« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

遊び心はイイコトデス。

雨が降ったりやんだり。おかげで今日も涼しいかなーとか思いきや、なんだか昼は蒸し暑いという。榊です。徐々に気温は変化してるみたいですけどねー。

さてさて。コンビニに行ったら面白いものを発見。

070831 カレーラムネわさびらむね

お昼を買いにいき、レジに並ぼうとしたところで発見。とりあえず、カレーのほうを見つけたので一本手に取りレジに並ぶ。で、カレーラムネの横の棚をみて、わさびラムネも発見。

最近は面白いことに餓えていたこともあり、わさびもゲッチュー。

一体なぜ、ラムネと組み合わせようと思ったのか、作った人達の回路を覗いてみたい気もいたしますが、まあ、そんなことはこのインパクトの前ではどうでもいいこと(笑)

0708312 なんだこれ(笑)

味が想像できそうで出来ない!これは、飲んで試してみるしかない!

そんなわけで、ためらいも割となく、あっさり開封しました。

匂いは・・・カレー・・・というよりはカレー粉。とりあえずにおいはカレーオンリーです。

味は・・・

 

 

 

 

 

うん、炭酸水です。

 

 

 

Σ ゜ ゜   ( д )

カレーの味しません(・ω・)というより、成分見たら、カレー入ってない(・ω・`)

わさびも然り。わさび入ってません。というより、わさびの味しません(汗)

これは。ある意味肩すかしを食らいました。てっきり、これでもかというくらいに甘いのにカレーの炭酸と、炭酸とは別の角度から攻めてくる、まったく新しいわさび飲料が楽しめると思っていたので(オイ

次に改良されたら、是非お願いしたいですね!!(まだ飲むのか!!;)

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

ドゥーエをやっと拝見。

070830 雨が降ったりやんだり。安定しない天気。洗濯できませんでしたとさ。榊です。

さてさて。メガマガの発売日ー。ということで、買ってまいりました。

そして20話見れてなかったりしていたので、何気にドゥーエを見るのがはじめてだったり(笑)なるほど、こういったキャラですか。TVのほうでは、20話以降出てきてないので、声が想像つきませんが(^^; 仕事から戻ったら、20話確認ですねー。

そして何気に一騎打ちでないため、今回もティアの記事は少なめ・・・。セツナイ。

記事の少なさにティアファンが泣いた!!涙はメガマガのマンガで拭いとけ! 

 

 

久々の拍手コメント返しですー。

>ぬ。では私の近くに榊氏がいたのですな。お疲れ様でした´・ω・`)っ[ひえぴた] 
ぬ。近くにおられたのですか(・ω・)ガオウベルトしてた人が私です。お疲れ様でした!

>スバティア本に感激しましたwよくぞここまでしてくれたと大変うれしいというかなんというかw  
>とりあえずありがとう!

ありがとうなんて・・・こちらこそありがとうございます!楽しんでいただけただけで嬉しいですよー!

>なんと、ティアナさんもビリー隊だったとわっ。 
>これでスバルさんとのいちゃいちゃも大丈夫!!(ぇ

スバルとのイチャイチャをワンモアセッ! 

>自転車のチェーンは自転車屋で詰めてくれますよ。自分で直す方法も知ってるんですが長くなるので... 
自分でつめる方法ですか!?そうなれば自転車屋さんに行かなくて・・・いや、時間がかかりそうですね(^^;

>自転車のチェーンは自転車屋さん持ってったらすぐにきつくしてくれますよ~私のも伸びました。笑 
伸びている上に錆びている・・・っこれはもう・・・やばそうですよ(笑)

>メガマガ …確かにティアナがいない。そして言われてから気がついた自分も裁かれるべきだと思ったw 
そんなあなたにクロスファイヤーシュート☆

>ティアマンガ劇場買いました(´∀`)スバティアはやっぱり和む(´ω`)
ありがとうございます!私達の本で和んでいただけたのなら幸いです!スバティアは良いねぇ・・・リリンの(ry

>昔のロボアニメとか好きそうですから違和感無いですわなシグナムさん 
>にしても、いじられて恥ずかしがる真面目っ子シグナムさんはホント可愛いなぁ… 

熱血系のロボット物とか好きそう。そして熱が入ってるところを見られて
シグさん真っ赤。そんな構図がどうしても浮かんじゃいます(笑)

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

秋らしくなっていく・・・のかな?

070829 雨のせいか、今日は比較的涼しい日でした。榊です。

さてさて。この前出かけたときに、「アイドルマスターXENOGLOSSIA 熱唱!サンライズロボットアニメソング 無敵」というCDを購入してまいりました。

私はアイマスはゲームのほうから入ったので、アニメのほうはピンと来ず、見ていないわけなのですが、とりあえず、懐かしいロボットソングと、面白い声優さんがいたので買ってみました。ティアナもいるし(笑)

とりあえず、「ダンバインとぶ」が入っていて素敵なんですが、これ、

どう聞いてもシグさんが歌っているようにしか想像できないわけでして・・・(・ω・)

そうなると、「あなたは戦士でなく、騎士です」と突っ込みたいという・・・。

なんだかんだで、面白くて聞いています(^^

しかし、こういったカバー曲を聴いていると、元のほうも聞いてみたくなるんですよね・・・。戦略ですかね?(笑)

イラストは熱唱するシグナムさん。そしてはやてに見られていたというオチ。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

げ、げげええー!?

PSPのイレギュラーハンターX。なんだか1面もクリアできなくてしょんぼり・・・。イャンクック、私を癒して(・ω・`)榊です。Xはとりあえず練習あるのみ、ですね(汗)

さてさて。昨日買い物に行ったときに、「アルティメットソリッド 投影英雄列伝」という、カプセルトイを見つけました。これにはなんと、快傑ズバットがラインナップされてるわけですよ!そんなわけで、ズバット入手に向け、いざ勝負!

うおおおおおおおおおおおー!

銅のカッコイイ男張りに気合をいれまわしてみると・・・。

070828 1発でズバットきましたよ!

いや、いつもはたいてい他の物(しかも同じやつ)が軽く2000円分は出るんですが、あれですね、このときのために、運をとっておいたんですね(゜∀゜)

 

 

 

 

この後、嬉しい気分で店を出て、友人と夕飯を食べることにしたわけです。そのときに、フィギュアと一緒に入ってるラインナップ表を見ていて。

榊「どうやら、ズバットにはシークレットver. が存在するみたいですよ。」

友人「ああ、多分フェイスオープンしてるやつじゃない?」

榊「ああ!なるほど!いやぁー、それはさすがにいらないですよねぇ(笑)」

とか会話をしつつ、自分の出たものを見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

0708282 いらないとか言ってマジすみませんでしたorz

やはり自分の運の無さは健在でした!!

カプセルトイに限っては勝負運ヨワ!!

そして似てるけど早川さん怖っ!

ああ、また見つけたら勝負しなおしです(^^;次こそはいっぱい違うものが出る予感・・・。ガクガクガク。

0708283 っぜぇぇええええええええええええええええーーーーーーーーー!!!

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

いただきました!!

先輩の藤井さんに15万HIT記念のお祝いイラストをいただいてしまいました!
感激であります!ありがとうございます!!

070827 うはぁ、塗り方に透明感が出ていて、とても素敵です!(ホレボレ)ありがとうございますー!また、お会いしてお話をしたいですねー。

さてさて。今日は色々買い込んでまいりました。

なんだか憂さを晴らすかのように(笑)

しかしニューバンブルビーはどこに行ってもみませんなぁorz

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

デカブルーは花火職人になったのだ

070826 夜は大分涼しくなってきましたね。榊です。自転車のチェーンは直せる、ということをWEB拍手で推しえていただきました!ありがとうございますー。さっそく自転車屋へ行ってみたいと思います。

さてさて。今日は電王の日ー。日記には書いてませんでしたがしっかり見ております。

といっても先週分は都合により見れてませんが(^^;

なんだかあれですね、最近の電王は前にもまして面白いなぁと感じます。クライマックスフォームへの変身は、あれでいのか!というくらいのもの。きっかけが欲しいだけなんですかね?(笑)

そして胸部分のリュウタロス、開くんだ・・・。てっきり光弾かと思いきや・・・

マクロスミサイルktkr。

思わず吹いてしまった(笑)お話も、ちょっと侑斗見直したー。・・・最近はツンデレキャラになりつつあると思うんですがどうでしょう(^^

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

心赴くままに

070825 アメコミって読み始めるととまらなくなりますね。榊です。

さてさて。雑誌を見ていたら、11月ごろにSDガンダムのDVDBOXが出るようですね。

中学のころとかによく見たなぁ・・・。とか考えて、なんだか懐かしくなりました。あのころは(今でも?)SD派だった。うん。
今でも見たいものがあるんですよねぇ・・・。買ってしまおうかなぁ・・・とか思ってしまったり(笑)
手元に「嵐の学園祭」が来るとなるとわくわくしますね!

でもそうなるとその月はなのはにSDガンダムに・・・ううむ、厳しくなりそうです(^^;

イラストはSDチンク。なんとなく勢いでナンバーズ。シールに出来そうですしね(ぇ

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

コピー紙を求めて約800メートル

070824_3 自転車を気遣う運転は慣れてない・・・・!榊です。

さてさて。そんなわけでして、昨日に続き自転車の話。なんかね

チェーンがポロポロ外れるんです(汗)

人を追い抜こうとペダルに力を入れたら「バキン」と外れて・・・

ある意味羞恥プレイorzお笑いのネタかと(汗)

そして直して走ればちょっとしたところで「バキン」と。
おかげでチェーンをはめ直すのはうまくなりましたけど(笑) きっとチェーンが伸びたんだなぁ・・・。しかして、ある意味危険な状態なんですよね。いつ外れるか分からないので怖い(^^;  で、いたわって(ゆっくりこいで)いるとなんとなくチェーンの状態がわかるんですよ。なんか、グラグラしてるんです(笑)
これは買いなおしたほうが良いのかなぁ・・・(・ω・)

イラストは久々の4コマ。ティアナ王ー。今月のメガマガの仕打ちに個人的に泣いた!涙はメガマガで拭いとけ!

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

暑いやら寒いやら

070823 雨が降って朝方は非常に過ごしやすかったんですが・・・昼過ぎから天気復活。まだまだ暑そうです(^^; 榊です。

さてさて。仕事場の自転車の鍵を交換してもらったわけなんですが、1日かかるということで、代車を借りていました。自分の自転車と乗り心地が違うので、借りた当初はすごく違和感があったわけなんですよ。

で、今日の昼過ぎに自転車を取りに行って、自分の自転車を運転してみれば

 

 

あら、すごい違和感が(・ω・)

あれー?こんな乗りにくかったっけ?と首を傾げるばかり(笑)なんだかんだ言って、代車に慣れてたんですねぇ、体が。

それとも自分の自転車のバランスが悪くなっているのか・・・。うーむ(^^;

交換して仕事場に戻ってきたら、汗が出て大変だった榊でした。

イラストはなんとなくノーヴェ。そしてなんとなく腹ペコキャラ。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

申し込み完了!

070822 暑さで目が覚める夜。寝た気がしないぃ~(汗)

さてさて。とりあえず、冬の申込書、出してまいりました。またもティアナですが(・ω・)
受かる受からないは別にして、準備期間が短いぶんん、早めに作業をしないといけませんね(笑)

とりあえずはがんばって4コマ仕上げていきたいと思います。

それにしてもうだる暑さ・・・寝た気がしないため、これは疲れがたまりそうですね・・・(^^;

暑さ対策、しっかりせねば(汗)

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

お願いいたしますー。

070821 暑い日はいつまで続くんでしょうかね?10月もまだ暑いままなんでしょうか・・・。榊です。

さてさて。どうでもいい屋単体での通販をはじめました。メロンブックスさんにて販売開始しております。

そして、なんとポップを作っていただきました!か、感激!ありがとうございます!
メロンブックスさんの店頭で見られるはず・・・なんで、私も見に行かねば(笑)
こういったものを作っていただけると、またがんばろうという気になりますね!

さあ、とりあえずは申込書を仕上げねば!!!(汗)

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

いつも通り探す羽目に

070820 予想通り、昼ごろまで寝てました(・ω・)榊です。

さてさて。昨日は改めてお疲れ様でした。一晩たってああ、終わったなぁと実感が。そして微妙に時間をもてあます・・・・

わけもなく。

なんだか申し込み書に必要な書類(前回の受付番号とか)がやたらと見当たらない!(汗)最近は分かるようにとまとめておいたのに、それがまったく見つからない始末。

これじゃあまとめとく意味ナッシングorz 一通り探して見つからずにグッタリ。しかし、もう一度回りを調べたら・・・

なんだかあっさり発見。足元をみろって話ですね(汗)

結局、ゆっくりしようと思った1日が、いつも通りあわただしく過ぎていくわけで・・・(笑)兎に角申し込むまでは戦いだ!俺のターン!俺のターン!(謎

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

ついに終了ーの3日間

070819 雨は降らなくて本当に良かった・・・。榊です。

何はともあれ、3日間お疲れ様でしたー!ここ数日、あんまり睡眠取れてませんでしたが、今日はたっぷりとってやろうかと思ってます(笑)

さてさて、今日はほんとに朝からワタワタしてました(笑)おかげで準備が会場3分前でも終わってない始末(汗)とりあえず、サークルのほうへ足を運んでくれた方、ありがとうございました!やる気をたっぷり頂きました!やはりイベントはいい!(^^

そして手伝ってくれた友人たちにもありがとうを!一人ではパニックでした(^^;

兎に角ゆっくり休む・・・といいたいんですが、まずは冬の申し込みを完了させてから・・・

でも、今日はネマスル(笑)

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

時間的にクライマックス!

070818 はい、なんとかシールは塗り終えました。榊です。

いよいよ明日!なんですが。

なんと昨日の夜中にですね、複合機がインクカードリッジ1本を認識しなくなりまして(汗)何をやってもだめだったんで、昨日はフテ寝。今日出かける用事の後にインクを買いなおして入れ替えてみたところ、見事作動。

・・・かえたインク、まだたくさん残量あったのにな・・・(・ω・)

そんなわけで、昨日の作業が今日に持ち越し。時間的に厳しくなってまいりました!
明日は笑顔で会えるといいですね!(ぇ

とりあえず、今日は知り合いの方達と会って、遊んでまいりました。こうやって集まれるのも、こんな時にしか出来ませんからねぇ~。楽しかったです!またワイワイ集まりたいものですね!

さあ、ラストスパート!

明日は「ケ」-23b 「どうでもいい屋」でお会いしましょうー!

| | コメント (2)

2007年8月17日 (金)

こんな夏コミは初めてだ!

070817 今日主に主食となったのは、水。かるく7本はあけました。榊です。

さてさて。夏コミ初日いって参りました。一般参加で。朝7時ごろから並んで、企業ブースの、なのはプロジェクトの設定資料集を買おうと並んだわけなんですが・・・

列が一向に進まない。さらに、やたらと列の場所移動が行われ、どこが先頭なのか分からない始末。そして照り付ける真っ赤な太陽。

開場前から並んでいて、

ほぼ10時間。炎天下の中で並び続けました。

そして、もう少し、というところで販売終了ー。(・ω・)

・・・10時間も日焼けしに行ったわけではないのに・・・orz

それでもなんとか知り合いが先に入り、設定資料集は手に入ったわけなんですが、それにしても進行がずさんだったなぁ・・・(汗)対応も遅ければ、列のハケも悪かったわけで・・・。並んで変えなかった人には後日、優先的に変えるチケット(布切れ)渡してましたが・・・これの対応も微妙ー。反省会とかするのかなぁ・・・。しないんだろうなぁ・・・orz

次回は大幅改善されていることを祈りたい!(とはいっても、もう並ばないだろうけど;;)

あ、でも待っている間のぷよぷよ勝負は楽しかったり(笑)
まあ、待たないのがベストなんですが。

0708172 意外なところで時間は取られましたが

とりあえず色はぬれてます。

もう少し・・・でもたくさんある・・・(汗)

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

明日から決戦ですねー

070816 僕らの3日間戦争。榊です。
家の蛇口の水をひねったところ、お湯が出てきました。ユダルー(´∀`)

さてさて、そんなわけで、明日からいよいよ開始ですね!初日サークル参加の方、頑張ってくださいませ!

そんななか、私はいまだにワタワタしてたり(汗)今日は用事で重い荷物をもったままであるいてまして。よく分からない地図を頼りに進んだんですが、

案の定迷う(´∀`;)

一旦駅まで引き返し、再度スタートを切ったものの、迷ってうろうろしてたところが実は目的地にものすごく近いことを知って軽くショック。いや、炎天下の中歩きっぱなしはつらいですね(汗)

そして店に入ると、なんとTシャツほぼ汗でぬれてることが判明。ビリーやってもここまではというくらいかいていた模様。・・・恐ろしい(汗)まあ、何とか目的は果たせたのでいいんですが(^^

さあ、明日参加される方は今日はお早いうちに休まれて。

まだ悪あがきをする人は私と一緒に頑張りましょう!(笑)

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

夏コミのお知らせー

0708151_2  2度目の吹き替え版トランスフォーマー観てきました。そして販売ブースのところでは、スコルポノックだけが残っておりました。劇場ではあんなにいい動きなのに・・・。(・ω・)榊です。

さてさて、いよいよ明後日から夏コミなわけなんですが!遅ればせながら、今回置く本等の報告をば。

日曜”ケ”-23b どうでもいい屋

新刊 ティアマンガ劇場

新刊委託 なのるんです すぺしゃる(小作人列伝!!様

あとは八神クロスがあるかもしれません。
イラストの「ティアナ王 体験版!」・・・まあ、コピー本で、描き足しが入るか微妙なところですが、こちらを小数部。無料配布ですがあまり数がすれないと思います(汗)

0708152 それと、ティアマンガ劇場を購入していただいた方に、シールを配布しようと思っています。・・・いまだ白黒のイラストがあがっている時点で完成するか怪しいものですが(汗)

とりあえず、絵は左の3種類とらいじ~ん、なティア。1枚はレアっぽくしようかと。そう、下の黒い奴です。数も少なめ。レア(予定)はさらに少なめに(・ω・)

「完成していたら」完全ランダムに配布、という形になります。

あ、机のどこかにシールを貼り付けて置くんで、間に合ったかどうかはそこで判断してください、はい。

不確定事項が多いんですが、どうぞ、よろしくお願いいたしますー!

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

またまた久々に

070814 短期間であっちにいったりこっちに行ったり。なかなか忙しいです(笑)

そんなわけでして、実家に戻って、友人と会ってまいりました。・・・大半が東京のほうにいる友人だったんですが(^^;それでも実家に残っている友人に会えてよかったなぁと思ったり。時間は短かったものの、話ができて楽しかったです。

さてさて、いよいよ夏コミまであとわずかなんですが。夏コミの詳しい情報は明日上げることにいたします。

とりあえずは、もう少し友人と話しをば(笑)

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

だれも時止められない!?

070813 金曜から夏コミだけどいいよね?準備は終わってない!(ぇ 榊です。

さてさて。昨日はワンフェスでしたね。朝から並んでみたわけなんですが、待ち合わせもしてないのにタマゴルビーさんとばったり。他にも会場内で知り合いとバッタリ。世界は広いようでじつは狭いんじゃないか?(笑)

あと、ワンフェスなんで、もしかしたらーと思いつつ探してみると、やっぱりでてたみたいです。渡辺敏史氏。久々なんで会いに行ってみましたところ、ちょっと驚いていましたね(笑)会場だったんでたいした話もできませんでしたが、また飲もうと約束して分かれることに。

その後色々なところを見たり、イベント限定品などを買ったりと、私的にはとても満足な1日でした。・・・こうしてみると、買うというよりも会う、といったイベントだったかなぁ(^^

で、その後に電王、と(笑)充実の1日、という感じでしたねぇ~。

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

晩飯も喰ってやる

070812 サンダルで外に長時間いたら、脚が日焼けしました。榊です。

さてさて。今日はワンフェスー。だったんですが。その帰りに劇場版電王を見てきたので、まずはそっちから。

朝もはよからでかけて、疲れていたんですが、そんな身体に鞭打って、ギコガコ堂の若林さんも巻き込んで観てまいりました(笑)今回はTVのほうとリンク、ということで、要所要所でTVでも流れたシーンが入ってきて、「ここの場面なのかー」と思うこと多数。そしてモモタロスのはじけっぷりがよかったですよー。あとは、コブライマジンがもう・・・(^^ ガオウ!ワイルドらしさが魅力。ただ、マスクの変形の仕方は・・・・よくわかんなかったです(・ω・)ガオウの変身待機音や、変身の仕方など、最年長ライダーカッコいいですよー。いつでもなにか食べてるし

そしてゲキレンジャーの方もボスが素敵でした!あの歳であの動き・・・恐ろしい(笑)基本的に戦隊はのんびり見れましたねー。そして気付いた空港でのワンシーン・・・。あれさ・・・羽田空港じゃない?;;

まあ、今日も写真で申し訳ないんですが、ガオウベルト買って来ましたよー。ウイングのほう?ナニソレ?ただ、付属のライダーパスが普通の黒だったんですよねー(ガオウのパスは金です)

0708122 うーん・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・あっ!?

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

ぷぎゅうっ

エアコンが効いてないようだったのでフィルターを見てみたところすごいことに(汗)榊です。まめにフィルター掃除しないとダメデスね。反省orz

さてさて。今日は友人と劇場版トランスフォーマー観に行ってきたですよー。前評判的にもこれでもか、と期待しまくっていたので、観るのが勿体無いような怖いような。そんなドキドキとともに行ってまいりました!

で、大まかな感想としては、面白かったのはもちろんのこと、2時間ちょっとに詰め込むだけ情報を詰め込んだ感じ。展開に次ぐ展開で、観る人を飽きさせないんではないかと。特に、やはりというか、ロボット同士の戦いは一見の価値アリですね!CGとはいえ、あの変形のスムーズさには観ていて気持ちよくなるくらい(笑)

あと、私も最近かじり始めた口なんですが、多少なりとも、アニメのトランスフォーマー(出来れば初代)を知っていると、ちょっとだけニヤニヤ出来ますね(・ω・)

とりあえず、映画が終わった後、玩具コーナーでニューバンブルビーを買おうと思ったんですが

なんだか黄色い車体が見当たらない(´д`;)

蝶売り切れですかorz

うむむ、こういうときに無いと悔しいんですよね(笑)

070811 映画の余韻でなにかトランスフォーマー物を買いたかったんですが、仕方ないですね。

今回は何も収穫ナシ・・・・

  

  

アメコミたKEEEEEEEEEEEEEEEEE!(なんか買ってる!?)

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

アクションもの

070810 なんだかんだで時間がないんだなぁと感じる、榊です。今日も気が付けば夜・・・(汗)

さてさて。昨日の深夜に借りてきたダイハードを観ました。最近4が公開していて、見に行った影響ですね(笑)

1作目というだけあって、ブルースウィリスが若いんですが(笑)そしてまあ、この時点でかなり迫力のあることやってますね!屋上から飛び降りたり、銃をつっかえにして、高いところから降りたりと、見ててこっちがハラハラしました。

ううん、2も観たくなってきましたよ。というか、もういっそ3も観たくなってきてますが(^^;

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

予告通り?

070809 昨日書いたとおりに、12時間寝てしまいましたorz 榊です。起きられなかった・・・(汗)

さてさて。そんなわけでして、起きた後、あわてて部屋の片付けを。修羅場の状態をそのままに、というわけにもいきませんし(笑)本の置き場とかも確保しないと・・・。流石に夕方だけでは全て片付け、というのは無理だったようで。
明日に分けてやるしかないかなぁ・・・。

そういえば、今日はトランスフォーマーの発売日でしたね。フローズンメガトロンは気になるなぁ・・・。明日、出かけて覗いてこようかな・・・。12時間寝てなければ、ですが(・ω・)

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

だれ~ん

070808 いったいどれだけ汗をかかせればいいのか!榊です。というか、毎日暑いですねぇ・・・。湿度が高いとサイアクです。

さてさて。仕事が一段落。これで、しっかり夏コミの準備やら掃除やら、映画やら・・・・兎に角やりたいことが出来るってものです!とりあえず睡眠を12時間ほどですねー(ぇ

まあ、とりあえず、ゆっくりしつつやることやっていかないと(笑)
とりあえずペルソナ3フェスをですねー(ぇ

そんなことを頭で考えつつ、イラストはアルト。

この娘、整備員だったんですね。さっきまで通信士かと思ってました・・・(・ω・)ゴメンネ

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

ダブアクヘビーローテ

070807 友人との電話が一方通行。聞こえるけど、こっちの声は届かない。榊です。

あれですかね、電波の問題もあるかもしれませんが、携帯がおかしいのかもしれませんね(・ω・)
携帯開いただけで再起動したりするし。

今度の休みに覗きに行こうかな・・・。

そういえば、夏コミまであと10日、といったところでしょうか。なんだか夏コミまでにやりたいことはまだまだあるんだけど、全然進みません(汗)強制でもないから無理はしなくて良いんですが、それでもやれるところまではやりたいですねぇ・・・。がんばろうかな、うん(笑)

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

ゴスバイゴスバイ!

070806 携帯のバッテリーの減りが激しくなってきました。榊です。バッテリー交換よりは機種変更するべきかなぁ・・・。

さてさて。今日、やっと(?)「パーフェクトアクション」を手に入れました。困ったときは密林ですね(^^

ロッドフォームなんかはCDでやっとまともに聞いた状態なんですが、これ、どれも面白くて良いですね。セリフヴァージョンも個性的でいい感じ。
しかし、相変わらず良ちゃんは芸風広いな、としみじみ思ったり(笑)

とりあえず、仕事中のCDは確保!そんな感じですね(^^

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

猛攻をかけてくる暑さ

070805 ねむいよー。榊です。朝起きて久々に(?)寝汗をかいてました。いや、まあ、いつもかいてるんでしょうけど、実感したのは久々・・・。

さてさて、そんなわけで暑さが身にしみている今日この頃なんですが。最近までかなり修羅場だったため、あせらなくてもよくなったとたん、空いた時間の使い方に困っている自分がいたり(^^;

今日は作業はおやすみ~。とか思っていても、不安になるというか・・・。うーむ(^^;

いやまあ、良いことなんでしょうけどもね(笑)休みがちが癖になる前に、やることやっておかねば・・・。

ああ、それにしても・・・。映画いきたいなぁ・・・(==

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

コンプリート!

070804 どっこい生きてる。榊です。

昨日、相変わらずギリギリでしたが、無事入稿してまいりましたー。これで、ちょっとは力が抜けます。

まあ、あとは刷り上がりがどうなるか、というところなんですけどね(笑)どきどきしながら当日を待つばかり。
といいつつ、あとはこまごましたものをやりたいし、結局なんだかんだで忙しいんじゃないかと。とりあえず、やれることやっときますかねー。

・・・でもまあ、とりあえず今はたくさん寝たいです(笑)

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

 

070802  

 

   すば

       てぃあ

   

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

すぱーと!

070801 じかんにおわれ・・・さかきです。

きょうもすばる・・・てぃあ に

とーんをたくさ・・・はり・・・・・・ました。

げんざ・・・しん こう ではってま・・・・す

すばる

てぃあな

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »