« 10月に蚊取り線香とは・・・ | トップページ | 豆タンクのよう »

2008年10月 4日 (土)

今日という日に購入

081004 近頃の蚊はすごいね;;蚊取り線香では落ちない;;榊です。仕事場は夏の匂いに・・・。

さてさて。今日から上映開始ですねー。さらば電王。まあ、平日にゆっくり見に行こうかな・・・。

で、買い物に出かけたら、デパートになんだか分かりませんがゼロガッシャー発見。1000円也。安っ!?
デンガッシャーも無いか探したのですが、残念ながら見当たらず。ゼロガッシャーは購入したり。
他にもデンライナーゴウカもあったり。こっちはとりあえずパス(^^;

しかし、映画公開日に手に入るとは・・・狙ったのか在庫処分なのか・・・。
・・・後者かなぁ(笑)

そして開けてみて、その短さにやはり唸ることに。いやぁ短いなぁ!(笑)

|

« 10月に蚊取り線香とは・・・ | トップページ | 豆タンクのよう »

コメント

俺、クライマックス!
ということで電王見てきましたー。
ジーク王子やデネブも大活躍、New電王もかっこよかったんですが…やっぱりこれで終わりと思うとちょっとしんみり…
ガオウは当然出ませんでしたが、敵ライダー・幽汽のデザインをみるとちょっとニヤリとするかも!?
是非ご覧ください!

投稿: なぎー | 2008年10月 5日 (日) 02時04分

>なぎーさん
おお、いいですねー。早く見に行きたいです(^^
まあ、幽汽のデザインは雑誌などで出てましたんで知っていますけど・・・あれはまんまですよね;;

投稿: 榊蒼十郎 | 2008年10月 5日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月に蚊取り線香とは・・・ | トップページ | 豆タンクのよう »