« ミックミクにされてる気がする | トップページ | 10月ももう10日を過ぎたのか;; »

2008年10月10日 (金)

さらば!電王!

081010 まあ、ほんとにさらばなのかは置いておいて(ぇ 榊です。

さてさて。そんなわけで、観に行ってまいりました、さらば電王!なにはともあれ、秋の電王祭りなわけでして、いそいそと早起きして出発。

NEW電王はどうかな?と思いつつ観始めましたが、面白かったですよー!いろいろ盛り込まれていて、気付けば終わりという感じでした。も、もうちょっと見たかった気も・・・(^^;
何より、自分の中の電王熱が再燃してくる感じがイケナイ(笑)電王だけでなく、他のライダーの映画も見直そうかな・・・。でもとりあえず、クライマックス刑事が見たくなった(笑)
そんなわけで幽汽を。見てたらこれもよくなってきた自分がいる(・ω・`)フィギュアーツで出ないかな・・・。

0810102 そしてその後にポケモンセンターへ行ったり。うーん、すごい人だった・・・。

というか、ピカチュウのぬいぐるみがわんさとおでむかえしてくれましたヨ!全部ゲットだ!(デキマセン)

|

« ミックミクにされてる気がする | トップページ | 10月ももう10日を過ぎたのか;; »

コメント

榊さんに質問です。好きな特撮を3つ程ぱっと出てきますか?
自分は、ウルトラマンガイア、仮面ライガーカブト、ウルトラマンメビウスですかね(ガイアは逆転のクファンタムストリームと言う名前のBGMが大好きなのと着地時の演出、初めて青いウルトラマンが出たのが印象的なので、
カブトは主人公の自己紹介が印象強いのでw
メビウスは昭和ウルトラが再び現れたのがうれしかったので、)
次に帰ってきた電王とかやりそうな気が若干する電王が好きです。

投稿: Zn | 2008年10月11日 (土) 13時59分

>Znさん
3つは難しいですねー。
とりあえずブレイドとズバットと・・・カブトに電王ですかね?
ブレイドはお話がorzなのですが、やはりはまり直した特撮なので(あとギャレン
ズバットはあのノリが好きです。早川さんは永遠のヒーローさ。
カブトも電王も、主人公的もヒーロー像としても好きですね。見ていてすっきりするものが好きです。
まあ、ケタロスとガオウがいるのもおおきなウェイトを占めてたりしますが(ぇ

投稿: 榊蒼十郎 | 2008年10月11日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックミクにされてる気がする | トップページ | 10月ももう10日を過ぎたのか;; »