« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

リベイク!

0706301 買い物をしたら合計金額が555円でした。榊です。ぞろ目って久々ー。物がものなら確立変動ですね(笑)

さてさて。今日はこんなものを見つけたのでちょっと紹介ー。パンなんですけども、なんだか程よいイラストがあったのですよ。どうやらこちらのフランソアというところのスローブレットらしいのです。
やわらかいタッチで、なんだかよさげ。ほえー、と見ていたんですが、このイラストの上にある文字にもう夢中。

 

0706302 リベイク。

検索かけてみたんですが、言葉自体は結構扱われてるみたいですね。

しかし、そんなことはまったく知らなかった私はいきなりのこのワードに心奪われてしまいました(笑)リベイクですよ!響き的にも素敵(´ω`*)

0706303 見つけた日は一日頭から離れませんでした(笑)
あ、パンの味のほうはとても美味しかったですよー。

んで、カシスを描いてみたり(^^

似ないのは・・・ごめんなさいの方向でorz

| | コメント (0)

2007年6月29日 (金)

雨にも暑さにもマケズ

070629_1  そういうものに私は・・・なりたいような、そうでないような・・・。榊です。

さてさて。近くのゲームショップがリニューアルオープンしたとか。なんだか結構込んでるみたいです。これを書き終わった後に偵察に出てみましょうかね(笑)はたしてどれくらい人がいるのか!

久々にティアマンガ劇場を描いてみたり。というか、もっとこなさないとやばいだろう、と思うんですが(汗)がんばらなければ。

そして劇中でティアナ達が食べていたものはなんだったんだろう・・・形状からしてたこ焼きっぽいんですが・・・(汗)明石焼きの線も捨てがたいですよね!(それ以外の発想はないのか;;)

| | コメント (2)

2007年6月28日 (木)

服装だけで

070628 この調子で暑くなったら、溶けてしまうんじゃないでしょうかね?榊です。まさに残酷な天使のテーゼ。

さてさて。なんだか6月ももう少しで終わりですね。・・・そうか・・・もう7月になるんですね・・・。

はっきりいって実感がないです。(・ω・)

なんというか、もう半月くらいは6月なんじゃない?とか思ってる自分がいます(笑)5月のときもそんなかんじだったかなぁ・・・(^^;

そして一向に匍匐前進的な進み具合の夏コミ原稿。やーばーいー!

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

暑いし眠いし・・・

070627 外に出るとむあっとした空気。榊です。た、たまらん(汗)

いい感じ(?)で夏日和なのはいいのですが、今は梅雨だろうと。雨を降らせないかと。・・・まあ、あまり降られても困りますが(ぇ

夏本番に向かっていますが、私的にははやく涼しくなってほしいです(´д`;)

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

なのはと電王を一気に見る!

070626 微妙に雨が降りそうな曇り・・・。降るなら降ってー(笑)榊です。

さてさて。土日と慌しかったので、なのはも電王もリアルタイムで見れませんでした。なので、撮って置いたものを続けてみたわけなんですが。なのははティアがナイス判断。あとはお互いの駆け引きが面白くもとてももどかしく(笑)次の展開が楽しみです。

電王は電王で。イマジン、またカメか!と思ったのは内緒で(・ω・)ウサギとカメね。なるほど。

そして良ちゃん、リュウタロス押さえ切れてないぃぃぃぃぃΣ(OMO;Σ(OwO;Σ(OHO;

あ、相変わらずデネブはいい味出してましたね(笑)

そういえば、ゲキ見忘れた・・・。シャッキーが気になってたのに・・・orz

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

まあ、あれですよ

070625 スチールシティごっこでもやりましょうか!

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

気に留めてるものがあると

0706241 昨日は寝たようで、寝た気がしない。そんな晩でした。榊です。

朝から時間厳守の用事があったのですが、

まあ、夜の寝れないこと。

眠いのに、変に寝れない。寝たとしても、逐一起きてしまう。おかげで朝起きて「寝た気がしない!」とつぶやいてしまいました(・ω・)

自分の身体にいいたい。そんなに気にするな、と。いいからしっかり眠らせてくれ、と。あと
用事がない時の睡眠とこうも差があるのは何故なのか、と(・ω・`)足して2で割るとちょうどいいと思うんだ・・・

| | コメント (2)

2007年6月23日 (土)

もうだいぶ過ぎてるんですが(汗)

070623 のんびりDVDを見つつ過ごす1日にしてみたい。榊です。いや、今日のことではアリマセンが。

さてさて。もう、随分と経ってしまいましたが、いまさら、ここにきて、ようやっと
10万HITありがとうございました!!イラストをアップであります。

どちらかというと、15万が微妙に近い気がするんですが・・・キニシナイ!

そんなわけで、待機中の黄色いTシャツ+倒れた時、シャマさん室で、目覚めた時の格好をまぜて描いてみました。気の乗るままに描いて見ましたですよ。

べ、別にTシャツの袖を描き間違えたからとかじゃないんだからね!

久々にカラー塗ったんで、ちょっと楽しかったり。また色々描いて塗りたいですねー。

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

無我夢中で出来た技だ

070622 洗濯しようと思えば雨。まさしく狙ったように。榊です。ちなみに題名と内容はあんまり関係ありませぬ。

さてさて。まあ、なんといいますか。

勢いで「らき☆すた」DVD1巻を購入してしまいました(・ω・)

0706223 なんか、こう、手にとって出たんだなぁとか思ってたんですが、そのままレジへ・・・。
勢いって恐ろしい(汗)しかしまぁ、結構満足してるんでいいんですけども(笑)マッタリ系のアニメは、作業の時に垂れ流しに出来るのでイイデスネ。こういったアニメが好きということもありますけど(^^;

とりあえず、本編以外も見て(聞いて)みようかなー。

イラストはティアとかがみ。よく考えるとかがみのほうが年上なんですよね・・・。

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

実際の使い勝手

070621 絵とはまったく関係ない日記であります。榊です。

さてさて。最近MP3プレーヤーを購入し、移動の時などに聴いています。軽くてデザインもよし、なので気に入ってはいるのですが、やはり、といいますか、難点があるのですよ。

ずばり、再生時間が短い。ということです。
もともと11時間と他に比べ多少少ない時間だったのですが、なんだかそれをはるかに下回る再生時間・・・(汗)

まあ、いろいろ聴きやすいようにボリュームなりなんなりを調整してるんで、そのせいとは思うんですけども・・・それにしたってー・・・ションボリ(・ω・`)
次に買うとしたら、今度は再生時間の多い奴を選ぼう。うん;;

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

きまぐれ風の誘惑に

070620 あいかわらず行ったり来たりな買い物街道。榊です。フラフラとするのも好きなんでいいんですけども(笑)

さてさて。そんなわけで、今日も出かけてまいりました。結局本は見つからず、断念し、あれやこれや見て回ってきたんですが。あいかわらず、ビックカメラとか、ヨドバシとか見て回るといらっしゃる

オプティマスプライムボイスチェンジャー。というか、頭。

横のボタンを押すと色々しゃべってくれるんですよね。(英語で)なんかね、こう、ちょっと・・・欲しくなってきてまして(´д`;)
値段も出せない値段ではないですし・・・何より、アレ見てると

絶対超音波でこっちを動かしてる感じが!「私にいい考えがある。私を持ってレジまで行くんだ」という念波がきてる感じが(キノセイデス)

今日は断念して帰ってきましたが、次行ったときは・・・買ってしまいそうな自分がいて、ちょっと怖いです(^^;

| | コメント (4)

2007年6月19日 (火)

だい やぼー

070619 漫画を見ていて、それにのっている料理を食べたくなってくる、榊です。ある意味トラップですよね(^^;

さてさて。今日は本屋に本を探しに。

そして相変わらず見つからないわけなんですが(・ω・)

その帰りがけにゲームセンターへ寄ってKOFをやることに。やったのはボスがアンディ若ギース様のKOF。

なんだか勝ちデモにキャラの勝ち台詞がなくてションボリだったわけなんですが(・ω・`) 
なに?また祭典的な年だったんでしょうかね?(汗)とにかく勝ち抜いて、いよいよアンディ若ギース様との対戦と相成ったわけなんですが

あいかわらずKOFのボスはおかしい、と。

なんというか、ゼロの時も思いましたが、勝てる気がしません(ノ∀`) うまい人ならば出来るのかもしれませんが、普通くらいの私ではとてもとても・・・orz せめて勝てる相手を用意して欲しいなぁ・・・(--;
しかしまぁ

若ギース様とアンディが似すぎですよね!ラスボスがアンディだと思った人はきっと仲間(・ω・)

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

あいたた

070618 はい、言ったそばから夜型人間まっしぐら!榊です。眠気の誘惑は強烈過ぎる・・・。

さてさて。ここのところ、ビリーを続けてはいるものの、急激にやり始めたせいか、どうも太もものつけねを痛めてしまったようです。ビリー、私的に腹筋に効く前に、足元に効きすぎるんですがっ!!
腿のつけねということで、ちょっとステップを踏もうものならかるーく膝がカクンと落ちてしまいます(==;

まあ、それでも今日はなんとか最終プログラム。のっけから激しいんですが、時間は短めでした。
ちなみに、最後までやると、ビリーがハグしてくれます。まぢで。

とりあえず、一通りのプログラムは終了。明日からまた基礎にもどりますぞ!

絵?・・・ハテナンノコトヤラ(大汗)

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

どっこいサンクリ

070617 サークル参加したわけではないのですけど。榊です。

さてさて。そんなわけでして、えっちらおっちらと行ってまいりましたよ!サンクリへ!まあ、起きたのがお昼とかで、欲しいCDや見たいものをまず回ったりしてたんで、会場に入ったのが

2時過ぎとかで、遅くなったどころじゃないんですけども(・ω・)流石に落ち着いてきた雰囲気で、イベントの熱気!というものはもらえなかったわけ何ですが、その後知り合いの方との談話で、ちょっと補給させてもらったり(笑)

結果的にやる気が出てきたのでよかったかなーと(^^
さあ、明日からまたがんばろー!

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

あー、何故夜型に。

070616 19時とかでも明るくなってきましたねー。榊です。この、夜と夕方の合間の空を見ると、小学生の時にやっていたソフトボールを思い出したり・・・。

さてさて。そんな話しはさておいて。一瞬で夜型に戻る自分の才能が嫌になります(・ω・)朝型になっていたので、それを持続・・・というのはもはや出来ないのでしょうかねぇ(--;
ちょっとこの休みに試してみましょうかね。実行率はきわめて低そうなわけなんですが(笑)

あとはあれですね!そろそろ夏の準備も・・・(汗)

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

むしあっつー;;

070615 ラニーニャ?の影響ってもう出てるんですかね?なんだか最近暑くなってきましたし。・・・6月だからか・・・(汗)榊です。

さてさて。最近はビリーのおかげで、どこかしか負荷がかかっている状態に。いわゆる筋肉痛?ですね。なんだか主に太ももに効いてるらしく、歩くたんびにピキピキきます(笑)

そして微妙に頭の中も侵食されていくようで。「ワンモアセッ」とか「サイコォー」とか不意に口から出そうになるときが・・・(汗)ノリがいいって恐ろしい(´д`;)
まあ、それだけ楽しんでやれているわけなんですが。
さあ、今日もキャンプイン!

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

もう一味!

070614 ソース焼きそばを食べたんですが、なにか足りない・・・。榊です。正直、カップ焼きそばのほうがおいしい感じがしましたorz

さて、そんな話はさておいて。最近ちょこちょことリサイクルショップを覗くんですが、こういったところって、なかなかにレアなものを置いてあることがありますよね。まあ、レア、といっても、ほかの店より安くものを売っている、とかなんですが(笑)
なんか、そういったものの中で、自分のほしい物、必要なものを探すのが、ちょっと好きです。

で、今日買ったもの。

遊戯王の食玩モンスターフィギュア4つ。

未開封で、中が選べるタイプでした。気になるモンスターを4つ手に入れ開けてみると・・・

中からラムネ菓子が(・ω・)

どうやら2001年に発売されたもののようで・・・。そうか。ラムネ菓子付か・・・。
しかし。

2個め以降には、ラムネ菓子が入っていなかった罠・・・・。未開封・・・だったよね?
何故だ(´д`;)

イラストはダッシュスバル。ダッシュはレバー前2回です。スバルはダッシュ中の無敵時間はないので気をつけてー。

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

ブートでキャンプな

070613 親指の先を、カッターでスパンとやっちまいまいした。榊です。集中力が切れてるときって気をつけないとやばいですねぇ(・ω・`)

さてさて。実は6月の頭に買ってしまったのですよ。今うわさの「ビリーズブートキャンプ」を。なんというか、ビリーに惹かれて(ぇ

で、仕事が終わった後などにやっているんですが、これがまたきつい!1時間みっちりですよ。でも、ビリーの適度な励ましがあるんで、なんだかんだで1時間やってしまうわけです(笑)
現在ゆっくりとやっているため、やっと今日から2枚目のディスク。ゆっくりにもほどがある感じですが、まあ、それはそれで(^^

さてはて、4枚終わらせたときにはどれほど変化があることやら。ちょっとどきどきです(笑)

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

きゅうりはないでしょう!否ある。

070612 今日もトランスフォーマー絵が続いたりします。榊です。今日はバリケード。

ホントいじくってて面白いですよねー。そこがいい!変形で楽しむ、見て楽しむ!気がつくと机の周りにたくさんこやつらが・・・ふおお(・ω・´;)

まあ、いいけど(ぇ

さてさて。話はがらりと変わりまして。最近仕事中にもっぱら「もってけセーラー服」をヘビーローテーションしてるわけなんですが。間奏でキャラたちがワイワイしゃべってるんですけども、ここで「膝がいたいんですか?」というような台詞があるんですよ。
これが普通に聞いていればそのまま聞こえるのですが、仕事に集中しているときなど、音楽にあまり意識がいっていない状況になりますと
「刻まれたいんですか?」
なんて恐ろしい台詞に聞こえてきたり・・・(・ω・`)

空耳にもほどがある!(汗)
そろそろ違う音楽も聴いて、気分でも変えようかと思う榊でありました(笑)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

ヘリコプターと思いきや

070611 今日もお昼に雨が。昼にあわせて降ってるんじゃないかと思うくらいに。榊です。とりあえず、湿度のない雨を降らせてください。

さてさて。今日はまたしても劇場版トランスフォーマーであります。ブラックアウトですよ!仕事場の人のものをさわらせてもらったんですが、いやまぁ。なんとも出来のいいもので(笑)ヘリからなんだかクリーチャーっぽい感じへトランスフォームいたします。このなんとなく有機的っぽいところに惹かれるものがあるのかもしれない!!私的にですけど(^^;

そんなわけで触発されてペソペソと描いてみたり。もっと黒い部分をうまく使いこなしたいー。

 

0706112 実際のものはこんな感じ。一緒に写っているものはスコルポノック。
で、ブラックアウトといえば、スコルポノック。スコルポノックといえばブラックアウト、といった感じで劇場版だと関連性が高いみたいです。

と、そこで若林さんがスコルポノックを描いていらっしゃるではないですか!
そんなわけで久々に絵をあわせていただきましたよー!

0706113 こんな感じに!

デストロンには紫がよく似合う!
いつもながら合作してくださる若林さんに感謝!なのです!

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

飴ちゃんときた

070610 お昼ごろにすごい雨と雷。ながーい、雷が印象的でありました。榊です。

さてさて。そんなわけで今日は電王ー。ゼロノス活躍の回でしたねー。しかし、個人的にはモモを推して見る。モモはきちんと「いただきまーす」といっているんですよ!それだけで和めます(笑)

あとはやはりデネブがいい味してますね。卑怯な戦い方はいやだけど、しっかり倒すところがいいですねー。これは来週も・・・と思いきや、どうやら来週はお休みのようで・・・。またこの季節がやってきた!!

イラストはクロスミラージュで遊ぶティアナ。色もついてないから区別がつかない!(・ω・)だがそれがいい!
クロスミラージュもノリノリデス

| | コメント (3)

2007年6月 9日 (土)

時間経過の妙

070609 絶対誰か時間を操作していると感じられる瞬間がありますよね。榊です。

どうせなら48時間とかにしてくれれば。なんて妄想話はさておいて。
とりあえず、寝てるときとか、時間は早く感じる・・・というのもおかしいですね。起きたらもうこんな時間?とかよくあります。いじってる人出ておいでー。あ、あと、曜日感覚を狂わせる人も(笑)
今日は土曜日なんだと、午後になってから実感しましたよ(^^;

実感といえばいまだピンときていないわけなんですが、もう6月も中旬に入ろうとしてるんですよね・・・。

まだ5月とか、時々考えてる事がアリマス(・ω・)
・・・気を入れなおさないと・・・あ、危ない・・・(汗)

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

親指が痛いー

070608 久々にゼロ3をやって、親指が痛い榊です。

久々なだけあってなまってますねー(汗)うまく技が出なかったり、あせったり。とりあえず、ベガ様一発勝負なのは勘弁してくださいorz

話はコロリンと変わりまして、なんだかトランスフォーマーいじってたら急に描きたくなったので、プロトフォームオプティマスプライムを描いてみたり。顔がなんとなく、昔のコンボイの顔してるんですよね。いいなぁ。いじって描いて楽しんで。満喫してるって感じですね(^^

次は何を描こうかなぁ・・・(ぇ

| | コメント (1)

2007年6月 7日 (木)

ああ、そういえば

070607 6月になったんだなぁと、今日の湿度で思いました。榊です。じめじめの季節かぁ・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は湿度が高かったように感じますねー。除湿をかけてもなかなかカラリといかずに、苦しい仕事でしたよ(笑)熱いのもいやですが、湿度が高いほうがもっといやですねぇ(^^;

話はコロリと変わりますが、最近腹筋が筋肉痛なのですよ。しかも下腹の辺り。で、今日自転車を出そうとして、転倒しそうに。「転ぶ!」と思って踏ん張ったところ、

筋肉痛の下腹に思いっきり力が。

・・・転ばなかったものの、筋肉痛の方で結局もだえる羽目になりましたとさ(´д`;)

 

 

たまっていた拍手のコメント返しでありますー。

>いつも楽しく拝見させて頂いてまする ティアナ王で本出したりしないんですか? 
がんばって出したいところですけども・・・!はたして!

>スバル「ゴッドハンド………クラッシャー!!!!!」
うわぁぁぁぁぁぁ!全滅だぁーーーー!!   

>ま、いいかってティアさんすでに諦めモード?? いやむしろデレ期? 
実はそんなに嫌じゃないんですよ!きっと!(゜∀゜*)

>ポッキー、可能ならばその後も見てみたい。真っ赤になったティアちゃんとか。 
なるほど!真っ赤になったティアですね!(メモメモ

>小学館からメビウスムックが先程発売されました。 
メビウスに熱くなれた榊さんにはお勧めの一冊です。

ムックですかー。メフィラスの項目が気になります(笑)

>いいデバイスだな 少し借りるぞ 
すげぇ あの四人 落ちながら変身してる 
バリアブルシュートをくらえー 
うおっ まぶしっ 

つまりティアナがケンジャ舞いを・・・・!?ざわ・・・ざわ・・・

>ティアナさんが藻風呂に!!?じゃあまさかサヨコはスバル・・・・?
その布陣だとスバルは死亡フラグまっしぐら(´・ω・`)

>リボンをつけたエリオとメガネをかけたキャロを入れると完璧?
それなんてらき☆すた?ちょw

>だああああ!!!!二コマ目のスバルが可愛すぎて悶えるぜぃ!!
>だれてるティアかわいすぎるw ご馳走様でした(ぇ 

ありがとうございます!ありがとうございます!やる気に変えてがんばります(笑)

>8話を見た後だと目から熱いものが止まりません 
うにゃー、涙がとまらにゃいorz トロを思い出しました(・ω・`)

>ブログを黙々と見ていたら惚れこんでしまったので八神クロス買っちゃいましたw 
>八神クロス!やっと購入できました!イエッフゥッ!!!

購入ありがとうございます!楽しんでいただければ幸いであります!

>我が魂はあああァァァァッ!!ZECTと共にありィィィイイイイイッ!!!!! 
…のケタロスの断末魔に昭和ライダー悪の幹部魂を見ましたw 

組織に忠実!というところが、昔の悪の幹部を彷彿とさせるのでしょうかね?兎にも角にも熱い人でした(笑)

>なのははSSから見始めてるんですが、果たしてティアナはダイの大冒険のポップ的成長を遂げるか気になる… 
きっと、なってくれます!そう・・・信じたいなぁ(・ω・)

>違うよティア!そこはツンデレらしく「ば、馬鹿いってんじゃないわよ!?(//」とか言う台詞が正解だよ!
はっ!?そ、そうか!まだまだ精進が足りませんね!(ぇ ツンデレ道は険しい・・・。

>ティアナキャンディーって元ネタなんなんでしょうか? ググッても出てこないです(汗 
えっと、電王のデネブと言うキャラクターが「デネブキャンディーだ」といって、主人公に飴をわたすんですよ。それがネタですー。

>さっそくデネブキャンディーネタとはGJ!!
きっとシグナムさんに謝りに行って渡したに違いないのです(笑)

>ティアナキャンディー:ティアナ製のキャンディーだ 満腹度が10回復するぞ 最大精神力が1上がるぞ 
精神力があがる・・・ということは・・・

>デネブキャンディーは天の川でミルキーらしいけど果たしてティアナキャンディーのお味は…? 
光弾のイメージからオレンジ味の泡玉な気がしてみたり

きっとティアナ味(ぇ
 
>しかし、各所の二次創作見てるとシグナムはこういうのに弱そうにしか見えないですw 
素直に謝られたら、きっとオタオタしそうですよね(笑)もしくはテレながら諭す、とかですかねー?

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

計画が進まなかったー(汗)

070606 そろそろ休みが終わり・・・ってやはり短いなぁ(^^;でも、がんばろう。榊です。

なんだか今日は眠気が取れず、夕方はずっと寝てました(==;)体力回復といえば聞こえは良いものの、やはりもったいない感はいなめず・・・。
まあ、良いかな。(・ω・)寝てるときは気持ちよかったわけですし(笑)

とりあえず、今日はうたらじCD聞きっ放しで、マッタリした休日でしたよー。さあ、明日から頑張ろう。

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

よーくみてみよう

070605昨日はタイトルはトランスフォーマー関係なのに、内容はまったく違うというフェイントでした。榊です。そんなわけで今日はちょこっと。

さてさて。暇があればジャズをいじってたわけなんですが。こういうものって、他にも色々いじりたくなってきてしまうから、ヤヴァイですね(^^;
とりあえず、ジャズを描いてみたりしてたんですが、

ふと。

なんかねジャズにね。ある宇宙人がいるように見えて仕方ないのですよ。

そう

メフィラス星人が!

0706052 画像も荒いのでなんですが、腹、というか、腰なんですが。ビミョーに・・・見えません?(ミエマセン)私的に一度見えたら頭から離れなくなってしまったので、上の絵にも潜ませてみたり(・ω・)

「私に地球をあげますといいなさい!」と聞こえるかも!?

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

ジャズかっこいいいぃぃぃぃぇあ!

070604 でも、絵はティアナの罠。榊です。

さてさて。それもこれもさておいて。忘れてましたが、昨日夏の当落が分かったそうで。私も気にはなっていたのですが、ネットで調べるにはちょっと手元に受付番号などがなく、調べないまま終わっていたのですが、今日、家に戻ってきて、郵便受けに、封筒が入っていることを確認。

ご丁寧に二つに折ってあり、しかも落ちたか受かったかを書いてあるほうが内側で折りこまれておりました。最後までドキドキを忘れさせない郵便配達の人に拍手。そしてライダービート。

結果を言うと、無事に受かっておりましたー!(引っ張りすぎだ!)正直受かってよかった;;正直不安でしたからねー(^^; でも結果が分かったからには頑張ろう、うん!スペースは 日曜”ケ”-23b「どうでもいい屋」 です。よろしくお願いしますー。

イラストは分かりにくいけど、ティアナ。髪ほどくと分からなくなってしまうとは・・・orz

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日)

デネーブ

070603 仕事場に新しいCDコンポが!榊です。スムーズに読み取ってくれるのが気持ちいいですねー。

さてさて。なんというか、まあ、今日は電王でしたわけでありますよ(日本語が変)新イマジンのデネブがいい感じですねー。声もヤザンですし。そして敵のイマジンもいい声で・・・(笑)ほんと今年は声優が豪華です、ワクワクします。

しかし、前からモモが憑依するとあんなに筋肉質な感じになってましたかね?衣装が薄くなってきたから変化つけ始めたのかな・・・?いいですけどねー(^^

イラストはティアナキャンディーを渡すところ。相手はさしずめ・・・シグナムですかね?(笑)

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

そろそろ・・・かな?

070602 1日ちょっとばかしソワソワしてたとですよ。榊です。

さてさて。そんなわけでして、今日は劇場版トランスフォーマーの商品が世界同時に発売されるという、なかなかに素敵な日だったわけでして。私もちょっとばかりわくわくしていたんですが・・・。

仕事終わってからじゃ、まあ、残ってませんよね(´∀`)

orz

ちょっと悔しい(汗)

まあ、とりあえず、ぜんぜん手に入らなかったわけでもないんで、手に入ったものを存分に堪能しますよ!ひゃっはー!(半分やけ)

イラストはリボルテック触ってたら描きたくなったセイバー。

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

こわっ!

070601 鳥が必死に巣を作っております。和む。榊です。

さてさて。なんだか最近仕事開始ぎりぎりまで寝てしまうことが多いわけなんですが。気がひょろりと抜けていますねぇ(・ω・)遅刻しない程度には締めていかないと(汗)

それにしても最近はまったりペース。特にこれ!というものもないんで、ちょっと刺激にかけている感じですねー。まあ、明日はちょっと楽しみなわけなんですが!(笑)TFがー。

イラストはこれを元にしたイラスト。ティアナちゃんの目が鋭くなった!こわっ!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »