« ぼんじゅう~る? | トップページ | 天の道を行き総てを司る »

2008年10月30日 (木)

集中して眠らせて欲しい;;

081030 そういえば、なのはストライカーズサウンドステージXが発売されましたね・・・。榊です。これでやっと色々描けるのかな?

さてさて。昨日はなかなかひどかったわけなんですよ。なにがっていうとですね。寝るときにやたらと耳元で虫が飛んでくれまして;;これがガードしても貫通能力持ちらしく、布団で軽くガードしても聞こえてくるという・・・・orzあんなにしつこかったのも珍しい、というか、初めてのような気が・・・;;もう11月になるのに勘弁して欲しい・・・。

何故あんなにも耳元がすきなのか小一時間といt(ry

|

« ぼんじゅう~る? | トップページ | 天の道を行き総てを司る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんじゅう~る? | トップページ | 天の道を行き総てを司る »