« 靴を下ろした日に雨とは・・・ | トップページ | カードゲーム好き »

2008年10月15日 (水)

半袖耐久勝負

081015 別名我慢大会。榊です。どこまで半袖でいられるか。・・・小学校のときは良くやってました(笑)

さてさて。夜に作業をしているんですが、そこに邪魔者が良く現れます。

そう。蚊です。

というかですね、まだ出てくるのか・・・(汗)以外に元気なんだと思う反面、もう勘弁して欲しいと思うところも。もう10月の中旬なのにー。蚊は夏のもの、という認識を変えなければなりませんね(^^;

たのむから耳元で飛ぶのだけは・・・orz

久々の拍手レスー。

>貴方が描くティアは最強だー。スバルに代わってお礼申し上げます
あああ、ありがとうございますー !励みになります!そのうち強靭無敵最強に(ぇ

|

« 靴を下ろした日に雨とは・・・ | トップページ | カードゲーム好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119319/24522886

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖耐久勝負:

« 靴を下ろした日に雨とは・・・ | トップページ | カードゲーム好き »