« 非常にゆっくりと | トップページ | そびえる・・・なんだろ?;; »

2008年10月18日 (土)

この感覚は・・・

081018 髪を切りたい・・・榊です。というか、暇見つけていってこないと;;

さてさて。なんというか、昨日あたりから前歯付近がシクシクと痛い感じが。痛いというか、違和感がある感じ。しかも微弱ときてます。昨日あたりは気のせいかとも思ったのですが、今日までシクシク痛みが引いてるところを見ると、ひょっとして・・・

また虫歯の可能性がorz

いやだなぁ;;何故こうあわただしいときに限って・・・(汗)というか歯磨きしてるんだけどなぁ・・・(;ω;`)
とりあえず、今はいけそうに無いんで様子見。続くようなら・・・腹決めないといけませんねぇ・・・orz

|

« 非常にゆっくりと | トップページ | そびえる・・・なんだろ?;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常にゆっくりと | トップページ | そびえる・・・なんだろ?;; »