« 思い出したかのように降る;; | トップページ | しかしスーツは慣れないなぁ;; »

2008年10月25日 (土)

おばあちゃんが言っていた・・・

081025 「結婚式の日に曇りなのは、天が二人に嫉妬しているんだ」ってな・・・。榊です。

そんなわけで、今日は友人の結婚式にいってまいりましたよー。・・・2次会からですが(^^

それでもウェディングドレスやタキシードで着てくれたので、見ることができたり!わーい!二人ともとてもかっこいい&かわいくて素敵でした。幸せな家庭を築いてもらいたいですねー。

さあ、明日も仕事だ早く寝よう・・・(==

|

« 思い出したかのように降る;; | トップページ | しかしスーツは慣れないなぁ;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出したかのように降る;; | トップページ | しかしスーツは慣れないなぁ;; »