« しかしスーツは慣れないなぁ;; | トップページ | 朝が冷えてきたー;; »

2008年10月27日 (月)

孤独のごっこ

081027 うーん、良く寝たらすこぶる体調がいいです。榊です。やはり睡眠は大事だ(笑)

さてさて。この間のことなんですが、ちょっと買い物に出たついでに、近くだったということもあり、ごろーちゃんごっこをしてきました。
まあ、つまり、作中で食べていたものと同じものを食べたわけなんですが(笑)おろしと卵の効果なのか分からないけど、おいしかったですよ(^^

青空がおかずだーとか思ってたんですが、その日は曇り。ションボリ。その後せっかくなんでフランクフルトもまねしてみたり。おかげでなんとなくですが気分はまぎれました(笑)こんどはどこにいってみるかなぁ・・・(ぇ

 

拍手レスー

>カルドがうちの近くのショップで売り切れ全滅状態…orz 秋葉原にでも行こうかなぁ?
お店側の魔力枯渇ですかね?;;秋葉まで出れば、確実にあるとは思いますけどねー。
近場で無いと、焦っちゃいますよね(^^;

|

« しかしスーツは慣れないなぁ;; | トップページ | 朝が冷えてきたー;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしスーツは慣れないなぁ;; | トップページ | 朝が冷えてきたー;; »