!?

>どりあえず、頑張りましょう管理人さん。 
>がんばりまーす!

>やばい 何がヤバイって、ここ最近のコメントがランチパックに関するコメントだって事だ(影響力が凄い!) 
>皆で広げよう、ランチパックの輪!(ぇ

>私の気に入ったチーズとかハムマヨなどの味のランチパックは二ヶ月ぐらいで定番商品から消える・・・ランチパックは商品の入れ替えがはやいよ 
>ハムマヨなんかはわりと定番でいける気がするんですけどねぇ・・・;

>最近このサイトが何のサイトかわかんなくなってきた。Q.なんでランチパックのサイトになってんだ?A.だって管理人は榊だから・・・。ちなみに僕はピザと練乳派です。 
>ここのサイトは、私が書く日記とイラストですから、軸はぶれてませんよー。いまはランチパックにはまってる、それだけのことです。

>ランチパック何種類食べましたか?
>・・・6種類くらいですかね(少なっ

>うん、頑張れ!!(DCDのカブト後編の冒頭のユウスケのセリフっぽく)とりあえず倒れない程度に頑張ってください。 
>ありがとうございます。がんばりますー!

>それじゃあ、ランチバックの全種類を食べて下さい。 
>全国行脚のたびへ出発!(無理

>昨日MHP2Gを買ったのですが、初めてプレイするモンハンが防具なしでどこまでいけるか挑戦するっておかしいですよね? 
>いや、どう楽しむかは人それぞれですから、いいんじゃないでしょうか?ただ、複数でプレイする時にはちょっときついかもしれませんね(^^;

>よし、俺の中での議論が終わった。今日から榊さんは「仮面ライダー詐禍鬼」だ!武器はランチパックか、それとも・・・・・・え~と・・・・・・タンバリン? 
>なんとまがまがしい名前!;;じゃあ武器はタンバリンで・・・・;

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

ぐったり

090710 限定ランチパック!そういうのもあるのか!榊です。芸人さんとのタイアップは買いづらいのう・・・;;かったけど!

さてさて。今日はなんというか、徹夜した分だけ後ろにグッタリする時間があり、あれ、結局睡眠と作業時間を入れ替えただけなんじゃ・・・という状態。まあ、そうしないといけなかったわけなんですが(^^;

そんなわけで用事で出たときにトランスフォーマーのEZコレクションがあったので買ってみる。

うん、写真にとってないけど、ジェットファイヤーだぶった!ダブるのか!;;
とはいえ、小さいながらもいい変形します。侮れません。なんだか前の時とはえらい違う感じ・・・!今回のTFは小さいものまでいい感じです。素敵。

さて、また作業の螺旋に戻ろうかな・・・。

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

うおお、危ない;

090709 ランチパックのツナマヨウマー。榊です。こりゃあしばらくこれでいくかなー。

さてさて。一日篭って作業するもこれがなかなか進まないこと。昨日から続けてよくないなー。とは言いつつも、明日までには何とかしなきゃー;;

そんなわけで今日のウェブ拍手レスはちょっとお休みします;;

うひー。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

HDDレコーダー整理しないと

090708_2 初ブルーベリーランチパック。榊です。次は何にしよう・・・。

さてさて。せっかくだからと夏コミ用の作業をちょいと置いておいて、他の夏コミの作業をしていた一日です。

いやぁ、早速予定通り進まずorz むう、うまくいかん;;あんまり悩んでいるのもイヤなので今日中に何とかしたいなぁ。いろいろ脳をやわらかくして頑張ろう。

 

拍手レスー。

>ランチパックは照り焼きハンバーグがお気に入りです。
>おお、そんなものまで!色々ありそうですねぇ。

>ランチパックを昼飯時以外に食べようとすると爆発するっスよ。売り上げNO1がピーナッツというのはちょっと意外だったなあ
>Σ(゜Д゜;)・・・毎日朝に食べてました・・・・ガクガク

>ランチバックはチョコにもあるよ。
>おお、チョコ!惣菜系にお菓子系と幅広いですねー!

>私は……小倉&マーガリンしか、食わん。 
>徹底したポリシー!あると思います!(ぇ

>さささ榊さん!すごいですよ、このサイト!ナニがすごいかと言えば・・・「ランチパック ティアナ」でググったら普通に上から5番目に表示されてることですよ!?どちらでも探せないのに。ちなみにティアをはやてにすると3番目でした。
>Σ(゜Д゜;)なんということ!是非一番にならないと!(ぇ しかし、はやてのほうが上に来るんだ・・・(^^;

>全種類のランチパックを食べると、もれなくランチパックコンプリートフォームに…なんてね
>頭と胸にランチパックがずらりと・・・!お腹が減っている人々を助けて回れそうですね(笑)

>榊さんは個人通販はやってますか?あとメールアドレスが分からないのでメールが送れないです…orz 
>すみません、個人通販はやっておりません。メロンブックスさんにて委託通販をやっておりますのでそちらでお願いいたします。メールアドレスのほうは、HPのTOPにあり、ブログにはつけておりませんでした;;こちらのページの下にアドレスがありますので、御用でしたらそちらからお願いいたします。

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

その紙は重要なのか?

090707 ランチパック(タマゴ)のパンは他のものより柔らかい気が・・・。榊です。

さてさて。今日はいい日差しでしたな!夏って感じの日差し!・・・やだなぁ。(ぇ 郵便局へ行ってきたわけなんですが、なんというか、小為替買うのに用紙がいるんですよね。
で、それを記入するには、局員さんに「用紙くださいまし」といわなければならないわけで。・・・それは私達が手の届くところにおいておくわけにはいかないんだろうか、と思ってしまいます。そっちのほうがこちらも記入するのに楽ですしねぇ。

まあ、変わりはしないんだろうなぁ(==

 

拍手レスー。

>近所にはランチパックの看板が・・たしか、キャラクターも書いてあったんで、人類初!ランチパック同人誌の誕生か!?
>うーん、どういった経緯で作られたのか・・・。よほど好きな方がいたんですね(^^

>ランチバックはツナにもありますよ。
>いずれ試してみたいですね(^^

>またランチパックですか。いっそのことランチパッカーサカキに改名しちゃえばいいんじゃないかな?必殺技はピ-ナッツキック(両足キック)だ!・・・あれ、意外にかっこいい?
>飽きるまでつづけますよー。・・・しかしその改名はかっこ悪いからカンベンですorz 

| | コメント (1)

2009年7月 6日 (月)

ぐもぐも

090706 ランチパックの売上N0.3ってツナマヨだったんだ・・榊です。ちなみにNO.2はタマゴでした。うーん、サンドイッチ。

さてさて。そんなわけで、ランチパック食べつつ作業。じりじり遅れてきてるー;うむ、集中せねば。

そういえば、隣の駅に用事で出たら、いろいろ新しいお店ができていてビックリ。うーん、いずれ利用してみよう。

 

拍手レスー。

>そんなにランチパックばかり食べてると、いつかランチパックになっちゃいますよ!
>∑(°Д°) その発想はなかった!(笑)

>ルカとルネは中の人同じですしね
>おお、そういえばそうですねー。・・・うーん、だから間違えたのだろうか・・・・?;;

>ランチパックの魅力と言えばやはり手軽に食べれる事ですよね
>そうですねー、手軽にとれるのでいいですよねー(^^

>「すごぉい!パァフェクトだよぉ~(ミクの声で)」というわけで1曲だけどパーフェクト取れました。先生!コンボ途切れさせなければチャンスタイムなんか関係ないと思いま~す!
>orzいや、究極はそれ何ですが・・・そうそううまくいかないというのも事実でして・・・;;

>神はFARのクウガのカードを二枚も私に送るとゆう運がいいのか悪いのか判断に困るプレゼントをしていかれました。
>あー、ありますよね;私はキバがダブったので、仕事場の友人に差し上げました。

>いや、当たってない人には贅沢ゆうなーな感じですが、さすがに同じカードがダブルとありがたみがですね・・・
>確かにそうですね(^^; でも、これだけ出てるということはそれなりに金額の方も使っているわけで・・・・ガクガク

>やった!!シンケンジャーの挿入歌の『侍変形ダイカイオー』を歌ってるのが宮内タカユキさんだ!!久々に聞いてなんか感動してます。 
>聞いていてテンションあがりますよねー(^^ いい声してらっしゃいます!

> 順音ルネ…、ルカの服も何気にマリアージュに似てますね 
>おお、だからまちがえたのだろうk(yr

>フォーティーンには装甲響鬼ではなく剣キングフォームを呼び出して欲しかったです。
>あそこまで劇場版できたのですから、ブレイド呼んで欲しかったですねー。

>第4弾のファイナルアタックライド何枚揃いましたか? 
>ダブりはなしで(というかあげたので)3枚ですねー。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

救世主

090705 ランチパックはまだまだ続く。榊です。・・・でもピーナツ以外も探してみよう・・・。

さてさて。ガンバライド第4弾。結構やっておりますが、このたびようやっと救世主が!

王蛇きました!ディエンドも!・・・ううう、長かった;;今回のレアはディケイドとカブトとファイズしかないのかと思ったぜ!(涙)イッパイダブッタナー。

さあ、あとは響鬼だけかぁ・・・;;

 

拍手レスー。

>おや、順音ルカさんだね。
>なぜかルカをルネだと思っていた私はなのは脳なのかもしれません。orz

>ランチパック生活何日目に突入ですか?
>・・・今日で六日目・・・?まだまだいくよー!(ぇ

>グレートは…途中は死なない程度に適当でチャンスだけフルコンボで… 
>おおう、やはり肝はチャンスタイムですかねー・・;;それに依存してしまうシステムも厳しいなぁ・・・。でもやっちゃうなぁ・・・orz

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

飽きるまで

090704 飽きるまでランチパック。榊です。

さてさて。作業しつつ、ミクをいじっております。

やっとミクの着せ替え衣装(モジュール)が手に入りました。ルカが。

難易度が高くなるとそれにつれて難しくなるわけなんですが、逆にたくさん出てくることでリズムをしっかり取れるため、評価はよくなったり。謎。

しかし、グレートはどうやって取れるのか・・・(はまってるな;

 

 

拍手レスー。

>このゲームはミクのPVが売りなのに、俺は心の中で「動くな!動かないでくれ!!」と叫んでいました。青色の背景はきついです。
>ミクが動くとどうしても目が行ってしまいます;;

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

これは音ゲー

090703 近場ではランチパックはピーナッツのみ。・・・違うもの見ないなぁ。榊です。

さてさて。ミクディーヴァをちょろちょろとやってますが、イージーとノーマルでえらい忙しくなります、これ;;ほんとに☆2つなのか!?

なんだかビートマニア思い出しました。PVの映像に見とれずに覚えろってことかぁ~。なかなか難易度高い修行です(笑)とりあえず、替え衣装の1つでも出したいなぁ・・・。

あと、ミクルームを覗いてみると、うちの子はひたすらベッド(?)でゴロゴロ→猫の威嚇ポーズ→またゴロゴロ。これの繰り返しです。・・・私のやりたいことをミクがやっている!?お、おのれー!

 

拍手レスー。

>せっかくのプロモが見難いのに関しては萌え系音楽ゲーの今後の課題でしょうなぁ、私の持ってる百合音楽ゲーも似たような問題抱えてますw 思えばアイマスの「オーディション→受かればセレクトした衣装で撮影付きのプロモが見れる」って方式は革新的なシステムだったんだなぁ 
>アイマスそう考えると革新的なんですねぇ。ミクはPV出すにも一苦労ですorz

>DT6弾になったので、新しい社長デッキで究極龍出してきました 
>ついに新しい弾が入りましたねー。とりあえず、新カードが楽しみです。

>特撮・二人で変身といえばどう考えてもウル○ラマンAですね。もしかしたら片方は異星人かもしれないな!
>ルロロロロー、もしくは一人で変身するようになるかも知れませんね!

>榊さんお願い。いくしゅしゃま描いて下さい(〒_〒) いくしゅしゃま分が過不足です。 
>いくしゅしゃま・・・・・・。イクスのことでしょうか?そういえばほとんど描いたことがないような・・・

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

せ~が~(ミクの声で)

090702 今日もランチパック。しかし今日はピーナッツの乱にあいさんざん。榊です。ランチパックの温めすぎは気をつけるんだ!

さてさて。そんなわけで、ランチパックのおかげでしばらくピーナッツクリームの匂いがしていたわけですが(ぇ

それとはまったく関係なく、初音ミクProject DIVA、届きましたー。ねんどろいどぷちのミク付き。音ゲーだと聞いていたので、早速どんなものかちょろんとプレイ。

・・・初見でプロモを見せる気ナッシング!?

あれです、ボタンを押すアイコンがほぼ画像と同化してくれますので、なかなか気が抜けません(笑)というか、ミクが歌ってるところ見てるとアイコンに気づかないぞ!
でも、曲が終わると、ミクが評価してくれます。色々動いてかわいい(^^

そしてロード画面では募集(?)されていたであろうミクイラストが!ううむ、うらやましいですな!(笑)

ミクルームというモードもあり、ひたすらだらけるミクを見つつ曲が流せたりするので、作業中にでも流しておこうかなぁ。ともあれ、気分転換にでもいじれそうでよかった!・・・サカつくDSは中毒性が高いからなぁ;;

 

拍手レスー。

>むむっ!!この服ナシシリーズのラストはティアだと思ったが、やはりラストはなのはさんですか?・・・それにしてもよかったな、はやて・・・最近出番が増えて。 
>さて・・・ラストはどうなりますか、って今回写真なんで、必然的にはやてがラスト?(^^;

>ランチパックは油断すると上あごに張り付くので危険!自分ブルーベリーが好きっス。
>むむ、気をつけねばなりませんね!ブルーベリーもいいですねー!色々試して見ようかなぁ

>29日の拍手レスーで『Gacktがライダーマンで出演』とありましたが、Gackt自身も結城丈二で出演するそうです。個人的には「○○ジョウジ」のような名前で出て欲しかったです、オリジナル版を演じた山口暁さんのイメージが強く、「仮面ライダーSPIRIT」でもその山口さんのイメージで結城丈二が描かれているので・・・ 
>無理とは分かっていても、やはりオリジナルの印象は強いですよね。劇場版ではどういった感じの演技を見せてくれるのか。それによってもまた感想は変わるかもしれませんね

>おや、八神隊長だよな。
>久々に隊長ですよ!

>あるホビー誌にクウガの新しいフォームの写真がありました。今度の映画に出てくるそうですよ。
>みましたー。あれもすごいですね!楽しみです! 

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

はいはい、7月ですわー

090701 今日もランチパック。チーズはなんだか淡白な味。榊です。

さてさて。ついに今日から今年の後半が始まりましたねー。・・・早いなぁ(==
その第一日は雨のせいもあってか、比較的涼しい日。でもあの湿気はなぁ・・・;

そういえば、モンハン3まであと一ヶ月でもありますね。そのときまでには原稿終わってるかなぁ・・・(^^;

とりあえず、作業をしっかりやっていかないと・・・。

 

拍手レスー。

>榊のおやびぃ?ん、てぇへんだぁ?っ 今度のライダーは2人で1人のライダーになる(バロム1・・・って分かります?)で9月から放送開始ってよぉ?っ ディケイドはどうなるんでしょうか? 
>バローム!しってますよー。顔はなんだか昔のライダーっぽい顔してますねー。あれはあれで楽しみです。ディケイドは映画で終わりとか聞きますから・・・。

>どうしてかページが存在していないようになってますよ?消しちゃったんですか?
>なんだか、サーバーに不具合が起こっていたようで、しばらくページも出ない時間帯があったようです;; そんなわけで、消えてませんよー!;;

>ここ数日、榊さんの絵が妙にえっちぃ……。なんかこー、色々と持て余しそう。
>あははははは!それはそのー、服描かないのが楽だからー、とか(^^; まあ、気分転換に描いてますよ(笑)

>ライダーマンは高岩成二さんが担当だそうです。なんでも、RXの客演のライダーマンが高岩さん初のライダーだった、という縁で。ちなみに、blackはデビュー作にして初のライダーという伝説を打ち上げた岡本次郎さんが担当だそうです。
>おお、これはこれは楽しみですね!でも、次郎さんはシャドームーン入って欲しかったりも・・・うむむ、贅沢な悩みですかね(笑)

>ランチパックでお気に入りはありますか? 自分はロースハムです
>うーん、あらびきピーナッツ(だったかな?)というのがありまして、それがお気に入りですねー(^^

>そうえば、修理中たっだな。
>ですです。

>ひらめいた!!『戦闘機人スバル~13機人激闘編~』 煽り文句は「戦わなければ生き残れない(ティア争奪戦的な意味で)」・・・でもやっぱり最後はギン姉が!! 
>ギンティア!これね!

>7月30日のメガミマガジンになのはのドラマCDが付属する♪登場メンバーはなのはと八神家!!すっげ~楽しみです。 
>おおお!これはチェックせねば! 

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »