« この感覚は・・・ | トップページ | バッカスかラミーか。 »

2008年10月19日 (日)

そびえる・・・なんだろ?;;

081019 曜日感覚がー・・・。榊です。今日は日曜日・・・だよね?(ぇ

さてさて。仕事場にこーんな物が来たのでクライマックスフォームと記念撮影。
キシャモスです。とりあえず鼻のところでのんびりさせてみたり(笑)

とりあえずキシャモスは複座型ですね、きっと。というか、戦隊のロボなんで複数乗るんですけど(^^;

0810192 で。

12の力を合わせてみたところ。まず思うことは・・・

でかっ!?

これを見せてもらった瞬間に出た言葉がこれ。

いや、ホントすごい。下の装着変身と比べてもらえれば分かるでしょうか?・・・子供さんに組み立てられるのだろうか・・・。結構部分によってはジョイントの咬みあわせがゆるいところがあるんで気を使います(笑)ガシガシ動かしては・・・きついかもしれませんね(^^;

観賞しましょう。

0810193 うーん、聳え立つ・・・。

|

« この感覚は・・・ | トップページ | バッカスかラミーか。 »

コメント

すげーなあ。
実物触りたいなあ…買うか。

投稿: 来月発売の武蔵ザ☆マキシマムライダーパゥワー | 2008年10月19日 (日) 23時09分

>12月のハイパークロックアップさん
実物は・・・ほんとに大きいのです・・・。
買うときは腹をくくって!(笑)衝撃的プライスが(^^;

投稿: 榊蒼十郎 | 2008年10月20日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この感覚は・・・ | トップページ | バッカスかラミーか。 »