« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

お前ら全員、喰ってやる

080131 劇場版のガオウ、ソードフォームが立ち上がってきた時に言った「あれぇ?」というセリフがツボです。榊です。なんでそんなにカワイくいうのか!(笑)

そんなわけで、今日はモーションリヴァイブ3のお話であります。むしろガオウのお話。

この前出かけたときに見つけたので、買ってきました。装着変身を差し置いて、ガオウのアクションフィギュアが出るのは、これが初?ということで。待ちに待ったガオウ。

0801312 今回のモーションリヴァイブも可動範囲はものすごいです。特に、ガオウやゼロノスは肩の可動範囲はすこぶるいいですねー。そして付属している武器が、若干大きめなのもポイント。ガオウガッシャーなど、いい長さになっております。
ガオウにはパスを持った手が付属しておりました。せっかくなので、フルチャージ!

・・・と、ここで違和感にお気づきでしょうか。

「ああ、パスが黒い」

ノンノン、そこじゃありません。

なんと、これ

0801313 腕輪の部分の色が違うんですよ!

ビックリだ!

ガオウについてるのに、ガオウにしっくりこないとは!!

絶望した!!

・・・いやいや、取り乱しました。よくよく考えてみれば分かることですね。たぶんこれは、他の電王のフォームにも付け替えられるように、と銀で塗られているに違いな・・・

 

 

 

 

あ、あるぇ~?

ライナーフォームにもパスを持った手(右手)がついてるー!?

え?あれ?つまりこれは・・・・ガオウの手は金でも良かったんじゃ・・・・

 

 

 

 

 

絶望した!!

そんなわけで、自力で腕輪とパスを金色にしてやろうと思います(笑)

まあ、でも、このパスのおかげで、劇中のポーズがとらせたりできるんで、やはり嬉しいものです。色んなポーズとらせてニヨニヨしましょう(^^

0801314 この段の私のもうひとつの楽しみといえば、これ、響鬼さんです。装着変身よりも可動範囲が多い響鬼さん!ということで、期待してたんですが、こちらはちょっぴり残念なことが。音撃棒大きすぎ肩の筋肉のせいか、上のガオウたちほど、肩の可動が出来ないのが難点でして・・・。自由なポーズ、というのがうまく取れないんですよね・・・(汗)

つまり響鬼さんはこのポーズのまま飾っておくのが吉?セツナイなぁ・・・(・ω・`)

あー、でも、このサイズ、この値段で、鬼の人のマッシブ感が出ているのはすごいですよー。そして替えの手に、鬼爪を出している手まで付属・・・むむう、侮れない。

0801315 そうそう、ゼロノスゼロフォーム。これもいい色してますよー。

ほんとに錆びてる様な色(笑)個人的にちょっとお勧めです(^^

あと、クライマックスフォームもいるかと思ってたんですがラインナップにいなくて残念・・・orz

もうひとつオマケにライナーフォームの武器は・・・スゴイデスヨ?

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

出かける日が多い今日この頃

080130 とりあえず、晴れてよかったー。榊です。

さてさて、そんなわけで、今日は今日で、外出ですよ?お仕事の方面でなんですが。

とりあえず、こういったものに参加するのは始めての経験、なかなかに緊張しますね(^^;
とりあえず、おとなしくしつつ楽しんできたいと思いますー。

ああ、ソワソワする(笑)

※以下追記ー。

そんなわけで行ってまいりました。どこにといえば、角川書店さんの新年会です。私個人、というわけでなく、先生のお供で(^^; なにせ、こういうところが初めてなので、緊張してた、というか、ソワソワしてたんですが、入ってすぐにらっきーちゃんねるが聞こえてきて、それだけでリラックス(笑)これで白石稔さんの好感度アップ。なんか、一生懸命司会をしてらっしゃいました。色んな服に着替えながら。その根性が素敵でした(笑)

で、あたりを見れば、もう、有名な漫画家さんやら声優さんが・・・!

とりあえず斬鬼さんかっこよすぎでした。なんというか、劇中まんまなオーラといいますか・・・。とにかくカッコいいなぁとしか言葉が出なかった自分。ボキャブラリーないなぁ;;
そして、富野監督とお会いしましたよ!遠くで見てるだけでもなんかスゴイなぁと思ってたんですが、直接お言葉を頂きまして・・・!なんだか恐縮しっぱなしでした(^^;

恐縮といえば、あの一峰大二先生と握手させていただいたとですよー!握手した時に「結構握力強いねー」と言われてしまいました; 緊張で強く握りすぎたかな?(大汗)

そんなわけで今日は色々と刺激的過ぎる1日でした。この刺激を忘れないようにしないと・・・!そんなわけで、気持ち切り替えて行きますー!

・・・まずは身の回りの整頓から!(ぇー

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

このダブり方は・・・!

080129 天気が怪しいなと思いつつも出かけたら、案の定降ってきましたよ?榊です。まあ、ちょっとぱらついただけだったのでよかったんですが。

さてさて。そんなわけで、今日は色々と買い物をしに出かけてまいりました。とりあえず、トランスフォーマーのランドマイン探しに行ったんですが、これが見当たらずorz 見かけたときに買っておかねばダメだな;;

ランドマインはそのごギコガコ堂の若林さんが連絡をくれてなんとかなりました。どもですー(^^

んで。何がダブったかといいますれば!

仮面ライダー電王 チビキャラボイス2 なのですが!2つ買ったんですね。で、開けてみたところ、2つともウラタロス(゜д゜)
なんというか、こうくるとは思わなかった。ウラタロスは良いんですが、しょっぱなからダブりですよ、マイフレンド。

あれか?これは二つ同時に鳴らして遊べということか!?

「言葉の裏には針千本」
「言葉の裏には針千本」

わー、ドルビーサウンドも真っ青だ!(゜д゜)

・・・ウソデスorz

また売ってたらリベンジしようかなー・・・。そしてまたウラだったりした日には・・・3Dサウンドですかね?

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

闇鍋的

080128 仕事中でも休み中でも曜日感覚が麻痺して来ます。榊です。

さてさて。数日前に購入した「らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~」をぽちぽちやってます。
やり始めて思うことは「なんでもありなのか、これ」ということで。

闇鍋的にネタが入ってます。ええ。

とはいえ、ネタが分かればにやりとしてしまうあたり、してやられた、という感じですかね?(笑)とりあえす、やれるときにやっておこう、うん。出ないとゲームが積まれていく一方だ・・・(汗)

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

決闘!

080127 なんというブルーアイズ。榊です。

さてさて。今日は遊戯王をプレイしに出かけてまいりましたー。最初は友人達と集まり、話をしたり、響鬼さんの拠点である甘味処を見に行ったり。そこから分かれてデュエルしにデュエルスペースへ。
あいも変わらず、ブルーアイズデッキだったわけですが、新カード加入でこれまた楽しいことに。戦力アップ間違いなし!

というか、あれですね。好きなカード使って勝てるとそのカードにまた愛着がわくという・・・ブルーアイズはいいカードですよ?

そんなわけで、今日も今日とて大笑いしつつデュエルを楽しんでまいりました。またやりたいですねー。こんどはもっとチューンしたデッキで挑みたいです。

もちろんブルーアイズデッキですよ?(笑)

| | コメント (2)

2008年1月26日 (土)

布団から脱皮できるかどうかが勝利の鍵だ!

080126 ウォンカチョコ、美味しかったです。榊です。

まあ・・・・・・・

 

 

 

ゴールデンチケットは出なかったわけですが!(・ω・`)

そして今日は久々に友人とモンハンやってきます。3月末までに頑張って強くならねば!

| | コメント (2)

2008年1月25日 (金)

工場に行ってみたい

080125 暖房が効くまでの寒い時間。そこに布団があったらどうしますか?榊です。まあ、とりあえずはいります。そしてもれなく睡眠までついてきます。

さてさて。仕事の帰りに店に寄ったところ、ウォンカチョコ発見。なぜ、今?とも思ったんですけどとりあえず買うことに。

だってゴールデンチケットが入ってるって言うんですもの。(確率で)

0801252 まあ、そうそう当たるわけはないとは思ってますが、楽しみとともに食べることにします(笑)

ちなみにチケットが出ても、工場に行けるわけではなく、景品がもらえるとか。工場行けないのかー・・・(・ω・`)

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

ラオの尻尾は怖い

080124 ラオシャンロンの尻尾に2度3度はじき飛ばされております。榊です。

さてさて。そんなわけで仕事場の人とモンハンやっております。で、ラオシャンロン亜種に挑んだわけですが、モドリ玉忘れて恐怖のデスゲーム発動。

ばちこーん

ばちこーん

と戻されて気が付けば死んでました(・ω・`)あれだけは苦手ですorz

そして狂走エキスを取りに行けばほとんどくれないゲリョス君。いやぁ、センサー効きまくりですよ(笑)キ

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

ゆるやかアクション

080123 雨。朝の段階で雪かなー、と期待したんですが、残念、雨でした。榊です。ザンネンムネンー

さてさて。昨日、特撮DVDを見ました。なんというか、そこではまったり~、なアクションが繰り広げられ、それはそれで笑いながら見てたわけなんですが。なんというか、見終わってからモヤモヤが抜けなくて困った罠。
そんなわけで、今日1日、スカッとするものが見たいなー、とか思いつつ仕事をしておりました(^^; 久々に懐かしいものを見るのもいいかなぁー。そういいつつ、電王見直す可能性が高そう・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

まだ引っ張ってみる

080122 少しは寒さが和らいだような・・・。榊です。寒いことには変わりないんですけどね(笑)

さてさて。そんなわけで、「くらえー」と投げられたデネブですが割りあい楽しくいじっております。投げてくれた若林さんも楽しんでおられる模様(笑)

そんなわけでおもちゃのデネブをらくがいてみたり。さすがにゼロノスも躊躇しそうですね!!

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

振り向けば奴が・・・!

昨日の最終回で満足感を覚えていた私の元に

 

 

 

 

あのしとが現れました。

 

 

 

 

 

 

 

080121 「シイタケもちゃんとたべて」

0801212 どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

0801213 ばーん。

ぎょへー。

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

電王お疲れ様

080120 椎茸は大好きです。榊です。あの場面はジーンと来た・・・。

さてさて。そんなこんなで、電王、最終回でございました!最後はなんというか、電王らしい終わり方でしたね!笑いつつもなにかジーンときてちょっと涙目だったことは君と私との秘密だ!(ぇ あと、侑斗も素敵でした。特に最後・・・なんか気持ちが分かるから・・・!またここでもちょっと涙目だったのは(以下略

いや、ほんとにてんこ盛り。ただ残念だったのは、てんこ盛りフォームが・・・というところだけでした(^^; とりあえず私的には満足のいく最終回。どうしよう、DVD集めようかな・・・とか検討し始めているところです(笑)
あー、もう一回見直そうかな・・・。

スタッフ、役者の皆様、1年間お疲れ様でしたー。

次はこのDVDで電王を楽しみたいと思います。なんか、通販に頼んでいたら、今日来ました(笑)おもう存分こっちも楽しんでやろうと思います!

さあ、来週からはキバ!どうなりますかな?(^^

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

3時間は持続

080119 ゆたポンが暖かくて快適。榊です。朝方はあると無いとではえらい違いが。

さてさて。仕事場に飾ってあるダークカブト(カプセルトイ)を見つつ、「再来週になると、カブトも2作前になるのか」等とふと思ったり。そうか、明日で電王終わりなのだなぁと考えると、見たいような、でも見たくないような・・・。そんな気分にふとなりますね。

 

 

 

まあ、絶対見るんですけど(・ω・)続き気になりますし(笑)

ただ、自分の中でカブトはなんというか、いまだに鮮度?見たいな物があるので、なんとなく違和感があったんですよねー。また見てみようかなー。

イラストはチンク。ナイフランダム投げ!危ないですよ、チンク姉さん。

| | コメント (2)

2008年1月18日 (金)

なんとか持ち直すことに成功

080118 完治とまでは行かないものの、なんとか持ち直すことに成功。榊です。

とりあえず体のだるさはなくなったものの、セキをしたりすると頭にダイレクトに響いてつらい(汗)早く直さねば。

そういえば、今週のファミ通でMHP2Gの情報が載ってましたね。オトモアイルーの服装は2種類で、性能に違いは無いとか。てっきり素材を集めて作って着せるものかと想像してたのでちょっと残念ですね(・ω・)きせかえさせたかった。
でもまあ、ダウンロードで種類くらいは増えるかもしれませんね。そっちに期待(笑)

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

これは・・・;

080117 朝から体がだるかったわけですが。榊です。

そんなわけで、軽く風邪を引いた模様(汗)仕事中に体調崩すとは・・・;;

明日までにはなんとか仕事できるところまで持っていかないと・・・・。

そんなわけで、今日は寝まする。しっかり直さねば・・・!

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

BGM

080116 最近夜、なんとなしにゲームセンターCXを流してたりします。榊です。課長おもしろいー。

DVDも面白いんですけど、まだDVDになっていないものとかも楽しいですね。個人的にはアウターワールドは見ていて面白かったです(笑)そんなわけで、課長を流しつつも自分もモンハンをやる!
ようやっと銀レウス倒せました。・・・弓ですが!(・ω・)最近弓に凝ってます。まあ、うまく扱えてるとはいえないんですが(^^;

と、モンハンといえば、MHP2Gの発売がちょっと延びたとか。まあ、延びた分いいゲームになることを期待しつつ、MHP2をやってます!色々と欲しい装備もあるし!とりあえず

物欲センサーのかいくぐり方が・・・知りたいですorz ガンバッテカルシカナイネー

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

今日はイチゴの日とか

080115 ユタポンが暖かくてとてもいいです。1日使用してました。榊です。

さてさて。昨日買い物に行ったら15日はイチゴの日だそうで。それならとイチゴの商品を買ったのですが、

その日のうちに食べてしまいました(・ω・)

まあ、今日何か買ってこよう(笑)

イラストは鶴屋さん。「ハルヒの約束」でもSOS会話があるお方。そのとき、なんともいえない表情をするときがあって面白いです。

そういえばここのところモンハンばかりだな・・・。こっちも進めないと(^^;

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

身も凍りそう・・・;;

080114 いきなり寒くなりましたねー。今日は一日寒い寒い言ってました。榊です。

まあ、冬はこうでないと、とも思うんですけどね(笑)

さてさて。最近ライダーくじをやってるんですが

 

 

 

どうにもこうにもキーホルダーしか当たらない件について。

どうにかマグカップが1つ当たったんですが、あとはすべて・・・。キーホルダーだけはコンプしてしまった・・・(・ω・`)
とりあえず、バスタオルとか欲しいなー。

画像は面白そうな飲み物があると試してみたくなる症候群の私。チロルチョコドリンクであります。きっとチロルチョコの味のするドリンクなんだとわくわくして飲んだのですが、
普通の美味しいチョコドリンクでした。なんだかちょっと残念なのは何故だろう・・・(^^;

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

3連休ってムネキュン?

080113 3連休、いかがお過ごしですか?榊です。

そんな話題はさて置いて(ぇ
今日は電王でありますよー。
一言でいうなれば、実にウラタロスらしいというべきでしょうか。ウラ満載で、夏あたりからウラ株が上がっていた自分にとって、嬉しくもあり寂しくもあり。

というか、来週が最終回となるわけなんですが、あまり終わりという雰囲気を感じないんですよね・・・(汗)それはまだ終わって欲しくないという心の現われなのか・・・。クライマックスフォームはもう見れないのかなー(・ω・`)テンコモリー
そんなわけで(?)今日はウラタロスを。来週もクライマックスだ!!

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

きりさめー

080112 荷物を持ちつつ、かさをさすのはつらいです。榊です。

さてさて。そんなわけで、仕事開始であります。まあ、今度は開始の日に雨ですかー(汗)出歩くのに制限されるからいやだなぁ・・・。そしてきっと寒くなるんですよね(^^;

仕事も開始ということで、いい機会、じわじわと自分のことも進めていかないと!とりあえず手をうごかそー。

そういえば、電王。明日を含めてあと2回なんですね・・・。名残惜しい・・・orz 

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

3月にはG級なのですが

080111 それまでに集められるものは集めておかないと!!榊です。とりあえず、倉庫の中がいっぱいのなの、何とかしないと・・・。

さてさて。そんなわけで、モンハンの話なんですけど。ええ。この前に続き今日も買ってきたわけなんです。「狩猟道具収集生活2号」今度こそ、と思ってちょっと多めに買って。今度こそアンドレイヤーを!

結果から言うとですね。

出ました。出ましたよー。物欲センサー何のその(笑)

 

 

 

 

 

 

2つもでたorz

なんというまあ、ら、ラッキー?(・ω・`)

結局この日新しく出たのはティガノアギト(大剣)でした。これも歯の部分が延びたり縮んだり。一応動きます(笑)
まあ、なんにせよアンドレイヤーが出てよかったー。さびた塊からできる、会心率マイナス補正のこの武器が、自分はなんだか無性に好きでして・・・。双剣使いのなのに!(そういいつつ最近は色々な武器を試してますが)これでいつか古竜を・・・特にナナとかテオとか。

そういえば、前の日記でコメントいただきましたが、私のアンドレイヤー。とりあえず、柄部分の棒が少し伸びる程度で、抜け落ちたりはしませんー。確かにガクガクはしてましたが、先端部分の回転はむしろ嬉しいくらいで(^^ ただ、柄が伸びるのは・・・これギミックなのかなぁ?(汗)抜け落ちちゃうのはやばいかもしれませんね(汗)

アンドレイヤーが出た喜びでモンハンイラスト。ザザミ装備にアンドレイヤー。あー、装備難しいですね;; アレンジ激・入ってますがカンベンを;;

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

気合いれなおせー!(主に自分;;

080110 色々探さないといけないものが!!榊です。

さてさて。今日も今日とて気合が抜けてすごく睡眠を取ってしまったんですが。

なんというか、ちょっとでも気が緩むとぐっすり眠ってしまうようで。もう起きてからちょっと落ち込むのはイヤデス(・ω・`)とりあえず、携帯の目覚ましはなっているのか疑問。止めた記憶がありません。

話をがらりと変えまして、「涼宮ハルヒの約束」をプレイ中。うごご、ロードが!(汗)

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

双剣はないのかぁ・・・。

080109 最近狩っても欲しいものが手に入りません!榊です。とりあえず、ギリギリしながら狩ってますが(笑)

さてさて。ちょっとぶらりと出かけてきまして。いや、相変わらず装着変身見ないんですが、その代わりこれ。

「狩猟道具蒐集収集生活2号」つまり、モンハンの武器の鑑賞フィギュアなんですが。

これのラインナップにあの有名な武器が・・・!

そのなもアンドレイヤー!

ウォーザード、家庭用に移植まだですかね?(・ω・`)

モンハンに、さらにアンドレイヤーということで、2つばかり購入。で、1つ目がオオバサミⅢ。なんとこれ、弓が折りたたみ可能。背中に背負っている時の状態を再現可能です。もうひとつはガンランスでした。アンドレイヤー当たらず。残念ー。
ただ、折りたたみ可能などの細かいところにちょっと感動。もう少し買ってくればよかったと後悔(笑)また行った時に買ってこよう。うん。

1号を見てないのでなんとも何ですが、まだ出ていないようなら、ぜひとも3号では電鋸やガンハンマあたりを希望したいデスねぇー。

| | コメント (3)

2008年1月 8日 (火)

パソコンの調子が・・・

080108_2 厄除けだんごうまー。榊です。

さてさて。今日はゆったりと過ごしました・・・というか、グッスリと過ごしたというか・・・。とにかく、寝てばかりでした(汗)ゆっくりする=寝る という解釈しかしてないのだろうか、私の頭は・・・orz 

まあ、それはさておき、新年明けてから、またもPCの調子が・・・よくフリーズするようになって来ました。うむむ、まずい。今壊れられるのはとてもまずい!・・・というか、できれば壊れずに使い続けたいものですが。そうもいってられないんですよねー(・ω・`)
とりあえず、やれることはやっておこうかと。はい。

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

やはり

080107 電王は撮れてなかった模様orz 榊です。前もこういうポカをやらかした気が・・・。

さてさて。今日は帰ってくるついでにぶらりと秋葉原を見てきました。そこで、ふらりと立ち寄ったゲームセンターでオトメディウスを見つけたのでプレイ。3Dになった分弾の距離がつかみづらい;; もともとシューティングは苦手なんですけどね(^^;しかし気がつけば2回3回とやっていました(笑)色々なキャラ(?)試しましたが、それぞれ個性があって迷いますな。またやりに行こう。

で、他に色々と見るもの見て帰ってきましたが、アレですね。やはり装着変身が・・・;;ロッドとガンはどこにもないなぁ・・・。ソードとライナーフォームはあふれているのに・・・。人気なのか!?

そんなわけで、後少しだというのに見逃して、今度はしっかりと見ようと誓った榊でした。

イラストは話とは全っ然関係なく長門。なんとなく(ゲームやってるからとか言わない

| | コメント (1)

2008年1月 6日 (日)

録画し忘れたか、電王;;

080106 そんな不安が付きまといます。榊です。

今回もいい回なので、当然のごとく・・・とは思ったんですが、そういや、録画予約してきたかな・・・と;;まあ、出来てなかったら何とかするしかないんですが(^^;

さてさて。とりあえず、昨日、映画を観に行ってきました。「椿三十郎」です。久々の織田さん。

三船さんの椿は見たことがないので分かりませんが、今回のものは、笑いあり、カッコいいところアリの、私的にはとても面白い映画でした。殺陣というより切り合いの様相のアクション部分。そして、若侍がほんとに若く、そして愛すべき奴ら(笑)

そして、見ていて、特撮関係に出ていた人たちが結構出演していてビックリ。若侍のなかにホージーがいたり、カブトの修羅さんがいたり。そして何気に見ていたらどこかで見た、存在感のある体つきとお顔・・・・・あれは・・・ひょっとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Σ ゜ ゜   ( д )

 

 

 

 

 

 

岡元次郎さんいたこれ。
というか、あの人がなもなき兵士の役で出てるんですが(笑)
どうりで強そうな人がいると思った!観てるときちょっとばかり感動して、DVDでたら次郎さんのために買ってしまおうかと思ったくらいでした(ぇ いや、素で結構ほしいかも・・・。

そんなこんなで、本編から脇のことまで、しっかり楽しめました!ああ、また映画に行きたいなぁ・・・。

| | コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

今日も今日とて。

ずっと運転の日々。榊です。そんなわけで、今日も車で出かけっぱなし。家でグッタリした日をどこかで作りたいものですが、そろそろ仕事も開始なわけで・・・。

まあ、それは兎も角、色々ありましたが、携帯を新しくしました。欲しかった機種が目の前でなくなったりとかセツナイ思いをしたものの、なんとか希望のものが手に入り、ほっと一息。しっかり機能を覚えないとなぁー。
そして夜は母親と映画を観に行ってきたり。久々のスクリーン♪

それと、売っていたのでしっかりと購入したもの。

 

 

 

 

 

080105 これで稀代のデュエリスト・・・!

 

 

 

 

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

走って泳いで空飛んで

080104 僕って生きてる車さ。榊です。いや、私は人間ですが。

さてさて。そんなわけでして、今日は朝から1日車を運転してばかりいました。忙しいのとは違うんですが、いくところ、行きたい所があって、回っていたら、さあもう夕方に。うーん、今日は家でマッタリする予定が・・・。予定は未定って誰かが言ってた。そして明日もきっと運転三昧。

あ、装着変身アックスフォーム買ってきました!そして普通にいじってたら左の腿の付け根からいきなりポロリと・・・orz 買ったお前に俺が泣いた!!(´д`;)

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

正月はお餅ですよ?

080103 三が日、全ての時間が遅い帰宅。榊です。まあ、仕事ではないのですが(^^;

さてさて。そんなわけで、今日も友人と会ったり、買い物に出かけたり。こまごまと出かける用事があり、気が付けば帰ってくるのは夜という・・・。そんな日々で三が日は過ぎましたねー。・・・そういや、毎年三が日は出かけてたきがします(笑)明日あたりからようやっとゆっくりできる・・・かも?

そういえば、携帯を新しくしようと思い、店に行けば今日まで休み。ちょっとショックだったけどキニシナイ!明日またイッテキマス(・ω・)もう折りたたみ携帯なのにカスタネットのように開いてしまう携帯はイヤダ・・・orz

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

初詣

080102 新年からちょいとモヤモヤした気分。榊です。うぬぬー。

さてさて。元旦帰りだったため、今日初詣に友人達といってまいりました。さすが正月と思うほどの人ごみ。あとなかなか階段がつらかったです(笑)運動不足だなぁ・・・。

お参りも済ませた後、露店でクライマックスフォームのお面を買ってみたり。あと後ろのも安かったので思わず購入。

 

 

 

 

 

初詣とは思えないものを買って、お参り終了でした(・ω・)

その後夜からは同窓会に出席。のんべだららりとしてまいりました。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

2008年スタート!

080101 あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。榊です。

そんなわけで、あっという間に2007年が過ぎ去った感があるわけなんですが。新年になりました。今年も良い年にしたいなぁ・・・。

とにもかくにも、冬コミはお疲れ様でした。朝、夏コミより多少早く出て、準備、ご挨拶。早めに出てよかった&メンバーがいてくれてこそ出来る芸当でした(^^

始まって午前中はきっとマッタリ~とか思っていたんですが、いきなり挨拶に来て下さった方や、見てくれる方々がいて、それなりに午前中もワタワタしてました。特に最初の時間は一人で回していたので頭も混乱。ワタワタしていたら「そんなに焦らなくてもいいですよ~」とのやさしいお言葉が・・・!それでちょっとだけ救われました(^^ 
そんな調子だったんで、午後になったのもあっという間。スケブ断ってしまった方、すみませんでした(汗)もっと余裕を持たねば・・・。そんな中、会うとは思っていなかった友人が来たり、一緒にしばらく回ったり。とりあえず、冬コミに参加したからには他のサークルさんも見て回らないと!これも楽しみの一つですしね(笑)そして戻って作業をしていれば、気付けば閉会の時間。

今年の冬コミは、ほんとにあっという間に時間が過ぎたという感じでした。なんだか物足りないというか・・・。それでも色々な人とお話が出来て楽しい1日でした!

・・・なんかまだ書こうと思っていたことがあったんですが・・・トンでるな・・・(汗)

そして今日は親戚の家で新年会。明日は明日で同窓会?・・・あれ?なんだか微妙に忙しいぞ・・・?

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »