« 気を入れて | トップページ | おばあちゃんが言っていた・・・ »

2008年10月24日 (金)

思い出したかのように降る;;

081024 湿度といい、今日はちょっと気温が高かったような気が・・・。榊です。気のせいならいいんですけど(笑)

さてさて。そんなわけで今日も雨はなかなかの勢いでした。とはいっても、朝はまだおとなしかったのですが、午後に入るなりすごいことに;;
しかも、降っては止み、の繰り返しで、なかなか侮れません(笑)まあ、傘もって出かけてこようかな・・・。

そうそう。カルドDSはなんというか、戦術と経験不足だということが判明。まあ、運も絡んでくるんですが・・・。とりあえずはもっと理解するところからやり直しですね(笑)

 

 

拍手レスですー。

>一週間前に耳の穴の中を蚊に喰われたのを思い出しました…(笑)あれは、冗談抜きで地獄orz
>うああああ、それはキッツイですね・・・;;蚊は何故ピンポイントでいやなところに吸い付くのか・・・(´д`;

|

« 気を入れて | トップページ | おばあちゃんが言っていた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を入れて | トップページ | おばあちゃんが言っていた・・・ »