« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

明日から7月だとぉ・・・!?

080630 ポケモンのポフィンがうまく作れません。榊です。今日の昼休みは失敗が多かった(^^;

さてさて。「今日は日曜でしたっけ?」「月曜じゃなかった?」という会話を素でしています(・ω・`)ちなみに聞いているのが私。そんな感じでいまいち曜日感覚が安定しません。うむむ。曜日によってどうこうというものでは無いから、なおさらですね(^^;

そして、なんだか忙しいといっている間に6月が終わろうとしてますね・・・!忙しいといいながら7月へ突入という・・・。がんばろ~(==)ノ

そして久々にまた描いてみる楊雲。相変わらず前髪がくせものです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月29日 (日)

一番最初はブラックペンダント

080629 じめっとしていて、なかなかいやな天気でしたねー。榊です。まあ、雨でカラッとしている天気なんて無いんですが(^^;

さてさて。つい先日に、デュエルターミナル2弾をやってきました。スピードデュエル目的だったので、遊星と戦えるのは大変楽しみであったのですよー。

で、一番最初に戦った相手は闇遊戯(´д`;)いきなり強いのキタコレ。こっちはこっちでブルーアイズデッキでデュエル。まあ、頑張ったものの打ちのめされてorz

次は舞が参戦。ちょっとびっくりしたけど(笑)しかし、羽箒を使わない舞なんて・・・。とおもったらあっさり負けましたorzその後城ノ内にも負けて・・・。なんかレベル高くなってるのかなぁと思いつつ、コイン投入すると、来ました遊星。また強いかもなー、と思いつつやってみますれば、ナントイウか、あっさり勝利。お次はキング。これも強そうーと思ってやったらあっさり勝利・・・・・・・・。

ああ。わかった!

ブルーアイズ引いてないデュエルが負けてます(笑)

そんなこんなで堪能してきました。相手にシンクロを使われたことが無いので分かりませんが、出してきたら対処が難しそうですねー。今度は使ってきてくれるのか・・・。

そんなわけで、またやりにいきたいと思いますー。

いつか海馬君に賞賛してもらうために・・・(笑)

| | コメント (1)

2008年6月28日 (土)

かにこうせん

080628 今日は仕事場で「かにこうせん」という言葉でワイワイしてました。榊です。まあ、内容は割愛しますが(笑)

さてさて。そんなことはさて置いて、今日、「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」のホットロディマスが手元に。クラシックシリーズを持っていなかった私にとっては、欲しかった一品なのでした。

おもちゃのレビュー的なものは、ギコガコしてそうな方が詳しく書かれていますので、そちらを見ていただければ、みりきはしっかり伝わると思います(笑)

0806282 といいつつ、こっちものっけるんですが(^^
とりあえずビーグルモードー。全体的にスマートなフォルム。そしてウィングのメッキがとてもきれいです。

0806283 ロボットモードー。

ね。ぼやけてるしorz

もっとうまく撮れるようになりたい・・・(´д`;

取り合えずとして、ファイアパターンが胸に来ていて、印象的です。こちらも「騎士」という肩書きにふさわしい格好。ただ、難点としては、変形の構造上か、肩の関節があまり自由にならないということなんですが・・・

0806284 しかし、そのほかのところはよく動きますー。

左手のところにはレーザーチェーンソーが隠されています(笑)

今も?結構手に入らないということを聞いたりするので、すぐに、とは行かないかもしれませんが、TFに興味があって、気になったら方がいたら手にとって見るのもいいかもしれませんよー。

しかし、私的に一番気になったのはホットロディマスの能力値でした・・・。「ホット」なのに、こんなに高くていいのか・・・(^^;

| | コメント (2)

2008年6月27日 (金)

第2弾がそろそろ?

080627 自分の絵で表情が硬いなぁとかおもったり思わなかったり。榊です。

さてさて。ふと気づいた、というか、仕事場の人からの情報ですが、そろそろ遊戯王のデュエルターミナルが第2弾になっているようです。
前回もカード切れがあまり無かったので、急がなくてもいいとは思うんですが・・・、やはり気になりますよね(^^;

今回はどんなドラゴン族がいるかなぁとか考えてしまいます(笑)まあ、そうそう入ってることは無いでしょうけど・・・。でも新しいカードに触れられるのはやっぱり楽しみですよねー。

そして遊星とのスピードデュエルも楽しみだ・・・(^^ 
ううーん、ちょっと入っているか見て、あったらやってこようかなぁ・・・。

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

体調管理はしっかりとー

080626 お昼にWi-FiつないでDSを動かしています。まあ、やっているのはポケモンですが(ぇ

さてさて。今日は雨のせいか、6月後半とは思えない涼しさでしたね。まさかこんなに気温の変化が激しいとは・・・(^^; 皆さんも体調管理はしっかりとー。とかいいつつ、しばらくしたら自分が崩しそうで怖い(・ω・`)

しかし、天気が安定しないから布団も干せないなぁ・・・。タイミングを見計らってやっておかないと。まあ、干したら干したでしまい忘れが怖いわけなんですが!(^^;

| | コメント (3)

2008年6月25日 (水)

爆裂的

080625 ころっと忘れてることが多すぎてしょんぼりした!榊です。とりあえず、CDの発売日とかorz

そんなわけで、レスキューフォースのOP、出てるみたいですねー。爆裂的に買ってこなきゃ(^^ あの歌はノリがいいですよねー。

で、タカラトミーつながりでヘケヘケコンボイ描いて見たり。色合いや、目つきが悪いのはキノセイデスヨ?
気分転換にガショガショしてますが、うーん、改めていいポージングです(笑)

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

飲み物の消費がすごい・・・

080624 雨が続いていた中での晴れ。洗濯日和!榊です。

さてさて。じわじわと暑くなってきていますね。さすがに6月も中旬にもなると夏という気温になりますね。
まあ、それにより暑いのが苦手な私としてはぐったりとなってしまうわけなんですが(^^; ウチワがお友達になりつつありますよー。

そういえば、久々にライオン丸を見て、ネズガンダーを見たんですが・・・草むらにいるときに、「どこが顔なんだ?」と思っていたんですよ。で、どうもしゃがんでいたらしく、ネズガンダーが立ったら、

見えていた部分全部が顔だったことに気づき、軽く吹きました(・ω・)インパクトある感じはすごかったです(笑)

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

色々な情報

080623 移動する日に雨が降っていなくてほんとによかったー。榊です。

あ、そういえば26日にはヘケヘケでロディマスが出ているような・・・。買えるかな・・・まあ、再入荷待ちしかないかなぁ(^^;

そんなことを考えつつも、お仕事であります。いろいろな情報が入ってきて、どれだけ自分が情報収集サボっているかがワカリマスネ!

orz

とりあえずTMRのCDだけでも手に入れてきますヨ!

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

スッゴイ降ってた・・・

080622 ちょっと出かけたらズボンがびっしょり・・・。榊です。

さてさて。今日はちょっと出かける予定があったのですが、直前でなくなり、ほっとするやら残念やら。とりあえずは作業ということで、進めてましたけど(笑)

しかし、この雨の季節、外の湿度が嫌な感じですよねー。むあっとくる暖かい空気が苦手です(・ω・`)
これからはしばらく続くんですよねー。・・・梅雨の時期ですしね(^^;さて、明日の天気はどうなるかなぁ・・・。

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

雨のマークが続いてる・・・。

080621 とおもいきや、意外と雨が降らなかったりする罠。榊です。さて、明日はどうかなぁ?

さてさて。最近、夕飯時にニコニコしてるところでアニメイテッド観てたりしてます。あれですよ。ジャズがイカス。もちろん、ジャズ以外も良いキャラしてますが、どうしてもジャズに眼がいってしまうなぁ・・・(笑)
あと、、話が面白いので、気付くと1時間とかあっという間です。・・・気をつけねば・・・(^^; いやしかし面白いなぁ・・・

そして気分的にティアナとスバル。最近描いてなかったなぁとか思いつつ、サクサクと。

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

集中力が切れる;;

080620 外は朝から湿度が高め。なんだか降るのか降らないのか微妙な天気。榊です。曇りが好きな時期もありました!

さてさて。今日も今日とて作業ー。・・・してたんですが、何でしょう。こう、今まですっごく集中できていたのに、途端にぶつんと切れてしまうときがあります。そうなると、机に向かっていてもダメという。

あの切れる瞬間って、徐々に集中できなくなるのではなく、いきなり、というところが厄介です。自分の場合(^^;時間の感じ方も変わってくるのも不思議ですよねー。
とりあえず、切れた集中力をつなぎ合わせてまたがんばるかぁー。

というわけで、息抜き日記でございました(笑)

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

良く確認しないと;;

080619 天気が崩れそうで、そうでもなかった一日。榊です。明日は大丈夫かなぁ・・・。

さてさて。今日は、ちょっと欲しい本があったので、午後に本屋へ。ま、近場の本屋ではサクッと目的の本が無かったので、隣町まで。
そこで本を買いつつ、久々だからとちょっとゲームショップへ立ち寄ってみる。

そういえば、今日はスパロボAPの発売日でしたねー。個人的には、Aではラミアよりもアクセルが主人公だったので、声入りの記憶喪失アクセルが蝶気になるんですが・・・。とりあえず、今日はいいかとそのままお店を後に。・・・たいていこういう悩み方すると、しばらく後に買ってしまうんですけどね・・・(^^;

で、電車に乗って帰るぞー、と。

思いっきり自分の住んでる駅を通り過ぎました(・ω・)止まらない電車に乗ってしまったorzなんだか結構ボーっとしてるなぁとちょっとショック(汗)悔しいからその駅で降り、ちょっとデパート冷やかして帰ってきましたが(・ω・´)

うーん、楽しかったけど、気をつけないとなぁ・・・(^^;

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

あらあらまあまあ

080618 最近日に1回しか外に出てないな・・・。榊です。

まあ、とりあえずはもう少し我慢我慢。さてさて。そんなわけで、今日も作業ー。ニコニコしてるとこがいいBGMになってくれてたり(笑)

DVDやCDといっしょにローテーションしてます。そして、ちょっとプリンタを使っていたらPCがフリーズとか。
怖いからフリーズカンベンシテクダサイorz

ヒヤヒヤしながら再起動するも、最近は素直なわがノートパソ。アリガタヤー(;∀;)

なるべく長く動いてくれますように・・・。今度メンテしよっと(^^

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

とりあえず、よかった。

080617 親族のほうからも良い知らせが来て、ヨカッタヨカッタ。榊です。

さてさて。昨日の夜・・・というか、深夜ですが。借りていたDVD観ました。まあ、ダイハード2なんですが(笑)
アクションものすきなので。
面白かったですよー。最初にやな奴だとか思ってる人がとても良い人だったりとか、毎回巻き込まれる事件に愚痴をこぼしつつも、懸命に戦う主人公とか、ちょっとにやりとさせてくれたりして、気持ちよく観れました。

映画とか、こう、見終わった後に満足感があるのがいいですよねー。・・・また何かみたいなー。スーパー氷河期とか借りてこようかな・・・。

まあ、映画観たおかげで今日は気分スッキリで作業できましたよー(^^明日も頑張ろう。

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

そうか、月曜日かぁー。

080616 そうですよね、昨日は日曜だったんですよね・・・。榊です。ううーん感覚がないな(笑)

さてさて。借りてるDVDがそろそろ返却なのにまだ見ていないという、状態。ううー、今夜観よう、今夜!

というわけで(?)今日も作業。気分転換にはTFでガチャガチャと。良い気分転換になりますよねー。そんなこんなしてるうちに、気付けば夜になってた罠(・ω・`)

明日もこの調子で・・・。

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

心地よいだるさ

080615 帰りにエスカレーターにのっていたら、いきなりエスカレーターが急停止しました。榊です。エレスカレーターから降りた後も、止まった時の反動が体に残っているような、宙に浮いたような感覚・・・。落ち着きませんでした(笑)

さてさて。今日は朝からTRPGへと出かけてきました。なんだかんだで、最近さっぱり出られていなかったんですが、ようやく機会に恵まれました(^^ できなかった時の分までたのしまねば!と息巻いていってまいりましたよ。

結果から言えば、満足でした(^^ 久々に会った人もいれば、初めての人もいたんですが、皆楽しく笑ってプレイしていて・・・。ああ、やっぱり面白いな、と再認識。次も参加できるといいけど・・・どうかなぁ?(^^;

さあ、明日からはまた気分一新でがんばろう!

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

それはそれで。

昼に外に出たら、6月らしい暑さが。榊です。いよいよ暑くなってくるのかー。

さてさて。今日は夕方あたりから出かけてきました。すめらぎさんやタマゴさん、達と会いに行ってまいりました。はざまさんともお会いしたんですが、残念ながら入れ違いに。とりあえずファミレスにはいってご飯ーという流れになったので、ファミレスへ。そこで月咬さんと合流。少ないながらも楽しい時間でありました。ただワイワイ話してただけなんですけどね!(^^

でそこで頼んだ料理なんですが、フライドポテトを頼んだんですが

080614 んん?

なんだか写真と見た目がまったく違うんですが(笑)

全員「んんん?」と思ってしまうほど。
なんというか、さらに盛り付けてあるポテト。

付け合せのあまりのようなところを揚げたような物ばかり・・・。小さいっていうか・・・

これ、ジャガイモの切り落とし?みたいな部位だよね?(笑)

ちょっと切なくなったけど、面白いからいいや、ということで(^^ でも写真は上げちゃう(笑)

で、その後みなさんでピクトチャット大会!なんだか私、ピクトチャットでへまばかりやらかします;; 急いで描くの苦手なんだorz おかげで自分の入れた御代「ティアナ」で大失敗を・・・初心に帰って出直してまいりますorzガックリダ・・・

0806142 で、ちょっと面白かったのがこれ。正解は「まつげ」だったんですが・・・
どうですか、この変わりよう(笑)

なんというか、象形文字から漢字になった経緯を描いてるかのごとく、変化が見て取れますね(笑)

まつげがリーゼントに・・・。

伝達ってほんと難しいですよね(^^; まあ、でもそれが面白いんですが。最初はボロボロだったけど、最後のほうは良い感じに正解率が上がって来てました。面白かったですよー。こんどは8人でやってみたい!・・・そんなに集まるのは・・・いつなんだろう(笑)

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

なやむ一日

080613 色々なことで頭をひねってます。榊です。しかしどれも行き詰ってばかりだ(・ω・`)

さてさて。音楽などを聴きながら作業をしてるわけなんですが、こう、ヘッドホンで聞きながらやっていると、無意識に歌をくちずさんでいたりなんかして。ある意味癖のようになってます(^^;あんまり大きい声を出すのは流石に控えてますが・・・。

いやしかし

カラオケ行きたいなぁ(笑)

思いっきり歌って発散したいですよー。色々(^^ 声を出すのは気持ちいいですから。

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

おお・・・ジャズゥ・・・

080612 朝には雨が降っていた気がするんですが・・・。いつの間にか晴れてました。榊です。

さてさて。今日は作業が思うように進まなかったーorz こういうときに自分の引き出しの少なさを痛感しますねー(^^;なんとか乗り切ろう!

そんなわけで今日はたいしたことがなかったので、トイフェスで購入したジャズのオールスパークパワーをあげてみる。なんだか裏の英語に書かれているのは、大まかに読んで「最終決戦でやられちゃったけど、オールスパークの力でよみがえったゾ!強くなったゾ!」と書かれている様子。
・・・・・・パラメータ的に変化したところはない気がするのは私の気のせいと言うことで(笑)

とりあえず、この型のジャズは一通り押さえたかな?と。今度並べて写真でも撮ろう・・・。

しかし、トイでは色々な展開があるけれど、来年の映画には出てくる可能性は低いだろうなぁ・・・セツナイ(・ω・`)

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

確認しつつ・・・

080611 気付けば空は暗くなっていることって良くありますよね?榊です。こうして曜日感覚が薄れていくんですね。

さてさて。今日はちまちまと作業。その傍ら、確認しようとDVDを再生しつつ確認など。

・・・見たい部分が写ってない!資料集などにも、「その部分のみ」が隠れてて確認できないという・・・。なんてイジメ?(・ω・`)そんなことをしつつ、他にも写ってないか調べていたんですが・・・

気付くとDVDに見入ってる自分がいた!・・・恐るべし(汗)ついつい話を追ってしまったりするんですよね・・・(^^;あとティアナ見てたりとか(・ω・) 

そんな事言いながら描いたのはゼスト。この人髪難しいね・・・(汗)

そして描いてから気付けば、ゼストを描いたのに、どことなくゼンガーに見えなくもなかったりして・・・orz

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

パターン化

080610 生活が。榊です。いいのか悪いのか(^^;

さてさて。そんなわけでして、最近の生活を振り返ってみると、妙にパターン化してるんですよね。それはそれでいいのかもしれないんですが、

最近ふと、テレビつけてないなぁとか考えると、なかなか恐ろしいです(汗)ネットなどで情報は入るんですけどね・・・。たまには違うことでもして、パターンを崩してみようかな・・・。それこそ観たいDVDなんか観たり、BGMをTVにしてみたり・・・。なにより、楽しみが狭まる感じがするというか・・・。

つまりなんとなく気分転換したいんだとおもうんだ(笑)

そんなわけで、あとで何かDVDでもノゾイテキマス(´∀`)アクション物がいいかな・・。

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

夕方から天気が・・・

080609 カミナリがゴロゴロいい始めました。天気が優れませんね。榊です。

さてさて。そんな外の様子は、カミナリや雨の地面にあたる音で気付くという、なんとも家で絶賛作業中なわけなんですが、その合間に昨日買ってきたものと、ネットでアニメイテッドを流してました。ネットで見たのがバルクヘッドがいい感じのお話だったので、バルクヘッドの株が上がりまくりです(^^ ヒロインも素直な子でとてもいいですよねー。

そんなわけでバルクヘッドを描く。んー、あの丸っこさが出ないな・・・(^^;

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

爆裂的に散財したかも;;

080608 防災の呼びかけにレスキューフォースを使う。いいことじゃないかなと思います。榊です。

さてさて。今日はトイフェスの方へ出かけてまいりました。朝方出たときは涼しいなぁとか思ってたんですが、会場へ入るなり熱気で暑い・・・(汗)

その熱気で頭がほてったのか、結構良い勢いで買い物を・・・。写真はその一部。とりあえず欲しいものは手に入ったりと、ホクホクでした。友人達も勢いが良かったなぁ・・・(^^;他にも見たことのないものが見れたりと、色々見て回れて、楽しかったです。

 

 

で、その途中にニュースで知ったんですが・・・秋葉原がすごいことになっていたようで・・・。なんというか、非常識な話ですね・・・;; 近いうちに秋葉原へ行こうと考えていた矢先のニュースなので、ゾクリとします。気をつけようにも・・・気をつけることが出来ない。どこにいても起きるかもしれない、という可能性は捨て切れません。ううん・・・なんと言っていいか分からなくなってしまった・・・。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

夏コミ通知

080607 ネット検索できる期間になっているのを忘れていました。榊です。

他の方のHPをみて、「あ、結果が出てるんだ」と気付く始末。どれだけマイペースなんだ(^^;

そんなわけで、私も調べてみました。

三日目のケ-58b「どうでもいい屋」受かっていましたー!

・・・結果が分かるとさらに焦るなぁ;;

とりあえず、目の前のものから手をつけてイキマスヨー!

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

念願の

眠気がとれないなぁ・・・(汗)榊です。

さてさて。そういえばこの前友人にあったときに、約2ヶ月遅れではありますが

誕生日プレゼントを頂きました!で、その物はといいますと

 

 

 

080606 おすわりメロンちゃんいただきましたよ!?Σ(゜Д゜

これの情報を見たときには欲しいと思っても後の祭り状態だったので、どうしようもなかったのですが、まさかここで手にすることが出来るとは・・・!友人達に感謝、ですね(^^

とりあえず、作業机の近くに座ってもらってます(笑)そのうち置き場所を考えないとなぁ・・・。

そして、

誕生日のプレゼントはこれだけではなかったのです・・・。「オマケ」がついてきていました・・・!そのオマケとは・・・!

 

0806062キャプテンジャックスパロウキタコレ。

こちらもこのタイミングで来ました。

何でこのタイミングなのかはイッサイガッサイ分かりませんが。なんというか、リアルです。リアルすぎます。

そしてこっちがオマケだそうです。それもイッサイガッサイワカリマセン。でも取り合えず笑ったし、面白かったので、やはり友人達に感謝(笑)キミ達の誕生日を楽しみにしてるとイイヨ!

しかし、この二つ・・・

 

0806063 並べるとシュール。

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

なんとなしに

080605 作業中にいじっていたジャズを描いてみる。榊です。

とりあえずしばらくぶりにいじったんで、結構変形のさせ方忘れてたり(汗)いじってると思い出すんですけどね(^^

さてさて。なんというか、最近DVDで見たいものが沢山あります。一日使って全部見てやろうか、なんて思うこともしばしば(笑)インディジョーンズは1から見直してみたいし、ダイハード2も観たい・・・。そのほかにもちらほらとあるんですよねー。

とりあえず、1日一本コツコツ見るか、とも考えてますが。作業して無いと不安なところもありますしね(^^;

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

友人達と会ってきました

080604 そういうときに限って電車のダイヤが乱れていたという・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、友人達と会ってまいりました。久々であります。いつものメンバーにはちょいと足りない人数だったんですが、それでも会うのは嬉しいものです。とりあえず、近況を話したり、馬鹿話で笑ったり。
最後は遊戯王等して、短い時間ではありましたが楽しく過ごせました。

やー、また時間のあるときにゆっくりと話したいものです(^^

そういえば、またも流行から乗り遅れているものの、読みたい本が出てきました(笑)今度買って読んでみよう(^^

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

休む時は休もう、うん

080603 そのへんがいつも中途半端になりがちな榊です。

さてさて。とりあえず、今日はゆっくりしようー。と思っていたのでゆったりと過ごしていました。まあ、しかし、朝起きたら身体がビキビキと悲鳴をあげていました。昨日の帰り、そんなにきつかったのだろうか(汗)で、ちょっとずつゲームも進めてみたり。携帯ゲーム機は寝転んでも出来るからいいですよね。・・・そういえば、PS2はDVD再生しかしてないなぁ最近・・・。時間があけばペルソナ3再開したいです・・・。途中で止まってるので(^^;

とは言いつつも、明日からはまた気合入れて頑張ろう!

・・・うー、なかなかいい感じに描けないなぁ・・・(サギョウシテルヤン

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

∞!

080602 フロンティアじゃないです。榊です。

さてさて。仕事終わりにお店によって買い物。目に付いたのでなんとなしに買ってみました。∞シリーズ。

その名も「∞エダマメ」えー、とりあえず、無限にエダマメのむける感覚が味わえるのだとか。ほんとかなぁ。
そんなわけでレッツトライ!

・・・おお、確かにエダマメむいてる感触です!形もエダマメなのでそう感じます!(笑)手に持ってると、なんとなくいじってそうですね、これ(^^だけど食べられないぞ!

あとは、まめが飛び出してくるときにもう少し抵抗があると小気味良い気がしますが、まあ、それは難しいでしょうね(笑)ちなみに、真ん中に描いてある顔は普通の顔でした。

とりあえず手元において行動しようっと(笑)

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

もう6月に

080601 最近一ヶ月なんてあっという間。榊です。きっと6月もあっという間。

さてさて。そのあっという間に流されぬように、なんとかかんとかやってます(笑)
そんな作業には欠かせないのが私の場合音楽、もしくはBGMなのですが、最近はなにかとアップテンポで乗りやすい曲に飢えているような感じで。

結構前に聞いたことのあるものを聞きなおしてる感じです。家にあるもの総ざらいして聞きなおすのもいいかも・・・。きっかけはウルトラソウルを聞いたから(^^; われながら単純ですねー。

あー、サウダージいいなぁ・・・(アップテンポ?

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »