« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

天の道を行き総てを司る

081031 あの口上は秀逸でしたねー。榊です。

さてさて。ちょっと前にフィギュアーツのカブトを買ったー、とは書いたものの、いじったりしていたら、カブト熱上がってきたんでカブト。来月、再来月のフィギュアーツのラインナップから目が離せないヨ!

そして久々に描いた物の、いやぁ、相変わらずライダーは描くのが難しいですね・・・(^^;

これがケタロスやコーカサスになった日には・・・(汗)

0810312 とりあえず、簡単に感想なんかも書いてみたり。

あ、あと拍手スレも続きにつけちゃってますー。
では暇つぶしにどぞどぞ。

続きを読む "天の道を行き総てを司る"

| | コメント (2)

2008年10月30日 (木)

集中して眠らせて欲しい;;

081030 そういえば、なのはストライカーズサウンドステージXが発売されましたね・・・。榊です。これでやっと色々描けるのかな?

さてさて。昨日はなかなかひどかったわけなんですよ。なにがっていうとですね。寝るときにやたらと耳元で虫が飛んでくれまして;;これがガードしても貫通能力持ちらしく、布団で軽くガードしても聞こえてくるという・・・・orzあんなにしつこかったのも珍しい、というか、初めてのような気が・・・;;もう11月になるのに勘弁して欲しい・・・。

何故あんなにも耳元がすきなのか小一時間といt(ry

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

ぼんじゅう~る?

081029_2  久々にカプセルトイをやるも、ネタもなく目的のものが出て、ちょっと負け気分。榊です。

さてさて。買い物に出かけたときに、雑誌であるものを見かけたので、心の片隅にとどめておきつつも、CDショップを見ていたときに探してみたんですよ。

そしたらあったので、思わず衝動買い。後悔はしていない(笑)

0810292 それがこれ、「髭男爵inエンタの味方!爆笑ネタ10連発」です。値段もそこそこだったので買ってしまったのですよー。

で、見たんですが、私的には面白かったですよー。なんというか、グラス持ってないネタってはじめてみたんで、新鮮でした。
ただ、ちょっと疑問だったのが、これ、全部取り直したのか、それともTVで使ったやつをそのまま収録なのか、というところ。どっちだろ・・・。

とりあえず、作業のオトモにしばらく流しておこうっと。
イラストはそんなわけでスバルのおまんざ~い。これで4コマとか出来そうだな・・・。

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

朝が冷えてきたー;;

081028 さあ、半袖で過ごすのがきつくなってまいりました!(マテ 榊です。長袖を出さないと・・・。

とはいっても、昼はまだ暖かいので、とりあえず、朝夕ですかね。これからもっと冷えてくるのか・・・ワクワクしてきた!(冬のほうが好き

さてさて。このところ作業続きだったので、「久々に数ターンやるのぜ!」と思いスパロボZをかちょON。
うーん、こんなに進んでなかったのか、自分・・・(^^;
まだ15話あたりですよ、奥さん。で、確かルート分岐する前にガンダムマークⅡ使いたくて改造したんですが

 

 

選んだ分岐にマークⅡがついてきてくれなかった罠(・ω・`)ションボリダ

まあ、仕方なしと割り切ってすすめてますが(笑)数ターンづつ進めていきます、はい(^^;

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

孤独のごっこ

081027 うーん、良く寝たらすこぶる体調がいいです。榊です。やはり睡眠は大事だ(笑)

さてさて。この間のことなんですが、ちょっと買い物に出たついでに、近くだったということもあり、ごろーちゃんごっこをしてきました。
まあ、つまり、作中で食べていたものと同じものを食べたわけなんですが(笑)おろしと卵の効果なのか分からないけど、おいしかったですよ(^^

青空がおかずだーとか思ってたんですが、その日は曇り。ションボリ。その後せっかくなんでフランクフルトもまねしてみたり。おかげでなんとなくですが気分はまぎれました(笑)こんどはどこにいってみるかなぁ・・・(ぇ

 

拍手レスー

>カルドがうちの近くのショップで売り切れ全滅状態…orz 秋葉原にでも行こうかなぁ?
お店側の魔力枯渇ですかね?;;秋葉まで出れば、確実にあるとは思いますけどねー。
近場で無いと、焦っちゃいますよね(^^;

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

しかしスーツは慣れないなぁ;;

081026 友人の結婚式はよかったのですが、私はどうもスーツが苦手です;;榊です。ちょっと窮屈な感じが・・・(^^;

さてさて。昨日の写真で使いましたが、フィギュアーツのカブトが出ましたんで、鶴屋さんとともに押さえてきました。カブトのときまでは装着変身も関節がそこまで動かなかったので、今回のフィギュアーツ化はうれしいところですねー。

ただ、ちょっと首が長い気がするんで、このあたりは直してみようかな・・・?しかし失敗したらすごいことになりそうだ(^^;フィギュアーツに関しては、この後カブト勢が続くので、押さえていきたい所ですねー。

特にケタロスとか(笑)

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

おばあちゃんが言っていた・・・

081025 「結婚式の日に曇りなのは、天が二人に嫉妬しているんだ」ってな・・・。榊です。

そんなわけで、今日は友人の結婚式にいってまいりましたよー。・・・2次会からですが(^^

それでもウェディングドレスやタキシードで着てくれたので、見ることができたり!わーい!二人ともとてもかっこいい&かわいくて素敵でした。幸せな家庭を築いてもらいたいですねー。

さあ、明日も仕事だ早く寝よう・・・(==

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

思い出したかのように降る;;

081024 湿度といい、今日はちょっと気温が高かったような気が・・・。榊です。気のせいならいいんですけど(笑)

さてさて。そんなわけで今日も雨はなかなかの勢いでした。とはいっても、朝はまだおとなしかったのですが、午後に入るなりすごいことに;;
しかも、降っては止み、の繰り返しで、なかなか侮れません(笑)まあ、傘もって出かけてこようかな・・・。

そうそう。カルドDSはなんというか、戦術と経験不足だということが判明。まあ、運も絡んでくるんですが・・・。とりあえずはもっと理解するところからやり直しですね(笑)

 

 

拍手レスですー。

>一週間前に耳の穴の中を蚊に喰われたのを思い出しました…(笑)あれは、冗談抜きで地獄orz
>うああああ、それはキッツイですね・・・;;蚊は何故ピンポイントでいやなところに吸い付くのか・・・(´д`;

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

気を入れて

081023_2 うーん、今日は途中からすごい雨が降ってきました;;榊です。荒れた天気だったなぁ・・・。

さてさて。今日はなんというかまあ、自分の力不足を痛感した1日でした。公私ともになんですけど(^^;

イメージが手に伝わらないのはなんともはや・・・;;
あとはカルドセプトでコテンパンなのも切なすぎた(;ω;`)

とりあえずべっこり凹んでいてもしょうがないんで、生かせるように頑張ろう、うん。

とりあえず、カルドの方はプレイするしかないんですけどね(笑)

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

マグナス?いいえネメシスです。

081022 最近カッターの磨耗が激しい気がする・・・。榊です。トーンが硬化してるんだろうか(ぇ

さてさて。今日は「シティーコマンダートレーラーセット」をば。見た目のとおり、ウルトラマグナスです!
しかし、マグナスはいないので今回はネメシスプライムに装着してみたり。
これ、ハスブロ製ではない、のですが、クラシックシリーズ、変形ヘンケイシリーズのコンボイに装着することが可能なのですよ。これが無茶な装着(脚部分は苦しいのですが)ではなく、あくまでもヘケヘケにあわせて造られているのですよ。・・・すごい(^^
あ、トレーラーセットとはいっても、コンテナ部分のアーマーのみであり、コンボイはついてません。

簡素ではありますが、ドゾドゾ。くわしくはこちらを。ここよりも詳しいとです。

続きを読む "マグナス?いいえネメシスです。"

| | コメント (2)

2008年10月21日 (火)

未だに耳元で飛ばれる・・・;;

081021 寝ようとしているときに未だに耳元で蚊が飛ぶんですが;;榊です。というか、なぜ耳元で飛ぶ!?;;

さてさて。今日はスーツをクリーニングに出してきたんですが、あれですね。スーツって結構時間がかかるんですねー。店の前には1日仕上げなどと書いてあったのでほうほう、これはいいかなと思って出したら、中一日かかるそうな。
・・・早めに出しておいてよかった(^^;

そしてちょこちょこ進めてる、カルドセプトDS。ヴァイデン陛下にフルボッコにされる・・・orz カルドになれるにはまだ時間が必要か・・・(==;

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

バッカスかラミーか。

081020 昔は買うのも大人っぽい感じがしていたお菓子。榊です。

さてさて。最近、チョコレート菓子のバリエーションが増えてきていますが、昔も変わらずの物。その一つでもあるのがバッカスチョコとラミーチョコではないかなと思います。子供のころから見たものでしたし。

そんなラミーチョコ。最近作業中によく所望してます。ホントはバッカスもいきたいんですが、ラミーよりもお酒が強い感じがしてパス。また今度にしよう、ということに。

個人的にはバッカスがすきなんですけどねー。ラミーも捨てがたいと感じてきている今日この頃でした(笑)

| | コメント (3)

2008年10月19日 (日)

そびえる・・・なんだろ?;;

081019 曜日感覚がー・・・。榊です。今日は日曜日・・・だよね?(ぇ

さてさて。仕事場にこーんな物が来たのでクライマックスフォームと記念撮影。
キシャモスです。とりあえず鼻のところでのんびりさせてみたり(笑)

とりあえずキシャモスは複座型ですね、きっと。というか、戦隊のロボなんで複数乗るんですけど(^^;

0810192 で。

12の力を合わせてみたところ。まず思うことは・・・

でかっ!?

これを見せてもらった瞬間に出た言葉がこれ。

いや、ホントすごい。下の装着変身と比べてもらえれば分かるでしょうか?・・・子供さんに組み立てられるのだろうか・・・。結構部分によってはジョイントの咬みあわせがゆるいところがあるんで気を使います(笑)ガシガシ動かしては・・・きついかもしれませんね(^^;

観賞しましょう。

0810193 うーん、聳え立つ・・・。

| | コメント (2)

2008年10月18日 (土)

この感覚は・・・

081018 髪を切りたい・・・榊です。というか、暇見つけていってこないと;;

さてさて。なんというか、昨日あたりから前歯付近がシクシクと痛い感じが。痛いというか、違和感がある感じ。しかも微弱ときてます。昨日あたりは気のせいかとも思ったのですが、今日までシクシク痛みが引いてるところを見ると、ひょっとして・・・

また虫歯の可能性がorz

いやだなぁ;;何故こうあわただしいときに限って・・・(汗)というか歯磨きしてるんだけどなぁ・・・(;ω;`)
とりあえず、今はいけそうに無いんで様子見。続くようなら・・・腹決めないといけませんねぇ・・・orz

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

非常にゆっくりと

081017 そろそろ長袖が欲しい・・・と思いきや、意外とイケル。榊です。

さてさて。昨日購入したカルドセプトDS。寝る前にちょっとやりつつ、今日の昼休みなどに説明書見てたんですが

サウンドに古代さんの名前が・・・!なんとなく耳に残ってる音だなぁと思ったら・・・なるほど納得。今度からは音楽も気をつけつつプレイしよう。寝る前に(^^;

とりあえず出口が見えるまで作業に集中~。・・・したいな;;

拍手レスー

>ティアの半袖!ティアの二の腕!そして俺の鼻血っ!(笑)正直…たまりません(性的な意味で)
>は、鼻血がっ!?正直とまりません(止血的な意味で)

| | コメント (1)

2008年10月16日 (木)

カードゲーム好き

081016 パワーグライドは変形させるときに効果音なりまくりでうっとおしいな!(笑)榊です。でもいじりがいはあるので好きです(ぇ

さてさて。今日は何の発売日かしってますか!?

新型PSP?残念!・・・結構普通においてありますね、あれ。品切れしてるかと思ったんですが・・・。やはり矢継ぎ早に出しすぎたのか・・・?私は好みの色が出るまで待機モード。

で、なくて。今日はカルドセプトDSの日ー。そんなわけで買ってきましたよ。カルドセプトDS。早速がっちりやりこみたいものの・・・。さすがにそれは厳しい;;せめて寝る前にちょこっとづづ・・・。

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

半袖耐久勝負

081015 別名我慢大会。榊です。どこまで半袖でいられるか。・・・小学校のときは良くやってました(笑)

さてさて。夜に作業をしているんですが、そこに邪魔者が良く現れます。

そう。蚊です。

というかですね、まだ出てくるのか・・・(汗)以外に元気なんだと思う反面、もう勘弁して欲しいと思うところも。もう10月の中旬なのにー。蚊は夏のもの、という認識を変えなければなりませんね(^^;

たのむから耳元で飛ぶのだけは・・・orz

久々の拍手レスー。

>貴方が描くティアは最強だー。スバルに代わってお礼申し上げます
あああ、ありがとうございますー !励みになります!そのうち強靭無敵最強に(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

靴を下ろした日に雨とは・・・

081014 ついていないというかなんというか・・・。榊です。

さてさて。もうそろそろ新型PSPが発売になりますねー。今回は画面がよりきれいになり、色々機能もつくみたいなんですが・・・。どうやらバッテリーはそのままのようで。ションボリ(・ω・`)DS並みにバッテリーの稼働時間を延ばしてくれればいいのに・・・(ぇ

まあ、とりあえず今回のものは様子見かなと思ってるわけなんですが。そうポンポンと買えるわけもないし、3台あっても・・・ねぇ?(笑)独りでモンハンをPTプレイでもしろと?・・・進化の秘宝でも使えと・・・?(^^;

あ、でもブロンズ系が出たらきっと買ってしまうな・・・。

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

E缶だけは最後までとっtティウンティウンティウン

081013 2はクリアしたんですよ、2は。榊です。

さてさて、今日は靴を買いに出たんですが、その足でメイトをブラブラしていたら、E缶発見したんで買ってまいりました。これで、缶全体がピカピカ光れば完璧!(ぇ
作業時のエネルギー補給にするヨ!

ロックマン9が配信中ということで、スプラッシュウーマンも入れてみたり。

あ、ちなみに反転してるんで本来ついてないほうに波がついてますが、ご容赦を;;

0810132 ちなみに中身は透明でした。色はついていない様子。E缶どけたら水と見分けがつかなくなるヨ。

味のほうはスポーツ飲料系の味。・・・なんですが、なんというか主張の足りないスポーツドリンク的な味?美味しいんですけどね(^^

ロックマンファンの方は押さえていいんじゃないでしょうかね?これをのんでロックマンはエネルギー回復してるんだ・・・と思いをはせながら、いかがでしょう(笑)

あ、缶のスミッコにロックマンがいます。走ってます(笑)

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

なつかしい味

081012 3日完徹出来る人がちょっとうらやましいとか思ったり。榊です。超絶スキルだと思ってます。

さてさて。今日は作業しつつ、お昼の買出しで買ってきたヨーグレットをポリポリやってました。
なつかしいなー。小学生のころに良く食べましたねー。でも、こんなにやわらかいタブレットだったかな?昔はもっとこう、強固な硬さを誇っていた気がするんですけどね・・・(笑)

でも、味もそう変わらない味で一安心。

む、今見たら、1日にとる摂取目安量なんてものが設定されてる・・・。1日1箱を目安かぁ・・・。やばいなぁ、これ、ついついポリポリとやっちゃうから、2~3箱買ってきたらあっという間に食べつくしそうだ;;危ない危ない。
まあ、食べたところでお腹がゆるくなる程度だとはおもいますが(^^

そしてイラストは話も何にも関係なくキノ。

| | コメント (2)

2008年10月11日 (土)

10月ももう10日を過ぎたのか;;

081011 あれー?おかしいなぁ。もう10日も過ぎてる・・・;;榊です。時間をどこかに置き忘れてきたかな・・・?;;

さてさて。昨日でかけたときに、なのはのカプセルトイがあったので回してきました。まあ、今回のラインナップはティアナがいないので程ほどにー、と思いつつまわしたのです・・・400円って・・・あれ?前もこんなにしたっけ?;;くらくらしつつまわして出たものといえば・・・キャロ・エリオの小山とフェイト1体・・・。

そうか。今回はこういうアソートか・・・orzせめてはやてが欲しかったかなーと思いつつもここらで撤退。またキャロやエリオが出て来られてもこまっちゃう!ということで(^^;そのあとこちょこれも買ってみましたがここでもエリオ君登場・・・(゜Д゜)

ティアナを出すには遠い道のりが待っていると感じましたです(==;

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

さらば!電王!

081010 まあ、ほんとにさらばなのかは置いておいて(ぇ 榊です。

さてさて。そんなわけで、観に行ってまいりました、さらば電王!なにはともあれ、秋の電王祭りなわけでして、いそいそと早起きして出発。

NEW電王はどうかな?と思いつつ観始めましたが、面白かったですよー!いろいろ盛り込まれていて、気付けば終わりという感じでした。も、もうちょっと見たかった気も・・・(^^;
何より、自分の中の電王熱が再燃してくる感じがイケナイ(笑)電王だけでなく、他のライダーの映画も見直そうかな・・・。でもとりあえず、クライマックス刑事が見たくなった(笑)
そんなわけで幽汽を。見てたらこれもよくなってきた自分がいる(・ω・`)フィギュアーツで出ないかな・・・。

0810102 そしてその後にポケモンセンターへ行ったり。うーん、すごい人だった・・・。

というか、ピカチュウのぬいぐるみがわんさとおでむかえしてくれましたヨ!全部ゲットだ!(デキマセン)

| | コメント (2)

2008年10月 9日 (木)

ミックミクにされてる気がする

081009 ミクで歌が作れる人ってすごいなぁと思います。榊です。私はああいうものは出来ない人;;出来たらそれはそれで面白いんでしょうけどねー。

さてさて。作業BGMでミクにお世話になってたりフィグマでいじったりしてたので今日はミク。以外に腕のパネルがメンドクサそう・・・。でも髪が長くて描いてておもしろいですよねー。

そうそう、最近ココログで横のバーに検索フレーズランキングなるものがついています。気になるのは検索順位でして・・・。

「目の下 痙攣」 での検索が常にNO.1という事実・・・っ!なんという、なんという・・・;;

何を求めてこられてるんだろ・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

買って後悔したほうがいいって思うのね

081008 まあ、後悔はしませんが(笑)榊です。ハルヒについで、朝倉さん描いてる量があるかもしれない・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は手元に届いた「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」であります。
朝倉さんに、ハルヒや長門、朝比奈さんのパーツがセットになったもの。これで、ポニテのハルヒや魔法使い長門、ノーマル朝比奈さんに換装できます。・・・みくるちゃんだけ普通になるのね・・・(^^;

とりあえず、パーツのほうは置いておいて・・・。今回は朝倉さんということで。

0810082 ずずずいといっちゃいましょー。

続きを読む "買って後悔したほうがいいって思うのね"

| | コメント (3)

2008年10月 7日 (火)

カフェイン断ちはなかなか難しい・・・

081007 人から話を聞けば聞くほどスパロボがやりたくなってきています。榊です。PSPのスパロボAやったせいだなぁ・・・きっと(笑)

さてさて。昨日書いたほうは、大分収まってきました。しかし、意識してカフェインを摂ることを抑えるのはなかなか大変ですね(^^; 気づくとお茶飲んでたりしますし・・・。

そんなことしつつ作業。BGMにライダー映画を流しつつ。うむう、ガオウはいい・・・。フィギュアーツで出ないかなぁ・・・。通販限定でNEW電王が出るみたいなんで、どうかガオウを!という気分になりますね(笑)ガシガシ動かしたいです。

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

これは胃・・・なのかな?

081006 パスタサラダって・・・パスタのほうが多いですよねぇ?榊です。食べてて思っただけとです(・ω・`)

さてさて。ここ最近、妙にお腹が痛むことが多かったのですよ。普通の腹痛ではない感じで・・・。

なんだろー?ストレスでも感じてたかなぁ・・・?とか思いつつ仕事したり作業したりだったんですが。なんとなくピンと来たことが一つ。

カフェインを短期間に大量に取ったりした。

これかなー・・・(汗)なんとなく何ですが、昔コーヒーの濃いのをバカスカ飲んだことがありまして。そのとき胃が荒れた感じと良く似てるんですね・・・。うーん、しばらくカフェインを断ってみよう。それでも直らなかったら・・・素直に見てもらおうかな(^^;

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

豆タンクのよう

081005 最近の天気は猫の目のよう。榊です。つまり秋の空ですねー。天候がコロコロ変わる(^^;

さてさて。手元に届いたブリッツウィングをいじってみたり。アニメイテッドのブリッツウィングは3形態とも面白い形をしているので、いじっていて飽きません。なので、気分転換にはもってこいの品でございます。特にタンク形態なんかはマメタンクのようで、カッコイイというよりはむしろかわいい(笑)お気に入りです。

まあ、難点もあるんですが、うちのこはなんか、背中のジョイントが硬かったな・・・もげるかと思った;;

とりあえずミクコスハルヒとの2ショット。ノリノリで言いそうなセリフを。。。(笑)

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

今日という日に購入

081004 近頃の蚊はすごいね;;蚊取り線香では落ちない;;榊です。仕事場は夏の匂いに・・・。

さてさて。今日から上映開始ですねー。さらば電王。まあ、平日にゆっくり見に行こうかな・・・。

で、買い物に出かけたら、デパートになんだか分かりませんがゼロガッシャー発見。1000円也。安っ!?
デンガッシャーも無いか探したのですが、残念ながら見当たらず。ゼロガッシャーは購入したり。
他にもデンライナーゴウカもあったり。こっちはとりあえずパス(^^;

しかし、映画公開日に手に入るとは・・・狙ったのか在庫処分なのか・・・。
・・・後者かなぁ(笑)

そして開けてみて、その短さにやはり唸ることに。いやぁ短いなぁ!(笑)

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

10月に蚊取り線香とは・・・

081003 10月に蚊が飛んでます・・・。榊です。涼しくなってきた季節なのに、夏の香りが・・・。

さてさて。ここ数日、なんだか左肩が痛かったりします。インドメタシン塗ってみても効果なし・・・。期限切れてるからかな?(ぇ

原因が分からないから困るんですが・・・むう、姿勢かなぁ?;;まあ右でなかっただけよしとするべきですかね(^^;とはいえ、早く痛みが引いて欲しいなぁ・・・。

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

晴れた晴れた。

081002 秋晴れー。榊です。気持ちのいい日だった・・・。気候的に。

さてさて。気づけば10月に入っていたわけで。というか、目の前の越える壁が多いこと・・・;;気合入れていきまっしょい!
といいつつも、結局目の前のことからコツコツと、なわけなんですが(^^;
そして気づけば11月になってるんだきっと(・ω・`)

ううん、そう考えたら色々早めに動いておかないとなぁ。

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

月初めからクライマックス

081001 台風、それたみたいですね。・・・戻ってくる可能性はいかほど?榊です。

さてさて。今日は装着変身のクライマックスフォームが手元に!ひゃっほう!

実のところ、通販しようと思っていたら、期間を過ぎてしまいorzってるところに「2つ頼んだから1つ譲ろうか?」とギコッとガコッとしてる方からおやさしい言葉が・・・!

そんなわけで手元に!動くクライマックスフォームはやはりいいなぁ・・・。付属手も後2種類付いていましたが、稼動手だけで事足りる感じ。サムアップ手があれば良かったかな・・・。

0810012 ちょこっと大きさがあいませんが、オイルスリックに乗せてみたり。しかしヤギの頭が付いていて、悪そうだ(笑)

ちなみに、手や足に接続部分があり、ボイスターズパンチ・キックも再現可能。しかしながらボイスターズシャウトは無理だったようで・・・まあ、当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、でもちょっと残念ですね(^^;

0810013 ともあれ、これで良太郎のフォームはすべてそろったわけで。

あとはガオウを出していただければ・・・。ゴニョゴニョ

まあ、その辺はフィギュアーツに期待、でしょうか?(笑)

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »