« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

鳥の巣

070531 窓を開けると涼しい風。榊です。こういった季節もそろそろ終わりですかねー。夏が来るよ!

さてさて。最近、私が座っている席の近くの窓。その外で、どうやら鳥が巣を作った模様。なんだかバタバタと鳥が暴れてるなぁと思って見たところ、どうやら巣作りの真っ最中だったようで。
私は鳥が喧嘩でもしてるのかと思いました(・ω・)

とりあえず、ひっそりと見守ってますが、窓を開けることが多い季節ですから。窓を開けたりする動作でびっくりさせないようにしないといけませんね(笑)

あー、でも仕事が疲れたときに一息ついでに見るものができて、これはこれでいいかもしれませんね(^^

イラストはティアナ。最近筆ペンが面白いですねー。そして配色は目に痛かったかも(汗)

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

もう、Volいくつか忘れてしまった(汗)

070530 蚊が飛び始めてますねー。いよいよ蚊取り線香のでばんかなー。榊です。あの煙の匂いは、夏の匂いですねー。

さてさて。そんなわけでして、ここ数日は涼しいものの、暑かったときに出てきたのか、蚊を見かけるようになりました。寝るときには部屋に線香たかないと寝れなくなりそうですね(^^;

あやつらは、寝てるときに耳元で羽音を立てて、強引に目を覚まさせるスキルを持っていますからね!あれで起きるとすごく悔しいのですよ(・ω・`)

せめて寝てるときはおとなしくして欲しいものです(笑)血も吸われますしねー。

イラストはティアマンガ劇場。ペンまで入れたところで、服を間違えたことに気づき、修正修正。予想以上に時間がかかりました(汗)

| | コメント (2)

2007年5月29日 (火)

花粉症再び?

070529 うたらじCD面白いー。榊です。

さてさて。昨日は眠気が強かったんですが、今日は花粉症の症状がぶり返してきまして(汗)1日中、鼻やらくしゃみやら・・・。つらかったーorz

原因はわかりませんが、早く収まってほしいものです(・ω・`)

そんな中でもうたらじCD聞いてがんばってます。最近は聞きっぱなしかも。秋元さんとかがゲストで出てきて、非常に楽しいですね!作業しながらニヤニヤしてしまう(笑)
そんなわけでなのはのサウンドステージがまた聞けてない状態。とりあえず、うたらじCD聞き終わるまでは保留かなー、と(・ω・)そっちも聞き始めたら面白そうなんですけどね(笑)

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

ほんとに5月の下旬なのかな?

070528 日は暖かいのに、風は冷たい。季節を間違えてませんか?榊です。

さてさて。今日は、朝やたらと起きられませんでした(汗)いったん目覚ましで目を覚ますものの・・・ダウン。起きてはダウン。そんなこんなで40分もかかりようやく着替えまでを終了。
しかし、仕事が始まってからも目から眠気が取れやしません(汗)特別疲れたということでもないし、昨晩よく眠れなかった、ということでもないんですけど。あの眠気はすごかったなぁ(^^;

はっ

もしかして

ちょっと寒かったから抜け出せなかったのか!?
・・・まるで冬眠してたみたいですね、これじゃ(笑)うーん、今日は早めに休もう(・ω・)

| | コメント (1)

2007年5月27日 (日)

変に凝ったCM

070527 面白いCMっていいですよね。榊です。

さてさて。朝は晴れていたのに、夕方から微妙に曇ってきて、さらに風や雨・・・。どんな天気なんだろう、今日は(汗)移動中に降らなかったと喜べばいいのでしょうかね?(・ω・)

さてさて。今日は電王でしたね。先週15分だったので、なんでウルフイマジンがいらいらしてるのか、いまいちわかりませんでしたが、でも楽しめましたよー。ウルフイマジンも愛嬌があっていいですね!そしてすねた感じの「俺、参上」味があるなぁと(笑)

さらに、カブトのディレクターズカット版のCMに今日は持っていかれた感じがありますね(笑)矢車さん・・・。ちょっときょとんとしてしまいました。来週も期待・・・できるのかなぁ?

| | コメント (2)

2007年5月26日 (土)

寝た気がしない日々

070526 不眠症とかではないんですが、なんだか最近は寝た!という気分になりません。むしろ「あれ?寝たっけ?」とか言う感覚。謎。榊です。

さてさて。そんな、謎なことはおいておいて。今日も午後から友人達と会いに行ってきました。お話しと、カードゲームだったりしますが(笑)集まる機会が少ないので、こういうときにしっかり集まらないと(笑)

あれですね。やはりワイワイ言いながらやるのは楽しいですね。私たちのプレイングはある意味特殊。淡々とやるデュエルは無いといっても過言ではなく。まさに「俺のターン!」とかいってやってます(ぇ
テンションが上がってタノシイデスヨ?(・ω・)

今回は少しの時間だけでしたが、楽しく過ごせました。さあ、明日から仕事だ。がんばろー!

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

なかなかの勢い

070525 雨の中でかけるのはちょっと嫌になっちゃいますねぇ。どうしても服がぬれてしまう(汗)

とりあえず、出かけたんですが、まあ、電車内の湿度の高いこと。微妙に車内の空調が対応してなかったかも・・・。
そして電車から降りれば、なんだかすごい勢いの雨。流石にちょっとひるみますね(^^;

なんとか雨の猛攻を振り切ってなのはのサウンドステージを買って帰って来ましたが・・・。
非常に疲れました(・ω・`)

※弱点に湿度が追加されました。

イラストはティアマンガ劇場ー。

なんとなく、頭に浮かんだものをペソペソと。

| | コメント (2)

2007年5月24日 (木)

大盛りでもないのに

070524_1                                                      軽快に、豪快にデュエルできると気分が良いですね!榊です。ブルーアイズは良いよね(・ω・)

さてさて。そんなわけで、今日は友人と会ってまいりました。手伝ったり、デュエルしたり。朝早くからでしたが、それほど苦ではなく、むしろ楽しんでまいりましたー。・・・あー、唯一つらかったのは、朝の電車ですね(^^;満員電車ではないとはいえ、なかなかの混みっぷり。

そしてその後夕飯を食べにいったんですが、そこの量の多さと言ったら!大盛りでなくてもすごい量。何とか平らげたものの・・・しばらく同じメニューは見たくないですね・・・(^^;
しかし、食べ終わってから遊戯王を友人とやっていたら、何故かお腹がこなれてました。不思議不思議(・ω・)

適度な運動になっていた・・・んでしょうかね?分かりませんが(笑)とりあえず、お腹にもたれなくて良かったー。

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

文字通り「熱い」人

070523  多少お酒が入ってほろ酔いであります。榊です。しかし、この前飲んだお酒より飲み口の良いお酒はないなぁ・・・。

さてさて。そんなお酒の話しは置いておいて、今日は昨日買ってきたカブトのディレクターズカット版を観ましたよー。とくにケタロスの場面は増えているか!とかね(・ω・)

結果として、ライダー全員の場面が増えておりました!ケタロスなんか、前よりも「熱い」人認定です(笑)あのセリフは・・・!というか、あのセリフの後なら、きっとケタロスは生きてるはず!・・・とか思うのは私だけでしょうかねー(´ω`)気になる方はチェックですよ!←なに宣伝してるんだ

そんなわけでして、ますますケタロスがお気に入りになった榊でありました。今の間は電王もカスミマスネ!(15分しか見れてないしー)

そんなわけでイラストはケタロスー。もっとアメコミ風にしてみたいなぁ(^^

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

つい

Thiaoh04 カッとなって劇場版仮面ライダーカブト ディレクターズカット版を購入してしまった。今も後悔していない!榊です。

とりあえず、今夜ユックリと観ることにします(^^ 違いをじっくり見よう。というか、ケタロスの出番が増えてるといいなぁ・・・。

とりあえず、DVDはさておいて、電王。実のところ、日曜は家にいなかったので、今日まで見れてなかったんですよ。まあ、ビデオに撮ってあったので、おっけーだろうと。で、見たんですが

見事に15分経ったところでビデオの残量が切れているわ・・・(・ω・`)

感想:モモたちがリストラでもめてて楽しかったです!あとイマジンが檜山さんとか!

ゴメンナサイチョットクヤシカッタorz

イラストはティアナ王ー。吐血するほどショック!撮れてない事に対して私もショック!

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月)

なんて健康的な

070521 パソコンの動作が重い・・・(汗)榊です。一体どうしたことやら。

さてさて。今日は朝から起きて、なんとも健康的な生活をしておりました。そして

所用でほぼ1日が潰れるんだなぁと実感した日でもありました(・ω・`)夕方まで車でドライブでした(笑)

車の運転が楽しかったからいいんですけどねー。途中で、買い物をしようと店により、品物の値段を確認。1500円。財布を確認。千円一枚がこんにちは(^^

足りなかったorz 

悔しかったので、一旦家に戻って再び出陣しましたよ!(・ω・´)

そんなことをしつつも、用事は終了。ちょいと疲れはしましたが、なんとなく充実してたなぁ、とか思ったりします(笑)動いてたからかな?

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

かき揚げって・・・

070520_1 お昼に食べたかき揚げが、夜までボディブローのように効いております。榊です。どうやら思ったよりもすごいボリュームだったようで(^^;

さてさて。今日は車でのほほんと出かけてきましたよ。母親と買い物も兼ねて。なんというか、久々に、休日!という過ごし方をしたきがします(笑)たまにはいいよね、って感じで(^^

で、イラストは、昨日見てきた「スパイダーマン3」の影響でスパイディ。私的には楽しめたかなー、と。アクションも良かったですし!前作ももう一回見てみたくなったデスヨ(笑)

| | コメント (1)

2007年5月19日 (土)

勢いで!

070519 そういえば、昨日はあまり寝てなかったなぁ、ということもスパッと頭から抜けてました。榊です。どうりで早い時間から眠かったわけだ・・・(^^;

さてさて。今日はそんなわけで(どんなわけで?)映画を観に行ってまいります!久々の映画館(笑)そんなわけで、早めに更新ー。楽しんでまいります(゜∀゜)

話しが飛びますが、MHP2。フルフル倒せていい気になっていたら、今度はゲリョスが立ちはだかることに・・・orz 沼地は苦手だ・・・(汗)

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

気付くとモンハンをやっている(汗)

070518 そんなわけで、電車の移動中、ずっとやっておりますMHP2。榊です。危うく乗り過ごしそうになることも(汗)

さてさて。今日は夕飯はカレーだったわけなんですが。いや、大変美味しかったんですけれども!

お代わりをよそっている時に気付いたことが。

今日、昼もカレーだったなぁ。そういえば・・・。

と。いや、お昼にカレーは食べたんですけども!食べたお店がですね、私が入った後からやたらと人が入ってきまして(汗)
「これは急いで食べねばヤヴァイのかな?」という、気持ちになってしまいまして。入ってわずか10分足らずで食事を終了させたわけなんですよ。そんなわけで、味もあまり分からずじまい。

そりゃあ、キレイさっぱり忘れますよ(´д`;)

とりあえず、お昼分は、晩のカレーで取り戻したかなー、と(笑)

で、イラストはティアマンガ劇場。友人達と話していて、描く様に!といわれました(・ω・)コレデイイカナ?

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

それがきみのタイミングぅ

070517_1  風が涼しくて、良かったんですが、やはり仕事終わりの帰り道は雨が降りますね。榊です。

もはや定番のように降ってくれます。カンベンして欲しいですね(^^;
そしてやたらと雨の降るタイミングがいいのは何故なんだろう・・・。帰ろうと外へでると雨が降り始まるわけなんですが(・ω・`)そして、雨やどりー、ということで、店に入り、昼食などをとっていると晴れ間が見えるわけです。
で、「いけるかな?」と外へでるとやはりポツポツとくるんですよ・・・タイミングが良すぎる・・・(´д`;) 

すくいはあまり激しい雨でなかったこと、ですかね?(笑)傘を持ってなかったので、勢いがよかったら即死でした(ぇ
さて、次はどうなることやら(^^;

PS:MHP2で、やっとフルフルを撃破。当分フルフルは見たくない(笑)

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

ああ、日常

070516 映画を観に行きたい。榊です。映画館の雰囲気が好きです。

さてさて。今日は仕事も終了、ということで、カラオケに行ってまいりました。
久々でありますよ、カラオケ。そして、そういった時間はほんとあっという間ですね(汗)
楽しく歌ってまいりましたよ!しかし、もっと自分の音域を広げたいなぁ、
とも思ってしまうのでありました(^^;

ああ、最近は書く事が少ないなぁ(汗)

| | コメント (2)

2007年5月15日 (火)

気力70くらい?

070515 フルフルに絶賛敗北中。榊です。
まあ、気持ち良いくらい負けております(^^;

あと、10万HIT行きました!ありがとうございます!

さてさて。最近は気力が下がっているのか、朝が眠くてたまりません。
やること、があるときは睡眠時間が足りなくても何とかなったんですけども。
昨日はたっぷり寝たんですけどねぇ・・・(^^;

とりあえず、空いた時間、というのも変なものですが、
やりたいことを多少進めようかな、と。
ゲームしかり、原稿しかり、ですが(笑)

そういえば、仕事場のパソコンが調子悪いんですよねぇ・・・どうなることやら(汗)

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

上手にやけましたー

070514 モンスターハンターの虜になりつつあります。榊です。
いやぁ、アレは面白いですね(^^

さてさて。そんなわけで、ちょくちょくモンハンをやっているわけなんですが
妙にへたっぴらしく、結構やられてます(^^;
双剣を使っているわけなんですが、鬼人化のメリットをあまり知らずに使っていたため
まあ、苦労すること。この間、砂竜のキモを取るときに鬼人化での連撃を初めて使い、
「ああ、これ強い」と一人納得してました(笑)
次はフルフルに挑戦であります!

イラストは、リリマジ2に景品で出させて頂いた色紙。需要はあったかなー、と
少々心配だったりしました(^^;

| | コメント (5)

2007年5月13日 (日)

手にとってみせてくれ!

070513 じーさん!手にとって見せてくれ!榊です。海馬社長ではないです、はい。

さてさて。リリマジ2もあった今日でありますが(参加された方はお疲れ様でした)、私は参加していないので、今日は、というか日曜は電王ですよね!

今回はようやっとモモがいいところ見せましたね!というか、いつもいいリアクションで魅せてはくれていたんですけども(笑)キンタロスも何気にいい感じでしたし。でられなくてうずうずしてた感じが出てたように思えます。
ああ、今回も楽しめた、と(^^ 来週もイマジンを「リストラ」という言葉が・・・。気、気になる!(笑)

そして、ティアナ王であります。新デバイスを手に入れて、ちょっと舞い上がってます(笑)

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

まさにパズルだ!

070512
>海馬顔のティアナがいるなら、遊戯顔のスバルが見たいと思う今日この頃…
ということで描いて見ましたよ。榊です。結束の力だ!!

さてさて。いよいよ明日がリリカルマジカル2の日ですね。私は仕事で行けませんが、ギコガコ堂さんとの合同誌の「八神クロス!」をよろしくお願いしますー。
あ、あと、数が少ないのですが、ペーパーを置かせて頂きます。まあ、購入特典的なものかな?一応4コマ描きました(^^ 先行4コマってとこでしょうか?
数が少ないので、なくなった場合はごめんなさいの方向で(なくなるんだろうか?;;)

| | コメント (5)

2007年5月11日 (金)

アメコミって面白いー

070511 雨の日の次は涼しい日。半そででは厳しいかも。榊です。

さてさて。今日は仕事場でスパイダーマンのコミックを見せてもらいました。日本語訳で。いやぁ、こういうのってホント面白いですねー。コマの切り方なんかも日本とは違っていて。アクションなどもカッコいいですし。
そして、日本語の訳しかたが面白いです。独特ですね(^^

そのせいか、戦っているシーンもなんとなくコミカルに見えてきます。

で、気付くと続きが気になってきている自分が(笑)

これは危ない・・・でも読みたい・・・ざわ・・・ざわ・・・

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

うたらじが面白いです

070510 最近なんだかヘビーローテーション。榊です。

さてさて。そんなわけで、うたらじのCDを聞きまくっております。主に仕事中。時々顔がにやけてしまうので怖いんですが(^^; 仕事中は音楽が心の友でありますよ!テンションにかかわる(笑)

なんだか、気付けばもうすぐ週末なんですねー。はや・・・。
そういえば、「八神クロス!」の紹介ページがギコガコ堂さんのブログのほうで見られます!凝った予告編を1度ごらんになってください!
そういえば、昨日やっと4話5話を見ることに成功。あれですね。変身シーンは要チェックなんですね、ホント(笑)笑いつつもかっこよかった(^^

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

炭酸が抜けるように

070509 気合が抜けてます。榊です。エンジン始動までには時間がかかるぅ~。

とかいってるとすぐ次のことが待ち構えてそうなので、コツコツとやらないと(^^;
まあでも、少しは空き時間も出来るかな?ということで、モンスターハンターポータブル2を買ってみたり。移動のとき等にやっているのでまだまだ始めたばかりですが(笑)今は双剣振り回してがんばっております。なかなか材料が集まらなくて、武器や防具が上に行きませんけど(^^;
さて、目指す武器は手に入るのか!どうかなぁ・・・。

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ちょっとした告知であります。

070508_1 反動か、今日はやたらと寝ていました(^^; それでもなお眠い・・・(--; 榊です。

さてさて。5月13日のリリカルマジカル2に、ギコガコ堂の若林まことさんと合同誌を出させていただきますー。名前は見たままの「八神クロス!」こっちは裏表紙に当たりますね。詳しくはギコガコ堂さんのほうで書かれるとは思いますけども(^^; 
今回の本にはちょっとした面白い仕掛け(というか、まったく新しい同人誌?)があるので、ぜひ、会場で手にとって確認をば!よろしくお願いしますー!

ああ、休みの日は時間が流れるのが早い・・・。

| | コメント (5)

2007年5月 7日 (月)

な、なんとか果たした・・・ぐふっ

070507 返事がない、ただの屍のようだ。榊です。

なんだか、作業中、外を見ると、雪のような・・・でも綿毛のようなものがいっぱい舞っていました。電話もしていたので、外へでて確認、というわけには行かなかったんですが、アレは一体なんだったんだろう・・・。

さてさて。そんなわけで、とりあえず、作業一段落着きました。もっと早く作業が早くできるようになりたい・・・(・ω・`)

とにもかくにも、これで、見れてなかったストライカーズの4話、5話を見ることが出来ます(´ω`) 

まあ、今日は寝そうなんですけどね(・ω・)

 

 

拍手コメントレスですー。

>ティアナさんとリュウタロスの夢のコラボ堪能させていただきました・・・・ 
喜んでいただけて何よりです!そのうち、「なのはさーん」と甘えんぼになってしまうのか・・・!?

>嗚呼、フルチャージなティアちゃんかわゆい。色々と悶えてますです、ハイ。有り難う御座いました。 
こちらこそ、ありがとうございます、ハイ。今度は違ったポーズのフルチャージを描いてみたくなったり(笑)

>らいじーん!・・・ライダーですか?
装甲はギャレンで、ライダーですが、ポーズと「らいじーん」はリュウガンオーです。

>SICレンゲルを修理に出しましたら、修理在庫もないので早くて6月中旬とのこと・・・orz
Σ(・ω・`;)6月中旬!?なんだか・・・随分とかかっちゃいますね・・・(汗)直してくれるだけいい、と思うべきなんでしょうかね?(汗)

>きっとこのあと「もうスバルったら甘えん坊なんだから」とキスしてくれるに違いないっ! 
>でもってバラ○スはやっぱなのはさ(ふぉーる

Σ(゜д゜;三;゜д゜)なのはさんがバ○モス!?スバルは説得されてしまいそうですね(笑)なのは「世界の半分をあげるの」これは竜王ですね(^^;

 
>フェイトとスバル萌えだったのにここ見てたらティア萌えも追加されました。
ティア萌え:パッシブスキル 取得したスキルLvによって、ティアに萌える確率がアップする。

>電王・ガンフォーム「あんたって人はぁぁぁ!!」 『Full Carge!』 「うおぉぉぉぉぉ!!」
しかし、今回のガンフォームは、前回より威力が弱くなっていた件について。

 
>4月29日のティアナを見てそれをマネするスバルを思いついた。
スバル「打ち抜くけど、いいよね」

>電王ネタの絵がまたみたいっさ~ お願いします榊さん!
めがっさ!ハイ、頑張ります!

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

ダイスロール!

070506 2D6で判定。榊です。

さてさて。そんなわけでして、今日はTRPGのほうへ参加してまいりました。あれですよ。久々のTRPGでしたよ。もう、楽しみで楽しみで(^^ 

まあ、そんなことをいいつつ

ちょっと寝坊したのは内緒(・ω・`)

それでも思い切り楽しんでまいりましたよ!久々だったので、最初はスロースタート気味だったテンションも、最後のほうはかなり上がってましたし。やはり楽しいなぁ・・・(^^

で、ちょっと朝早かったので見れなかった電王を帰ってきてみることに。相変わらずモモタロスの動きが素敵。あと、アックスフォームの変身が変わってる!?音楽もキンタロス版が・・・。なんだかイマジンによってやたらと違いますね。ふむふむ・・・。

さて、今日はちょっと力入れるかー!

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

手伝いもできませんでした(汗)

070505 家はやはり緊張感が弱くなるようです。榊です。

さてさて、今日は色々と忙しかったですねー。朝方早めに起き、作業をし、その作業にてこずって、お昼ごろからなのすぺに参加してる友人を手伝おうと思っていたのですが、ついたのは2時半という、終わりごろ(汗)すでに会場は待ったりムードでした(^^;

とりあえず、持ってきた色紙をアフターイベントに預けて、友人と会場を出て、ご飯。そして慌しいように、別の飲みへ合流。

どちらも非常に楽しかったです。とりあえずたまってた鬱憤も吹っ飛んだかなー(笑)笑うってすばらしい!とりあえず作業もラストスパート。がんばろー。

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

ギリギリで

070504 気でも抜けたか、ちょっとばかり寝過ごしてしまいました。危ない危ない(汗)榊です。

さてさて。そんなわけで、なんとか1日前に仕事が終わり、明日のイベント、一般ですがいけそうです(笑)そのために自宅へ帰ったのですが、その途中、どうしてもほしいCDがあり、閉店ギリギリの店でなんとかゲットー。ほっと一安心であります。

さあ、明日のために今日は倒れるように眠ろう(笑)

しかし、ヒゲ独身のテーマが良いなぁ、これ。

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ふぃ~

070503 イベントお疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが(笑)榊です。

さてさて、そんなわけでして、早起きのため、結構へとへとであります(^^;身から出た錆ともいいますけどね!・・・でもこんな、普通ではやらないようなスケジュールでの生活もちょっと楽しかったり。非日常的見たいな感じで(^^

この気持ちが切れたらやばめですが(・ω・`)

これが終わったら思いっきり羽を伸ばそう(^^;

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

わたわたしてます

070502 1日が36時間になれば良いのに。榊です。まあ、それはそれで辛そうなんですが(^^;

そんなわけで、かなりアップアップな感じ(汗)がんばらねばー。そんなわけで、今日はこのあたりで(・ω・)ノシ

そういえば、明日はイベントですねぇ~。出れないのがつらいなぁ・・・(´д`;)

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

ラニーニャ!

070501 ラニーニャ現象のときは、日本は猛暑だといわれていますが、最近まで涼しかったんだけどなぁ・・・。ほんとに猛暑になるんですかね?榊です。

さてさて。相変わらず仕事のときは日記のネタに乏しいわけなんですが!最近ブラック缶コーヒーにガムが付いているのですよ。それが非常に助かっていたり。眠いときとかには噛んだりして、紛らわしております。噛みはじめにくしゃみが出たりしますけど(・ω・)

そしてアニメの遊戯王(GXでなく)が見たくなったり。海馬社長が見たいのですよ。ブルーアイズが見たいのですよ。それもこれも、ちょっとデュエルをやらかしたせいだ(笑)そんな気分がイラストにも。さあ、ちょっと発散したら作業がんばろうっと。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »