« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

もで~ん

090430 圧倒的存在感!榊です。

さてさて。そんなわけで、最近、デパートでカピバラさんくじが復活していたのでやってみたところ、ホワイトさんの花かんむりぬいぐるみをゲット。

これでぬいぐるみが3体そろった!(´д`*)

あとはマウスをもう一つ出せば完璧・・・か?

さて、話はゴロリと変わりまして、昨日、右のサイドバーにティアマンガ劇場ssXの予約ページのリンクを貼り付けましたー。と書きましたが

どうやら諸々の事情で、メロンブックス様で先行発売と相成っております!(ぇ
そんなわけで、予約ページではなく、販売ページへつながっております(笑)いやぁ、これには私もビックリだ!あ、3日にイベントにこられない方は今注文すれば3日には届くかも!3日にこられる方は是非私と握手!(笑)

兎にも角にも、通販サイトもヨロシクお願いします!

 

拍手レスー。

>メロンの通販ページに「同人界の期待の超新星!」って書いてありますよ。なんかスッゲー!!
>(*ノノ)

>くっそう、なんでいつも行っている映画館で超電王やらないんだ!(泣)まあ絶対観るけどね。
>ディケイドとのつながりもありますし、しっかり観にいかないといけませんね!

>メロンの宣伝POP、なんかすごいですね♪ 
>こちらもビックリしました(^^;

>しかし牛尾さんがここまで出張るなんて、一年前のあの日誰が予想しただろうか。しかも味方サイド。
>そもそもにして、牛尾さんが5Dsに出てきたところからして、予想してませんでした(笑)

>オールライダーvs大ショッカーが8月8日に公開されるそうです 
>大ショッカー!なんだかすごそうな名前ですね!素敵かも・・・!

>ひどい言い方になりますが、今日のティアさんはそのままヨダレを垂らしててもおかしくない表情にみえます。それが魅力なんですけどね。 
>気がふにゃりと抜けた顔ですね(^^;

>ティアマンガ劇場なら面白いよ
>ありがとうございますー!

>榊先生、ご免なさい。3日まで待ちきれず書店委託で新刊買いました。
>ありがとうございますー。自分でもビックリな書店先行ですが、これはこれで(笑)

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

すこしづつ

090429

右側のサイドにレベルアッパーとティアマンガ劇場ssXの通販ページへのリンクをはりました。よろしくお願いします。
あ、ティアマンガ劇場ssXは予約ページへ飛びますのでご注意を!まだ5月3日までは出ませんので・・・(^^;

ペーパー描いてます。榊です。とりあえず、これだけでも・・・。

さてさて。イベントの日が近づいてきてますねー。とりあえず、直前まで準備するのが難しそうなんですが、ペーパーくらいは出来そうなんで、やっておかねば。後はどの本を持っていくのか考えて・・・。うむ、なんだかんだで結構やること多そうです(笑)

で、モンハンGは飛竜の卵運搬を終えたところ。最大の敵はレウスでもランポスでもなく、虫でした・・・orz あんにゃろう・・・(笑)そしてお次はドスランポス。サクサク進めますカー!

 

拍手レスー。

>あ~スバルのこの表情なんか癒される~
>コミカルな表情は描いていて楽しいです(^^

>もしも、再びティアナ王をやるとしたらぜひライディングデュエルで。ティアナはDホイールでスバルはそのままマッハキャリバーで
>ライディングデュエル!?;;スバルとはガチンコであいそうですけどねー。

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

もふう

090428 仕事場のエアコンがクリーニングに出て行かれました。榊です。

戻ってくるまでに暑くならないといいけどなぁ~(^^;

さてさて。ノートPCの増設したメモリを新しくしたことで、前と同じスペックに戻ってくれたわけなんですが、調子よく使っていたら、なにやら警告が出てきました。

Dドライブの空き容量が少ないよ?

ということ。・・・うーん、そろそろファイル整理しなきゃだめかなぁ;;バックアップもかねて、ハードディスクを大掃除せねば・・・。

 

拍手レスー。

>そういや、相変わらずディケイドを悪魔と言っているあのおっちゃんアギトの世界にいなかったな~ 
>たまーに出てきて一言二言で帰っていく不思議な方ですね・・・。さて、次のライバルライダーは誰だろう・・・。

>久しぶりにティアナ王が見たいです
>Σ(゜д゜)マジデスカ!

>ティアナは誰とキスをする?俺に決まっt(振動拳で潰されてミンチ 
>Σ(゜д゜;)    むちゃしやがって・・・orz

>超・電王の「俺、参上」的な台詞は一体何かな?(自分の予想は「覚悟完了!」で←違う作品だよって突っ込み無しで 
>うーん、どうでしょうね?なかなか考え付かないですねぇ・・・(^^;「俺、参上」のインパクトが強いですからねぇ・・・(笑)

>突然ですが、榊さんは「仮面ライダーSPIRITS」という作品はご存知でしょうか? いま平成仮面ライダーシリーズ10周年作品「仮面ライダーディケイド」と同じく、昭和のライダーシリーズの10号ライダー「仮面ライダーZX(ゼクロス)」と9人のライダー達が10人ライダー共通の敵と闘う作品です。未見ならお薦めです。 
>はーい、ばっちり知ってますよー。他の雑誌に移ってどんな展開を見せてくれるのか・・・。楽しみです。というか、V3をもっと出してください!(ぇ

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

WiiでG

090427 ゆるゆるとはじめております。榊です。うむむ、クラシックコントローラーの感覚になれねば!

さてさて。そんなわけで、ゆるりとモンハンGをプレイしております。まだ肉焼きの操作のところなんだぜ!(ゆっくり過ぎる!)肉焼きのタイミングもポータブルとちょこっと違うのでなかなか手を焼いております(^^;生焼け肉がすごいです・・・

あとトライの体験版もプレイ。クルペッコ倒すぞー!と意気込んでいったは良いものの、他のモンスターを呼ばれる!まあ、仕事場の人がやっていたのを見ていたので、ドスジャギイだろうと思っていたら・・・

 

 

レイアキター!! Σ(゜д゜;)

ちょ、咆哮のエフェクトとかすごいんですけど!(笑)なんというか、コイツは厄介な敵になりそうです!
なんとかレイアの攻撃を避けつつ討伐成功しましたが・・・うーん、50分くらいあったらレイアも倒してみたかった・・・。動きがPSPのものと変わっていたので、レイアも楽しみですねー。

さて、肉焼きから進めようかな・・・。

 

拍手レスー。

>そのお話は聞いたよ。ビリー隊長の新しい奥さんは日本人です。その情報を聞いたよ。。
>みたいですねー。なんだかびっくりデス・・・。

>超合金のセブンを手に入れました!音声がたまらなくいいです!!
>音声が良いですか!この調子でゼロワンも出るのでしょうかね?(笑)

>最初に言っておく!!ひさしぶりのティアマンガ劇場・・か~な~り~楽しみです!! 
>ありがとうございますー!楽しんでもらえたら嬉しいですね!

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

充電中

090426 ビリー隊長って日本に住む可能性があるのか!?なんというか、びっくりデス;;榊です。

さてさて。とりあえず本の入稿は終わったのでやる気とすさんだ精神を充電中です(笑)とは言うものの、今回はちょこっとなのトラまで日にちがあるので、ペーパーでも・・・とか考えちゃってます。
まあ、予定は未定なんですが!

ペーパーにするか何にするか・・・ううん、迷いどころですが、何か一つくらいは出来そうかなぁ。まあ、少しぐったりしたら動き出します(^^

 

拍手レスー。

>入稿完了!これで勝つる!最初4人なのにトライアングラー?と思いましたがなのトラとかけてたんすねw
>おお、そういえば表紙には4人ですね(笑)仰るとおり、イベントの名前とかけようと思っていたのでそっち方面は考えてませんでした(^^;

>表紙の方、中々いいですね~とても気に入りました。
>ありがとうございますー!気に入っていただけて嬉しいです!

>私の予想では、ティアナとキスするのはスバルかな~ぬう、気になるぜ。早く読みて~
>あはは(^^ 大方の予想通りとは思いますが・・・少しばかり楽しみにしていてください!

>ティア、キスの表紙・・好き(*^ ^)
>ありがとうございます!

>良く出来たね、管理人さん、頑張ったね。
>ほんと、よく出来たと思います;;これからは早めに行動しないとですよ;;

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

完了!完了!そして告知ですよ

090425 うっひい、すごい雨!榊です。こちらはそれほどひどくはなりませんでしたが、他はどうだったんだろう・・・;;

さてさて。ようやっと入稿完了です!・・・と言っても、入稿は友人に言ってもらったわけなんですが・・・(^^;
そんなわけで友人に感謝!このお礼はいつかきっと!!・・・ガンバライドカードでいいかな?(ぇ

兎に角、これでやっと告知が出来る・・・

 

というわけで、5月3日の「都産祭」内の「なのはトライアングラー」に参加いたしますよー。

スペースは「D9」の「どうでもいい屋」です!

新刊は「ティアマンガ劇場ssX ティアは誰とキスをする?」になります。え?副題は何だって?いやぁ、トライアングラーとついていたのでつい・・・。後悔はしてないんじゃないかなー?(笑)

その他既刊誌については何を持っていこうか考え中ー。とりあえず、ティアマンガ劇場とかずのこ・・・かなぁ?
そんなわけで、都産祭にこられた方は是非!よろしくお願いしますー!

と、いいつつ、明日はコミック1ですねー。私は行けませんが、参加される方は頑張ってきてくださいねー!・・・明日は晴れるのだろうか・・・?;;

 

たまっていた拍手レスー。

>久々にやってきたら素敵なティアナだけじゃなく、変態という名の紳士・アマガミまで!くぅ~…榊さんの絵は疲れきった新社会人の荒んだ心を癒してくれるZe☆
>ありがとうございますー!こちらも作業がひと段落しましたので、やっとアマガミ再開できます(笑)変態と言う名の紳士!褒め言葉?(笑)

>管理人さん、頑張れよ。 
>原稿頑張れ頑張れ!負けるな!北京だって頑張ってるんだから!辛い時には松岡修三を思い出せばいいと思うな、な

>ありがとうございますー!おかげさまで何とか入稿できました(^^

>もうすぐWiiのモンハンが出ますね♪
>これでモンハンGもすすめられます(^^ 大画面は久しぶりなんでちょっと楽しみです。

>頑張れ管理人さん、しっかり終わらせてね。
>ありがとうございます、なんとか入稿できました(^^

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

ふおおお・・・;;

090424 なぜ4月も下旬に入っているのにこんなに寒いのか・・・;;榊です。

さてさて。そんなわけで、とりあえず作業終了!

あとは入稿へ・・・!まだ終わってないけど、とりあえず終わりました・・・・(==;

次からはもっと早めに行動しよう・・・ほんとに;;

ということで今日は倒れこみます!(笑)

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

その力、封じます!

090423 そんなわけで、購入はしました・・・。やってません(笑)

でも仕事場の人にプレイをしてもらいました。モンハントライの体験版。見てる感じ、なかなかよさげ。うう、頑張って作業を終わらせて体験版やるんダ!

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

生存報告

090420 あと、集中報告ってところでしょうか?榊です;;

そんなわけで、ただいま修羅場真っ最中☆

ということで、数日日記が更新できないと思います。出来そうならばするというスタンスで・・・;;

作業がひと段落着いたらまた頑張って更新いたしますー!

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

色塗りで手間を食う;;

090417 海老の尻尾をパリッと上げられる料理人さんがいたら、尊敬します!榊です。尻尾、美味しいけどやはり硬い部分が・・・。

さてさて。表紙の目処は付いたので、本文に戻り。・・・しかし相当ヤヴァそうだ・・・;;うー、でも、コレを乗り越えたら色々楽しいことがまっている!(に違いない)ということで頑張ろう・・・;;モンハンGもでるし!(ぇ

そんなわけで引き続き作業に入りますー。

 

拍手レスー。

>DT5弾プレイしました タイトル画面の演出が今までの中で一番燃える!+スピードデュエルで対戦相手を選べるようになった+再録カードが優秀と良過ぎでした
>おお、それは気になりますねー。とりあえず、作業が一段落したらたのしめるかな・・・

>百式は横金武者です。
>三国伝の百式は通常が黄色でした。色を抑え目、という感じでいいとは思いますが、やはり百式はピカピカしてるほうがらしいですね(^^

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

曹操はもっとこう、誰にも邪魔されず自由で・・・

090416 なんというか、救われてなきゃあだめなんだ。榊です。いやぁまあ、特に意味はないです、はい(笑)

さてさて。そんなわけで、今日は午前中にレッドクリフⅡを観に行ってまいりましたー。いやぁ、面白かったですー。ところどころに含まれる愛嬌もあいまって、非常に楽しめました。

漠然とした感想としては、三国志を知らない人のために人物を絞った感じかなーと。でも、それゆえ、分かりやすい展開になっていると思います。戦闘シーンも見せ方を工夫しているために迫力とテンポのある展開を見せます。

しかし、この作品の曹操がすごいことになってるなぁ・・・(^^; 

そんなわけで、作業の息抜きで作っていたBB戦士も完成。周瑜ヒャクシキ。百式なのに目がありますよ、この御仁。だがそれもいい!

 

拍手レスー。

>たしかにビデオテープは長期保存には向きませんね、いろんな意味で。ではHDDレコ購入の前に忠告をひとつ、確かに恐ろしく便利な代物なのですが寿命がすごく短いですorz大体1~2年だと思っていただいてよいかと。自分はその辺の事情でVHS録画に戻ってきたクチですwビデオデッキの方は6年以上使ってますが壊れる気配すら見せないのでwとりあえず毎年買い換えるってことを前提とした予算立てをオススメします。あと長期の保障に入るのもアリですね、修理は結構時間かかりますけど。長文失礼します 
>御忠告、ありがとうございます!なるほど・・・結構寿命が短いのですね・・・。確かに、ウチのVHSも10年以上のつわものになってますが、壊れるそぶりは見せませんから、頼もしいんですけどね(^^ 短命のつもりで、購入かなぁ・・・。

>こういうのは思い立ったら吉日といいますよ。
>そうですねー、思い切りが大事ですね!ようし・・・

>DVDなら十分でできますよ。
>置き場所という点においても、やはり魅力ですよね(^^

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

思案中

090415 うう・・・暑くなってきた・・・。榊です。苦手だ・・・暑いのは苦手だ・・・orz

さてさて。最近そろそろHDDレコーダーを買おうかと悩んでおります。というのも、ビデオテープがかさんできたので。あと、どれに何とってあるのかがイマイチわからなく・・・(管理不足
仕事から帰ってきてビデオテープがまんぱんで、デッキから飛び出してたりということもあるので、思いきってしまおうかと。これで、特撮とかも管理しやすく・・・なるといいなぁ(==

 

拍手レスー。

>作業の合間にBB戦士を作るのいいですね~けど作るのに夢中であっという間に時間が経っていたりして。
>それが怖いですよね(^^; なので、一休憩1パーツということにしてます。

>やっぱりルネッサ・マグヌスは可愛いですよねぇ~。声優も大好きだし(×1ダケドw)
>またどこかで登場は・・・あるといいですねー(^^

>おや、管理人さんの書いたルネさんだね
>はい、ルネですよー。

>最近、スパロボのプラモを溜めているのでプラモ達の視線を感じるような・・・ 
>は、あそこのアルトがこっち見てる!(゜Д゜)

>はぁ・・・ノーヴェとディエチのフィグマはいつ出るんだろう 
>ナンバーズも期待したいですが・・・いつになりますかねぇ・・・(==

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

春雨

090414 気まぐれな雨。榊です。

さてさて。今日は一日雨が降ってましたよー、と。これがまあすごく気まぐれな雨でした;;なんというか、おとなしくなったり激しくなったり。外へは出づらい日でしたが、おかげで涼しかったのは嬉しかったかなぁ・・・。

作業の合間にBB戦士作ってます。ちょっとづつ進めていくのだ!いい気分転換になってます(笑)

 

拍手レスー。

>こんな下着姿のティアナなんて見たら、スバルが嬉しい顔して襲ってしまうのではないでしょうかwww ス「ティア~いただきま~す♪」
>ティアナにげてぇぇぇ!?Σ(゜Д゜;)

>ティアナとスバルのフィグマが出るとしたら、ティアナの場合はクロスミラージュ全フォームと長髪、スバルの場合は戦闘機人モードの顔が付属して欲しいものです。
>もし出るのであれば、是非つけて欲しいものばかりですね(^^ となるとティアナは2つ必須ですか・・・うむむ(^^

>レックリ1は今週の日曜洋画劇場でやってましたが三国志初心者でも楽しめる作品でしたよ、孔明がカッコよかったですwコーエーとタイアップしてレックリ無双とかでないかなぁ…
>実写・・・もしくは無双のキャラがレックリコスチューム版の無双シリーズ!コーエーさん、是非!(笑)

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

レックリ

090413 風があるだけで、随分と過ごしやすくなりますねー。榊です。

さてさて。レッドクリフの2作目が公開されてますね。どうも、SDガンダム三国伝にふれてから、ちょっと興味がわいてまして、観に行こうかなぁとも思っているわけなんですが、
まだ1作目見てないんですよね(・ω・)
借りてきてはいるものの、さて、どのタイミングで見ようか・・・。とりあえず、作業がいいところまでいってから・・・とか思っていると、スグに仕事になってしまいそうだ;;

ころあいを見て1作目2作目を見にいかねばー。

 

拍手レスー。

>スタジオ秘密基地劇場1、2巻とも面白くて何回も読んでいます。2巻冒頭の伏線は斬新でしたね。 
>ありがとうございますー。こちらも色々学ぶことがあり、勉強になります(^^

>ティアナ、せくしぃ…。なんかいつもと違うと思ったら頭身が高めなんですね、いつもとはちょっと違った雰囲気の作品になったりならなかったりするんでしょうか? 
>あーっと、すみません、昨日の書き方だとあのイラストが表紙案みたいにみえてしまいますかね;; あれは単に気分転換に描いたものですので、次の作品もいつも通りだと思います、はい(汗)

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

やはり表紙は苦手です;;

090412 ぬあー、4月だというのに暑い!榊です。

さてさて。そんな陽気の中、表紙を考えていたんですが、うーむ、考えれば考えるほど出てこない罠・・・orz

とはいえ、早めに表紙をあげて、本文に移らないといけませんので、ここは踏ん張りどころ。なんとか、突破口を見つけ出したいものです。さて、また頭をひねってきますYO!(笑)

 

拍手レスー。

>7月に出るシグナム姐さんのフィグマが今からとても待ち遠しいでございますです。 
>付属品などもすごく豪華でしたねー。だから早くスバルとティアナをだせと、あれh(ry

>このノーヴェは新刊の一コマですか?
>はい、新刊の一コマですー。

>ユウスケってたしかクウガなのにまったく変身しない・・変身の仕方忘れたのかな? 
>せっかく付いてきているのだから、変身して戦って欲しいですよねぇー。ほんとに変身の仕方忘れているのかも・・・?;;

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

あまり睡眠を取らなかった日

090411 うーん、建物の中が暑くなったり涼しくなったり。そっちで身体を壊しそうです。榊です。

さてさて。今日は家の用事でほぼ1日出かけてました。前日にあまり寝られなかったわけなんですが、今日はさほど眠くならなかったなぁ・・・なぜだろ。

まあ、一日楽しく過ごせたのだから言うことなしなんですけどね(^^

さああ、明日は気合入れて集中するぞ!・・・ヤヴァゲだから;;

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

なかなかに

090410 気温が一変しましたね。榊です。うーん、急激に暖かくなってきた・・・;;

さてさて。今日はちょっと買い物へ。仕事の帰りについでー、という形なんですが。欲しいものを2つ3つ購入ー。とりあえず、作業のBGMの確保です(笑)後は立体物をブラブラと眺めて、今日は終了。
さて、なんとか頑張ってゴール地点を出現させねばー(^^;

 

拍手レスー。

>アマガミでの幼馴染がミルフィーユと聞いて購入を決めました
>なんという・・・!すばらしいですね!(^^

>ディケイドでクウガが他の作品より待遇がいいのはクウガだけが映画化してないからに間違いない!
>おお、そういった考えもありますか!・・・しかし、最近のユウスケは・・・orz 来週こそ!

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

この時代にモノクロー

090409 だがそこがいい!榊です。

さてさて。今日は一日片づけを。うー、結局1日かかったなぁ・・・(^^;

そんなわけで(?)今日はディズニーレーベルトランスフォーマーを。最初は手に入らなかったらいいかなと思っていたものの、気になっていたモノクロ版を売っていると友人から連絡があったので押さえてもらいました。

最初は可動があまりしないということも聞いていたので期待せずにいたんですが、これはこれで面白いものでした(^^ 単純な変形ですが、面白いギミックが詰まっているので、ついついいじってしまう感じ。ビークルモードもディフォルメが効いているので見ていて面白いです。

ただ、手に入りにくいのが難点といえば難点でしょうね・・・;;再販も・・・難しいだろうなぁ(^^;

拍手レスは遅くなりましたので明日返させていただきます。すみません;

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

目をつぶり、覚めるとすぐに朝

090408 そんな日が続きます。榊です。夢すら見ないんだゼ!

さてさて。じりじりとアマガミ進めてみたり。あれです。好き勝手やってるんで、イベントすっ飛んでるかもしれません(笑)だがそれがいい!(ぇ

今日はメイン(?)ヒロインの絢辻詞ー。なんだかこのヒロインが一番描き辛いかも知れない・・・。私にとって、ですけど(^^;しかしアマガミはメインだけでなくサブキャラもすごいなぁ・・・。

作業もこれからゴリゴリやっていかないとー。頑張ろう。

 

拍手レスー。

>お誕生日おめでとうございますですー!しかし誕生日ケーキか、もう何年も食べて無い…
>ありがとうございますー!一人でワンホール!とか子供のころは夢見てました(笑)

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

ケーキは食べ忘れた;

090407 食べ忘れた、というかカットケーキを買い忘れましたよ!榊です。うーん、なんという誕生日だったのだ(笑)

さてさて。発売からぐぐーっと経ちましたが、いまごろからアマガミをプレイ。発売日に買って積んであったとか内緒!

で、1stプレイは相変わらずの気ままにプレイ。・・・なんですが、キミキスとかと違い、女の子のいない場所に行く、という選択肢が出来ない感じ。
うむむ、私はあの誰もいないところにいったりする「無駄のあるプレイ」がスキなのに・・・;;システム戻して欲しいなぁ(・ω・`)
とりあえずそれでも気ままにプレイはしてます(笑)

そんなわけでイラストはアマガミの幼馴染キャラ桜井梨穂子ー。面白いキャラしてていいです(^^ 声がミルフィーユかぁ。なるほどなー。

 

拍手レスー。

>秘密基地劇場2巻・MEAN3巻無事ゲット!秋もプロメテウス大戦に参戦してましたねーw 
>おお、秋を発見していただけるとは!ちょっと嬉しいです(^^

>この不況なのにレクイエムランナーには就職希望者がいない事実(涙) 戦う度に裸じゃ、そりゃ無理かw;(秋の制服姿で3人揃い踏み見てみたいw)
>秋なら何とか入ってくれそうな気もしますけど・・・当分2人でしょうね(^^;

>ガンダムOOが終わってからもう一週間たったな~次はいつやるのやら。クロスボーン映像化しないかな~ 
>クロスボーンの映像化は見てみたいですねー。

>残り一個のケーキをティアナが食べている所を、スバルに見つかって「ティア、ずるい!」ってやりとりを想像できます。 
>そして結局半分こ、というわけですね(^^

>榊さんは「ウルトラの奇跡」という歌を知ってますか 個人的には他のシリーズ物にもこういう歌が出来るとうれしいです。 (聞いた事なかったら一度聞く事をオススメします)    
>ちょっとタイトルだけでは聞いたことがあるか分からないので、機会があったら聞いて見ますねー。

>「ひろよん」ゲットした!!w カーマって魔法少女にもなれるのねw ∑ハッ!てことは魔矢も魔法少女に?!(司会のおねーさんも有りかw見てみたーいですw)
>あれは単純にコスプレかなーと(笑)武器がきっとBOOTS製です(^^;

>リュウガを倒したディエンド強ええーー!?そりゃ鳴滝さんが警戒する訳ですよ!!
>ディケイドはディエンドをどう越えるのか、そこも楽しみですよねー。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

ハッピー

090406 花粉症がなければいい季節。榊です。でも、花粉症って、春だけじゃないんですよね・・・;;

さてさて。今日でまた一つ年齢を重ねましたですよ。とりあえず、何も変わらない感じがしますけど(^^; でも進化はしていきたい!
さてー。せっかくなんで、あとでなんかケーキでも買って食べようか。

 

拍手レスー。

>超電王でのNEW電王の活躍を期待しています。
>さらば電王で吹っ切った孫の活躍に期待!ですね(^^

>せっかく出てきたリュウガがやられちゃったな~まあファイナルベントしてくれたからよかったけど。
>しっかりとカードを使ってくれたんで、戦闘は面白かったですねー。ファイナルベンともかっこよかったですし(^^

>来週のディケイドはアギトの世界ですね、平成ライダーを本格的に見始めた作品なので楽しみです。
>見はじめた作品や、好きな作品の世界はやはり楽しみになりますよねー。アギトの世界は果たしてどうなるか!期待です!

>おや、ようやく限定版を買ったね。
>ようやくとどきましたー。

>あ、NEW電王・・・う、うらやましくなんかないんだからね!
>な、なんというツンデレ!Σ(゜д゜;)

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

NEW電王が手元に!

090405 うーん、軽い頭痛のする一日だったなー;;榊です。とりあえず、目を休めてみよう。

さてさて。今日はフィギュアーツのNEW電王が手元に届きましたー。オトモにデストロンNO.2の呼び声も高い(嘘)スラストとダージの一緒です。

電王の方は若干顔が曲面的かなーとも思ったんですが、出来は上々です(^^マチェーテディも背中にマウントできるのがいい感じー。あとは幽汽がくれば・・・・!

電王ばかりいじってたので、スラストとダージをいじってませんが・・・。こうなるとラムジェットも押さえておきたくなってきたなぁー(笑)今度でかけたときに探しておこう。

 

拍手レスー。

>秘密基地2巻ようやく手に入れました!プロメテウス強かったですね。
>おめでとうございます&ありがとうございますー。プロメテウスは強いですよね・・・でも、それをヒーロー達が協力して打ち倒すという姿はすごくよかったと思います(^^

>スタジオ秘密基地劇場2巻を読んでふと思った、漫画家にとって〆切はプロメテウスより恐ろしいものかな?
>うーん、どうなんでしょうね?とりあえず、世界が終わる、ということになれば、プロメテウスのほうが恐ろしいとは思いますけど・・・;;

>秘密基地劇場2巻買いわせていただきました    ついでに再販されたGSも・・・ブリュどころかダンディすら出なかったZE☆
>ありがとうございますー! おお、ゴールドシリーズ再販されたんですね。また少し買ってみようかなぁ。

>得意技は敵のPCの蓋をぶち開けて水をぶちまけることですね、わかります。で、「ウイハルさん」には仲良しこよしのサテンさんは出てきますよね?いいえと言わせるつもりはない 
>しかし「いいえ」と叫ぶ!Σ(゜д゜)

>おや、かわいい絵だね。
>ありがとうございますー(^^

>レスキューファイヤーのOPがはっきり言ってものすごく良かったです♪さすがJAMの主題歌、CDが出たら絶対買います。
>JAMとはすごい!まさにファイヤーですね(^^ かく言うわたしは見逃してしまったので(ぇ 来週はしっかり見ようかと思います(^^;

>レスキューファイヤーにRストライカーとRブレイカーが出て来たのは結構嬉しかった。 
>前作と世界がつながっているという設定は、ワクワクさせますよねー(^^

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

昨日の日記の絵はつまり

090404_2  こういうことですね。

なんというか、「花かんむり」ということしか繋がってませんが(^^; 昨日は更新後にこんなこと考えてました(・ω・)普段はゆっくりと歩きますが、甘いもの(ジャンボパフェ等)を見ると驚くほど早く動きます。こう見えても情報処理は得意だゾ!

なんというか、これでちょっと描けそうな自分がいます(ぇ

 

拍手レスー。

>遊星のエースモンスターがジャンク・ウォリアーからセイヴァー・スター・ドラゴンと言うカードに変わるそうです(えっ、スターダスト・ドラゴン なにそれおいしいの?
>なんというか、スターダスト、切ない感じですね;;

>おや、かわいいぬいぐるみならいいです。
>手触りもよく、いい感じです(^^

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

初春げっと(ぇ

090403 春眠暁を覚えない感じ。榊です。

さてさて。今日は仕事場で2つも初春を手に入れましたよ!

・・・まちがえました。一番くじのカピバラさんたちをゲットしましたですよ。一つは仕事場の人のものですが(^^;

なんというか、花かんむりぬいぐるみ賞だそうで。・・・頭に花つながりか!ということで初春になってしまいました(笑)しかし、こう、狙わずに引くと結構出るものなのか・・・;;

あ、手触りはすごくよかったです(^^ でもこの初春はもって帰るのが大変そうだ・・・。

 

拍手レスー。

値段が上がったのは、マクロスFのは『プレミアム』だからでは?通常のくじはまだ500円だった筈。にしてもランカが残っててバルが売り切れてる店って凄いなぁ。こっちはランカが速攻で売り切れてたのに。
>おお、なるほど!プレミアムだからですか。納得・・・。やはり他ではランカがなくなるものですか。・・・バルキリー好きが多かったのか・・・・。

>おや、マクロスFじゃないか。
>キラッ☆

>ゴモラのブログ・・・食い物ばっかだったな(笑)
>短時間にすごい食べてて吹きました(笑)

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

うわぁ

090402 なんだかすごいことになっちゃったぞ。榊です。

さてさて。なんだかスポーツタオル賞ばかり当たるのは何故なのか!バルキリー選ぼうとしたらもうなかったんだぁぁorz

まあ、そんなわけで、一番くじをちょこちょこやってます。どんぶりがダブるとかありえないんだぜ!
しかし最近値段が上がったなぁ・・・ちょっとワンコインでできないのは苦しいかな(・ω・`)

 

拍手レスー。

>鉄人28号のオープニング結構好きです。夜の街にがお~♪
>耳に残るフレーズですよねー。私も好きです。がお~(^^

>さぁ、はやく円谷の公式サイトにアクセスを 四月一日限定のものを見逃したら損ですよ
>なんとかマグマ星人ブログは見れたものの・・・いやぁ、1日中重かったですね;;来年やるならば、そこらを何とかして、楽しませて欲しいですね(笑)

>情報解禁日守ってます?
>あー、いや、エイプリルフールなので;;はい;;

>ヒロインクロスラインおめでとうございます!!!!!
>ほんとに創刊しそうな勢いでしたね(笑)

>そういえば、この前のリリマジで榊さんが描いた色紙・・当てることが出来なかった(泣)ほしかったな~ 
>うむう、それは残念でしたね;;でも、そういっていただけてこちらも嬉しいです(^^ しかしあの色紙、誰にもらわれていったんだろう・・・(汗)あと、展示の仕方が違っていて、チンク姉が軽いボケ役になっちゃってましたね(^^;

>ノーヴェ「ファイナライズ!ブラックエース」
>ブラックノーヴェに!切り札は自分だけ!しかし、ロックマンはどんどんとかっこよくなっていきますねぇ・・・。

>こ れ は ひ ど いw皆さん何やってんだwレクイエムランナーの二人が大変な事にw今年の夏はマヤ×カーマで決まりですね!(爆)
>ちょっとすごいことになってましたね(^^;そしてまさかのマヤ攻め!?(ぇ

>スタジオ秘密基地劇場2巻、近くの店にないよ~(涙)
>なんというか、あるところにはある、ないところにはない、という、極端な配置してますね;;なんとか手に入ることを願っています;;

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

すべてはエイプリル・・・つまりそういうことさ

私は突然目が覚めた・・・。ここはどこだ?

確かここには何か告知があったはずだ・・・!私は懸命にあたりを探った。
そこに全身いかにも4月という雰囲気を漂わせる紳士が現れ私にこう告げたのだ・・・。

 

 

 

「すべては夢・・・。4月1日。つまりはそういうことさ」

私はその一言で悟ってしまったのだ。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »