« さらば!電王! | トップページ | なつかしい味 »

2008年10月11日 (土)

10月ももう10日を過ぎたのか;;

081011 あれー?おかしいなぁ。もう10日も過ぎてる・・・;;榊です。時間をどこかに置き忘れてきたかな・・・?;;

さてさて。昨日でかけたときに、なのはのカプセルトイがあったので回してきました。まあ、今回のラインナップはティアナがいないので程ほどにー、と思いつつまわしたのです・・・400円って・・・あれ?前もこんなにしたっけ?;;くらくらしつつまわして出たものといえば・・・キャロ・エリオの小山とフェイト1体・・・。

そうか。今回はこういうアソートか・・・orzせめてはやてが欲しかったかなーと思いつつもここらで撤退。またキャロやエリオが出て来られてもこまっちゃう!ということで(^^;そのあとこちょこれも買ってみましたがここでもエリオ君登場・・・(゜Д゜)

ティアナを出すには遠い道のりが待っていると感じましたです(==;

|

« さらば!電王! | トップページ | なつかしい味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば!電王! | トップページ | なつかしい味 »