« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

もう7がつもおわり・・・

070731 んー、ほとんどがいえのなかだったきがします。榊です。

さてさて。そんなわけでして、今日は1日ほぼ作業。そのあいまになのはの17話と電王を見ることに。

なのははなんというか・・・スバルとティアナだけでなく、いろいろ続きが気になるてんかいで(笑)

それがきになってさぎょうがびみょうに遅れたり(^^;
でも、電王もおもしろかったしなぁ(笑)映画とのつながりをしっかりつけてますねー。映画もたのしみであります。もう、1週間きったんですね・・・。

その前に、〆切というイベントをこなさないと!

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

メガ様降臨(主に自分の部屋に)

台風が直進してきてますね。榊です。仕事開始の日に雨はいやだなぁ・・・

さてさて。先日に劇場版トランスフォーマーのメガトロンを購入してしまいました。割と勢いで(・ω・)これで7月にでた商品はベーシック覗いて購入していないのが2つ程度・・・

買いすぎたかも(汗)

まさかこんなに手を出すとは思っても見なかったので(笑)
さて、それはそうとメガトロン。変形がちょっとコツが入るかもしれない、という情報を聞いて、「試しに買ってみましょうか」と。そろそろ慣れてきたし、いけるかなーと思って変形をさせてみたんですが・・・

0707302 リザルト

「この愚か者めが!ワシを変形させるには10年はやいわ!」

そんな言葉が聞こえてきたりorz

そんなわけでうまくいきませんでしたとさ(トホー;;

なんというか、取り扱い説明書の見にくいこと(汗)どこをどういじるのか分かりませぬ。なんとか最後までいったんですが、最後の最後、脚の変形が分からなくてそのまま作業に戻ってしまった始末・・・。

070730 こんな状態。

重心は後ろに、手は固定されていないのでまるでカニの爪の様。

ちょっと悔しかったのもあって私のこのメガトロン様

個人的に「ヤドカリ」と命名。このヤドカリ、今度こそしっかり変形させてやろうと思います(笑)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

雨か・・・

070729 コンビニで買い物をしたら「1000円になります」ではなく「1000円でした」といわれました。榊です。結果報告・・・かな?

さてさて。こう、電子機器を持ち運んでる時に限ってよく雨に降られるわけなんですが。

まあ、とりあえず、友人と横浜で会ってまいりました。会ったのはいいんですが、いやに今日は暑かった気が・・・。絶えず汗がでてきて困り者でした(汗)

とりあえず、久々に、ということで飲みに出かけたり。ほんとに久々なんで、楽しかったでありますよ(笑)あれだ、飲みでの他愛のない話っていいですね、ほんと。また行きたいなぁ、と。

そして帰り、やはり汗がでてたので大半のアルコールは抜けてしまったかもしれません(笑)作業が出来ていいんですけどね(^^

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

とりあえず

070728_1  ペン入れがおわらなーい。榊です。

さてさて。そんな状況ではありますが、とりあえず、表紙だけでもアップー。

「ティアマンガ劇場」でーす。えーと、ティアナ王は・・・運がよければコピーで・・・(汗)そんなことよりこっちを何とかせねば;;

当日は、ティアマンガ劇場と小作人列伝!!さんの「なのるんですSP」のツートップでなんとか(^^

 

 

 

※今日のスパイディ

今日は思い切って2つ買ってみたとです。

結果

0707282 えー・・・マスクが破れて顔が見えてるスパイディ・・・見えますか?そうそう、右のほう。

シークレットです(・ω・)

まあ、こう言っては何ですが・・・あんまり嬉しくないorz

しかも2個買って、同じポーズのものが・・・。実のところ、前に2つ買ったときもこのコンボでした(´д`;)ノロワレテル?;;
さて

なんだかんだでシークレットも3つめ(・ω・)どうしましょ。

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

睡魔とタイマン

070727 深夜になると睡魔に打ち勝ってしまううちの戦力。榊です。朝方に強くなりたいですね(笑)

さてさて。色々他のサイトさんでも夏コミ情報がでてますね。うちももっと情報を出すべきなんでしょうけれども、確定していないものの情報をだしていいのかどうか(汗)現に、今もってまだ原稿と格闘中なわけで。

そんななかで、ひとつだけ。

私たちのスペース、どうでもいい屋で、小作人列伝!!さんの本を委託販売いたします。取り扱う本は「なのるんですSP」であります。そして・・・

SPを扱うのはうちだけ・・・・?え?

今のところ独占販売!?(ワタワタ

思わずグロンギ。まあ、とりあえず、なのるんですSP、私たちのサークルにありますゆえ、興味をもたれた方は是非!興味のない方も是非!(ぇ 是非是非、お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

※今日のスパイディ

0707272 まあ、ご覧の通り

  

 ダブったorz

ヴェノム(立ちポーズ)も3体目に・・・(´д`;)

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

ブラインドボックスならでは

070726 実家の近くのイトーヨーカドーはなくなっていたらしい・・・榊です。なんだろう、ちょっと悲しい。だってマイクロンが・・・

さてさて。最近作業の息抜きに、近くのコンビニへ行って、飲み物を買ったりしています。そのついでに1つ手にとってレジに向かっているのが、これ、「超造形魂スパイダーマン3

超がつくだけあって、結構いいポージングがそろっています。で、とりあえず、出た時に買いあさって、満足のいく引きだったので買うのをやめていたんですが・・・。なんというか、買うことでストレス発散?の意味もあり、最近また買い始めてます(^^ 
手前のスパイダーマンは持ってなかったので万歳だったんですが、なんというか、うしろのヴェノムやニューゴブリンはダブってます(汗)ニューゴブリンにいたっては写真ので通算3体目・・・。

に、ニューゴブリン好きだから良いんですけどね!!(チョットダケツヨガリ

しかし、こういったものって

なんでシークレットがでやすいんでしょうかね・・・(・ω・)
既にこのスパイダーマンのシークレットが2体も・・・しかもあまり嬉しくないシークレット・・・orz

これって引きがいいんですかね?それとも・・・(´д`;)

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

ポッター・・・

070725 ロードショーでハリーポッターやってました。榊です。でも2作目。私的に2作目は印象に薄いんですよね・・・(汗)

さてさて。ポッターを見たいけど、順調に作業が遅れているわけで。つまり見てる暇はない、と(・ω・)

まあ、今度DVDででも見直しますかね(笑)
で、食事中に親とハリーポッターの話題になりまして。どうやら家には4作目のDVDがなかったらしく、「映画は今やっているので4作目」と思ってたようです。

私も親も(笑)で、確認してみたところ、最新で5作目、と。正直買うの忘れてました。

そんなわけで

コンビニに寄った時に売ってたので買ってきちゃいました、「ハリーポッターと炎のゴブレット」1500円。
うーん、安くなったなぁ(笑)

まあ、これも一段落ついてから、ですけども(^^;

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

計画はあてにならない

070724 多少多めに時間をとりつつ計画していた段取りが、早くもガラガラと崩れております。榊です。あれですよ。なれないことはするもんじゃないですね(汗)

さてさて。そんなわけでして、順調ぶっちぎりで遅れております。アヒャー。
今日も今日とて移動のほうが多いくらいな日でしたので・・・(汗)新幹線乗ろうとしたら1時間後とかほんとありえない(・ω・)なんとか、それより早いものに乗ることが出来ましたけど・・・。

しかし、修羅場モードとはいえ、この状況・・・ちょっと楽しい・・・というのは不謹慎ですかね(^^; 落とさないように頑張らねば;;

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

がんばってぇー!

070723 予定よりだいぶ遅れてるなぁ・・・榊です。さあ、いよいよピンチになってまいりました!

さてさて。昨日も書いたように、PCがすねてしまった(今は動きます)わけなんですが、最近微妙に動作が重くなってます。

特に、表紙の色塗りなどしている時は開くのにもちょっと時間が。それなりに重いデータを扱うとやはりパワー不足かなぁ・・・と感じちゃいますね(汗)買い換えるにしてもヴィスターは微妙に避けたいし・・・

とりあえず、この修羅の刻が終わるまでこのPCには頑張ってもらうしかないですけどね(・ω・) 人、それを鬼という!

???「鬼だよ・・・」

ああ、しかし、無念お砲塔のギミックは面白いなぁ(原稿シナサイ;;)

| | コメント (2)

2007年7月22日 (日)

冷や汗が出たとです(汗)

070722 焦る・・というか、ああ、終わったなぁと思いましたよ。榊です。

さてさて!そんなわけで

パソコンがボイコットいたしました。1時間ほど。

もう、ほんと焦りました(汗)つけたままにしておいたパソコン前に座り、作業再開ー。と思いきや、パソコンがフリーズ。 
まあ、画像が重かったのかなー、と思いつつ再起動。
パソコンの画面に何も表示されず。んー、ナンダどうした、と色々やってみるものの、起動途中で止まったり、画面がつかなかったり、何をやってもしっかり起動しないという・・・(汗)

ここで、夏コミは既刊(しかもキミキス)とかかなぁ、とか、これからの休みは遊べるのー?とかある種後ろ向きな発想が出てきてしまいました(・ω・) 青ざめつつ気合をパソコンに注入。

するとしっかり起動(゜д゜)

なんというか、ほんっと焦りましたよorz

サブパソコンの購入を真剣に考えた深夜でありました(^^;

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

8時だよ!

070721 全員集合!榊です。集合するのは4人ですが(スターズとライトニング部隊)

さてさて。もう、1日篭って作業をしていましたゆえ、書く事がゲキに少ないわけなんですが(汗)
そんなわけでして、作業中に流しているもののことでも。最近発売された「ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集」を勢いで購入、作業時にヘビーローテーションをかけているわけなんですが。
相変わらずドリフは面白いですね!5人の掛け合いがとてもよく、今にはない笑いのとり方ですよね。なかには「ああ、これ見たなぁ」と思うコントも入っていて、思わずにやり。今回のDVD、「全員集合」が終わった後、月一回くらいでやっていたドリフをまとめたものですね。

非常に面白かったんですが、途中途中はしょられていたり、オマケがほんとにオマケ程度だったり、とちょっと残念なところも多々あったわけなんですが(^^; 
個人的には「全員集合」の時の映像をまとめて欲しかったなぁと。・・・まあ、30周年だからですかね?
でも、久々に見るコントは面白くて、やはりついつい見入ってしまいますねー(笑)

って見入ってる場合じゃないっていうのにorz

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

ストップ進行

070720 トランスフォーマーのジョイントがかたい!硬くて変形させてる途中、壊れないか心配している榊です。まあ、TFシリーズはめったに壊れないわけなんですが(^^

さてさて。今日は朝から起きて作業・・・してたといえばしてたんですが。

ひたすら頭をひねってました(汗)

なんだか構図がパッとでてこない時はひたすら深みには待っていくタイプなんですよね・・・(==;
でる時はサカサカいくんですが、こうなるともう、ヤヴァイです。そんなわけで朝から晩までずっと考えっぱなしでしたorz 描いては消して描いては消して・・・。つ、つらい(´д`;)

時間もヤヴァイということで、精神的に焦ってますね(笑)よ、余裕はドコデスカー?

心に余裕を!ということで、TFいじってます(オイ

絵は進まなくても心に余裕を!心に剣 輝く勇気!焦るとろくなことはないですから(笑)

頑張ろう・・・・・(・ω・´

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

イヤホンは勢いです

070719 朝もはよから出かけることに。榊です。目的は左のものー。

さてさて。そんなわけでして、MP3プレーヤーのサウンドウェーブを手に入れるためでかけてきました。ネットのほうでは予約は終了しているところばかり、ということで、ちょっと早めに出て待つことに。今日はトランスフォーマーのメガトロンも出ることだし、混むかなぁと予想していたんですが、

サウンドウェーブを購入しようと待っていた人は、私含めて2人。(・ω・) うーん、杞憂だったんだろうか。

そんなわけで、なんだかあっさり手に入りました(笑)で、下のイヤホンも勢いで購入。これで余裕が出来たので、ビックさんで、トランスフォーマーを買うことに。

そこでも発見サウンドウェーブ。・・・安全を買ったということで(笑)そこで画像にもある、レッケージ等を買ったところ、なんだかマイクロンがついてきました。得した・・・のでしょうかね?ステッカーももらいましたし(笑)

そして他の用事を済ませるためにそこからさらに遠出。帰ってきたらもう暗く・・・。結局1日仕事みたいになったですよ(笑)良いんですけどね、それはそれで(^^
さあ、買うものは買った!原稿がんばらねば!

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

われわれは!

070718_1 最近台風のせいか、涼しい日が続いていますね。榊です。日中は暑いんでしょうけど・・・(汗)

さてさて。ナントナシにクロスボーンガンダムの総統を描いたので、カードダス風にしてみました。なつかしい気分も手伝って、楽しく出来たかなー、と。
そうそう、総統は総統でも、影のカリストのほうです。

で、わけも分からないまま色をつけたりしたんですが、やはり半分で顔の色が違うのは新鮮ですね(笑)個人的には勢いでつけたアイシャドウが気に入っていたりします。

で、今更ながらに、HP+50は強すぎたかなー、と反省(^^;もうちょっと低く設定したほうが良かったかな・・・。

| | コメント (2)

2007年7月17日 (火)

細かい雨はガード不能

070717 傘を差して歩いているものの、傘以外は細かい雨だとぬれますね。榊です。

さてさて。今日は横浜まで出かけてきました。そして、やたらと今日は散財した日でもありました(==;)いや、いいんですが、後で考えるとゾクリとしますね(汗)

ま、それは兎も角として(ぇ 昨日、帰りがけに買ってまいりました。リボルテック セイバーオルタ。もとのセイバーに比べて、腕や脚の甲冑がトゲトゲしております。対比させたかったけど、セイバーのほうが仕事場のほうにあると気付いた罠(・ω・)

写真にはアリマセンが、パーツ交換で、バイザーがついたりします。

0707172 まあ、しかし、このリボルテックも、立たせるのに、テクニックが必要に(汗)なんせ、リボでうまく調節がきかないので・・・私が下手なだけかもしれませんが(^^;

気分転換するときに色々いじってみようかなー?

イラストはバイザーが破壊された部分から覗く瞳のセイバーオルタ。

イメージで、です(笑)

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

さあ慌しくなるぞぅ

070716 結局、歯医者は違うところへ行き、1本の神経が犠牲になりました。榊です。あれはほんとに失うべき神経だったのだろうか・・・。

さてさて。そんなわけではのサイボーグ化が進んできているわけなんですが。今は痛み止めが切れるとヤヴァイです。考えることの妨げになりますorz 治療した歯のご機嫌をとりながらの生活。随分ご機嫌斜めであります(汗)

まあとりあえず、それはまあ、置いておいて。

仕事がやっと休みに入ったわけなんですが、なんといいますか、夏コミ原稿はまさにここからが戦い。あれですか。7月に休みなんて存在しませんかorz 今はまさにイラストのような状態ですが、頑張らないとー。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

夏限定だとか

070715

 

とりあえず、ニューサンオブザキング。

王の帰還であります。

ウチのギャレンキングフォームを添えて。パチリ。

|0M0)

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

あーしたてんきに・・・ならないよね(笑)

070714 てるてる坊主で台風が回避できるはずも無く。榊です。

さてさて。今日は歯医者に行ってきましたよ。いやだったけど!歯医者にはトラウマがorz

とにかく、歯茎がはれたので、診てもらおうといったのですが

何もいわず歯を削る道具を取り出してきました。

「ちょっと待ってください!削るんですか?」

「削るよ。」キッパリ

選択の余地なしだそうで。

「せんせ、痛いんですけど!」

痛くないだろ。押すときに痛みがあるだろうけど、削るときには痛くないだろ。」

いや、痛いんですけど。

そして、麻酔なし(したけど効果があったのは唇だけorz)で歯の神経にせんせの医療器具がダイブ・イン!!!!!!!

 

 

そのとき私は

 

 

 

エヴァの暴走シーンを思い浮かべてました(・ω・)咆哮シタヨ!

で、歯を削って腫れがひいたのかといえば、そうではなく。どうも症状が微妙にめんどくさいというか、複雑というか。結局、直らないまま終了。

「応急処置」で歯を削られてしまったわけですね(ノ∀`)

あの激痛地獄が応急処置orz

さかき に トラウマ が ついかされた!

絵だけは気分よくいこうと、てるてる坊主を作るティア

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

雨の猛攻!

070713 台風接近!榊です。台風が来ると、どきどきしませんか?しませんか、そうですか。

さてさて。そんなわけでして、絶賛天気が悪い常態でありますが!

出かける、というときに限って雨が降るのは何故にホワィ?コンビニで買い物を済ませて出ようかと思えば、大粒の雨が、駐車してある車の上でレッツダンシンする始末。
だれでも「今出たらヤラレル」と思いますよね(笑)

しばらく待っていたら多少弱まったので急いで戻りましたが。
雨とタイミングが合いやすいっていうのはどうなんでしょう・・・(・ω・`)

昔、台風が来るよー、とかいわれてる日は非日常的で、ちょっとドキワクしたものなんですが、大抵そういう時って

寝てる間に台風通過→朝起きるとお日様こんにちは。のコンボが多かったです(・ω・)
や、いいことなんでしょうけどね。なんかちょっとこう・・・切なかったのですよ(笑)寝てる間にイベントがー。とか。きっとそんなかんじ。

そんなわけで(?)イラストは雨に降られてずぶぬれティア。

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

湿度の逆襲

070712 雨やんでーorz榊です。なんか台風もきてるとか・・・。

さてさて。最近懐かしさもあって、SFCの「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」を約200円で購入(箱・説明書なし)思えばゴエモンのアクションをクリアしたのは、これが初めてだったわけで。何はともあれやってみることに。

あれですね。いい具合に忘れてますね!(・ω・)

でも、やっていくうちに操作なども思い出してきます(笑)
そして楽しい!いや、これ面白いですよ。効果音や音楽ものれる曲ですし、アクション部分も苦にならない難易度ですから。

セーブが取れるのもいいですよね!(ぇ

ただいま手形を買うためにバイト中。壁塗り塗りー。

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

予告なしとは・・・

070711_1 1日中メンテは勘弁してほしいのですorz榊です。

そんなわけで、昨日は日記が書けなかったですよ(汗)仕込むことも出来ずorz仕方ないとはいえ、何とかならないもんですかねぇ(^^;

まあ、そんなことはさて置いて。今日はファミレスで、ピザを頂いたわけなんですが、なんかこう

1枚丸ごとって結構量があるんですね(ぇ

さらにそこのピザはピザ生地がしっかりしているせいか

妙にあごが疲れたディス(0w0;
食べてる最中に

「これはあごに効く」とかいうビリーを想像したあたり、ブートキャンプにやられてるなぁと、自分で思いました(笑)

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

ジャズアレンジ

070709 眠気がとれもはん!榊です。

さてさて。2日ほど前に「逆転裁判4」のサントラを購入したと書きましたが、実のところ、あれはおまけ!ついでだったのです!(SE:シャキーン)

本命はこっち、「逆転裁判ジャズアルバム」表紙のジャケットにゴドー検事が。買いです。
しかもジャズアレンジ版のゴドー検事のテーマが。

買いです。

そんなわけで、買ってしまったわけですよ。曲数は10曲なんですが、アレンジの効いたサウンドがここちよいであります!
物によってはアレンジ効き過ぎて原曲を思い浮かべるのに時間がかかったりしますけど(・ω・) でも、それもまたいい! みぬきのテーマもジャズアレンジで入っております。通販のみっぽいんですが、逆裁好きなら買いってことで(笑)

そんなわけで、イラストはゴドー検事の服を着たティア。カップの中身は多分カフェオレ。

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

辛味噌!

070708_1   

 

 

|0M0)

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

七夕ってムネキュン?

070707 仕事場の人に言われるまで忘れていました。榊です。すっぽ抜けてました(^^;

さてさて。いまさらながらに「逆転裁判4」のサントラを購入しましたー。
あれですよ

正直覚えてる曲数はあまり無いわけなんですが(汗)気に入った曲もあるし、押さえておこうかなと。

これで、今の仕事も乗り切れる!?(笑)とりあえず、繰り返し聞くとは思いますけどね(^^

そんなわけで、イラストはみぬきちゃん。オススメの曲もみぬきのテーマ。あとバランの曲もイカシマス。

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

たまには緑の人を

070706 縁石って、邪魔になることはありませんか?榊です。そろそろ歩道が狭い道は整備するべきだと思いますね(^^;

さてさて。今日はぶらりと出かけてきたり。久々に羽が伸ばせるー。で、大きなリサイクルショップにいてきたわけなんですが、どうにもこうにも欲しいものは見つからないわ、掘り出し物というものもあんまり無いわ、で。遠出を楽しんだ、という感じですかね(笑)
それだけでもなんなので、トランスフォーマーギャラクシーフォースに出てくる、ファングウルフを購入したり(笑)狼型のにくいやつ。
狼型といえば、ウィアードウルフ。
くそう、クラシックでウィアードウルフが出ないかなぁ。無理ですか。

なんだか微妙に話しはズレましたが、いろんなものを見るのは楽しかったですよー。

息抜きにはなったかなー。さあ、原稿がんばろう!

イラストはカラーは初めてのシャマルさん。シャマさんはあまり描いたことが無いので、新鮮(笑)

あわせて見ておきたい

0707062  

このシャマさんとギコガコ堂を合わせて見る。

しゃまさんといえばこっちですからね!

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

違う、そうじゃないOl ̄L

070705 まあ、内容は絵で少しはわかるかもですね(笑)榊です。

さてさて。そんなわけでして。久々にMDという媒体で音楽集を作ってみようかと思い立ち、早速録音をしていたんですよ。色々なCDから気に入った曲を選んで録音していったんですが、間違えて違う曲を入れてしまって。
面倒だと思いつつも、その間違えて入れた曲を消すことにしました。

ただ、普段MDなど使わないせいか、MDの操作にてこずってしまいまして(汗) とにかく、消すところまではやったのですが、何を間違えたのか

なんかブランクディスクって表示されてるんですが・・・

こう・・・ね 

 

 

 

 

今まで録音してきた時間が・・・orz

入れなおすときには、順番を変えて録音をした榊でありました(・ω・`)

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

しばらくは

070704 イレブンに通うことになりそうです(笑)榊です。

そんなわけで、イレブンでペットボトルジュースに、ポケモンのフィギュアがついてくるみたいですね。とりあえず、欲しいものがあるので、こまめに顔を出そうかと。

というか、映画ももう10周年になるんですね、ポケモン。長いなぁ・・・。私はゲームボーイアドバンスの、レッドファイアからなので、そこまで長くないんですが、それでも結構・・・。

そういえば、最近セールで安かったので、ポケモンパールを買いました。前に買ったダイヤモンドは・・・
ふふふ・・・今頃はどこを旅しているのやら・・・(== ←遠い目

この映画のこともきっかけに、もう一回やり直してみようかなぁ(笑)

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

うおおおおおおん(泣)

070703 さかきんぐ。いや、なんでもなかとです。榊です。

さてさて。今日は仕事場で風雲スーパーコンボをやらせていただきました。とりあえず、ハヤテを選ぶのはデフォですよね(・ω・)

まあ、中盤あたりであっさりゲームオーバー。レベルイージーだったんだけどな・・・。・・・まあ、初めてだからこんなものかなぁと思い、今度はタッグバトルの方に移行。
キャラはハヤテとちょっと気になっている影獅子王をチョイス。影王好きなんですよ(笑)こっちもレベルを下げてやってみたんですが、こちらは普通にサクサクと。コンボも決まりやすく、本気でハヤテの出番がないくらいに(影王だけで勝ち進められます(^^;)楽。

だったのですが。

 

 あのね

 

そのね 

 

 

 

 

 

 

なんで、ボスとノーマル戦の強さがここまで違うのか、と。

なんだか真・獅子王とジャズウ、桁が違う強さをしております(汗)これでレベルが1なら、MAXレベルになったらどうなるというのか・・・orz それとも私の腕が蝶未熟なのか(;ω;)たぶん両方だとオモウ。

まあ、でもここら辺がSNKですよね、ほんと(笑)

| | コメント (2)

2007年7月 2日 (月)

雨VS眠気

070702 タイトルにあまり意味はなかったり。榊です。

しかし、眠気は関係あったりします(笑)というのも、ここ数日、朝が微妙につらかったり。いつもぎりぎりな時間になって起床しているのです。以前はこんなではなかったのに・・・(汗)

目覚まし代わりの携帯は、鳴ってないのではないか、と思うくらい沈黙していたり、握ったまま寝ていたり、今日なんて、布団の中にいましたし(笑)

その手にとって止めた、という記憶すらないのは困ったものです(・ω・`) 
毎日がギャンブルのよう・・・。さて、明日の朝はしっかり起きられるのか!?

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

着ぐるみがほほえましかった(笑)

070701 ゲキレンジャーやってるかなーと思って45分ごろにテレビをつけたらゴルフやってました。榊です。

さてさて、今日は電王でしたねー。着ぐるみでもちゃもちゃしてるウラ達が素敵でした(笑)そしてなんだかんだで助けてくれるモモもかわいいし(^^

で、今回は久々のロッドフォームでしたね。今回が一番ロッドらしい戦い方してたかなーと思いましたね。ロッドらしい、というか、ウラタロスらしいというか。フェイントも織り交ぜての攻撃はいいですよねー。

そしてやはりウラタロスが一番まともなんだなぁと感じた回でもあったり(笑)

そして来週は・・・ジークイマジン出てくるんだ・・・どうなるんだろう。

 

拍手コメント返しですー。

>自分もビリー隊に入隊しました。主榊 (。・x・)ゝ
よし!ビリーバンドを使ってみよう!ワンモアセッ!

>Good job!
最近、この言葉を聞くと、ビリーしか浮かばない自分がいます(笑)

>TOP替えたんですね~。色っぽいよティアナ! 
>十万HITおめでとうございます!そして色っぽいティアナをありがとうございます。妄想して悶えてます(を 
>今まで見た中でこのティアナが一番良いと思った 

ありがとうございます!「色っぽい」という感想いただいて、ちょっと嬉しかったり(^^ ほとんどない感想ですから(笑)

>エライ事に気付きました電王とTFの映画公開日一緒なんですね。やはりここは同じ日に観るべ(ry 
映画でもガチンコバトルな予感・・・。そして問題は公開初日に見にいけるのか、というところなんですよね(--;

>スバルとティアナのラブラブぶりは仕事中でも健在ですかw
隙あらば彼女らは攻めてきますよ!(・ω・)

>スバティアマンガこの発想はありませんでしたGJ!!
ありがとうございますー!ワンモアセッ!(ぇー 

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »