« 半袖耐久勝負 | トップページ | 非常にゆっくりと »

2008年10月16日 (木)

カードゲーム好き

081016 パワーグライドは変形させるときに効果音なりまくりでうっとおしいな!(笑)榊です。でもいじりがいはあるので好きです(ぇ

さてさて。今日は何の発売日かしってますか!?

新型PSP?残念!・・・結構普通においてありますね、あれ。品切れしてるかと思ったんですが・・・。やはり矢継ぎ早に出しすぎたのか・・・?私は好みの色が出るまで待機モード。

で、なくて。今日はカルドセプトDSの日ー。そんなわけで買ってきましたよ。カルドセプトDS。早速がっちりやりこみたいものの・・・。さすがにそれは厳しい;;せめて寝る前にちょこっとづづ・・・。

|

« 半袖耐久勝負 | トップページ | 非常にゆっくりと »

コメント

そういえば、ウルトラマンvs仮面ライダーという作品昔あったのを知ってますか?
この作品を一言で言うなら初代同士ありえないことをしてしまう作品です。

投稿: Zn | 2008年10月17日 (金) 19時07分

>Znさん
しってますよー。何回みても笑ってしまう作品です。

投稿: 榊蒼十郎 | 2008年10月17日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半袖耐久勝負 | トップページ | 非常にゆっくりと »