« これは胃・・・なのかな? | トップページ | 買って後悔したほうがいいって思うのね »

2008年10月 7日 (火)

カフェイン断ちはなかなか難しい・・・

081007 人から話を聞けば聞くほどスパロボがやりたくなってきています。榊です。PSPのスパロボAやったせいだなぁ・・・きっと(笑)

さてさて。昨日書いたほうは、大分収まってきました。しかし、意識してカフェインを摂ることを抑えるのはなかなか大変ですね(^^; 気づくとお茶飲んでたりしますし・・・。

そんなことしつつ作業。BGMにライダー映画を流しつつ。うむう、ガオウはいい・・・。フィギュアーツで出ないかなぁ・・・。通販限定でNEW電王が出るみたいなんで、どうかガオウを!という気分になりますね(笑)ガシガシ動かしたいです。

|

« これは胃・・・なのかな? | トップページ | 買って後悔したほうがいいって思うのね »

コメント

電波届いた…?
目の感じが妹'sと似てますな…

僕はスパロボZゆるゆると進行中です。
カフェイン断ちはキツいです…僕も何度かやったことありますが…
酒や煙草の禁断症状ってこんな感じなのかなとorz

投稿: なぎー | 2008年10月 8日 (水) 01時27分

>なぎーさん
バイザーを描いてないだけで、妹です(^^;
電波届いた は若干古めのネタ・・・。
スパロボはいつの間にか買ってそうなジブンガイマス・・・
カフェイン断ちは意識しないといけないのがつらいですよね;;
でも、お酒やタバコをやめるのに比べたらきっと楽・・・!なはず(==;

投稿: 榊蒼十郎 | 2008年10月 8日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは胃・・・なのかな? | トップページ | 買って後悔したほうがいいって思うのね »